• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キテネ

    7/7 23:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も最後まで見ていただき
    ありがとうございました !


    たぶん日記をしっかり
    読み込んでくださってる方はひなラー
    それもひとり握りの方だとはおもいますが…

    それでもとってもうれしいです☺️


    日記読んでない、そんなの知らないよ
    な方まだまだいらっしゃるかもしれませんキテネ数回しか送れない問題

    毎日お返しできませんが
    みたよくださるみなさん
    ありがとうございます(_ _)


    今日も無事にみなさんが
    おふとん入ってすやすやできますように…


    ✿ViSTA ひな✿

    キテネ

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も最後まで見ていただきありがとうございました!たぶん日記をしっかり読み込んでくださってる方はひなラーそれもひとり握りの方だとはおもいますが…それでもとってもうれしいです☺️日記読んでない、そんなの知らないよな方まだまだいらっしゃるかもしれませんキテネ数回しか送れない問題毎日お返しできませんがみたよくださるみなさんありがとうございます(__)今日も無事にみなさんがおふとん入ってすやすやできますように…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も最後まで見ていただき
    ありがとうございました !


    たぶん日記をしっかり
    読み込んでくださってる方はひなラー
    それもひとり握りの方だとはおもいますが…

    それでもとってもうれしいです☺️


    日記読んでない、そんなの知らないよ
    な方まだまだいらっしゃるかもしれませんキテネ数回しか送れない問題

    毎日お返しできませんが
    みたよくださるみなさん
    ありがとうございます(_ _)


    今日も無事にみなさんが
    おふとん入ってすやすやできますように…


    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんが飽きたとて…

    7/7 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    双子ちゃん


    正直お花撮りすぎてかなり
    圧迫されてますひなのスマホ🙃

    もう昔撮ったお花の写真とか消すべき?



    まだまだお花写真あるんですけど
    みなさんもう飽きた😮‍💨 ですよね?


    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんが飽きたとて…

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚双子ちゃん正直お花撮りすぎてかなり圧迫されてますひなのスマホ🙃もう昔撮ったお花の写真とか消すべき?まだまだお花写真あるんですけどみなさんもう飽きた😮‍💨ですよね?✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    双子ちゃん


    正直お花撮りすぎてかなり
    圧迫されてますひなのスマホ🙃

    もう昔撮ったお花の写真とか消すべき?



    まだまだお花写真あるんですけど
    みなさんもう飽きた😮‍💨 ですよね?


    ✿ViSTA ひな✿

    明日の予定

    7/7 21:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたは出勤する予定です


    シフト出るかわかりませんが
    事前に仰っていただければ
    シフト出たあとでもリクエスト出勤など
    できる可能性ありますので

    1度お問い合わせしてみてください🐤


    お電話でも
    トークでもお待ちしてます(^ ^)


    ✿ViSTA ひな✿

    明日の予定

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あしたは出勤する予定ですシフト出るかわかりませんが事前に仰っていただければシフト出たあとでもリクエスト出勤などできる可能性ありますので1度お問い合わせしてみてください🐤お電話でもトークでもお待ちしてます(^^)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたは出勤する予定です


    シフト出るかわかりませんが
    事前に仰っていただければ
    シフト出たあとでもリクエスト出勤など
    できる可能性ありますので

    1度お問い合わせしてみてください🐤


    お電話でも
    トークでもお待ちしてます(^ ^)


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    7/7 20:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    明日かこうとおもいましたが
    今日かくことにしました_✍(・_・


    ご自宅の初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    最初…ちょっと手違いがあり💦
    焦りましたが笑っていただき
    ありがとうございました😿

    にかっ
    と とっても明るい笑顔で笑う方🔆
    ↑にこっ よりにかっ が似合う表現

    つられて笑顔になっちゃいます😆←こんな感じのにかっ


    訂正したいのですが
    ひなは全く天然ではありません(^ ^)
    よろしくお願いします。


    またいつでも疲れたときは
    お気軽にお誘いください🙌
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚明日かこうとおもいましたが今日かくことにしました_✍(・_・ご自宅の初めましてさまお誘いくださりありがとうございました最初…ちょっと手違いがあり💦焦りましたが笑っていただきありがとうございました😿にかっととっても明るい笑顔で笑う方🔆↑にこっよりにかっが似合う表現つられて笑顔になっちゃいます😆←こんな感じのにかっ訂正したいのですがひなは全く天然ではありません(^^)よろしくお願いします。またいつでも疲れたときはお気軽にお誘いください🙌ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    明日かこうとおもいましたが
    今日かくことにしました_✍(・_・


