• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    6/26 23:01





    無事 出勤に成功


    本日もどうかみなさんを
    癒させてください(u_u)

    短いお時間でもたっぷりお時間でも
    お好みのお時間とコースで🆗
    ですのでお気軽に…


    3時までよろしくお願いします✨



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事出勤に成功本日もどうかみなさんを癒させてください(u_u)短いお時間でもたっぷりお時間でもお好みのお時間とコースで🆗ですのでお気軽に…3時までよろしくお願いします✨✿ViSTAひな✿





    無事 出勤に成功


    本日もどうかみなさんを
    癒させてください(u_u)

    短いお時間でもたっぷりお時間でも
    お好みのお時間とコースで🆗
    ですのでお気軽に…


    3時までよろしくお願いします✨



    ✿ViSTA ひな✿

    なう です

    6/26 22:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    この時間帯には無事

    おなかいっぱい満足状態
    になっているはずだったのですが …


    ざんねんながら…


    コンビニで買ってきたワッフル
    放り込んで向かいます🧇←これってワッフル?



    ✿ViSTA ひな✿

    なう です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚この時間帯には無事おなかいっぱい満足状態になっているはずだったのですが…ざんねんながら…コンビニで買ってきたワッフル放り込んで向かいます🧇←これってワッフル?✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    この時間帯には無事

    おなかいっぱい満足状態
    になっているはずだったのですが …


    ざんねんながら…


    コンビニで買ってきたワッフル
    放り込んで向かいます🧇←これってワッフル?



    ✿ViSTA ひな✿

    おいしくてつよくなれ

    6/26 22:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    なれ←命令形



    乳酸菌でつよくなる 👍



    ✿ViSTA ひな✿

    おいしくてつよくなれ

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚なれ←命令形乳酸菌でつよくなる👍✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    なれ←命令形



    乳酸菌でつよくなる 👍



    ✿ViSTA ひな✿

    ガンダって言葉知ってる?

    6/26 21:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんこんばんは

    ちょっとバタバタしていました。


    中々ねむれず
    朝に寝坊しまして、そこから
    ひなの1日こうするルーティーン
    狂いました。言い訳です。


    あしたはいつも通りの時間に
    いつも通り出勤する予定ですので
    よろしくお願いします🐤

    時間外のご予約希望の方も
    事前にトークいただければ合わせる
    ことも可能かもしれませんので
    お気軽に💌どうぞ



    ✿ViSTA ひな✿

    ガンダって言葉知ってる?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんこんばんはちょっとバタバタしていました。中々ねむれず朝に寝坊しまして、そこからひなの1日こうするルーティーン狂いました。言い訳です。あしたはいつも通りの時間にいつも通り出勤する予定ですのでよろしくお願いします🐤時間外のご予約希望の方も事前にトークいただければ合わせることも可能かもしれませんのでお気軽に💌どうぞ✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんこんばんは

    ちょっとバタバタしていました。


    中々ねむれず
    朝に寝坊しまして、そこから
    ひなの1日こうするルーティーン
    狂いました。言い訳です。


    あしたはいつも通りの時間に
    いつも通り出勤する予定ですので
    よろしくお願いします🐤

    時間外のご予約希望の方も
    事前にトークいただければ合わせる
    ことも可能かもしれませんので
    お気軽に💌どうぞ



    ✿ViSTA ひな✿

    まだ いません

    6/26 19:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    本日23時からの出勤になります


    遅い時間でよければお気軽に
    ご予約いただければとおもいます(^ ^)


    それではみなさん
    夜ごはん時間お楽しみください👍



    ✿ViSTA ひな✿

    まだ いません

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚本日23時からの出勤になります遅い時間でよければお気軽にご予約いただければとおもいます(^^)それではみなさん夜ごはん時間お楽しみください👍✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    本日23時からの出勤になります


    遅い時間でよければお気軽に
    ご予約いただければとおもいます(^ ^)


    それではみなさん
    夜ごはん時間お楽しみください👍



    ✿ViSTA ひな✿

    寝ます

    6/26 06:53






    寝ないといけないのに…


    現状 なう(ー_ー)です




    なんとか ねてみます

    みなさんおやすみなさい


    また数時間後




    ✿ViSTA ひな✿

    寝ます

    寝ないといけないのに…現状なう(ー_ー)ですなんとかねてみますみなさんおやすみなさいまた数時間後✿ViSTAひな✿






    寝ないといけないのに…


    現状 なう(ー_ー)です




    なんとか ねてみます

    みなさんおやすみなさい


    また数時間後




    ✿ViSTA ひな✿

    退勤です

    6/26 03:38




    お誘いくださり
    ありがとうございました✨

    ぐっすりすやすやしてください。



    無事に退勤です

    ✿ViSTA ひな✿

    退勤です

    お誘いくださりありがとうございました✨ぐっすりすやすやしてください。無事に退勤です✿ViSTAひな✿




    お誘いくださり
    ありがとうございました✨

    ぐっすりすやすやしてください。



    無事に退勤です

    ✿ViSTA ひな✿

    今日も1日…

    6/25 23:00

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も見ていただき
    ありがとうございました


    お礼日記の時間帯いつがいいですか?🤔



    いつでもいい、と。了解…_✍(・_・




    みなさん今日も1日お疲れさまでした

    ✿ViSTA ひな✿

    今日も1日…

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も見ていただきありがとうございましたお礼日記の時間帯いつがいいですか?🤔いつでもいい、と。了解…_✍(・_・みなさん今日も1日お疲れさまでした✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も見ていただき
    ありがとうございました


    お礼日記の時間帯いつがいいですか?🤔



    いつでもいい、と。了解…_✍(・_・




    みなさん今日も1日お疲れさまでした

    ✿ViSTA ひな✿

    何に見える?

    6/25 22:15

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚

















    見たまんま、とうもろこし🌽です


    お安く売られていたので
    つい手にとっちゃいました(๑´•.̫ • `๑)


    ほんとはごはんに混ぜ混ぜ
    してたべたいなぁ思っていました


    が、とってもあまーくて
    おいしかったのでそのまま全部
    ひなのおなかへぺろり………



    ✿ViSTA ひな✿

    何に見える?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚見たまんま、とうもろこし🌽ですお安く売られていたのでつい手にとっちゃいました(๑´•.̫•`๑)ほんとはごはんに混ぜ混ぜしてたべたいなぁ思っていましたが、とってもあまーくておいしかったのでそのまま全部ひなのおなかへぺろり………✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚

















    見たまんま、とうもろこし🌽です


    お安く売られていたので
    つい手にとっちゃいました(๑´•.̫ • `๑)


    ほんとはごはんに混ぜ混ぜ
    してたべたいなぁ思っていました


    が、とってもあまーくて
    おいしかったのでそのまま全部
    ひなのおなかへぺろり………



    ✿ViSTA ひな✿

    あしたの予定

    6/25 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    ひながシフト出すの遅すぎて
    まだ反映されていませんが



    あしたの出勤は
    23時からになります🐤


    あしたは前から
    予定が決まっていたので…
    はやい時間帯のお誘いはごめんなさい🙇‍♀


    遅い時間に空いてる方

    よかったら…よろしくお願いします(_ _)



    ✿ViSTA ひな✿

    あしたの予定

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ひながシフト出すの遅すぎてまだ反映されていませんがあしたの出勤は23時からになります🐤あしたは前から予定が決まっていたので…はやい時間帯のお誘いはごめんなさい🙇‍♀遅い時間に空いてる方よかったら…よろしくお願いします(__)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    ひながシフト出すの遅すぎて
    まだ反映されていませんが



    あしたの出勤は
    23時からになります🐤


    あしたは前から
    予定が決まっていたので…
    はやい時間帯のお誘いはごめんなさい🙇‍♀


    遅い時間に空いてる方

    よかったら…よろしくお願いします(_ _)



    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    6/25 21:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルS・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    とっても元気でパワフルな方 !

    逆にひながパワー
    いただいちゃいました😳🙏


    お仕事でこちらへ来てるそうで…

    いろんなむつかしい話や
    お仕事たいへん話身の上話
    ひなにしてくださりありがとうございます。


    最後、絶対踏み外すよ!と心配(?笑)
    してくださりひなが最後まで階段
    降りるところ見届けくださいましたね。

    踏み外しませんでした☺️笑


    お仕事応援してます💪
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルS・初めましてさまお誘いくださりありがとうございましたとっても元気でパワフルな方!逆にひながパワーいただいちゃいました😳🙏お仕事でこちらへ来てるそうで…いろんなむつかしい話やお仕事たいへん話身の上話ひなにしてくださりありがとうございます。最後、絶対踏み外すよ!と心配(?笑)してくださりひなが最後まで階段降りるところ見届けくださいましたね。踏み外しませんでした☺️笑お仕事応援してます💪ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルS・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    とっても元気でパワフルな方 !

    逆にひながパワー
    いただいちゃいました😳🙏


    お仕事でこちらへ来てるそうで…

    いろんなむつかしい話や
    お仕事たいへん話身の上話
    ひなにしてくださりありがとうございます。


    最後、絶対踏み外すよ!と心配(?笑)
    してくださりひなが最後まで階段
    降りるところ見届けくださいましたね。

    踏み外しませんでした☺️笑


    お仕事応援してます💪
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    6/25 20:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ご自宅の初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    だい〜ぶ酔っておられましたが
    ひなのこと覚えて…ますか(?_?)?

    いろいろと
    たいへんな時期だったようで…


    そんな時期に少しでも
    癒しとなることはできたでしょうか。

    少しでも気持ちが
    楽になっていたならば
    ひなもうれしいです。


    またいつでも癒させてくださいね☺️
    ありがとうございました✨

    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ご自宅の初めましてさまお誘いくださりありがとうございましただい〜ぶ酔っておられましたがひなのこと覚えて…ますか(?_?)?いろいろとたいへんな時期だったようで…そんな時期に少しでも癒しとなることはできたでしょうか。少しでも気持ちが楽になっていたならばひなもうれしいです。またいつでも癒させてくださいね☺️ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ご自宅の初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    だい〜ぶ酔っておられましたが
    ひなのこと覚えて…ますか(?_?)?

    いろいろと
    たいへんな時期だったようで…


    そんな時期に少しでも
    癒しとなることはできたでしょうか。

    少しでも気持ちが
    楽になっていたならば
    ひなもうれしいです。


    またいつでも癒させてくださいね☺️
    ありがとうございました✨

    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    6/25 19:03






    無事に出勤



    本日も3時までいますので
    癒させてくださいね🐤✨


    よろしくお願いします(_ _)



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事に出勤本日も3時までいますので癒させてくださいね🐤✨よろしくお願いします(__)✿ViSTAひな✿






    無事に出勤



    本日も3時までいますので
    癒させてくださいね🐤✨


    よろしくお願いします(_ _)



    ✿ViSTA ひな✿

    お昼突入

    6/25 12:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お昼です



    どうでしょう
    今日は何たべますか?


    ひなは…








    ✿ViSTA ひな✿

    お昼突入

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚お昼ですどうでしょう今日は何たべますか?ひなは…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お昼です



    どうでしょう
    今日は何たべますか?


    ひなは…








    ✿ViSTA ひな✿

    眠いね

    6/25 09:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    おはようございます 2



    いい加減↑🐼パジャマ写真飽きたので
    今ある🐼パジャマ写真ぜんぶ消そうかな



    そんな感じで今日も
    はじまってしまいました



    ひなにとっては今日が1週間のはじまり?




    今週も無理のない範囲で
    乗り切っていきましょう


    ✿ViSTA ひな✿

    眠いね

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おはようございます2いい加減↑🐼パジャマ写真飽きたので今ある🐼パジャマ写真ぜんぶ消そうかなそんな感じで今日もはじまってしまいましたひなにとっては今日が1週間のはじまり?今週も無理のない範囲で乗り切っていきましょう✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    おはようございます 2



    いい加減↑🐼パジャマ写真飽きたので
    今ある🐼パジャマ写真ぜんぶ消そうかな



    そんな感じで今日も
    はじまってしまいました



    ひなにとっては今日が1週間のはじまり?




    今週も無理のない範囲で
    乗り切っていきましょう


    ✿ViSTA ひな✿

    …起きた?

    6/25 06:42




    おはようございます (๑´•.̫ • `๑)


    みんなさんよくねむれましたか?


    ひなは中々寝付けなくて…🥱



    二度寝したい(ー_ー)💭


    二度寝して




    →🆗
    →🆖


    ✿ViSTA ひな✿

    …起きた?

    おはようございます(๑´•.̫•`๑)みんなさんよくねむれましたか?ひなは中々寝付けなくて…🥱二度寝したい(ー_ー)💭二度寝して→🆗→🆖✿ViSTAひな✿




    おはようございます (๑´•.̫ • `๑)


    みんなさんよくねむれましたか?


    ひなは中々寝付けなくて…🥱



    二度寝したい(ー_ー)💭


    二度寝して




    →🆗
    →🆖


    ✿ViSTA ひな✿

    お休みなさい?

    6/24 23:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚





    もうねるか…ねないか…悩んでました



    最近スマホのご機嫌よかったのか
    すいすいだったんですが
    またご機嫌ななめになってきたので
    そろそろ………🤔



    今日も日記みてくださり
    ありがとうございました


    またあした会いましょう


    ✿ViSTA ひな✿

    お休みなさい?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚もうねるか…ねないか…悩んでました最近スマホのご機嫌よかったのかすいすいだったんですがまたご機嫌ななめになってきたのでそろそろ………🤔今日も日記みてくださりありがとうございましたまたあした会いましょう✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚





    もうねるか…ねないか…悩んでました



    最近スマホのご機嫌よかったのか
    すいすいだったんですが
    またご機嫌ななめになってきたので
    そろそろ………🤔



    今日も日記みてくださり
    ありがとうございました


    またあした会いましょう


    ✿ViSTA ひな✿

    焦る

    6/24 22:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    時間が経つのはやすぎてこわい😨


    さっきまで朝でした



    そんな今朝のデザート




    たまにめちゃくちゃたべたくなる🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    焦る

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚時間が経つのはやすぎてこわい😨さっきまで朝でしたそんな今朝のデザートたまにめちゃくちゃたべたくなる🐤✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    時間が経つのはやすぎてこわい😨


    さっきまで朝でした



    そんな今朝のデザート




    たまにめちゃくちゃたべたくなる🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    タイトル 🈚

    6/24 22:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    たびたびこんばんは





    みなさんはいま何してますか?



    ひなは


    🛀上がってぼー と考えごと
    してみたり しなかったり…



    もう少しぼー としてきます🐑



    またあとで🤚

    ✿ViSTA ひな✿

    タイトル 🈚

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚たびたびこんばんはみなさんはいま何してますか?ひなは🛀上がってぼーと考えごとしてみたりしなかったり…もう少しぼーとしてきます🐑またあとで🤚✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    たびたびこんばんは





    みなさんはいま何してますか?



    ひなは


    🛀上がってぼー と考えごと
    してみたり しなかったり…



    もう少しぼー としてきます🐑



    またあとで🤚

    ✿ViSTA ひな✿

    お礼日記

    6/24 21:16

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ごはんたべてました



    お礼日記あした更新しますので
    もうちょぴっとだけお待ちください




    待ってない、了解…_✍(・_・




    🛀いってきます


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼日記

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ごはんたべてましたお礼日記あした更新しますのでもうちょぴっとだけお待ちください待ってない、了解…_✍(・_・🛀いってきます✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ごはんたべてました



    お礼日記あした更新しますので
    もうちょぴっとだけお待ちください




    待ってない、了解…_✍(・_・




    🛀いってきます


    ✿ViSTA ひな✿