• インスタント ラブ
    INSTANT LOVE

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じゅーろくじ♡

    9/25 16:00

    支度完了(*`・ω・)ゞ

    ゆっくり実は向かってます
    🏪立ち寄りしたいので…

    セブンのナゲット
    噂で聞いたけど
    未だ発見してません!!
    1度は食べてみたいなぁと……

    山形にあるのかなσ(∵`)?




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーろくじ♡

    支度完了(*`・ω・)ゞゆっくり実は向かってます🏪立ち寄りしたいので…セブンのナゲット噂で聞いたけど未だ発見してません!!1度は食べてみたいなぁと……山形にあるのかなσ(∵`)?感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    支度完了(*`・ω・)ゞ

    ゆっくり実は向かってます
    🏪立ち寄りしたいので…

    セブンのナゲット
    噂で聞いたけど
    未だ発見してません!!
    1度は食べてみたいなぁと……

    山形にあるのかなσ(∵`)?




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    9/25 15:00

    きゅーけい
    (っ´ω`)っ🧃⊂(´ω`⊂ )

    秋めいてきましたが
    来週?あたりからまた暑くなるそうよ

    体調管理気をつけていかないとね

    水分補給は忘れずに…




    余談…
    支度急げ٩( ¨ )ว=͟͞





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    きゅーけい(っ´ω`)っ🧃⊂(´ω`⊂)秋めいてきましたが来週?あたりからまた暑くなるそうよ体調管理気をつけていかないとね水分補給は忘れずに…余談…支度急げ٩(¨)ว=͟͞感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    きゅーけい
    (っ´ω`)っ🧃⊂(´ω`⊂ )

    秋めいてきましたが
    来週?あたりからまた暑くなるそうよ

    体調管理気をつけていかないとね

    水分補給は忘れずに…




    余談…
    支度急げ٩( ¨ )ว=͟͞





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:ムキムキやでさん

    9/25 14:00

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    どうだろう(;-ω-)ウーン
    考えた事ないなぁ

    昨日のお題でした!

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:ムキムキやでさん

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪どうだろう(;-ω-)ウーン考えた事ないなぁ昨日のお題でした!感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    どうだろう(;-ω-)ウーン
    考えた事ないなぁ

    昨日のお題でした!

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    きせつもの♡

    9/25 13:30

    冷たい飲み物って
    季節的だよね?

    この季節
    アイスコーヒー?ホットコーヒー?

    1日何杯飲みますか?

    疑問(・・。)ん?



    ここのラテ
    安くておいし~

    わかる人はわかる

    ミルク🍼がおいし~んだと思う🤔



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    きせつもの♡

    冷たい飲み物って季節的だよね?この季節アイスコーヒー?ホットコーヒー?1日何杯飲みますか?疑問(・・。)ん?ここのラテ安くておいし~わかる人はわかるミルク🍼がおいし~んだと思う🤔感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    冷たい飲み物って
    季節的だよね?

    この季節
    アイスコーヒー?ホットコーヒー?

    1日何杯飲みますか?

    疑問(・・。)ん?



    ここのラテ
    安くておいし~

    わかる人はわかる

    ミルク🍼がおいし~んだと思う🤔



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーさんじ♡

    9/25 13:00

    さてと(ノ 'ω')ノ[▓▓]ファサッ

    今から支度開始
    昼間のお風呂って
    最高の贅沢だといつも思います👍

    元旦の早朝のお風呂くらい
    気持ちいい✌( ’ω’ ) ✌




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーさんじ♡

    さてと(ノ'ω')ノ[▓▓]ファサッ今から支度開始昼間のお風呂って最高の贅沢だといつも思います👍元旦の早朝のお風呂くらい気持ちいい✌(’ω’)✌感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    さてと(ノ 'ω')ノ[▓▓]ファサッ

    今から支度開始
    昼間のお風呂って
    最高の贅沢だといつも思います👍

    元旦の早朝のお風呂くらい
    気持ちいい✌( ’ω’ ) ✌




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーにじ♡

    9/25 12:04

    ランチ🍽タイム

    ホッとひと息
    しながらちょっと覗いてくれていたら
    嬉しいです♡

    考えたら今日荷物届くので
    お家待機🏠中
    お風呂に入りたいんだけど
    入れないなぁ🤔


    午後からも
    ファイッ(・ω´・)ง⚐⚑




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーにじ♡

    ランチ🍽タイムホッとひと息しながらちょっと覗いてくれていたら嬉しいです♡考えたら今日荷物届くのでお家待機🏠中お風呂に入りたいんだけど入れないなぁ🤔午後からもファイッ(・ω´・)ง⚐⚑感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ランチ🍽タイム

