• Three&Men’s Spa
    SURI-ANDOMENZUSUPA

    MARIKOSURI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💕

    8/27 02:02

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう💕

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    こんばんは🎵

    8/26 19:40

    そろそろ お仕事も

    お疲れ様でしょうかimg

    まっすぐお帰りですか?

    お帰りの前に

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    こんばんは🎵

    そろそろお仕事もお疲れ様でしょうかまっすぐお帰りですか?お帰りの前にお時間ありましたらお誘いくださいね

    そろそろ お仕事も

    お疲れ様でしょうかimg

    まっすぐお帰りですか?

    お帰りの前に

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    こんにちは(^-^)

    8/26 16:09

    台風が また遅く

    なりましたね(^^)

    ずれてくれたら

    もっと嬉しいんですけど🎵

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは(^-^)

    台風がまた遅くなりましたね(^^)ずれてくれたらもっと嬉しいんですけど🎵お時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    台風が また遅く

    なりましたね(^^)

    ずれてくれたら

    もっと嬉しいんですけど🎵

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう(^^)

    8/26 02:06

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう(^^)

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    こんばんは🎵

    8/25 22:50

    お休み ゆっくり過ごせましたか(^^)

    おやすみ の前に

    ちょっとひと息…しませんかimg

    お誘い 楽しみに

    待っていますねimg

    こんばんは🎵

    お休みゆっくり過ごせましたか(^^)おやすみの前にちょっとひと息…しませんかお誘い楽しみに待っていますね

    お休み ゆっくり過ごせましたか(^^)

    おやすみ の前に

    ちょっとひと息…しませんかimg

    お誘い 楽しみに

    待っていますねimg

    こんにちは🎵

    8/25 18:45

    台風が1日遅くなりましたね(^^)

    この前と同じように

    少しずれてくれたら…(^ー^)

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますねimg

    こんにちは🎵

    台風が1日遅くなりましたね(^^)この前と同じように少しずれてくれたら…(^ー^)お時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしていますね

    台風が1日遅くなりましたね(^^)

    この前と同じように

    少しずれてくれたら…(^ー^)

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますねimg

    こんにちは🎵

    8/25 16:11

    朝はかなりの雨が降ってたので

    一日中降るのかと…

    止んで良かったです(^^)

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    朝はかなりの雨が降ってたので一日中降るのかと…止んで良かったです(^^)もしお時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    朝はかなりの雨が降ってたので

    一日中降るのかと…

    止んで良かったです(^^)

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう💕

    8/25 03:56

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう💕

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう(^-^)

    8/25 02:55

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう(^-^)

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとうございました(^^)

    8/25 02:13

    102号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    気をつけて帰ってくださいね(^-^)

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    ありがとうございました(^^)

    102号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございました気をつけて帰ってくださいね(^-^)また逢える日を楽しみに待っていますね

    102号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    気をつけて帰ってくださいね(^-^)

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    こんばんは(^^)

    8/24 23:04

    明日も ゲリラ雷雨

    ありそうですよ (>_< )

    台風も近づいているし…嫌ですね

    おやすみ の前に

    お時間ありましたら

    お電話くださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは(^^)

    明日もゲリラ雷雨ありそうですよ(>_<)台風も近づいているし…嫌ですねおやすみの前にお時間ありましたらお電話くださいね楽しみにお待ちしています

    明日も ゲリラ雷雨

    ありそうですよ (>_< )

    台風も近づいているし…嫌ですね

    おやすみ の前に

    お時間ありましたら

    お電話くださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは🎵

    8/24 19:50

    もうお仕事は

    お疲れ様でしょうか(^-^)

    お天気が嫌ですね^^;

    お帰りの前に

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは🎵

    もうお仕事はお疲れ様でしょうか(^-^)お天気が嫌ですね^^;お帰りの前にお時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    もうお仕事は

    お疲れ様でしょうか(^-^)

    お天気が嫌ですね^^;

    お帰りの前に

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは(^^)

    8/24 16:06

    ちょと前のゲリラ雷雨

    怖いぐらいひどかったですね ^^;

    大丈夫でしたか?

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは(^^)

    ちょと前のゲリラ雷雨怖いぐらいひどかったですね^^;大丈夫でしたか?もしお時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    ちょと前のゲリラ雷雨

    怖いぐらいひどかったですね ^^;

    大丈夫でしたか?

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう💕

    8/22 02:45

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう💕

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    こんばんは(^-^)

    8/22 00:44

    おやすみ の前に

    ちょっと お時間ありましたら

    お電話くださいねimg

    楽しみにお待ちして

    いますねimg

    こんばんは(^-^)

    おやすみの前にちょっとお時間ありましたらお電話くださいね楽しみにお待ちしていますね

    おやすみ の前に

    ちょっと お時間ありましたら

    お電話くださいねimg

    楽しみにお待ちして

    いますねimg

    ありがとうございました💕

    8/21 23:20

    2号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    とっても楽しかった(//∇//)

    ゆっくりやすんでくださいね🎵

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    ありがとうございました💕

    2号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございましたとっても楽しかった(//∇//)ゆっくりやすんでくださいね🎵また逢える日を楽しみに待っていますね

    2号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    とっても楽しかった(//∇//)

    ゆっくりやすんでくださいね🎵

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    ありがとうございました♥

    8/21 21:02

    212号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    無理をしないでくださいね(^-^)

    とっても楽しかった(//∇//)

    次に逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    ありがとうございました♥

    212号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございました無理をしないでくださいね(^-^)とっても楽しかった(//∇//)次に逢える日を楽しみに待っていますね

    212号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    無理をしないでくださいね(^-^)

    とっても楽しかった(//∇//)

    次に逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    こんにちは🎵

    8/21 16:19

    毎日 暑いですね(^^)

    まだまだ 水分補給

    しないとですねimg

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    毎日暑いですね(^^)まだまだ水分補給しないとですねもしお時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    毎日 暑いですね(^^)

    まだまだ 水分補給

    しないとですねimg

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとうございました💕

    8/21 01:45

    お家 にお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    ありがとうございました💕

    お家にお誘いくださった貴方様ありがとうございましたまた逢える日を楽しみに待っていますね

    お家 にお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    こんばんは🎵

    8/20 22:14

    もうお家でゆっくりでしょうかimg

    まだ 眠れそうじゃなかったら

    お電話くださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは🎵

    もうお家でゆっくりでしょうかまだ眠れそうじゃなかったらお電話くださいね楽しみにお待ちしています

    もうお家でゆっくりでしょうかimg

    まだ 眠れそうじゃなかったら

    お電話くださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg