• ViSTA
    VISTA

    KOTONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付スタート♡

    8/30 14:55

    出勤してます

    今日はわたしが
    リードしてみたい気分だあ〜♡

    一緒に楽しみましょ♪

    受付スタート♡

    出勤してます今日はわたしがリードしてみたい気分だあ〜♡一緒に楽しみましょ♪

    出勤してます

    今日はわたしが
    リードしてみたい気分だあ〜♡

    一緒に楽しみましょ♪

    15時出勤♡

    8/30 12:39

    今日15時~出勤します

    平日だけどわたしと
    遊んでくれたら嬉しいです♡

    さて準備しますね♪
    沢山のお誘い待っています☆

    15時出勤♡

    今日15時~出勤します平日だけどわたしと遊んでくれたら嬉しいです♡さて準備しますね♪沢山のお誘い待っています☆

    今日15時~出勤します

    平日だけどわたしと
    遊んでくれたら嬉しいです♡

    さて準備しますね♪
    沢山のお誘い待っています☆

    ありがとうございました♡

    8/30 03:06

    色々とご都合ある中
    お誘いしてくれて嬉しかったです♡

    たくさんのお兄様に会えて幸せな日でした☆
    お土産も嬉しかったです♪

    また遊んでほしいな

    ありがとうございました♡

    色々とご都合ある中お誘いしてくれて嬉しかったです♡たくさんのお兄様に会えて幸せな日でした☆お土産も嬉しかったです♪また遊んでほしいな

    色々とご都合ある中
    お誘いしてくれて嬉しかったです♡

    たくさんのお兄様に会えて幸せな日でした☆
    お土産も嬉しかったです♪

    また遊んでほしいな

    よろしくお願いします♡

    8/28 14:48

    着替えてる姿を見られるのって
    少し恥ずかしい♡

    お部屋は暗くして
    手伝ってもらっちゃおうかな

    今日は15時~3時まで出勤してます☆
    お兄様からのお誘いまってます♪

    よろしくお願いします♡

    着替えてる姿を見られるのって少し恥ずかしい♡お部屋は暗くして手伝ってもらっちゃおうかな今日は15時~3時まで出勤してます☆お兄様からのお誘いまってます♪

    着替えてる姿を見られるのって
    少し恥ずかしい♡

    お部屋は暗くして
    手伝ってもらっちゃおうかな

    今日は15時~3時まで出勤してます☆
    お兄様からのお誘いまってます♪

    本日出勤

    8/28 12:35

    本日もどうぞよろしくお願いします☆

    本日出勤

    本日もどうぞよろしくお願いします☆

    本日もどうぞよろしくお願いします☆

    ありがとうございました

    8/28 03:14

    仲良しのお兄様、
    本当にありがとうございました

    時間もあっという間だったし
    それだけ充実させてくれてる事に感謝です♡

    次回もよろしくお願いします♡

    ありがとうございました

    仲良しのお兄様、本当にありがとうございました時間もあっという間だったしそれだけ充実させてくれてる事に感謝です♡次回もよろしくお願いします♡

    仲良しのお兄様、
    本当にありがとうございました

    時間もあっという間だったし
    それだけ充実させてくれてる事に感謝です♡

    次回もよろしくお願いします♡

    こんにちは♪

    8/27 12:49

    15時から出勤です☆

    お誘いしてくれたら嬉しいな

    こんにちは♪

    15時から出勤です☆お誘いしてくれたら嬉しいな

    15時から出勤です☆

    お誘いしてくれたら嬉しいな

    退勤♡

    8/27 03:08

    ありがとうございました

    お兄様に会えてうれしかったです♪

    密着すると癒される〜って♡
    お兄様に言ってもらえて

    私もいつもほわほわニコニコ♡
    優しいお兄様に会えて癒されました✿

    退勤♡

    ありがとうございましたお兄様に会えてうれしかったです♪密着すると癒される〜って♡お兄様に言ってもらえて私もいつもほわほわニコニコ♡優しいお兄様に会えて癒されました✿

    ありがとうございました

    お兄様に会えてうれしかったです♪

    密着すると癒される〜って♡
    お兄様に言ってもらえて

    私もいつもほわほわニコニコ♡
    優しいお兄様に会えて癒されました✿

    お誘い待ってます

    8/26 14:57

    こんにちは♡

    出勤時間になりました♪

    ご予約のお兄様は
    今日も仲良くしてください♡

    空枠もあります☆

    ご予約お問い合わせ待ってます♡

    お誘い待ってます

    こんにちは♡出勤時間になりました♪ご予約のお兄様は今日も仲良くしてください♡空枠もあります☆ご予約お問い合わせ待ってます♡

    こんにちは♡

    出勤時間になりました♪

    ご予約のお兄様は
    今日も仲良くしてください♡

    空枠もあります☆

    ご予約お問い合わせ待ってます♡

    受付開始♡

    8/14 15:04

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしましょ♡

    出会ったお兄様からよく
    「こんなにキスしたことない!」
    って言われます♪♡

    なかなか唇離さないので
    呼吸だけお忘れなく…♡

    受付開始♡

    唇と唇がとろけてくっついて離れなくなるくらいたくさんちゅーしましょ♡出会ったお兄様からよく「こんなにキスしたことない!」って言われます♪♡なかなか唇離さないので呼吸だけお忘れなく…♡

