• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カウントダウン開始

    8/24 11:45

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    日記●●回更新したときと
    1回も更新してないときで
    大してアクセス変わらないとは…?

    (๑´•.̫ • `๑)ヤレヤレ

    見てくださってるみなさん
    本当にありがとうございます。


    今日もみんな水分たっぷり補給して
    ちゃんと休憩とってくださいね🙂‍↕️

    意外に、つかれてるのって
    自分ではわからなかったりするので…




    みんなへ
    お昼ごはん何たべる?

    ✿ViSTA ひな✿

    カウントダウン開始

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚日記●●回更新したときと1回も更新してないときで大してアクセス変わらないとは…?(๑´•.̫•`๑)ヤレヤレ見てくださってるみなさん本当にありがとうございます。今日もみんな水分たっぷり補給してちゃんと休憩とってくださいね🙂‍↕️意外に、つかれてるのって自分ではわからなかったりするので…みんなへお昼ごはん何たべる?✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    日記●●回更新したときと
    1回も更新してないときで
    大してアクセス変わらないとは…?

    (๑´•.̫ • `๑)ヤレヤレ

    見てくださってるみなさん
    本当にありがとうございます。


    今日もみんな水分たっぷり補給して
    ちゃんと休憩とってくださいね🙂‍↕️

    意外に、つかれてるのって
    自分ではわからなかったりするので…




    みんなへ
    お昼ごはん何たべる?

    ✿ViSTA ひな✿

    お腹が減ったみなさんに酷な写真

    8/22 22:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    載せ忘れていた気がする

    ●🐢


    今日もおうちでうどんたべました🙂‍↕️


    みなさんの夜食はうどんに決定🆗❔



    もう既にぺこぺこ
    ✿ViSTA ひな✿

    お腹が減ったみなさんに酷な写真

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚載せ忘れていた気がする●🐢今日もおうちでうどんたべました🙂‍↕️みなさんの夜食はうどんに決定🆗❔もう既にぺこぺこ✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    載せ忘れていた気がする

    ●🐢


    今日もおうちでうどんたべました🙂‍↕️


    みなさんの夜食はうどんに決定🆗❔



    もう既にぺこぺこ
    ✿ViSTA ひな✿

    みんなは、ある?

    8/22 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ひな、今行きたい
    ところがたくさんあるんですが…

    そのひとつ



    映画館もたくさん行きたいし

    (またルックバック観たい🫢)

    本屋さんも色んな
    本屋さんにたくさん行きたいし


    あと…もうひとつ

    ひながどうしても
    行きたい場所、当ててみて㊙😏



    ✿ViSTA ひな✿

    みんなは、ある?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ひな、今行きたいところがたくさんあるんですが…そのひとつ映画館もたくさん行きたいし(またルックバック観たい🫢)本屋さんも色んな本屋さんにたくさん行きたいしあと…もうひとつひながどうしても行きたい場所、当ててみて㊙😏✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ひな、今行きたい
    ところがたくさんあるんですが…

    そのひとつ



    映画館もたくさん行きたいし

    (またルックバック観たい🫢)

    本屋さんも色んな
    本屋さんにたくさん行きたいし


    あと…もうひとつ

    ひながどうしても
    行きたい場所、当ててみて㊙😏



    ✿ViSTA ひな✿

    明日の予定

    8/22 21:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    明日はなんと3時間しかいません(._.)



    0〜3時


    短い時間ですが
    よろしくお願いします🙂‍↕️




    ✿ViSTA ひな✿

    明日の予定

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚明日はなんと3時間しかいません(._.)0〜3時短い時間ですがよろしくお願いします🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    明日はなんと3時間しかいません(._.)



