• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新たな仲間、現れる

    8/1 09:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんおはようございます☻







    ↑知人におすすめされて買ってみた

    ら…





    😳





















    ✿ViSTA ひな✿


    新たな仲間、現れる

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんおはようございます☻↑知人におすすめされて買ってみたら…😳おいしす✿ViSTAひな✿ぎ

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんおはようございます☻







    ↑知人におすすめされて買ってみた

    ら…





    😳





















    ✿ViSTA ひな✿


    うれしいご報告を耳にしつつ…

    8/1 06:57

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    朝からうれしいご報告
    ありがとうございます💌🥹㊙

    ㊙でも何でもないのですが…


    早く出てほしいなどご希望の時間帯が
    あればお気軽にお問い合わせくださいね💌✨



    そんな感じで…今日は
    午前中なにもありませんが
    必ずアラーム忘れずかけます←きのう忘れて大慌てでした


    みなさんおやすみなさい(u_u)



    ✿ViSTA ひな✿

    うれしいご報告を耳にしつつ…

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚朝からうれしいご報告ありがとうございます💌🥹㊙㊙でも何でもないのですが…早く出てほしいなどご希望の時間帯があればお気軽にお問い合わせくださいね💌✨そんな感じで…今日は午前中なにもありませんが必ずアラーム忘れずかけます←きのう忘れて大慌てでしたみなさんおやすみなさい(u_u)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    朝からうれしいご報告
    ありがとうございます💌🥹㊙

    ㊙でも何でもないのですが…


    早く出てほしいなどご希望の時間帯が
    あればお気軽にお問い合わせくださいね💌✨



    そんな感じで…今日は
    午前中なにもありませんが
    必ずアラーム忘れずかけます←きのう忘れて大慌てでした


    みなさんおやすみなさい(u_u)



    ✿ViSTA ひな✿

    してました

    8/1 05:13




    すみません

    ちょっと…









    ひなごはん(´~`)モグモグ・タイム
    に入り退勤日記遅くなりましたこと
    誠に申し訳…………🤭


    おいしかったです🙏



    ✿ViSTA ひな✿

    してました

    すみませんちょっと…ひなごはん(´~`)モグモグ・タイムに入り退勤日記遅くなりましたこと誠に申し訳…………🤭おいしかったです🙏✿ViSTAひな✿




    すみません

    ちょっと…









    ひなごはん(´~`)モグモグ・タイム
    に入り退勤日記遅くなりましたこと
    誠に申し訳…………🤭


    おいしかったです🙏



    ✿ViSTA ひな✿

    最後の挨拶

    7/31 23:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    本日も最後まで見ていただき
    ありがとうございました(_ _)





    最近☻←にハマっているひなから
    みなさんへいつか食べた玉こんにゃく
    おいていきます。



    最後までまだまだお待ちしてます💆‍♀️



    ✿ViSTA ひな✿

    最後の挨拶

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚本日も最後まで見ていただきありがとうございました(__)最近☻←にハマっているひなからみなさんへいつか食べた玉こんにゃくおいていきます。最後までまだまだお待ちしてます💆‍♀️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    本日も最後まで見ていただき
    ありがとうございました(_ _)





    最近☻←にハマっているひなから
    みなさんへいつか食べた玉こんにゃく
    おいていきます。



    最後までまだまだお待ちしてます💆‍♀️



    ✿ViSTA ひな✿

    何たべて生きてるの?

    7/31 22:45

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    あつい日々が続いてますが
    みなさんお元気にお過ごしでしょうか


    みなさんはこの夏、何をたべて
    何を主食にして生きてますか?



    ひなは…













    きゅうりに見えて実は…

    きゅうりです。



    ↑はちょっとがんばったきゅうり。

    最近主食にしてるきゅうりは
    生のまま味噌につけてPoliPoliです。




    河童になりそう
    🥒ViSTA ひな🥒

    何たべて生きてるの?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あつい日々が続いてますがみなさんお元気にお過ごしでしょうかみなさんはこの夏、何をたべて何を主食にして生きてますか?ひなは…きゅうりに見えて実は…きゅうりです。↑はちょっとがんばったきゅうり。最近主食にしてるきゅうりは生のまま味噌につけてPoliPoliです。河童になりそう🥒ViSTAひな🥒

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    あつい日々が続いてますが
    みなさんお元気にお過ごしでしょうか


    みなさんはこの夏、何をたべて
    何を主食にして生きてますか?



    ひなは…













    きゅうりに見えて実は…

    きゅうりです。



    ↑はちょっとがんばったきゅうり。

    最近主食にしてるきゅうりは
    生のまま味噌につけてPoliPoliです。




    河童になりそう
    🥒ViSTA ひな🥒

    まだ続いてたの?

    7/31 22:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    写メ日記放棄していたので

    まだひなお出かけ編続 の写真
    残機あります🤹‍♀️←人生で初めて使った絵文字







    あれ…でも載せた気がしてきた…

    写メ日記の書き方も
    何もかも忘れました😔






    場所わかった!な方がたびたび
    挙手してくださるんですが
    今回は誰も挙手してくださる方
    いないですね。


    ちょっと今回のはむずかしいかも😔



    ✿ViSTA ひな✿

    まだ続いてたの?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚写メ日記放棄していたのでまだひなお出かけ編続の写真残機あります🤹‍♀️←人生で初めて使った絵文字あれ…でも載せた気がしてきた…写メ日記の書き方も何もかも忘れました😔場所わかった!な方がたびたび挙手してくださるんですが今回は誰も挙手してくださる方いないですね。ちょっと今回のはむずかしいかも😔✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    写メ日記放棄していたので

    まだひなお出かけ編続 の写真
    残機あります🤹‍♀️←人生で初めて使った絵文字







    あれ…でも載せた気がしてきた…

    写メ日記の書き方も
    何もかも忘れました😔






    場所わかった!な方がたびたび
    挙手してくださるんですが
    今回は誰も挙手してくださる方
    いないですね。


    ちょっと今回のはむずかしいかも😔



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:リボンさん

    7/31 21:31

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    やっぱり…


    いつもにこにこしている女性、かな?
    無邪気で人懐っこい女性。

    そんなの…
    誰でも好きになっちゃいますよね🥹
    ひなも単純なので
    あ、この人好き〜てすぐなります🖐️


    外見はあんまり関係ないかなぁ
    と!
    でも…中身って外側にも出ますよね





    以前はたらいていた職場でお仕事
    教え係のお姉さんがいつも
    めちゃめちゃ距離感近くて(物理的な)
    しかもめちゃいい香りいつもしてて

    いつもドキドキしていたことを
    ↑で急に思い出しました😳




    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚やっぱり…いつもにこにこしている女性、かな?無邪気で人懐っこい女性。そんなの…誰でも好きになっちゃいますよね🥹ひなも単純なのであ、この人好き〜てすぐなります🖐️外見はあんまり関係ないかなぁと!でも…中身って外側にも出ますよね以前はたらいていた職場でお仕事教え係のお姉さんがいつもめちゃめちゃ距離感近くて(物理的な)しかもめちゃいい香りいつもしてていつもドキドキしていたことを↑で急に思い出しました😳✿ViSTAひな✿

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    やっぱり…


    いつもにこにこしている女性、かな?
    無邪気で人懐っこい女性。

    そんなの…
    誰でも好きになっちゃいますよね🥹
    ひなも単純なので
    あ、この人好き〜てすぐなります🖐️


    外見はあんまり関係ないかなぁ
    と!
    でも…中身って外側にも出ますよね





    以前はたらいていた職場でお仕事
    教え係のお姉さんがいつも
    めちゃめちゃ距離感近くて(物理的な)
    しかもめちゃいい香りいつもしてて

    いつもドキドキしていたことを
    ↑で急に思い出しました😳




    ✿ViSTA ひな✿

    💆‍♀️予定💆‍♀️

    7/31 21:00

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたですが

    いつもより早めな16時からいます✅


    早い時間じゃないとむずかしい方
    この機会に、いかがでしょう💆‍♀️



    来週の予定まだ悩み中につき
    お誘い予定の方いらっしゃいましたら
    事前に教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️


    ✿ViSTA ひな✿

    💆‍♀️予定💆‍♀️

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あしたですがいつもより早めな16時からいます✅早い時間じゃないとむずかしい方この機会に、いかがでしょう💆‍♀️来週の予定まだ悩み中につきお誘い予定の方いらっしゃいましたら事前に教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたですが

    いつもより早めな16時からいます✅


    早い時間じゃないとむずかしい方
    この機会に、いかがでしょう💆‍♀️



    来週の予定まだ悩み中につき
    お誘い予定の方いらっしゃいましたら
    事前に教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    7/31 19:40

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ご自宅・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました✨

    転勤たいへんですね🥹

    山形はまだ来たばっかりとのことで…


    ついつい買っちゃって
    もの増えちゃうのわかります🖐️
    ↑身に覚えありすぎ

    ひなも引っ越ししやすいよう
    ものはこれ以上増やさないよう…
    心ではおもってるんですけども。…👈


    お盆明けのお休みまで無理せず
    応援してます🙇‍♀️
    またいつでもお誘いください💌
    ありがとうございました✨



    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ご自宅・ご指名くださった方お誘いくださりありがとうございました✨転勤たいへんですね🥹山形はまだ来たばっかりとのことで…ついつい買っちゃってもの増えちゃうのわかります🖐️↑身に覚えありすぎひなも引っ越ししやすいようものはこれ以上増やさないよう…心ではおもってるんですけども。…👈お盆明けのお休みまで無理せず応援してます🙇‍♀️またいつでもお誘いください💌ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ご自宅・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました✨

    転勤たいへんですね🥹

    山形はまだ来たばっかりとのことで…


    ついつい買っちゃって
    もの増えちゃうのわかります🖐️
    ↑身に覚えありすぎ

    ひなも引っ越ししやすいよう
    ものはこれ以上増やさないよう…
    心ではおもってるんですけども。…👈


    お盆明けのお休みまで無理せず
    応援してます🙇‍♀️
    またいつでもお誘いください💌
    ありがとうございました✨



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    7/31 19:04




    本日もげんきに出勤🐤



    腱鞘炎になるくらい
    たくさんマッサージさせてください(^ ^)


    よろしくお願いします✨



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    本日もげんきに出勤🐤腱鞘炎になるくらいたくさんマッサージさせてください(^^)よろしくお願いします✨✿ViSTAひな✿




    本日もげんきに出勤🐤



    腱鞘炎になるくらい
    たくさんマッサージさせてください(^ ^)


    よろしくお願いします✨



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    7/31 03:37




    お誘いくださり
    ありがとうございました


    🍺飲み過ぎなお兄さん
    お酒のんでたのしい気分に
    なっちゃうのはわかりますが

    お酒を免罪符に
    乱暴はやめてください_(._.)_



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    お誘いくださりありがとうございました🍺飲み過ぎなお兄さんお酒のんでたのしい気分になっちゃうのはわかりますがお酒を免罪符に乱暴はやめてください_(._.)_✿ViSTAひな✿




    お誘いくださり
    ありがとうございました


    🍺飲み過ぎなお兄さん
    お酒のんでたのしい気分に
    なっちゃうのはわかりますが

    お酒を免罪符に
    乱暴はやめてください_(._.)_



    ✿ViSTA ひな✿

    歩いてる

    7/30 22:00

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    お散歩してる途中に見つけた


    なんのお花かなとおもって
    写真撮って検索かけるなどしました✅

    みなさんは何のお花かわかるー?👀




    今はなんにもしない時間を
    作らないよう とにかくずーと
    何かしら動いている 🐤👈

    なんにもしない時間
    考えごと捗っちゃいますからね🧠💭🤭


    ✿ViSTA ひな✿

    歩いてる

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚お散歩してる途中に見つけたなんのお花かなとおもって写真撮って検索かけるなどしました✅みなさんは何のお花かわかるー?👀今はなんにもしない時間を作らないようとにかくずーと何かしら動いている🐤👈なんにもしない時間考えごと捗っちゃいますからね🧠💭🤭✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    お散歩してる途中に見つけた


    なんのお花かなとおもって
    写真撮って検索かけるなどしました✅

    みなさんは何のお花かわかるー?👀




    今はなんにもしない時間を
    作らないよう とにかくずーと
    何かしら動いている 🐤👈

    なんにもしない時間
    考えごと捗っちゃいますからね🧠💭🤭


    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:りんたろーさん

    7/30 20:03

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    人混み苦手なので行きません
    ↑つまらない回答でごめんなさい

    誘われればたぶん行く←単純女でごめんなさい



    ひなと一緒に 夏 してみますか?🤭



    浴衣は着たいなぁって
    気持ちは毎年あります😔



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚人混み苦手なので行きません↑つまらない回答でごめんなさい誘われればたぶん行く←単純女でごめんなさいひなと一緒に夏してみますか?🤭浴衣は着たいなぁって気持ちは毎年あります😔✿ViSTAひな✿

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    人混み苦手なので行きません
    ↑つまらない回答でごめんなさい

    誘われればたぶん行く←単純女でごめんなさい



    ひなと一緒に 夏 してみますか?🤭



    浴衣は着たいなぁって
    気持ちは毎年あります😔



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤です

    7/30 19:03




    本日も

    よろしくお願いします☻



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤です

    本日もよろしくお願いします☻✿ViSTAひな✿




    本日も

    よろしくお願いします☻



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤してました

    7/30 03:51



    お誘いくださった方
    ありがとうございました


    早めにねますの数日間を経て

    早めに寝ようとしない方が
    いいことが判明👈

    ✿ViSTA ひな✿

    退勤してました

    お誘いくださった方ありがとうございました早めにねますの数日間を経て早めに寝ようとしない方がいいことが判明👈✿ViSTAひな✿



    お誘いくださった方
    ありがとうございました


    早めにねますの数日間を経て

    早めに寝ようとしない方が
    いいことが判明👈

    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    7/29 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルR・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました✨

    ダンディさが素敵なお兄さん(^ ^)


    お話たくさん聞かせてくださり
    とってもたのしかったです☻

    主にごはんの話とかごはんの話とか
    ごはんの話、とか…?🤔
    いろいろしましたね㊙

    年齢を重ねるとやっぱりみんな
    和食が好きになってくるのかなぁ🐟

    まだはやいよ!!言われましたが…


    またぜひたくさん
    マッサージさせてください💆‍♀️
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルR・初めましてさまお誘いくださりありがとうございました✨ダンディさが素敵なお兄さん(^^)お話たくさん聞かせてくださりとってもたのしかったです☻主にごはんの話とかごはんの話とかごはんの話、とか…?🤔いろいろしましたね㊙年齢を重ねるとやっぱりみんな和食が好きになってくるのかなぁ🐟まだはやいよ!!言われましたが…またぜひたくさんマッサージさせてください💆‍♀️ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルR・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました✨

    ダンディさが素敵なお兄さん(^ ^)


    お話たくさん聞かせてくださり
    とってもたのしかったです☻

    主にごはんの話とかごはんの話とか
    ごはんの話、とか…?🤔
    いろいろしましたね㊙

    年齢を重ねるとやっぱりみんな
    和食が好きになってくるのかなぁ🐟

    まだはやいよ!!言われましたが…


    またぜひたくさん
    マッサージさせてください💆‍♀️
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    7/29 21:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルМ・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました✨

    とてもお若い方でびっくり👀


    理由について確かに…そうかも?
    と妙に納得してしまいました(u_u)


    そして山形は…
    おいしいごはんだらけですからね🤭

    誘惑に勝つのがたいへんです!


    また山形へいらっしゃる機会があれば
    いつでもお誘いくださいね。
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルМ・初めましてさまお誘いくださりありがとうございました✨とてもお若い方でびっくり👀理由について確かに…そうかも?と妙に納得してしまいました(u_u)そして山形は…おいしいごはんだらけですからね🤭誘惑に勝つのがたいへんです!また山形へいらっしゃる機会があればいつでもお誘いくださいね。ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルМ・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました✨

    とてもお若い方でびっくり👀


    理由について確かに…そうかも?
    と妙に納得してしまいました(u_u)


    そして山形は…
    おいしいごはんだらけですからね🤭

    誘惑に勝つのがたいへんです!


    また山形へいらっしゃる機会があれば
    いつでもお誘いくださいね。
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    7/29 19:00




    しました🐤



    今週もよろしくお願いします

    たくさん💆‍♀️させてください✨


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    しました🐤今週もよろしくお願いしますたくさん💆‍♀️させてください✨✿ViSTAひな✿




    しました🐤



    今週もよろしくお願いします

    たくさん💆‍♀️させてください✨


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤してます

    7/29 00:56



    日曜日にも関わらずお誘いくださり
    ありがとうございました☻

    退勤済です

    今日もはやめに…


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤してます

    日曜日にも関わらずお誘いくださりありがとうございました☻退勤済です今日もはやめに…✿ViSTAひな✿



    日曜日にも関わらずお誘いくださり
    ありがとうございました☻

    退勤済です

    今日もはやめに…


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    7/28 22:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルK・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました✨

    山形へようこそ(?)

    たのしい旅行の思い出に
    なっていたならうれしいなぁ…🤭


    マッサージも喜んでいただけて
    何よりでした💆‍♀️

    旅のお疲れ、そして日々のお疲れ
    少しでも楽になっていますように…


    またいつでもお誘いください🐤
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルK・初めましてさまお誘いくださりありがとうございました✨山形へようこそ(?)たのしい旅行の思い出になっていたならうれしいなぁ…🤭マッサージも喜んでいただけて何よりでした💆‍♀️旅のお疲れ、そして日々のお疲れ少しでも楽になっていますように…またいつでもお誘いください🐤ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルK・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました✨

    山形へようこそ(?)

    たのしい旅行の思い出に
    なっていたならうれしいなぁ…🤭


    マッサージも喜んでいただけて
    何よりでした💆‍♀️

    旅のお疲れ、そして日々のお疲れ
    少しでも楽になっていますように…


    またいつでもお誘いください🐤
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