    ご自宅の初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    最初…ちょっと手違いがあり💦
    焦りましたが笑っていただき
    ありがとうございました😿

    にかっ
    と とっても明るい笑顔で笑う方🔆
    ↑にこっ よりにかっ が似合う表現

    つられて笑顔になっちゃいます😆←こんな感じのにかっ


    訂正したいのですが
    ひなは全く天然ではありません(^ ^)
    よろしくお願いします。


    またいつでも疲れたときは
    お気軽にお誘いください🙌
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    まだまだ今日は始まったばかり

    7/7 19:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    本日 お休みいただいてるので

    いません



    そして今日3?4度寝?して?

    やること何もせず夕方
    になっててびっくり(^ ^)

    なのにまだまだ眠気
    とれないのがいちばんびっくりです


    寝ぼけて何も写真載せずに
    写メ日記上げてました🤨



    なのでひな
    の1日はまだまだこれから

    みなさんも素敵な
    七夕🎋をお過ごしください💖



    ✿ViSTA ひな✿

    まだまだ今日は始まったばかり

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚本日お休みいただいてるのでいませんそして今日3?4度寝?して?やること何もせず夕方になっててびっくり(^^)なのにまだまだ眠気とれないのがいちばんびっくりです寝ぼけて何も写真載せずに写メ日記上げてました🤨なのでひなの1日はまだまだこれからみなさんも素敵な七夕🎋をお過ごしください💖✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    本日 お休みいただいてるので

    いません



    そして今日3?4度寝?して?

    やること何もせず夕方
    になっててびっくり(^ ^)

    なのにまだまだ眠気
    とれないのがいちばんびっくりです


    寝ぼけて何も写真載せずに
    写メ日記上げてました🤨



    なのでひな
    の1日はまだまだこれから

    みなさんも素敵な
    七夕🎋をお過ごしください💖



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/7 17:02

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    いません😒


    あ…
    いました



    みなさん💛





    ん?


    実はあんまり
    七夕ゼリーに触れてこなかった
    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚いません😒あ…いましたみなさん💛ん?実はあんまり七夕ゼリーに触れてこなかった✿ViSTAひな✿

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    いません😒


    あ…
    いました



    みなさん💛





    ん?


    実はあんまり
    七夕ゼリーに触れてこなかった
    ✿ViSTA ひな✿

    🙏

    7/7 15:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    今日☔?

    だとしたら
    お休みでちょうどよかったかも

    いても…ね👈







    🙏

    最後まで穏やかに過ごせますように


    ✿ViSTA ひな✿

    🙏

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日☔?だとしたらお休みでちょうどよかったかもいても…ね👈🙏最後まで穏やかに過ごせますように✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    今日☔?

    だとしたら
    お休みでちょうどよかったかも

    いても…ね👈







    🙏

    最後まで穏やかに過ごせますように


    ✿ViSTA ひな✿

    おはようございます(^ ^)

    7/7 13:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    寝坊 しました(^ ^)


    流石に眠すぎて
    寝落ちしちゃってたみたいです👈


    正直まだまだ寝たい…


    けどやることもあるので
    動き出していきま…



    ✿ViSTA ひな✿

    おはようございます(^ ^)

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚寝坊しました(^^)流石に眠すぎて寝落ちしちゃってたみたいです👈正直まだまだ寝たい…けどやることもあるので動き出していきま…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    寝坊 しました(^ ^)


    流石に眠すぎて
    寝落ちしちゃってたみたいです👈


    正直まだまだ寝たい…


    けどやることもあるので
    動き出していきま…



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤です

    7/7 03:15





    お誘いくださり
    ありがとうございました

    無事に……です



    現在 眠たさ 250%



    きのうの眠たさと交換してほしい😮‍💨笑



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤です

    お誘いくださりありがとうございました無事に……です現在眠たさ250%きのうの眠たさと交換してほしい😮‍💨笑✿ViSTAひな✿





    お誘いくださり
    ありがとうございました

    無事に……です



    現在 眠たさ 250%



    きのうの眠たさと交換してほしい😮‍💨笑



    ✿ViSTA ひな✿

    脱 ひき

    7/6 22:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    ぴんくちゃん













    🐤←お出かけの楽しさ知っちゃった人




    けれどもそろそろスマホパンクしそう
    ✿ViSTA ひな✿

    脱 ひき

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ぴんくちゃん🐤←お出かけの楽しさ知っちゃった人けれどもそろそろスマホパンクしそう✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    ぴんくちゃん













    🐤←お出かけの楽しさ知っちゃった人




    けれどもそろそろスマホパンクしそう
    ✿ViSTA ひな✿

    その笑顔 宝物すぎる

    7/6 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    ファンサして〜〜



    😳



    ハっちゃんがたのしそうに
    していてひなも満足でした☺️



    ✿ViSTA ひな✿

    その笑顔 宝物すぎる

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ファンサして〜〜😳ハっちゃんがたのしそうにしていてひなも満足でした☺️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    ファンサして〜〜



    😳



    ハっちゃんがたのしそうに
    していてひなも満足でした☺️



    ✿ViSTA ひな✿

    予定

    7/6 21:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    あした 久しぶりの

    日曜日お休みです(^ ^)


    そう言えば…🎋ですね😳


    ざんねんながら
    デートの予定 ZERO📝

    ひとり時間
    楽しむ天才なので関係なし✅


    やることやら用事
    いろいろ詰め込みます






    似たような写真あり過ぎて
    どの写真を載せて
    どの写真を載せてないか忘れた
    ✿ViSTA ひな✿

    予定

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あした久しぶりの日曜日お休みです(^^)そう言えば…🎋ですね😳ざんねんながらデートの予定ZERO📝ひとり時間楽しむ天才なので関係なし✅やることやら用事いろいろ詰め込みます似たような写真あり過ぎてどの写真を載せてどの写真を載せてないか忘れた✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    あした 久しぶりの

    日曜日お休みです(^ ^)


    そう言えば…🎋ですね😳


    ざんねんながら
    デートの予定 ZERO📝

    ひとり時間
    楽しむ天才なので関係なし✅


    やることやら用事
    いろいろ詰め込みます






    似たような写真あり過ぎて
    どの写真を載せて
    どの写真を載せてないか忘れた
    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/6 20:03

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    ふつうに夕飯になるとおもいますけど

    気になるものなんですか?



    焼きそば…
    おいしいですよねー(๑´ڡ`๑)

    キャベツにんじんと
    お野菜たっぷり入れたら栄養まんてん💯


    焼きそば食べたくなりました☺️


    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ふつうに夕飯になるとおもいますけど気になるものなんですか?焼きそば…おいしいですよねー(๑´ڡ`๑)キャベツにんじんとお野菜たっぷり入れたら栄養まんてん💯焼きそば食べたくなりました☺️✿ViSTAひな✿

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    ふつうに夕飯になるとおもいますけど

    気になるものなんですか?



    焼きそば…
    おいしいですよねー(๑´ڡ`๑)

    キャベツにんじんと
    お野菜たっぷり入れたら栄養まんてん💯


    焼きそば食べたくなりました☺️


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    7/6 17:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    無事に出勤



    今週は今日で最後の出勤です



    なので、よかったら
    みなさんのお顔見せていただけたら
    うれしいな(u_u*)


    たーくさん癒させてくださいね。


    よろしくお願いします🐤


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚無事に出勤今週は今日で最後の出勤ですなので、よかったらみなさんのお顔見せていただけたらうれしいな(u_u*)たーくさん癒させてくださいね。よろしくお願いします🐤✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    無事に出勤



    今週は今日で最後の出勤です



    なので、よかったら
    みなさんのお顔見せていただけたら
    うれしいな(u_u*)


    たーくさん癒させてくださいね。


    よろしくお願いします🐤


    ✿ViSTA ひな✿

    ひな名物

    7/6 15:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚









    葉 ←ひな写真名物



    なんか、撮っちゃうんですよ… 葉



    葉 でも見て 和んでください🤭🍃



    ✿ViSTA ひな✿

    ひな名物

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚葉←ひな写真名物なんか、撮っちゃうんですよ…葉葉でも見て和んでください🤭🍃✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚









    葉 ←ひな写真名物



    なんか、撮っちゃうんですよ… 葉



    葉 でも見て 和んでください🤭🍃



    ✿ViSTA ひな✿

    あったか鴨南蛮そばも好き

    7/6 12:07

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お昼休憩 入りましたか?