    0〜3時


    短い時間ですが
    よろしくお願いします🙂‍↕️




    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/22 20:04

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    どっちもうれしいです(u_u*)

    が…


    マッサージについてや
    中身について褒められたら
    もっとうれしいかなぁ🤭



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚どっちもうれしいです(u_u*)が…マッサージについてや中身について褒められたらもっとうれしいかなぁ🤭✿ViSTAひな✿

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    どっちもうれしいです(u_u*)

    が…


    マッサージについてや
    中身について褒められたら
    もっとうれしいかなぁ🤭



    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    8/22 19:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルG・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    ご出張お疲れさまです🙇‍♀️


    初?山形 ようこそ \(^ ^)/✨

    今日は無事に隣県で
    ずんだシェイク飲めましたか?☺️

    あっ あそこのソフトクリームも…🍦


    ひなの分まで食べてきてください🥢


    またいつかお会いできますように…
    ありがとうございました✨

    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルG・初めましてさまお誘いくださりありがとうございました☻ご出張お疲れさまです🙇‍♀️初?山形ようこそ\(^^)/✨今日は無事に隣県でずんだシェイク飲めましたか?☺️あっあそこのソフトクリームも…🍦ひなの分まで食べてきてください🥢またいつかお会いできますように…ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルG・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    ご出張お疲れさまです🙇‍♀️


    初?山形 ようこそ \(^ ^)/✨

    今日は無事に隣県で
    ずんだシェイク飲めましたか?☺️

    あっ あそこのソフトクリームも…🍦


    ひなの分まで食べてきてください🥢


    またいつかお会いできますように…
    ありがとうございました✨

    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    8/22 17:04




    無事に今日も出勤

    気まぐれに
    前髪の分け目を変えてみました☻



    今朝は右腕を犠牲に
    寝てしまったひなですが……
    みなさんは何か
    を犠牲に寝たことはありますか?



    本日も3時までよろしくお願いします🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事に今日も出勤気まぐれに前髪の分け目を変えてみました☻今朝は右腕を犠牲に寝てしまったひなですが……みなさんは何かを犠牲に寝たことはありますか?本日も3時までよろしくお願いします🐤✿ViSTAひな✿




    無事に今日も出勤

    気まぐれに
    前髪の分け目を変えてみました☻



    今朝は右腕を犠牲に
    寝てしまったひなですが……
    みなさんは何か
    を犠牲に寝たことはありますか?



    本日も3時までよろしくお願いします🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    本日も実は………

    8/22 16:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    17時から出勤です🙂‍↕️


    宣伝(宣言)?してみました(._.)



    お仕事おわりのみなさん
    どうですか?

    お疲れ、ぜひ癒させてください🙌



    またあとで更新します☝️


    ✿ViSTA ひな✿

    本日も実は………

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚17時から出勤です🙂‍↕️宣伝(宣言)?してみました(._.)お仕事おわりのみなさんどうですか?お疲れ、ぜひ癒させてください🙌またあとで更新します☝️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    17時から出勤です🙂‍↕️


    宣伝(宣言)?してみました(._.)



    お仕事おわりのみなさん
    どうですか?

    お疲れ、ぜひ癒させてください🙌



    またあとで更新します☝️


    ✿ViSTA ひな✿

    休 憩

    8/22 15:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    鉄分補給タイムは入ります🙂‍↕️🫐


    みなさんも
    水分補給休憩してください🍻



    ✿ViSTA ひな✿


    休 憩

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚鉄分補給タイムは入ります🙂‍↕️🫐みなさんも水分補給休憩してください🍻✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    鉄分補給タイムは入ります🙂‍↕️🫐


    みなさんも
    水分補給休憩してください🍻



    ✿ViSTA ひな✿


    退勤してます

    8/22 03:45





    お誘いくださり
    ありがとうございました☻




    肩が…🔚



    もう意味もなく無闇に
    出勤時間のばすのはやめます🙂‍↕️✨n度目


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤してます

    お誘いくださりありがとうございました☻肩が…🔚もう意味もなく無闇に出勤時間のばすのはやめます🙂‍↕️✨n度目✿ViSTAひな✿





    お誘いくださり
    ありがとうございました☻




    肩が…🔚



    もう意味もなく無闇に
    出勤時間のばすのはやめます🙂‍↕️✨n度目


    ✿ViSTA ひな✿

    世界で一番早く朝が来る場所

    8/21 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    買う予定のないもの
    買ってしまいがち♪


    こんなの…

    見つけたら買うしかないでしょう🙂‍↕️



    今日は買い出しに出たら
    珍しいお菓子に気を取られ
    買うべきものを買い忘れました🔚



    ✿ViSTA ひな✿

    世界で一番早く朝が来る場所

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚買う予定のないもの買ってしまいがち♪こんなの…見つけたら買うしかないでしょう🙂‍↕️今日は買い出しに出たら珍しいお菓子に気を取られ買うべきものを買い忘れました🔚✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    買う予定のないもの
    買ってしまいがち♪


    こんなの…

    見つけたら買うしかないでしょう🙂‍↕️



    今日は買い出しに出たら
    珍しいお菓子に気を取られ
    買うべきものを買い忘れました🔚



    ✿ViSTA ひな✿

    あしたもいます♪

    8/21 21:04

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ♪←結構好きな記号



    あしたも今日と同じく
    17時から出勤予定です(*^^)v


    お時間合う方が
    いらっしゃいますように…



    ✿ViSTA ひな✿

    あしたもいます♪

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚♪←結構好きな記号あしたも今日と同じく17時から出勤予定です(*^^)vお時間合う方がいらっしゃいますように…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ♪←結構好きな記号



    あしたも今日と同じく
    17時から出勤予定です(*^^)v


    お時間合う方が
    いらっしゃいますように…



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:カンパリさん

    8/21 20:30

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ウーロンハイとか…

    レモン系のお酒なら大体なんでも!🍻

    🍻←はちょっと苦手なんです



    🍻飲める人みんなおとなだなぁ〜
    っておもってます🤭



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ウーロンハイとか…レモン系のお酒なら大体なんでも!🍻🍻←はちょっと苦手なんです🍻飲める人みんなおとなだなぁ〜っておもってます🤭✿ViSTAひな✿

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ウーロンハイとか…

    レモン系のお酒なら大体なんでも!🍻

    🍻←はちょっと苦手なんです



    🍻飲める人みんなおとなだなぁ〜
    っておもってます🤭



    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    8/21 19:39

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルМ・本指さま

    いつもご予約くださり
    ありがとうございます☺️

    飽きず…呼んでいただけて
    本当にありがたいことだなぁ
    とおもってます。


    山形出張お疲れさまでした✨


    そしてオプションやらいろいろと
    ありがとうございました🥹

    次回こそ栞🔖持っていきますね👍🏻


    タイプ=ひな?🤭
    コンプレックスだらけのひなですが
    いつも、無理しないで
    そのままのひなちゃんでいいよ
    と仰ってくださりとても救われた気持ちでいます(._.)



    また次回、お互い
    元気な姿で会いましょう🙌


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルМ・本指さまいつもご予約くださりありがとうございます☺️飽きず…呼んでいただけて本当にありがたいことだなぁとおもってます。山形出張お疲れさまでした✨そしてオプションやらいろいろとありがとうございました🥹次回こそ栞🔖持っていきますね👍🏻タイプ=ひな?🤭コンプレックスだらけのひなですがいつも、無理しないでそのままのひなちゃんでいいよと仰ってくださりとても救われた気持ちでいます(._.)また次回、お互い元気な姿で会いましょう🙌✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルМ・本指さま

    いつもご予約くださり
    ありがとうございます☺️

    飽きず…呼んでいただけて
    本当にありがたいことだなぁ
    とおもってます。


    山形出張お疲れさまでした✨


    そしてオプションやらいろいろと
    ありがとうございました🥹

    次回こそ栞🔖持っていきますね👍🏻


    タイプ=ひな?🤭
    コンプレックスだらけのひなですが
    いつも、無理しないで
    そのままのひなちゃんでいいよ
    と仰ってくださりとても救われた気持ちでいます(._.)



    また次回、お互い
    元気な姿で会いましょう🙌


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    8/21 17:00




    無事に出勤 できました


    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事に出勤できました本日もよろしくお願いします🙂‍↕️✿ViSTAひな✿




    無事に出勤 できました


    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    お昼go

    8/21 12:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    無事お昼へ突入 🍴


    ひなは…


    久しぶりにミス●ド食べたい気分

    もちもちのやつが好きです。




    み〜んな笑顔の
    お昼になりますように🙂‍↕️🌟


    おいしいごはん食べて
    午後へのぱわーにしてください👍🏻



    ✿ViSTA ひな✿

    お昼go

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚無事お昼へ突入🍴ひなは…久しぶりにミス●ド食べたい気分もちもちのやつが好きです。み〜んな笑顔のお昼になりますように🙂‍↕️🌟おいしいごはん食べて午後へのぱわーにしてください👍🏻✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    無事お昼へ突入 🍴


    ひなは…


    久しぶりにミス●ド食べたい気分

    もちもちのやつが好きです。




    み〜んな笑顔の
    お昼になりますように🙂‍↕️🌟


    おいしいごはん食べて
    午後へのぱわーにしてください👍🏻



    ✿ViSTA ひな✿

    世界一眠い人からみなさんへ朝の挨拶

    8/21 10:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんおはようございます…🙂‍↕️



    眠すぎて限界だったので
    即寝しました(._.)


    もっとねたい………💭




    今日もみなさん(とひなも)
    が心穏やかに過ごせますように…


    ✿ViSTA ひな✿

    世界一眠い人からみなさんへ朝の挨拶

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんおはようございます…🙂‍↕️眠すぎて限界だったので即寝しました(._.)もっとねたい………💭今日もみなさん(とひなも)が心穏やかに過ごせますように…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんおはようございます…🙂‍↕️



    眠すぎて限界だったので
    即寝しました(._.)


    もっとねたい………💭




    今日もみなさん(とひなも)
    が心穏やかに過ごせますように…


    ✿ViSTA ひな✿

    退

    8/21 03:53




    お誘いくださり
    ありがとうございました🙂‍↕️


    出勤中、謎に眠気を
    感じなかったのですが

    帰ってる途中で
    猛烈な眠気が襲ってきましたzzz



    できればこのまま
    おふとんダイブしたい…が…



    ✿ViSTA ひな✿

    退

    お誘いくださりありがとうございました🙂‍↕️出勤中、謎に眠気を感じなかったのですが帰ってる途中で猛烈な眠気が襲ってきましたzzzできればこのままおふとんダイブしたい…が…✿ViSTAひな✿




    お誘いくださり
    ありがとうございました🙂‍↕️


    出勤中、謎に眠気を
    感じなかったのですが

    帰ってる途中で
    猛烈な眠気が襲ってきましたzzz



    できればこのまま
    おふとんダイブしたい…が…



    ✿ViSTA ひな✿

    すごい恋 夢見てる ●●歳

    8/20 23:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    久しぶりの・・・・・・・・



    今日も最後まで日記見てくださり
    ありがとうございました🙂‍↕️






    ↑この栞、めちゃ
    かわいくてLOVEなんですが

    こんなに大量に入ってると思わなくて…


    誰か本好きの方、いりますか?☺️

    それとも

    本の栞配り歩き
    お姉さんになりますか?←こわすぎ?



    ✿ViSTA ひな✿

    すごい恋 夢見てる ●●歳

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚久しぶりの・・・・・・・・今日も最後まで日記見てくださりありがとうございました🙂‍↕️↑この栞、めちゃかわいくてLOVEなんですがこんなに大量に入ってると思わなくて…誰か本好きの方、いりますか?☺️それとも本の栞配り歩きお姉さんになりますか?←こわすぎ?✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    久しぶりの・・・・・・・・



    今日も最後まで日記見てくださり
    ありがとうございました🙂‍↕️






    ↑この栞、めちゃ
    かわいくてLOVEなんですが

    こんなに大量に入ってると思わなくて…


    誰か本好きの方、いりますか?☺️

    それとも

    本の栞配り歩き
    お姉さんになりますか?←こわすぎ?



    ✿ViSTA ひな✿

    あした来る日

    8/20 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あした 予定 ですが



    明日も出勤します🙂‍↕️


    ちょっと早め時間からいますので
    いつもは予定合わないよ〜な
    方も いかがでしょうか?


    よろしくお願いします☻🤝🧒



    ✿ViSTA ひな✿

    あした来る日

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あした予定ですが明日も出勤します🙂‍↕️ちょっと早め時間からいますのでいつもは予定合わないよ〜な方もいかがでしょうか?よろしくお願いします☻🤝🧒✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あした 予定 ですが



    明日も出勤します🙂‍↕️


    ちょっと早め時間からいますので
    いつもは予定合わないよ〜な
    方も いかがでしょうか?


    よろしくお願いします☻🤝🧒



    ✿ViSTA ひな✿