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしましょ♡

    出会ったお兄様からよく
    「こんなにキスしたことない!」
    って言われます♪♡

    なかなか唇離さないので
    呼吸だけお忘れなく…♡

    本日出勤します

    8/14 13:18

    ちゃんと起きれました笑
    15時からいるのでどうぞよろしくお願いします

    平日だけど遊べるお兄様は
    呼んでください♡

    本日出勤します

    ちゃんと起きれました笑15時からいるのでどうぞよろしくお願いします平日だけど遊べるお兄様は呼んでください♡

    ちゃんと起きれました笑
    15時からいるのでどうぞよろしくお願いします

    平日だけど遊べるお兄様は
    呼んでください♡

    お疲れ様♡

    8/14 03:01

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました☆

    日記見てくれてて
    嬉しい気持ちでいっぱいです

    これからもよろしくお願いしますね

    お疲れ様♡

    お誘いくださったお兄様ありがとうございました☆日記見てくれてて嬉しい気持ちでいっぱいですこれからもよろしくお願いしますね

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました☆

    日記見てくれてて
    嬉しい気持ちでいっぱいです

    これからもよろしくお願いしますね

    出勤しました♡

    8/13 15:12

    お兄様がお仕事を頑張る
    活力になれたら嬉しいです♡

    よろしくお願いします

    出勤しました♡

    お兄様がお仕事を頑張る活力になれたら嬉しいです♡よろしくお願いします

    お兄様がお仕事を頑張る
    活力になれたら嬉しいです♡

    よろしくお願いします

    こんにちは♡

    8/13 12:31

    お兄様はどんな写メ日記見るとムラムラしますか?

    参考にしたいので教えてほしいです!
    いっぱい勉強します♡

    今日は15時~出勤です♡

    こんにちは♡

    お兄様はどんな写メ日記見るとムラムラしますか?参考にしたいので教えてほしいです!いっぱい勉強します♡今日は15時~出勤です♡

    お兄様はどんな写メ日記見るとムラムラしますか?

    参考にしたいので教えてほしいです!
    いっぱい勉強します♡

    今日は15時~出勤です♡

    終了です

    8/13 03:01

    今日もたくさんの指名ありがとうございました♡

    初めてのお兄様、仲良しのお兄様との
    幸せなご縁に恵まれた日になりました♪

    バタバタでしたが笑顔で迎えてくれて嬉しかったです☆

    お兄様の存在が宝物♡

    終了です

    今日もたくさんの指名ありがとうございました♡初めてのお兄様、仲良しのお兄様との幸せなご縁に恵まれた日になりました♪バタバタでしたが笑顔で迎えてくれて嬉しかったです☆お兄様の存在が宝物♡

    今日もたくさんの指名ありがとうございました♡

    初めてのお兄様、仲良しのお兄様との
    幸せなご縁に恵まれた日になりました♪

    バタバタでしたが笑顔で迎えてくれて嬉しかったです☆

    お兄様の存在が宝物♡

    お誘い待ってます♡

    8/12 15:14

    今日のえっちの相手は

    わたし☆にしませんか?



    お兄様の好きな事いっぱいして

    濃厚な時間を過ごしてほしいな♪



    お誘いお待ちしてます♡

    お誘い待ってます♡

    今日のえっちの相手はわたし☆にしませんか?お兄様の好きな事いっぱいして濃厚な時間を過ごしてほしいな♪お誘いお待ちしてます♡

    今日のえっちの相手は

    わたし☆にしませんか?



    お兄様の好きな事いっぱいして

    濃厚な時間を過ごしてほしいな♪



    お誘いお待ちしてます♡

    むらむらする?

    8/12 13:15

    こんにちは♡

    予定通り出勤します

    むらむら爆発しそうな
    お兄様
    待ってます♡

    むらむらする?

    こんにちは♡予定通り出勤しますむらむら爆発しそうなお兄様待ってます♡

    こんにちは♡

    予定通り出勤します

    むらむら爆発しそうな
    お兄様
    待ってます♡

    退勤します

    8/11 03:01

    お疲れ様です♡
    呼んでくれて感謝です

    また次回もよろしくお願いします☆

    退勤します

    お疲れ様です♡呼んでくれて感謝ですまた次回もよろしくお願いします☆

    お疲れ様です♡
    呼んでくれて感謝です

    また次回もよろしくお願いします☆

    3時まで

    8/10 15:14

    本日もよろしくお願いします

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    早く会えますように…

    3時まで

    本日もよろしくお願いしますご予約してくれたお兄様ありがとうございました♡早く会えますように…

    本日もよろしくお願いします

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    早く会えますように…

    15時~♡

    8/10 12:48

    頑張った自分へのご褒美に
    癒しの時間はいかがですか?

    今日は15時~3時まで出勤します♡

    お誘いお待ちしてます♪

    15時~♡

    頑張った自分へのご褒美に癒しの時間はいかがですか?今日は15時~3時まで出勤します♡お誘いお待ちしてます♪

    頑張った自分へのご褒美に
    癒しの時間はいかがですか?

    今日は15時~3時まで出勤します♡

    お誘いお待ちしてます♪