    今日もひなは冷たいお蕎麦の気分


    夏って無性に
    お蕎麦たべたくなりませんか?



    もりもりごはんたべてパワー注入して
    夏バテ解消( *^ ^)/です


    ✿ViSTA ひな✿

    あったか鴨南蛮そばも好き

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚お昼休憩入りましたか?今日もひなは冷たいお蕎麦の気分夏って無性にお蕎麦たべたくなりませんか?もりもりごはんたべてパワー注入して夏バテ解消(*^^)/です✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お昼休憩 入りましたか?



    今日もひなは冷たいお蕎麦の気分


    夏って無性に
    お蕎麦たべたくなりませんか?



    もりもりごはんたべてパワー注入して
    夏バテ解消( *^ ^)/です


    ✿ViSTA ひな✿

    なんとかなれーッ

    7/6 09:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚

    おはよう🔆



    朝から大声出してすみません

    急にフォントサイズ最大でみなさんに
    おはようを伝えてみたくなりました



    1個前の日記、マイガール限定
    で更新したとおもったらできてなかった😵‍💫

    あるある👋




    暑い毎日なので
    しんどいときは無理せず

    自分の身体第一に




    今日もがんばるぞー💪です

    ✿ViSTA ひな✿

    なんとかなれーッ

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おはよう🔆朝から大声出してすみません急にフォントサイズ最大でみなさんにおはようを伝えてみたくなりました1個前の日記、マイガール限定で更新したとおもったらできてなかった😵‍💫あるある👋暑い毎日なのでしんどいときは無理せず自分の身体第一に今日もがんばるぞー💪です✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚

    おはよう🔆



    朝から大声出してすみません

    急にフォントサイズ最大でみなさんに
    おはようを伝えてみたくなりました



    1個前の日記、マイガール限定
    で更新したとおもったらできてなかった😵‍💫

    あるある👋




    暑い毎日なので
    しんどいときは無理せず

    自分の身体第一に




    今日もがんばるぞー💪です

    ✿ViSTA ひな✿

    眠たさ1%

    7/6 06:48

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    もっともっとがんばらないと🤨

    深夜の呟き👈







    おやすみなさい💖



    はーと使うのハマりそう
    ✿ViSTA ひな✿

    眠たさ1%

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚もっともっとがんばらないと🤨深夜の呟き👈おやすみなさい💖はーと使うのハマりそう✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    もっともっとがんばらないと🤨

    深夜の呟き👈







    おやすみなさい💖



    はーと使うのハマりそう
    ✿ViSTA ひな✿

    烏龍ミルクティー買えた人いる?

    7/6 05:28

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    もやもや してるときは

    夜風を浴びながらコンビニで
    ごはん買うのがひな・stress解消法

    かわいいもんだとおもいます


    烏龍ミルクティーなかった(๑´•.̫ • `๑)

    でもティーラテあった💛


    夜風きもちかったです☺️


    ✿ViSTA ひな✿

    烏龍ミルクティー買えた人いる?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚もやもやしてるときは夜風を浴びながらコンビニでごはん買うのがひな・stress解消法かわいいもんだとおもいます烏龍ミルクティーなかった(๑´•.̫•`๑)でもティーラテあった💛夜風きもちかったです☺️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    もやもや してるときは

    夜風を浴びながらコンビニで
    ごはん買うのがひな・stress解消法

    かわいいもんだとおもいます


    烏龍ミルクティーなかった(๑´•.̫ • `๑)

    でもティーラテあった💛


    夜風きもちかったです☺️


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    7/6 03:13




    退勤します

    お誘いくださり
    ありがとうございました(^ ^)


    おやすみ、金曜日に変えようかな🤨


    ✿ViSTA ひな✿


    退勤

    退勤しますお誘いくださりありがとうございました(^^)おやすみ、金曜日に変えようかな🤨✿ViSTAひな✿




    退勤します

    お誘いくださり
    ありがとうございました(^ ^)


    おやすみ、金曜日に変えようかな🤨


    ✿ViSTA ひな✿