• インスタント ラブ
    INSTANT LOVE

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じゅーななじ♡

    9/24 17:02

    いつもならば
    ココ最近
    このお時間出勤タイム⏱

    今日はお休みです

    自分充電100パーセント
    温存します‪( . .)"‬

    🌀お時間許すならば日記にお付き合いください

    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーななじ♡

    いつもならばココ最近このお時間出勤タイム⏱今日はお休みです自分充電100パーセント温存します‪(..)"‬🌀お時間許すならば日記にお付き合いください頑張ります(ง•̀_•́)ง感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    いつもならば
    ココ最近
    このお時間出勤タイム⏱

    今日はお休みです

    自分充電100パーセント
    温存します‪( . .)"‬

    🌀お時間許すならば日記にお付き合いください

    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーろくじ♡

    9/24 16:01

    今日はカラッとした
    お天気でした

    車の中暑いけど…

    お散歩𓂃𓈒するには
    ちょいと良き日に感じた


    何の蝶々だかわからないけど
    気持ち良さげでした

    余談…
    虫怖いので遠くから
    Σp📷ω・´)

    望遠出来る有難み


    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーろくじ♡

    今日はカラッとしたお天気でした車の中暑いけど…お散歩𓂃𓈒するにはちょいと良き日に感じた何の蝶々だかわからないけど気持ち良さげでした余談…虫怖いので遠くからΣp📷ω・´)望遠出来る有難み感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    今日はカラッとした
    お天気でした

    車の中暑いけど…

    お散歩𓂃𓈒するには
    ちょいと良き日に感じた


    何の蝶々だかわからないけど
    気持ち良さげでした

    余談…
    虫怖いので遠くから
    Σp📷ω・´)

    望遠出来る有難み


    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    9/24 15:03

    きゅーけい
    (っ´ω`)っ🧃⊂(´ω`⊂ )

    気温は下がったけど
    暑い💦

    水分補給忘れずに…です

    ホッとひと息ついたら
    頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    きゅーけい(っ´ω`)っ🧃⊂(´ω`⊂)気温は下がったけど暑い💦水分補給忘れずに…ですホッとひと息ついたら頑張ろ└('ω')┘ムキッ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    きゅーけい
    (っ´ω`)っ🧃⊂(´ω`⊂ )

    気温は下がったけど
    暑い💦

    水分補給忘れずに…です

    ホッとひと息ついたら
    頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月22日日曜日♡

    9/24 14:30

    遅くなりました
    お礼いきます↓

    初めましてのご紳士様

    たくさんあるお店の中から
    選んで下さりありがとうございました

    出張さんお疲れ様でした
    お二人様でのお誘い
    女の子が入室して友達?とLINEでの
    やり取り辞めましょうね
    残念です。

    選んでくれたお店に
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    9月22日日曜日♡

    遅くなりましたお礼いきます↓初めましてのご紳士様たくさんあるお店の中から選んで下さりありがとうございました出張さんお疲れ様でしたお二人様でのお誘い女の子が入室して友達?とLINEでのやり取り辞めましょうね残念です。選んでくれたお店に本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    遅くなりました
    お礼いきます↓

    初めましてのご紳士様

    たくさんあるお店の中から
    選んで下さりありがとうございました

    出張さんお疲れ様でした
    お二人様でのお誘い
    女の子が入室して友達?とLINEでの
    やり取り辞めましょうね
    残念です。

    選んでくれたお店に
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    9月22日日曜日♡

    9/24 14:01

    遅くなりました
    お礼いきます↓

    ビジネスのご紳士様

    ご指名ありがとうございました

    三連休出張様
    本当にお疲れ様でした
    今頃は連休中かな?

    暇すぎて?飲み会中止の為
    お誘いには感謝でした
    ご紳士様の地方のお酒もおいし~もんね
    飲み比べして欲しかった

    また出張あるのかな?
    あったら是非!飲み比べして欲しいな
    その時はまたお誘いお待ちしております
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月22日日曜日♡

    遅くなりましたお礼いきます↓ビジネスのご紳士様ご指名ありがとうございました三連休出張様本当にお疲れ様でした今頃は連休中かな?暇すぎて?飲み会中止の為お誘いには感謝でしたご紳士様の地方のお酒もおいし~もんね飲み比べして欲しかったまた出張あるのかな?あったら是非!飲み比べして欲しいなその時はまたお誘いお待ちしております本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    遅くなりました
    お礼いきます↓

    ビジネスのご紳士様

    ご指名ありがとうございました

    三連休出張様
    本当にお疲れ様でした
    今頃は連休中かな?