    ホッとひと息
    しながらちょっと覗いてくれていたら
    嬉しいです♡

    考えたら今日荷物届くので
    お家待機🏠中
    お風呂に入りたいんだけど
    入れないなぁ🤔


    午後からも
    ファイッ(・ω´・)ง⚐⚑




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/25 11:31

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    お肉ならハンバーグ
    お魚ならお刺身


    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪お肉ならハンバーグお魚ならお刺身感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    お肉ならハンバーグ
    お魚ならお刺身


    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーいちじ♡

    9/25 11:00

    今日は用足しもない日なんで
    お時間まで
    引きこもりฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ

    特別な事はしてません🤗


    今日は昨日より
    暑いかなぁ

    外の状況がわかりません



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーいちじ♡

    今日は用足しもない日なんでお時間まで引きこもりฅ(˙꒳​˙ฅ)ヒキコモリ特別な事はしてません🤗今日は昨日より暑いかなぁ外の状況がわかりません感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    今日は用足しもない日なんで
    お時間まで
    引きこもりฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ

    特別な事はしてません🤗


    今日は昨日より
    暑いかなぁ

    外の状況がわかりません



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    はちじ♡

    9/25 08:01

    通勤中のかた
    お仕事開始してるかた
    まだまだお布団のかた
    お休みでも早起きのかた

    あとは……

    (´-ω-)ウム

    覗いてくれてありがとうねぇ

    今日も心穏やかに深呼吸して
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    はちじ♡

    通勤中のかたお仕事開始してるかたまだまだお布団のかたお休みでも早起きのかたあとは……(´-ω-)ウム覗いてくれてありがとうねぇ今日も心穏やかに深呼吸して✧٩(๑•̀o•́๑)وエイエイオー!!感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    通勤中のかた
    お仕事開始してるかた
    まだまだお布団のかた
    お休みでも早起きのかた

    あとは……

    (´-ω-)ウム

    覗いてくれてありがとうねぇ

    今日も心穏やかに深呼吸して
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おはよう♡

    9/25 07:01

    ダルダル星人は
    あたしです🤣

    そんなんでまだベッドからの中継🛌

    早いもんで
    ド真ん中水曜日

    張り切っていきますかぁ

    お仕事のかた
    お出かけのかた

    気をつけて
    イッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おはよう♡

    ダルダル星人はあたしです🤣そんなんでまだベッドからの中継🛌早いもんでド真ん中水曜日張り切っていきますかぁお仕事のかたお出かけのかた気をつけてイッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ダルダル星人は
    あたしです🤣

    そんなんでまだベッドからの中継🛌

    早いもんで
    ド真ん中水曜日

    張り切っていきますかぁ

    お仕事のかた
    お出かけのかた

    気をつけて
    イッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    ( ˊ࿁ˋ )あぁ…♡

    9/25 01:45

    みたいテレビあったのに
    寝落ちしてしまい

    現在
    チ───(´-ω-`)───ン

    ネムネム星人👽
    朝早く起きます。

    あれほど起きてる自信まんまん
    だったのになぁ




    good night…✴︎🌙.°

    今日も日記にお付き合いしてくださり
    ありがとうございました

    いい夢見れますように✨




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    ( ˊ࿁ˋ )あぁ…♡

    みたいテレビあったのに寝落ちしてしまい現在チ───(´-ω-`)───ンネムネム星人👽朝早く起きます。あれほど起きてる自信まんまんだったのになぁgoodnight…✴︎🌙.°今日も日記にお付き合いしてくださりありがとうございましたいい夢見れますように✨感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    みたいテレビあったのに
    寝落ちしてしまい

    現在
    チ───(´-ω-`)───ン

    ネムネム星人👽
    朝早く起きます。

    あれほど起きてる自信まんまん
    だったのになぁ




    good night…✴︎🌙.°

    今日も日記にお付き合いしてくださり
    ありがとうございました

    いい夢見れますように✨




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    今日のありがとう♡

    9/24 23:45

    閲覧いつもありがとう❣️


    たくさんの見たよ
    ホントありがとうございます♡

    いつもしてくれる人だったり…
    新しい人がしてくれてたり…
    女の子がしてくれたり…( ˘ω˘ )
    1人1人確認しながら
    とても嬉しく思いながら見てます


    覗いた際には( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押して見てください


    お名前拝見しています。
    数に限りありますので

    証を残すようにしてますが…🙄
    順番に回るね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    今日のありがとう♡

    閲覧いつもありがとう❣️たくさんの見たよホントありがとうございます♡いつもしてくれる人だったり…新しい人がしてくれてたり…女の子がしてくれたり…(˘ω˘)1人1人確認しながらとても嬉しく思いながら見てます覗いた際には(。・ω・。)ノ凸ポチッ押して見てくださいお名前拝見しています。数に限りありますので証を残すようにしてますが…🙄順番に回るね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    閲覧いつもありがとう❣️


    たくさんの見たよ
    ホントありがとうございます♡

    いつもしてくれる人だったり…
    新しい人がしてくれてたり…
    女の子がしてくれたり…( ˘ω˘ )
    1人1人確認しながら
    とても嬉しく思いながら見てます


    覗いた際には( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押して見てください


    お名前拝見しています。
    数に限りありますので

    証を残すようにしてますが…🙄
    順番に回るね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    たわごと…

    9/24 22:30

    2日間お休みを頂きました
    わたくし

    どっか行ったの?
    ゆっくりできたの?
    いろいろな声が聞こえました!
    は?って言う人も…🤣

    1日目は友とご飯会+🛒𓈒𓂂𓏸
    2日目は用足しと定期検診🦷←来月だった🤣
    これがさぁなかなか呼ばれないし
    混んでるなぁなんて思ったら
    来月ですよ!と…早く教えて欲しかった

    そんな帰り道
    大人買いしまくったチョコボール



    まだ当たりません!
    裏側…中を見ていたあたし

    ゞ(≧ε≦*) 爆笑




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    たわごと…

    2日間お休みを頂きましたわたくしどっか行ったの?ゆっくりできたの?いろいろな声が聞こえました!は?って言う人も…🤣1日目は友とご飯会+🛒𓈒𓂂𓏸2日目は用足しと定期検診🦷←来月だった🤣これがさぁなかなか呼ばれないし混んでるなぁなんて思ったら来月ですよ!と…早く教えて欲しかったそんな帰り道大人買いしまくったチョコボール↓まだ当たりません!裏側…中を見ていたあたしゞ(≧ε≦*)爆笑感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    2日間お休みを頂きました
    わたくし

    どっか行ったの?
    ゆっくりできたの?
    いろいろな声が聞こえました!
    は?って言う人も…🤣

    1日目は友とご飯会+🛒𓈒𓂂𓏸
    2日目は用足しと定期検診🦷←来月だった🤣
    これがさぁなかなか呼ばれないし
    混んでるなぁなんて思ったら
    来月ですよ!と…早く教えて欲しかった

    そんな帰り道
    大人買いしまくったチョコボール



    まだ当たりません!
    裏側…中を見ていたあたし

    ゞ(≧ε≦*) 爆笑




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    にじゅーにじ♡

    9/24 22:01

    ゆっくりお過ごしですか?


    明日出勤します

    お時間合うならば
    お誘いお待ちしております



    是非‼️ご検討を✨


    よろしくお願いします🙇‍♀️





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーにじ♡

    ゆっくりお過ごしですか?明日出勤しますお時間合うならばお誘いお待ちしております是非‼️ご検討を✨よろしくお願いします🙇‍♀️感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ゆっくりお過ごしですか?


    明日出勤します

    お時間合うならば
    お誘いお待ちしております



    是非‼️ご検討を✨


    よろしくお願いします🙇‍♀️





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    |・ω・`)コッショリ|ω◉`)♡

    9/24 20:30

    いつもならば
    お題とか書いている時間

    たまには…

    ひとり|・ω・`)コッショリ
    いただききんぐこんぐ(*´○`)o🍺


    氷をレモン冷凍に変える
    溶けてくると
    苦味が増すので4杯が限度💦

    あっ
    そうそう
    いつも最後に
    感謝を込めていつもありがとう♡
    って書いているんだけど
    肝臓を込めていつもありがとう♡
    と書いていて焦りまくりました💦🤣

    以上‼️

    たわごと…前菜?でしたゞ(≧ε≦*) 爆笑




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    |・ω・`)コッショリ|ω◉`)♡

    いつもならばお題とか書いている時間たまには…ひとり|・ω・`)コッショリいただききんぐこんぐ(*´○`)o🍺氷をレモン冷凍に変える溶けてくると苦味が増すので4杯が限度💦あっそうそういつも最後に感謝を込めていつもありがとう♡って書いているんだけど肝臓を込めていつもありがとう♡と書いていて焦りまくりました💦🤣以上‼️たわごと…前菜?でしたゞ(≧ε≦*)爆笑感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    いつもならば
    お題とか書いている時間

