• 山梨 風俗 デリヘル 『Sコレクション』 甲府
    YAMANASHIFUUZOKUDERIHERUESUKOREKUSHON

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初日から?

    9/15 00:02




    初日からエンジンぶっ飛ばしてて
    もう既にヘトヘト〜✨


    嬉しい疲れですナ💗


    ってことで次枠も埋めてくれてるっ!
    天才お兄さんまっててね!


    残りラスト枠のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    RYO

    初日から?

    初日からエンジンぶっ飛ばしててもう既にヘトヘト〜✨嬉しい疲れですナ💗ってことで次枠も埋めてくれてるっ!天才お兄さんまっててね!残りラスト枠のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)RYO




    初日からエンジンぶっ飛ばしてて
    もう既にヘトヘト〜✨


    嬉しい疲れですナ💗


    ってことで次枠も埋めてくれてるっ!
    天才お兄さんまっててね!


    残りラスト枠のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    RYO

    🈳0:20〜🈳

    9/14 16:24



    まもなく出勤します(*`ω´)b



    ってな訳で空き枠

    双葉方面 0:15〜
    昭和方面 0:20〜


    が今日の最速🈳になります💗💗

    ありがとうね😭



    素敵な一日になりますように〜っ!


    RYO

    🈳0:20〜🈳

    まもなく出勤します(*`ω´)bってな訳で空き枠双葉方面0:15〜昭和方面0:20〜が今日の最速🈳になります💗💗ありがとうね😭素敵な一日になりますように〜っ!RYO



    まもなく出勤します(*`ω´)b



    ってな訳で空き枠

    双葉方面 0:15〜
    昭和方面 0:20〜


    が今日の最速🈳になります💗💗

    ありがとうね😭



    素敵な一日になりますように〜っ!


    RYO

    空き予定🈳

    9/14 12:57




    おっはよ〜🌞🌞

    まさかの大沢たかおが
    インスタを開設するという
    私史上最大の幸せが💞💞笑

    いつも以上に張り切りが止まらなさそう💗笑



    ってことで本日の 空き予定は


    ▶️ 20:00 ~ 21:30
    90分まで

    ▶️ 0:30 〜 LAST



    の予定です💗💭

    初日から沢山事前に埋めてくれて
    天才か?!?!

    ってことで夜〜しか空き枠ないですが
    楽しい時間いっぱい過ごそうね💗



    RYO

    空き予定🈳

    おっはよ〜🌞🌞まさかの大沢たかおがインスタを開設するという私史上最大の幸せが💞💞笑いつも以上に張り切りが止まらなさそう💗笑ってことで本日の空き予定は▶️20:00~21:3090分まで▶️0:30〜LASTの予定です💗💭初日から沢山事前に埋めてくれて天才か?!?!ってことで夜〜しか空き枠ないですが楽しい時間いっぱい過ごそうね💗RYO




    おっはよ〜🌞🌞

    まさかの大沢たかおが
    インスタを開設するという
    私史上最大の幸せが💞💞笑

    いつも以上に張り切りが止まらなさそう💗笑



    ってことで本日の 空き予定は


    ▶️ 20:00 ~ 21:30
    90分まで

    ▶️ 0:30 〜 LAST



    の予定です💗💭

    初日から沢山事前に埋めてくれて
    天才か?!?!

    ってことで夜〜しか空き枠ないですが
    楽しい時間いっぱい過ごそうね💗



    RYO

    三連休💗

    9/14 07:37




    今日から三連休〜( ´›ω‹`)💕


    三連休は全部出勤してるので
    タイミング合うお兄さんは
    一緒にエッチなことしようね?


    自分で抜くのは禁止です💗




    RYO

    三連休💗

    今日から三連休〜(´›ω‹`)💕三連休は全部出勤してるのでタイミング合うお兄さんは一緒にエッチなことしようね?自分で抜くのは禁止です💗RYO




    今日から三連休〜( ´›ω‹`)💕


    三連休は全部出勤してるので
    タイミング合うお兄さんは
    一緒にエッチなことしようね?


    自分で抜くのは禁止です💗




    RYO

    ▶️事前予約💗いっぱい

    9/13 21:24




    まだ前日なのにご予約たくさん
    ほんとうにありがとう〜😢💗


    みんなロング多めなので
    まったり楽しめるね(つ´∀`)つ


    90分以上 で 電マ無料‼️

    だから部屋番号の電話の際にでも
    伝えてみてね✨



    RYO

    ▶️事前予約💗いっぱい

    まだ前日なのにご予約たくさんほんとうにありがとう〜😢💗みんなロング多めなのでまったり楽しめるね(つ´∀`)つ90分以上で電マ無料‼️だから部屋番号の電話の際にでも伝えてみてね✨RYO




    まだ前日なのにご予約たくさん
    ほんとうにありがとう〜😢💗


    みんなロング多めなので
    まったり楽しめるね(つ´∀`)つ


    90分以上 で 電マ無料‼️

    だから部屋番号の電話の際にでも
    伝えてみてね✨



    RYO

    明日から〜💗

    9/13 17:53




    いえーい!今甲府向かってます✨


    行く前にサクッと
    日記の撮影に一人ラブホしてきた🥰



    可愛い写真いっぱい撮れた💗


    ってことで明日から出勤です🤗



    予約してみたいかも?ってお兄さんは
    1番初めの日記のトリセツを
    ぜひ呼んで欲しいです🥰💭


    選んでくれたからには精一杯頑張るけど
    より楽しんで貰うためにも
    呼んでもらえたら嬉しいですっ!




    RYO

    明日から〜💗

    いえーい!今甲府向かってます✨行く前にサクッと日記の撮影に一人ラブホしてきた🥰可愛い写真いっぱい撮れた💗ってことで明日から出勤です🤗予約してみたいかも?ってお兄さんは1番初めの日記のトリセツをぜひ呼んで欲しいです🥰💭選んでくれたからには精一杯頑張るけどより楽しんで貰うためにも呼んでもらえたら嬉しいですっ!RYO




    いえーい!今甲府向かってます✨


    行く前にサクッと
    日記の撮影に一人ラブホしてきた🥰



    可愛い写真いっぱい撮れた💗


    ってことで明日から出勤です🤗



    予約してみたいかも?ってお兄さんは
    1番初めの日記のトリセツを
    ぜひ呼んで欲しいです🥰💭


    選んでくれたからには精一杯頑張るけど
    より楽しんで貰うためにも
    呼んでもらえたら嬉しいですっ!




    RYO

    変わったで〜\(ϋ)/\(ϋ)/

    9/10 18:40



    ってことで1年ぶり?くらいに
    パネル変わりました!


    どうかなぁ?😳💗

    ちょっとねアプデして雰囲気変わったので
    新‼️りょうちゃん になったの🙈



    明日もお友達と舞台見に行って
    その後ひとりラブホで
    撮影会📸予定🫡



    可愛い衣装3着届いたから
    着るの楽しみっ💗👆🏻


    日記にまた乗せてくから
    待っててね!



    RYO

    変わったで〜\(ϋ)/\(ϋ)/

    ってことで1年ぶり?くらいにパネル変わりました!どうかなぁ?😳💗ちょっとねアプデして雰囲気変わったので新‼️りょうちゃんになったの🙈明日もお友達と舞台見に行ってその後ひとりラブホで撮影会📸予定🫡可愛い衣装3着届いたから着るの楽しみっ💗👆🏻日記にまた乗せてくから待っててね!RYO



    ってことで1年ぶり?くらいに
    パネル変わりました!


    どうかなぁ?😳💗

    ちょっとねアプデして雰囲気変わったので
    新‼️りょうちゃん になったの🙈



    明日もお友達と舞台見に行って
    その後ひとりラブホで
    撮影会📸予定🫡



    可愛い衣装3着届いたから
    着るの楽しみっ💗👆🏻


    日記にまた乗せてくから
    待っててね!



    RYO

    予約ありがとう💗

    9/10 01:31



    14日 〜 の予約が
    既に少しづつ入ってきてます😳💗



    初日に関しては最速0:30~ に
    なってました😂笑



    これが当たり前って思うことは
    今まで1回もなくて
    毎回驚きと幸せを感じさせてもらってます🥰



    たくさん愛してくれて
    本当にありがとう!



