• MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    5/26 12:15

    ラッキーゾーンとは、ホームランが出やすくなるように設けられた、外野フェンスのフィールド側の柵などで囲まれた場所のこと…だそうです。
    (某サイトより引用)
           
    そして、1991年ラッキーゾーン撤去。
          
    生まれる前のことは知らないのよ…流石に。
       
    でもちょっと見てみたかったかな?
      
      
    本日もよろしくお願いします🙇

    出勤!

    ラッキーゾーンとは、ホームランが出やすくなるように設けられた、外野フェンスのフィールド側の柵などで囲まれた場所のこと…だそうです。(某サイトより引用)そして、1991年ラッキーゾーン撤去。生まれる前のことは知らないのよ…流石に。でもちょっと見てみたかったかな?本日もよろしくお願いします🙇

    ラッキーゾーンとは、ホームランが出やすくなるように設けられた、外野フェンスのフィールド側の柵などで囲まれた場所のこと…だそうです。
    (某サイトより引用)
           
    そして、1991年ラッキーゾーン撤去。
          
    生まれる前のことは知らないのよ…流石に。
       
    でもちょっと見てみたかったかな?
      
      
    本日もよろしくお願いします🙇