    たまには…

    ひとり|・ω・`)コッショリ
    いただききんぐこんぐ(*´○`)o🍺


    氷をレモン冷凍に変える
    溶けてくると
    苦味が増すので4杯が限度💦

    あっ
    そうそう
    いつも最後に
    感謝を込めていつもありがとう♡
    って書いているんだけど
    肝臓を込めていつもありがとう♡
    と書いていて焦りまくりました💦🤣

    以上‼️

    たわごと…前菜?でしたゞ(≧ε≦*) 爆笑




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーじ♡

    9/24 20:01

    夜の時間
    すでにソファで
    ゴロゴロしながらNetflix見てました

    あたしもそろそろ
    いただききんぐこんぐ(*´○`)o🍺
    しようかなぁ

    どなた様も
    ステキな夜の時間お過ごし下さいね




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーじ♡

    夜の時間すでにソファでゴロゴロしながらNetflix見てましたあたしもそろそろいただききんぐこんぐ(*´○`)o🍺しようかなぁどなた様もステキな夜の時間お過ごし下さいね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    夜の時間
    すでにソファで
    ゴロゴロしながらNetflix見てました

    あたしもそろそろ
    いただききんぐこんぐ(*´○`)o🍺
    しようかなぁ

    どなた様も
    ステキな夜の時間お過ごし下さいね




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーくじ♡

    9/24 19:01

    お休みでも
    やっぱりこのお時間嫌いです

    好きになる方法
    知りたいです


    みんな
    ご飯や飲み会だよね?

    あたしも支度しようかな
    ぐうたら(´-ω-`中でした




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーくじ♡

    お休みでもやっぱりこのお時間嫌いです好きになる方法知りたいですみんなご飯や飲み会だよね?あたしも支度しようかなぐうたら(´-ω-`中でした感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お休みでも
    やっぱりこのお時間嫌いです

    好きになる方法
    知りたいです


    みんな
    ご飯や飲み会だよね?

    あたしも支度しようかな
    ぐうたら(´-ω-`中でした




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーはちじ♡

    9/24 18:02

    お仕事だったかた
    お疲れ様です
    終わりましたか?

    連休明けで
    すでに残業確定様
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


    今日はパトカー🚓たんまり
    拝見と捕まってるの見たので
    気をつけて下さいね




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーはちじ♡

    お仕事だったかたお疲れ様です終わりましたか?連休明けですでに残業確定様✧٩(๑•̀o•́๑)وエイエイオー!!今日はパトカー🚓たんまり拝見と捕まってるの見たので気をつけて下さいね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お仕事だったかた
    お疲れ様です
    終わりましたか?

    連休明けで
    すでに残業確定様
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


    今日はパトカー🚓たんまり
    拝見と捕まってるの見たので
    気をつけて下さいね




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーななじ♡

    9/24 17:02

    いつもならば
    ココ最近
    このお時間出勤タイム⏱

    今日はお休みです

    自分充電100パーセント
    温存します‪( . .)"‬

    🌀お時間許すならば日記にお付き合いください

    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーななじ♡

    いつもならばココ最近このお時間出勤タイム⏱今日はお休みです自分充電100パーセント温存します‪(..)"‬🌀お時間許すならば日記にお付き合いください頑張ります(ง•̀_•́)ง感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    いつもならば
    ココ最近
    このお時間出勤タイム⏱

    今日はお休みです

    自分充電100パーセント
    温存します‪( . .)"‬

    🌀お時間許すならば日記にお付き合いください

    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーろくじ♡

    9/24 16:01

    今日はカラッとした
    お天気でした

    車の中暑いけど…

    お散歩𓂃𓈒するには
    ちょいと良き日に感じた


    何の蝶々だかわからないけど
    気持ち良さげでした

    余談…
    虫怖いので遠くから
    Σp📷ω・´)

    望遠出来る有難み


    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーろくじ♡

    今日はカラッとしたお天気でした車の中暑いけど…お散歩𓂃𓈒するにはちょいと良き日に感じた何の蝶々だかわからないけど気持ち良さげでした余談…虫怖いので遠くからΣp📷ω・´)望遠出来る有難み感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    今日はカラッとした
    お天気でした

    車の中暑いけど…

    お散歩𓂃𓈒するには
    ちょいと良き日に感じた


    何の蝶々だかわからないけど
    気持ち良さげでした

    余談…
    虫怖いので遠くから
    Σp📷ω・´)

    望遠出来る有難み


    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき