• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    9/8 17:01




    無事 出勤 完了



    本日も

    よろしくお願いします🙂‍↕️




    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事出勤完了本日もよろしくお願いします🙂‍↕️✿ViSTAひな✿




    無事 出勤 完了



    本日も

    よろしくお願いします🙂‍↕️




    ✿ViSTA ひな✿

    久しぶりの朝日記

    9/8 06:45

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさんおはようございます☻



    実はきのうは
    久しぶりにお酒のんでねてました。

    起きるときに意識は起きてるのに
    なかなか目が開かなくて焦った…🤨


    今日は久しぶりにお腹すきすぎたので
    うどんたべました。

    もうひとつたべる筈だったものは…
    いろいろあって弾けて消えました。


    みなさん→「(?_?)」



    ✿ViSTA ひな✿

    久しぶりの朝日記

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんおはようございます☻実はきのうは久しぶりにお酒のんでねてました。起きるときに意識は起きてるのになかなか目が開かなくて焦った…🤨今日は久しぶりにお腹すきすぎたのでうどんたべました。もうひとつたべる筈だったものは…いろいろあって弾けて消えました。みなさん→「(?_?)」✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさんおはようございます☻



    実はきのうは
    久しぶりにお酒のんでねてました。

    起きるときに意識は起きてるのに
    なかなか目が開かなくて焦った…🤨


    今日は久しぶりにお腹すきすぎたので
    うどんたべました。

    もうひとつたべる筈だったものは…
    いろいろあって弾けて消えました。


    みなさん→「(?_?)」



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    9/8 03:45





    久しぶりの 退勤 です


    お誘いくださったみなさん
    ありがとうございました☻

    これからお帰りのお兄さん
    道中どうかお気を付けください。


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    久しぶりの退勤ですお誘いくださったみなさんありがとうございました☻これからお帰りのお兄さん道中どうかお気を付けください。✿ViSTAひな✿





    久しぶりの 退勤 です


    お誘いくださったみなさん
    ありがとうございました☻

    これからお帰りのお兄さん
    道中どうかお気を付けください。


    ✿ViSTA ひな✿

    きのうがんばったこと、発表

    9/7 23:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も日記見ていただき
    ありがとうございました☻

    ここで突然ですが



    今日ひなが
    がんばったことを発表します



    ダダダダダダダダ…





    ダダン



    アイスをたべなかった


    です

    どうもありがとうございました🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    きのうがんばったこと、発表

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も日記見ていただきありがとうございました☻ここで突然ですが今日ひなががんばったことを発表しますダダダダダダダダ…ダダンアイスをたべなかったですどうもありがとうございました🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も日記見ていただき
    ありがとうございました☻

    ここで突然ですが



    今日ひなが
    がんばったことを発表します



    ダダダダダダダダ…





    ダダン



    アイスをたべなかった


    です

    どうもありがとうございました🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/7 21:31

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    🧈 激ハマり中

    お菓子は1日いっこまで😠☝️



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚🧈激ハマり中お菓子は1日いっこまで😠☝️✿ViSTAひな✿

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    🧈 激ハマり中

    お菓子は1日いっこまで😠☝️



    ✿ViSTA ひな✿

    え?

    9/7 21:04

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    明日って日曜日だったんですね…

    あれ?そうだったっけ?と思って
    びっくりしました



    そんな日曜日 あした も います🙂‍↕️


    月曜日祝日かぁと思っていたら
    これまた祝日は来週でした←何もかもが間違い



    あしたもお待ちしてます🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    え?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚明日って日曜日だったんですね…あれ?そうだったっけ?と思ってびっくりしましたそんな日曜日あしたもいます🙂‍↕️月曜日祝日かぁと思っていたらこれまた祝日は来週でした←何もかもが間違いあしたもお待ちしてます🐤✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    明日って日曜日だったんですね…

    あれ?そうだったっけ?と思って
    びっくりしました



    そんな日曜日 あした も います🙂‍↕️


    月曜日祝日かぁと思っていたら
    これまた祝日は来週でした←何もかもが間違い



    あしたもお待ちしてます🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    9/7 20:32

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルD・はじめましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    初っ端から
    ハイテンション過ぎなお兄さん
    だいぶ飲んでいたそうで🍺

    でも、酔いすぎです☺️



    ●●映像観ながら
    ゆっくりする時間たのしかったですね🐤

    今日は無事に🚄間に合いましたか?

    またお会いできたらうれしいです
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルD・はじめましてさまお誘いくださりありがとうございました☻初っ端からハイテンション過ぎなお兄さんだいぶ飲んでいたそうで🍺でも、酔いすぎです☺️●●映像観ながらゆっくりする時間たのしかったですね🐤今日は無事に🚄間に合いましたか?またお会いできたらうれしいですありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルD・はじめましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    初っ端から
    ハイテンション過ぎなお兄さん
    だいぶ飲んでいたそうで🍺

    でも、酔いすぎです☺️



    ●●映像観ながら
    ゆっくりする時間たのしかったですね🐤

    今日は無事に🚄間に合いましたか?

    またお会いできたらうれしいです
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    9/7 19:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルМ・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    すごくお若い😳
    くてびっくりでした



    残り僅かな山形生活
    最後まで満喫できますように…

    ♨行けるといいですね🙏

    肩が楽になるあれ
    ひなも実践してみます💪


    とっても美しい作品も見せてくださり
    こころ癒されました。
    手先が器用な人って…いいなぁって思います✨

    また山形に戻ってきた際に
    再会できたらうれしいです
    ありがとうございました☻


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルМ・ご指名くださった方お誘いくださりありがとうございました☻すごくお若い😳くてびっくりでした残り僅かな山形生活最後まで満喫できますように…♨行けるといいですね🙏肩が楽になるあれひなも実践してみます💪とっても美しい作品も見せてくださりこころ癒されました。手先が器用な人って…いいなぁって思います✨また山形に戻ってきた際に再会できたらうれしいですありがとうございました☻✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルМ・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    すごくお若い😳
    くてびっくりでした



    残り僅かな山形生活
    最後まで満喫できますように…

    ♨行けるといいですね🙏

    肩が楽になるあれ
    ひなも実践してみます💪


    とっても美しい作品も見せてくださり
    こころ癒されました。
    手先が器用な人って…いいなぁって思います✨

    また山形に戻ってきた際に
    再会できたらうれしいです
    ありがとうございました☻


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    9/7 19:04




    出勤しました


    今日もたくさんの方を
    癒すことができますように…



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    出勤しました今日もたくさんの方を癒すことができますように…✿ViSTAひな✿




    出勤しました


    今日もたくさんの方を
    癒すことができますように…



    ✿ViSTA ひな✿

    緑活

    9/6 23:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚





    写真ないので取り急ぎ…
    今日の自分ご褒美←何もがんばってないのに🥹

    に、たべたずんだスーパーカップです




    ここ最近ひなの癒し…



    ✿ViSTA ひな✿

    緑活

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚写真ないので取り急ぎ…今日の自分ご褒美←何もがんばってないのに🥹に、たべたずんだスーパーカップですここ最近ひなの癒し…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚





    写真ないので取り急ぎ…
    今日の自分ご褒美←何もがんばってないのに🥹

    に、たべたずんだスーパーカップです




    ここ最近ひなの癒し…



    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんの苦手な曜日は?

    9/6 23:00

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も日記見ていただき
    ありがとうございました

    最近ひなは…金曜日がこわいです
    (おしごと的な意味ではなく…自分の問題です🙂‍↕️)



    みなさんも1週間お疲れさまでした(_ _)


    おしごとのみなさんも
    まだまだ一緒に乗り切っていきましょうね🥲✨


    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんの苦手な曜日は?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も日記見ていただきありがとうございました最近ひなは…金曜日がこわいです(おしごと的な意味ではなく…自分の問題です🙂‍↕️)みなさんも1週間お疲れさまでした(__)おしごとのみなさんもまだまだ一緒に乗り切っていきましょうね🥲✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も日記見ていただき
    ありがとうございました

    最近ひなは…金曜日がこわいです
    (おしごと的な意味ではなく…自分の問題です🙂‍↕️)



    みなさんも1週間お疲れさまでした(_ _)


    おしごとのみなさんも
    まだまだ一緒に乗り切っていきましょうね🥲✨


    ✿ViSTA ひな✿

    未定?

    9/6 21:01




    あしたもたぶん変わらず出勤 します



    来週のことはまだ決まってません


    少しでも多くのみなさんと
    お会いできることを願ってます🙂‍↕️


    1年ぶりだけど…●ヶ月ぶりだけど…大丈夫かな?
    なんて不安にならず…いつぶりでも
    呼んでいただけることがひなはうれしいです。


    よろしくお願いします☻



    ✿ViSTA ひな✿

    未定?

    あしたもたぶん変わらず出勤します来週のことはまだ決まってません少しでも多くのみなさんとお会いできることを願ってます🙂‍↕️1年ぶりだけど…●ヶ月ぶりだけど…大丈夫かな?なんて不安にならず…いつぶりでも呼んでいただけることがひなはうれしいです。よろしくお願いします☻✿ViSTAひな✿




    あしたもたぶん変わらず出勤 します



    来週のことはまだ決まってません


    少しでも多くのみなさんと
    お会いできることを願ってます🙂‍↕️


    1年ぶりだけど…●ヶ月ぶりだけど…大丈夫かな?
    なんて不安にならず…いつぶりでも
    呼んでいただけることがひなはうれしいです。


    よろしくお願いします☻



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/6 20:01

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    寧ろ殆どひとりでしか行動しません

    全く問題なく、たのしく過ごせます🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪寧ろ殆どひとりでしか行動しません全く問題なく、たのしく過ごせます🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    寧ろ殆どひとりでしか行動しません

    全く問題なく、たのしく過ごせます🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    9/6 19:01



    出勤です

    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    出勤です本日もよろしくお願いします🙂‍↕️✿ViSTAひな✿



    出勤です

    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    濃厚●●●

    9/5 22:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    アイカツ🤚


    あたらしアイス情報
    には事欠かないひなです。


    すごい濃厚〜〜なお味でした🧀

    濃厚〜〜なのが
    お好きな方は食べてみては?


    ✿ViSTA ひな✿

    濃厚●●●

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚アイカツ🤚あたらしアイス情報には事欠かないひなです。すごい濃厚〜〜なお味でした🧀濃厚〜〜なのがお好きな方は食べてみては?✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    アイカツ🤚


    あたらしアイス情報
    には事欠かないひなです。


    すごい濃厚〜〜なお味でした🧀

    濃厚〜〜なのが
    お好きな方は食べてみては?


    ✿ViSTA ひな✿

    よろしくお願いします✨

    9/5 21:00

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたもシフト通り出勤します🙂‍↕️







    お時間合う方いらっしゃいますか?


    お疲れ癒させてくださいね☺️

    何かありましたら
    お気軽にお問い合わせください(_ _)



    ✿ViSTA ひな✿

    よろしくお願いします✨

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あしたもシフト通り出勤します🙂‍↕️お時間合う方いらっしゃいますか?お疲れ癒させてくださいね☺️何かありましたらお気軽にお問い合わせください(__)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたもシフト通り出勤します🙂‍↕️







    お時間合う方いらっしゃいますか?


    お疲れ癒させてくださいね☺️

    何かありましたら
    お気軽にお問い合わせください(_ _)



    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    9/5 20:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ご自宅・はじめましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻


    ひなが憧れてやまない
    ミニマリスト…?😳
    と思ったのもつかの間…

    …そういうことだったんですね。


    少しの間ですがぜひ山形を
    満喫していってください🤚

    ♨も無事に行けるといいですね☺️


    たくさんマッサージさせてくださり
    ありがとうございました✨
    リベンジマッチいつでもお待ちしてます🤭

    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ご自宅・はじめましてさまお誘いくださりありがとうございました☻ひなが憧れてやまないミニマリスト…?😳と思ったのもつかの間……そういうことだったんですね。少しの間ですがぜひ山形を満喫していってください🤚♨も無事に行けるといいですね☺️たくさんマッサージさせてくださりありがとうございました✨リベンジマッチいつでもお待ちしてます🤭✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ご自宅・はじめましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻


    ひなが憧れてやまない
    ミニマリスト…?😳
    と思ったのもつかの間…

    …そういうことだったんですね。


    少しの間ですがぜひ山形を
    満喫していってください🤚

    ♨も無事に行けるといいですね☺️


    たくさんマッサージさせてくださり
    ありがとうございました✨
    リベンジマッチいつでもお待ちしてます🤭

    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    9/5 20:04

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルR・始めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    いろんなお話できて楽しかったです🙂‍↕️


    東京にいたら毎日イベントだらけで
    たのしいことだらけで日々充実しまくる
    のでは…!なんてひなは思っちゃうのですが

    「東京は何でもあるけど何にもない」
    ↑小説の一説みたい
    この言葉が忘れられません…

    みんなないものねだりなんですね。


    山形出張の際にはまたいつでもお気軽に…
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルR・始めましてさまお誘いくださりありがとうございました☻いろんなお話できて楽しかったです🙂‍↕️東京にいたら毎日イベントだらけでたのしいことだらけで日々充実しまくるのでは…!なんてひなは思っちゃうのですが「東京は何でもあるけど何にもない」↑小説の一説みたいこの言葉が忘れられません…みんなないものねだりなんですね。山形出張の際にはまたいつでもお気軽に…ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルR・始めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    いろんなお話できて楽しかったです🙂‍↕️


    東京にいたら毎日イベントだらけで
    たのしいことだらけで日々充実しまくる
    のでは…!なんてひなは思っちゃうのですが

    「東京は何でもあるけど何にもない」
    ↑小説の一説みたい
    この言葉が忘れられません…

    みんなないものねだりなんですね。


    山形出張の際にはまたいつでもお気軽に…
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    9/5 19:01




    無事に出勤しました


    木曜日ってたまに
    金曜日と間違えませんか?←?



    みなさんのお疲れ
    今日も癒させてください。

    よろしくお願いします🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事に出勤しました木曜日ってたまに金曜日と間違えませんか?←?みなさんのお疲れ今日も癒させてください。よろしくお願いします🙂‍↕️✿ViSTAひな✿




    無事に出勤しました


    木曜日ってたまに
    金曜日と間違えませんか?←?



    みなさんのお疲れ
    今日も癒させてください。

    よろしくお願いします🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    今週何回目

    9/5 17:01








    今日もなんだかよくわからないうちに
    寝落ちしてました(._.)


    現在ゆっくり出勤準備中…



    ✿ViSTA ひな✿


    今週何回目

    今日もなんだかよくわからないうちに寝落ちしてました(._.)現在ゆっくり出勤準備中…✿ViSTAひな✿








    今日もなんだかよくわからないうちに
    寝落ちしてました(._.)


    現在ゆっくり出勤準備中…



    ✿ViSTA ひな✿