    暇すぎて?飲み会中止の為
    お誘いには感謝でした
    ご紳士様の地方のお酒もおいし~もんね
    飲み比べして欲しかった

    また出張あるのかな?
    あったら是非!飲み比べして欲しいな
    その時はまたお誘いお待ちしております
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月22日日曜日♡

    9/24 13:30

    遅くなりました
    お礼いきます↓

    ビジネスのご紳士様

    ご予約ありがとうございました
    山形への旅へようこそ
    せっかく楽しみしていたのにね
    次回はバイクで来れますように

    山形の郷土料理
    全て制覇でき日本酒もたんまり呑めたから
    満足ってお話してくれました
    良かったひとつでも楽しめていたら

    翌日観光できたかな?
    また次回リベンジ山形
    お越しの際はまたお誘いお待ちしております
    楽しいお時間になりました
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月22日日曜日♡

    遅くなりましたお礼いきます↓ビジネスのご紳士様ご予約ありがとうございました山形への旅へようこそせっかく楽しみしていたのにね次回はバイクで来れますように山形の郷土料理全て制覇でき日本酒もたんまり呑めたから満足ってお話してくれました良かったひとつでも楽しめていたら翌日観光できたかな?また次回リベンジ山形お越しの際はまたお誘いお待ちしております楽しいお時間になりました本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    遅くなりました
    お礼いきます↓

    ビジネスのご紳士様

    ご予約ありがとうございました
    山形への旅へようこそ
    せっかく楽しみしていたのにね
    次回はバイクで来れますように

    山形の郷土料理
    全て制覇でき日本酒もたんまり呑めたから
    満足ってお話してくれました
    良かったひとつでも楽しめていたら

    翌日観光できたかな?
    また次回リベンジ山形
    お越しの際はまたお誘いお待ちしております
    楽しいお時間になりました
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月22日日曜日♡

    9/24 13:02

    遅くなりました
    お礼いきます↓

    初めましてのご紳士様

    ご指名ありがとうございました

    せっかくの連休予定が
    なくなったご紳士様
    何となくとお誘いしたって嬉しでした
    週末晴れて行けるといいね
    またワクワクなお話待ってます

    ドリンクご馳走様でした
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月22日日曜日♡

    遅くなりましたお礼いきます↓初めましてのご紳士様ご指名ありがとうございましたせっかくの連休予定がなくなったご紳士様何となくとお誘いしたって嬉しでした週末晴れて行けるといいねまたワクワクなお話待ってますドリンクご馳走様でした本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    遅くなりました
    お礼いきます↓

    初めましてのご紳士様

    ご指名ありがとうございました

    せっかくの連休予定が
    なくなったご紳士様
    何となくとお誘いしたって嬉しでした
    週末晴れて行けるといいね
    またワクワクなお話待ってます

    ドリンクご馳走様でした
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おひる♡

    9/24 12:02

    ランチ🍽タイム

    (っ´ω`)っ🍚⊂(´ω`⊂ )

    ホッとひと息ついて
    午後からも頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

    余談…
    5分でもお昼寝タイム必要よ



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おひる♡

    ランチ🍽タイム(っ´ω`)っ🍚⊂(´ω`⊂)ホッとひと息ついて午後からも頑張ろ└('ω')┘ムキッ余談…5分でもお昼寝タイム必要よ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ランチ🍽タイム

    (っ´ω`)っ🍚⊂(´ω`⊂ )

    ホッとひと息ついて
    午後からも頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

    余談…
    5分でもお昼寝タイム必要よ



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーいちじ♡

    9/24 11:00

    あっという間の午前中

    今日午前中
    バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄と用足し中

    用足し終わったら
    ゆっくりしようと思います




    余談…
    お昼何しようかな




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーいちじ♡

    あっという間の午前中今日午前中バタバタ꜀(.௰.꜆)꜄と用足し中用足し終わったらゆっくりしようと思います余談…お昼何しようかな感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    あっという間の午前中

    今日午前中
    バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄と用足し中

    用足し終わったら
    ゆっくりしようと思います




    余談…
    お昼何しようかな




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    はちじ♡

    9/24 08:01

    通勤中のかた
    お仕事中のかた

    覗いてくださりありがとうねぇ

    さぁさぁ
    頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

    あたしも
    頑張る(ง •̀_•́)ง


    笑顔満開
    口角あげて行こう




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    はちじ♡

    通勤中のかたお仕事中のかた覗いてくださりありがとうねぇさぁさぁ頑張ろ└('ω')┘ムキッあたしも頑張る(ง•̀_•́)ง笑顔満開口角あげて行こう感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    通勤中のかた
    お仕事中のかた

    覗いてくださりありがとうねぇ

    さぁさぁ
    頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

    あたしも
    頑張る(ง •̀_•́)ง


    笑顔満開
    口角あげて行こう




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おはよう♡

    9/24 07:01

    連休明け
    今日からお仕事だと思います


    気が……

    重たいよね

    まるまった背中
    まっすぐに!ビシッとして
    でっかい深呼吸して

    ファイッ(・ω´・)ง⚐⚑

    気をつけて
    イッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おはよう♡

    連休明け今日からお仕事だと思います気が……重たいよねまるまった背中まっすぐに!ビシッとしてでっかい深呼吸してファイッ(・ω´・)ง⚐⚑気をつけてイッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    連休明け
    今日からお仕事だと思います


    気が……

    重たいよね

    まるまった背中
    まっすぐに!ビシッとして
    でっかい深呼吸して

    ファイッ(・ω´・)ง⚐⚑

    気をつけて
    イッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ♡

    9/24 01:15

    携帯持ったまんま
    寝落ちしてた

    ネムネム星人👽
    来日してます

    今日は
    good night…✴︎🌙.°



    日記にお付き合いしてくださり
    ありがとうございました

    朝回るね
    待ってて(´ε`;)



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ♡

    携帯持ったまんま寝落ちしてたネムネム星人👽来日してます今日はgoodnight…✴︎🌙.°日記にお付き合いしてくださりありがとうございました朝回るね待ってて(´ε`;)感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    携帯持ったまんま
    寝落ちしてた

    ネムネム星人👽
    来日してます

    今日は
    good night…✴︎🌙.°



    日記にお付き合いしてくださり
    ありがとうございました

    朝回るね
    待ってて(´ε`;)



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    今日のありがとう♡

    9/23 23:45

    閲覧いつもありがとう❣️


    たくさんの見たよ
    ホントありがとうございます♡

    いつもしてくれる人だったり…
    新しい人がしてくれてたり…
    女の子がしてくれたり…( ˘ω˘ )
    1人1人確認しながら
    とても嬉しく思いながら見てます


    覗いた際には( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押して見てください


    お名前拝見しています。
    数に限りありますので

    証を残すようにしてますが…🙄
    順番に回るね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    今日のありがとう♡

    閲覧いつもありがとう❣️たくさんの見たよホントありがとうございます♡いつもしてくれる人だったり…新しい人がしてくれてたり…女の子がしてくれたり…(˘ω˘)1人1人確認しながらとても嬉しく思いながら見てます覗いた際には(。・ω・。)ノ凸ポチッ押して見てくださいお名前拝見しています。数に限りありますので証を残すようにしてますが…🙄順番に回るね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    閲覧いつもありがとう❣️


    たくさんの見たよ
    ホントありがとうございます♡

    いつもしてくれる人だったり…
    新しい人がしてくれてたり…
    女の子がしてくれたり…( ˘ω˘ )
    1人1人確認しながら
    とても嬉しく思いながら見てます


    覗いた際には( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押して見てください


    お名前拝見しています。
    数に限りありますので

    証を残すようにしてますが…🙄
    順番に回るね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    たわごと…

    9/23 22:31

    ゆっくりお過ごしですか?

    ( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃アータタタタタタタ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )
    あたくし
    のほほんと
    定置のソファ🛋
    コレ寝落ちスルンダヨ

    三連休みんな何していた?
    今日くらいしかお天気良くなかったけどね


    ヘラヘラとした1日でした

    いただききんぐこんぐ(*´○`)o🍺
    友の優しさ
    運転手付きは幸せでした




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    たわごと…

    ゆっくりお過ごしですか?(∩’ω’)=͟͟͞͞⊃アータタタタタタタ=͟͟͞͞⊂(‘ω’∩)あたくしのほほんと定置のソファ🛋コレ寝落ちスルンダヨ三連休みんな何していた?今日くらいしかお天気良くなかったけどねヘラヘラとした1日でしたいただききんぐこんぐ(*´○`)o🍺友の優しさ運転手付きは幸せでした感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ゆっくりお過ごしですか?

    ( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃アータタタタタタタ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )
    あたくし
    のほほんと
    定置のソファ🛋
    コレ寝落ちスルンダヨ

    三連休みんな何していた?
    今日くらいしかお天気良くなかったけどね


    ヘラヘラとした1日でした

    いただききんぐこんぐ(*´○`)o🍺
    友の優しさ
    運転手付きは幸せでした




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    にじゅーにじ♡

    9/23 22:01

    ゆっくりお過ごしですか?

    あたくし
    ぐでぐでしてます
    (`・ω・´)ノ

    明日もお休みになります

    水曜日から
    よろしくお願いします



    お時間合うならば是非
    ご検討を✨️





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーにじ♡

    ゆっくりお過ごしですか?あたくしぐでぐでしてます(`・ω・´)ノ明日もお休みになります水曜日からよろしくお願いしますお時間合うならば是非ご検討を✨️感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ゆっくりお過ごしですか?

    あたくし
    ぐでぐでしてます
    (`・ω・´)ノ

    明日もお休みになります

    水曜日から
    よろしくお願いします



    お時間合うならば是非
    ご検討を✨️





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーじ♡

    9/23 20:02

    連休終わって
    どよーん(=^ óωò)な時間だよね

    大人になると
    1日なにしたんだろって感じです

    友と会って話して
    ご飯食べて
    スーパー行き…

    そんな休日

    みんなそうかなぁ



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーじ♡

    連休終わってどよーん(=^óωò)な時間だよね大人になると1日なにしたんだろって感じです友と会って話してご飯食べてスーパー行き…そんな休日みんなそうかなぁ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    連休終わって
    どよーん(=^ óωò)な時間だよね

    大人になると
    1日なにしたんだろって感じです

    友と会って話して
    ご飯食べて
    スーパー行き…

    そんな休日

    みんなそうかなぁ



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーくじ♡

    9/23 19:02

    あっ

    今更でしたが……

    あたくし
    今日はお休みでしたっ

    お時間合うならば
    日記にお付き合いして下さいね




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーくじ♡

    あっ今更でしたが……あたくし今日はお休みでしたっお時間合うならば日記にお付き合いして下さいね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    あっ

    今更でしたが……

    あたくし
    今日はお休みでしたっ

    お時間合うならば
    日記にお付き合いして下さいね




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅはちじ♡

    9/23 18:04

    あっという間に夕方
    お休みて本当に早い

    昨日のお礼💌
    明日致しますね
    もう少しお待ちください


    引き続き
    ステキな月曜日お過ごし下さいね




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅはちじ♡

    あっという間に夕方お休みて本当に早い昨日のお礼💌明日致しますねもう少しお待ちください引き続きステキな月曜日お過ごし下さいね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    あっという間に夕方
    お休みて本当に早い

    昨日のお礼💌
    明日致しますね
    もう少しお待ちください


    引き続き
    ステキな月曜日お過ごし下さいね




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    9/23 17:04

    雨あがりの夕方
    道路混んでる🚗³₃

    あっちこっち
    警察👮🚓🚨"
    交通安全期間に入っていたんだね

    何故か?
    ティッシュもらった

    余談…
    すでに眠たくなってきた





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    雨あがりの夕方道路混んでる🚗³₃あっちこっち警察👮🚓🚨"交通安全期間に入っていたんだね何故か?ティッシュもらった余談…すでに眠たくなってきた感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    雨あがりの夕方
    道路混んでる🚗³₃

    あっちこっち
    警察👮🚓🚨"
    交通安全期間に入っていたんだね

    何故か?
    ティッシュもらった

    余談…
    すでに眠たくなってきた





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    9/23 15:01

    きゅーけい
    (っ´ω`)っ🍹⊂(´ω`⊂ )

    おやすみのかたも
    おしごのかたも

    みんなみんな
    水分補給タイム🚰




    今日はカフェモカな気分(*´ω`*)




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    じゅーごじ♡

    きゅーけい(っ´ω`)っ🍹⊂(´ω`⊂)おやすみのかたもおしごのかたもみんなみんな水分補給タイム🚰今日はカフェモカな気分(*´ω`*)感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    きゅーけい
    (っ´ω`)っ🍹⊂(´ω`⊂ )

    おやすみのかたも
    おしごのかたも

    みんなみんな
    水分補給タイム🚰




    今日はカフェモカな気分(*´ω`*)




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき