• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とうとう出会えた

    7/8 22:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    ………( ゚д゚)ハッ………😳!



    ずっと(でもないかも)探していた
    3C●OIN●Sの琥珀糖💖



    あれですね


    最近SNSでバズった!
    みたいな感じの食べもの
    だいたい1回たべたら満足します(^ ^)



    あまいのがお好きな方は試しに
    買ってみてはいかがでしょう👀



    ✿ViSTA ひな✿

    とうとう出会えた

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚………(゚д゚)ハッ………😳!ずっと(でもないかも)探していた3C●OIN●Sの琥珀糖💖あれですね最近SNSでバズった!みたいな感じの食べものだいたい1回たべたら満足します(^^)あまいのがお好きな方は試しに買ってみてはいかがでしょう👀✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    ………( ゚д゚)ハッ………😳!



    ずっと(でもないかも)探していた
    3C●OIN●Sの琥珀糖💖



    あれですね


    最近SNSでバズった!
    みたいな感じの食べもの
    だいたい1回たべたら満足します(^ ^)



    あまいのがお好きな方は試しに
    買ってみてはいかがでしょう👀



    ✿ViSTA ひな✿

    予定

    7/8 21:43

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あした 予定


    早めに ひな います🐤


    よかったら…
    お気軽に…(_ _)


    先のご予定もお待ちしてます☺️



    ✿ViSTA ひな✿

    予定

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あした予定早めにひないます🐤よかったら…お気軽に…(__)先のご予定もお待ちしてます☺️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あした 予定


    早めに ひな います🐤


    よかったら…
    お気軽に…(_ _)


    先のご予定もお待ちしてます☺️



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/8 20:04

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    身に覚えしかない…


    けど、猫ちゃんのおやつなんて
    なんぼあってもいいですからね👈

    給料日前に買おうが後に買おうが
    一緒ではないでしょうか( ^ ^)/(いい意味で)



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚身に覚えしかない…けど、猫ちゃんのおやつなんてなんぼあってもいいですからね👈給料日前に買おうが後に買おうが一緒ではないでしょうか(^^)/(いい意味で)✿ViSTAひな✿

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    身に覚えしかない…


    けど、猫ちゃんのおやつなんて
    なんぼあってもいいですからね👈

    給料日前に買おうが後に買おうが
    一緒ではないでしょうか( ^ ^)/(いい意味で)



    ✿ViSTA ひな✿

    久しぶりの 出勤

    7/8 19:02




    お久しぶりすぎる

    月曜日出勤です( ^ ^)/☔ハイ、カサアゲル-



    たくさん歩いて
    &湿気と雨コラボでへとへとになり
    たくさんねむれました🤭


    久しぶりの月曜出勤にも関わらず
    見つけてご予約くださった本指さん
    ありがとうございます


    本日もたくさん癒させてください🙏


    ✿ViSTA ひな✿

    久しぶりの 出勤

    お久しぶりすぎる月曜日出勤です(^^)/☔ハイ、カサアゲル-たくさん歩いて&湿気と雨コラボでへとへとになりたくさんねむれました🤭久しぶりの月曜出勤にも関わらず見つけてご予約くださった本指さんありがとうございます本日もたくさん癒させてください🙏✿ViSTAひな✿




    お久しぶりすぎる

    月曜日出勤です( ^ ^)/☔ハイ、カサアゲル-



    たくさん歩いて
    &湿気と雨コラボでへとへとになり
    たくさんねむれました🤭


    久しぶりの月曜出勤にも関わらず
    見つけてご予約くださった本指さん
    ありがとうございます


    本日もたくさん癒させてください🙏


    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんのアレが知りたい

    7/8 12:05

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お昼です



    みなさん何たべる?



    ひな 相変わらずお蕎麦欲🤭

    夏だから?

    まいにちお蕎麦でも飽きないかも(^ ^)


    みなさんも素敵なごはんライフ
    お過ごしください🍚🍜




    そろそろお蕎麦の絵文字ほしい
    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんのアレが知りたい

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚お昼ですみなさん何たべる?ひな相変わらずお蕎麦欲🤭夏だから?まいにちお蕎麦でも飽きないかも(^^)みなさんも素敵なごはんライフお過ごしください🍚🍜そろそろお蕎麦の絵文字ほしい✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お昼です



    みなさん何たべる?



    ひな 相変わらずお蕎麦欲🤭

    夏だから?

    まいにちお蕎麦でも飽きないかも(^ ^)


    みなさんも素敵なごはんライフ
    お過ごしください🍚🍜




    そろそろお蕎麦の絵文字ほしい
    ✿ViSTA ひな✿

    食べれば食べるほど…

    7/8 09:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    中途半端?にたべればたべるほど
    おなか空いてきませんか?


    状態↑なう


    でもたくさんたべちゃうと
    胃もたれしちゃうし


    つよつよで健康な胃と
    たくさん入る胃袋がほしい🎋

    たべたいものが世の中に
    多く存在しすぎて 胃袋 足りない😮‍💨笑


    あっ🎋の願いごと↑じゃないですよ🫢



    ✿ViSTA ひな✿

    食べれば食べるほど…

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚中途半端?にたべればたべるほどおなか空いてきませんか?状態↑なうでもたくさんたべちゃうと胃もたれしちゃうしつよつよで健康な胃とたくさん入る胃袋がほしい🎋たべたいものが世の中に多く存在しすぎて胃袋足りない😮‍💨笑あっ🎋の願いごと↑じゃないですよ🫢✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    中途半端?にたべればたべるほど
    おなか空いてきませんか?


    状態↑なう


    でもたくさんたべちゃうと
    胃もたれしちゃうし


    つよつよで健康な胃と
    たくさん入る胃袋がほしい🎋

    たべたいものが世の中に
    多く存在しすぎて 胃袋 足りない😮‍💨笑


    あっ🎋の願いごと↑じゃないですよ🫢



    ✿ViSTA ひな✿

    新しい朝

    7/8 06:45

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    おはようございます 🔆



    朝ですが…みなさん
    気分はいかがでしょう。


    そう言えばきのう
    願いごとしなかったなぁ

    ふと思い出しました


    みなさんはしましたか?


    ひなの願いごとはただひとつ…




    知りたい?🤭

    ✿ViSTA ひな✿

    新しい朝

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おはようございます🔆朝ですが…みなさん気分はいかがでしょう。そう言えばきのう願いごとしなかったなぁふと思い出しましたみなさんはしましたか?ひなの願いごとはただひとつ…知りたい?🤭✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    おはようございます 🔆



    朝ですが…みなさん
    気分はいかがでしょう。


    そう言えばきのう
    願いごとしなかったなぁ

    ふと思い出しました


    みなさんはしましたか?


    ひなの願いごとはただひとつ…




    知りたい?🤭

    ✿ViSTA ひな✿

    キテネ

    7/7 23:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も最後まで見ていただき
    ありがとうございました !


    たぶん日記をしっかり
    読み込んでくださってる方はひなラー
    それもひとり握りの方だとはおもいますが…

    それでもとってもうれしいです☺️


    日記読んでない、そんなの知らないよ
    な方まだまだいらっしゃるかもしれませんキテネ数回しか送れない問題

    毎日お返しできませんが
    みたよくださるみなさん
    ありがとうございます(_ _)


    今日も無事にみなさんが
    おふとん入ってすやすやできますように…


    ✿ViSTA ひな✿

    キテネ

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も最後まで見ていただきありがとうございました!たぶん日記をしっかり読み込んでくださってる方はひなラーそれもひとり握りの方だとはおもいますが…それでもとってもうれしいです☺️日記読んでない、そんなの知らないよな方まだまだいらっしゃるかもしれませんキテネ数回しか送れない問題毎日お返しできませんがみたよくださるみなさんありがとうございます(__)今日も無事にみなさんがおふとん入ってすやすやできますように…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も最後まで見ていただき
    ありがとうございました !


    たぶん日記をしっかり
    読み込んでくださってる方はひなラー
    それもひとり握りの方だとはおもいますが…

    それでもとってもうれしいです☺️


    日記読んでない、そんなの知らないよ
    な方まだまだいらっしゃるかもしれませんキテネ数回しか送れない問題

    毎日お返しできませんが
    みたよくださるみなさん
    ありがとうございます(_ _)


    今日も無事にみなさんが
    おふとん入ってすやすやできますように…


    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんが飽きたとて…

    7/7 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    双子ちゃん


    正直お花撮りすぎてかなり
    圧迫されてますひなのスマホ🙃

    もう昔撮ったお花の写真とか消すべき?



    まだまだお花写真あるんですけど
    みなさんもう飽きた😮‍💨 ですよね?


    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんが飽きたとて…

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚双子ちゃん正直お花撮りすぎてかなり圧迫されてますひなのスマホ🙃もう昔撮ったお花の写真とか消すべき?まだまだお花写真あるんですけどみなさんもう飽きた😮‍💨ですよね?✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    双子ちゃん


    正直お花撮りすぎてかなり
    圧迫されてますひなのスマホ🙃

    もう昔撮ったお花の写真とか消すべき?



    まだまだお花写真あるんですけど
    みなさんもう飽きた😮‍💨 ですよね?


    ✿ViSTA ひな✿

    明日の予定

    7/7 21:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたは出勤する予定です


    シフト出るかわかりませんが
    事前に仰っていただければ
    シフト出たあとでもリクエスト出勤など
    できる可能性ありますので

    1度お問い合わせしてみてください🐤


    お電話でも
    トークでもお待ちしてます(^ ^)


    ✿ViSTA ひな✿

    明日の予定

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あしたは出勤する予定ですシフト出るかわかりませんが事前に仰っていただければシフト出たあとでもリクエスト出勤などできる可能性ありますので1度お問い合わせしてみてください🐤お電話でもトークでもお待ちしてます(^^)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたは出勤する予定です


    シフト出るかわかりませんが
    事前に仰っていただければ
    シフト出たあとでもリクエスト出勤など
    できる可能性ありますので

    1度お問い合わせしてみてください🐤


    お電話でも
    トークでもお待ちしてます(^ ^)


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    7/7 20:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    明日かこうとおもいましたが
    今日かくことにしました_✍(・_・


    ご自宅の初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    最初…ちょっと手違いがあり💦
    焦りましたが笑っていただき
    ありがとうございました😿

    にかっ
    と とっても明るい笑顔で笑う方🔆
    ↑にこっ よりにかっ が似合う表現

    つられて笑顔になっちゃいます😆←こんな感じのにかっ


    訂正したいのですが
    ひなは全く天然ではありません(^ ^)
    よろしくお願いします。


    またいつでも疲れたときは
    お気軽にお誘いください🙌
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚明日かこうとおもいましたが今日かくことにしました_✍(・_・ご自宅の初めましてさまお誘いくださりありがとうございました最初…ちょっと手違いがあり💦焦りましたが笑っていただきありがとうございました😿にかっととっても明るい笑顔で笑う方🔆↑にこっよりにかっが似合う表現つられて笑顔になっちゃいます😆←こんな感じのにかっ訂正したいのですがひなは全く天然ではありません(^^)よろしくお願いします。またいつでも疲れたときはお気軽にお誘いください🙌ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    明日かこうとおもいましたが
    今日かくことにしました_✍(・_・


    ご自宅の初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    最初…ちょっと手違いがあり💦
    焦りましたが笑っていただき
    ありがとうございました😿

    にかっ
    と とっても明るい笑顔で笑う方🔆
    ↑にこっ よりにかっ が似合う表現

    つられて笑顔になっちゃいます😆←こんな感じのにかっ


    訂正したいのですが
    ひなは全く天然ではありません(^ ^)
    よろしくお願いします。


    またいつでも疲れたときは
    お気軽にお誘いください🙌
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    まだまだ今日は始まったばかり

    7/7 19:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    本日 お休みいただいてるので

    いません



    そして今日3?4度寝?して?

    やること何もせず夕方
    になっててびっくり(^ ^)

    なのにまだまだ眠気
    とれないのがいちばんびっくりです


    寝ぼけて何も写真載せずに
    写メ日記上げてました🤨



    なのでひな
    の1日はまだまだこれから

    みなさんも素敵な
    七夕🎋をお過ごしください💖



    ✿ViSTA ひな✿

    まだまだ今日は始まったばかり

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚本日お休みいただいてるのでいませんそして今日3?4度寝?して?やること何もせず夕方になっててびっくり(^^)なのにまだまだ眠気とれないのがいちばんびっくりです寝ぼけて何も写真載せずに写メ日記上げてました🤨なのでひなの1日はまだまだこれからみなさんも素敵な七夕🎋をお過ごしください💖✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    本日 お休みいただいてるので

    いません



    そして今日3?4度寝?して?

    やること何もせず夕方
    になっててびっくり(^ ^)

    なのにまだまだ眠気
    とれないのがいちばんびっくりです


    寝ぼけて何も写真載せずに
    写メ日記上げてました🤨



    なのでひな
    の1日はまだまだこれから

    みなさんも素敵な
    七夕🎋をお過ごしください💖



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/7 17:02

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    いません😒


    あ…
    いました



    みなさん💛





    ん?


    実はあんまり
    七夕ゼリーに触れてこなかった
    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚いません😒あ…いましたみなさん💛ん?実はあんまり七夕ゼリーに触れてこなかった✿ViSTAひな✿

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    いません😒


    あ…
    いました



    みなさん💛





    ん?


    実はあんまり
    七夕ゼリーに触れてこなかった
    ✿ViSTA ひな✿

    🙏

    7/7 15:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    今日☔?

    だとしたら
    お休みでちょうどよかったかも

    いても…ね👈







    🙏

    最後まで穏やかに過ごせますように


    ✿ViSTA ひな✿

    🙏

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日☔?だとしたらお休みでちょうどよかったかもいても…ね👈🙏最後まで穏やかに過ごせますように✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    今日☔?

    だとしたら
    お休みでちょうどよかったかも

    いても…ね👈







    🙏

    最後まで穏やかに過ごせますように


    ✿ViSTA ひな✿

    おはようございます(^ ^)

    7/7 13:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    寝坊 しました(^ ^)


    流石に眠すぎて
    寝落ちしちゃってたみたいです👈


    正直まだまだ寝たい…


    けどやることもあるので
    動き出していきま…



    ✿ViSTA ひな✿

    おはようございます(^ ^)

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚寝坊しました(^^)流石に眠すぎて寝落ちしちゃってたみたいです👈正直まだまだ寝たい…けどやることもあるので動き出していきま…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    寝坊 しました(^ ^)


    流石に眠すぎて
    寝落ちしちゃってたみたいです👈


    正直まだまだ寝たい…


    けどやることもあるので
    動き出していきま…



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤です

    7/7 03:15





    お誘いくださり
    ありがとうございました

    無事に……です



    現在 眠たさ 250%



    きのうの眠たさと交換してほしい😮‍💨笑



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤です

    お誘いくださりありがとうございました無事に……です現在眠たさ250%きのうの眠たさと交換してほしい😮‍💨笑✿ViSTAひな✿





    お誘いくださり
    ありがとうございました

    無事に……です



    現在 眠たさ 250%



    きのうの眠たさと交換してほしい😮‍💨笑



    ✿ViSTA ひな✿

    脱 ひき

    7/6 22:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    ぴんくちゃん













    🐤←お出かけの楽しさ知っちゃった人




    けれどもそろそろスマホパンクしそう
    ✿ViSTA ひな✿

    脱 ひき

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ぴんくちゃん🐤←お出かけの楽しさ知っちゃった人けれどもそろそろスマホパンクしそう✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    ぴんくちゃん













    🐤←お出かけの楽しさ知っちゃった人




    けれどもそろそろスマホパンクしそう
    ✿ViSTA ひな✿

    その笑顔 宝物すぎる

    7/6 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    ファンサして〜〜



    😳



    ハっちゃんがたのしそうに
    していてひなも満足でした☺️



    ✿ViSTA ひな✿

    その笑顔 宝物すぎる

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ファンサして〜〜😳ハっちゃんがたのしそうにしていてひなも満足でした☺️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    ファンサして〜〜



    😳



    ハっちゃんがたのしそうに
    していてひなも満足でした☺️



    ✿ViSTA ひな✿

    予定

    7/6 21:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    あした 久しぶりの

    日曜日お休みです(^ ^)


    そう言えば…🎋ですね😳


    ざんねんながら
    デートの予定 ZERO📝

    ひとり時間
    楽しむ天才なので関係なし✅


    やることやら用事
    いろいろ詰め込みます






    似たような写真あり過ぎて
    どの写真を載せて
    どの写真を載せてないか忘れた
    ✿ViSTA ひな✿

    予定

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あした久しぶりの日曜日お休みです(^^)そう言えば…🎋ですね😳ざんねんながらデートの予定ZERO📝ひとり時間楽しむ天才なので関係なし✅やることやら用事いろいろ詰め込みます似たような写真あり過ぎてどの写真を載せてどの写真を載せてないか忘れた✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    あした 久しぶりの

    日曜日お休みです(^ ^)


    そう言えば…🎋ですね😳


    ざんねんながら
    デートの予定 ZERO📝

    ひとり時間
    楽しむ天才なので関係なし✅


    やることやら用事
    いろいろ詰め込みます






    似たような写真あり過ぎて
    どの写真を載せて
    どの写真を載せてないか忘れた
    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/6 20:03

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    ふつうに夕飯になるとおもいますけど

    気になるものなんですか?



    焼きそば…
    おいしいですよねー(๑´ڡ`๑)

    キャベツにんじんと
    お野菜たっぷり入れたら栄養まんてん💯


    焼きそば食べたくなりました☺️


    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ふつうに夕飯になるとおもいますけど気になるものなんですか?焼きそば…おいしいですよねー(๑´ڡ`๑)キャベツにんじんとお野菜たっぷり入れたら栄養まんてん💯焼きそば食べたくなりました☺️✿ViSTAひな✿

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    ふつうに夕飯になるとおもいますけど

    気になるものなんですか?



    焼きそば…
    おいしいですよねー(๑´ڡ`๑)

    キャベツにんじんと
    お野菜たっぷり入れたら栄養まんてん💯


    焼きそば食べたくなりました☺️


    ✿ViSTA ひな✿