    この期間の次の出勤は
    11月下旬〜12月頭 予定で
    少し先になるので

    「りょうちゃんの事気になる…」

    ってお兄さんはぜひこの機会に💗




    RYO

    予約ありがとう💗

    14日〜の予約が既に少しづつ入ってきてます😳💗初日に関しては最速0:30~になってました😂笑これが当たり前って思うことは今まで1回もなくて毎回驚きと幸せを感じさせてもらってます🥰たくさん愛してくれて本当にありがとう!この期間の次の出勤は11月下旬〜12月頭予定で少し先になるので「りょうちゃんの事気になる…」ってお兄さんはぜひこの機会に💗RYO



    14日 〜 の予約が
    既に少しづつ入ってきてます😳💗



    初日に関しては最速0:30~ に
    なってました😂笑



    これが当たり前って思うことは
    今まで1回もなくて
    毎回驚きと幸せを感じさせてもらってます🥰



    たくさん愛してくれて
    本当にありがとう!



    この期間の次の出勤は
    11月下旬〜12月頭 予定で
    少し先になるので

    「りょうちゃんの事気になる…」

    ってお兄さんはぜひこの機会に💗




    RYO

    盛れたのだヾ(*´ω`*)ノ

    9/4 09:43




    いい感じに盛れた〜!!

    また何枚かパネル変えようかなぁ?



    定期的に1人で撮影行ったり
    スタジオ行くので
    新しいりょうちゃんを
    これからも知って欲しい💗💗



    初めましてさんも、仲良しさんも
    14日〜19日まで
    待ってるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭




    RYO

    盛れたのだヾ(*´ω`*)ノ

    いい感じに盛れた〜!!また何枚かパネル変えようかなぁ?定期的に1人で撮影行ったりスタジオ行くので新しいりょうちゃんをこれからも知って欲しい💗💗初めましてさんも、仲良しさんも14日〜19日まで待ってるね꜀(^..^꜀)꜆੭RYO




    いい感じに盛れた〜!!

    また何枚かパネル変えようかなぁ?



    定期的に1人で撮影行ったり
    スタジオ行くので
    新しいりょうちゃんを
    これからも知って欲しい💗💗



    初めましてさんも、仲良しさんも
    14日〜19日まで
    待ってるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭




    RYO

    ▶️ 9/14〜

    8/28 22:15




    9月出勤決まりました〜!!


    中休みを挟んで5日間の予定✨




    早く来れて良かった🤭💗

    この次は11月半ば〜末になるので

    今のうちに会えたらいいな〜っ!




    その前に台風🌀との戦いがありますが
    みんなも気をつけてねー!



    元気で会えるの楽しみにしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ▶️ 9/14〜

    9月出勤決まりました〜!!中休みを挟んで5日間の予定✨早く来れて良かった🤭💗この次は11月半ば〜末になるので今のうちに会えたらいいな〜っ!その前に台風🌀との戦いがありますがみんなも気をつけてねー!元気で会えるの楽しみにしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    9月出勤決まりました〜!!


    中休みを挟んで5日間の予定✨




    早く来れて良かった🤭💗

    この次は11月半ば〜末になるので

    今のうちに会えたらいいな〜っ!




    その前に台風🌀との戦いがありますが
    みんなも気をつけてねー!



    元気で会えるの楽しみにしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    6日間ありがとう💗

    8/5 00:58




    今回も6日間
    たくさん愛してくれてありがとう〜!


    一日だけ、1枠落としちゃったので
    全日程、全枠完売とは
    行かなかったけれど

    仲良しさんも、初めましての方も
    たくさんの人に会えたし
    喜んでもらえて良かったです🤗💗



    私は割と珍しいタイプの
    プレイスタイルなので、
    全員のお兄さんに喜んでもらえるか
    ってなったら正直難しいけど、

    また次の期間もよりたくさんの
    「ありがとう」が聞けるように
    頑張って行くので応援してね😭💗



    次は、 9月中旬〜後半を
    目処に出勤立てるので
    待っててねー(❁´ω`❁)



    りょうでした💗



    RYO

    6日間ありがとう💗

    今回も6日間たくさん愛してくれてありがとう〜!一日だけ、1枠落としちゃったので全日程、全枠完売とは行かなかったけれど仲良しさんも、初めましての方もたくさんの人に会えたし喜んでもらえて良かったです🤗💗私は割と珍しいタイプのプレイスタイルなので、全員のお兄さんに喜んでもらえるかってなったら正直難しいけど、また次の期間もよりたくさんの「ありがとう」が聞けるように頑張って行くので応援してね😭💗次は、9月中旬〜後半を目処に出勤立てるので待っててねー(❁´ω`❁)りょうでした💗RYO




    今回も6日間
    たくさん愛してくれてありがとう〜!


    一日だけ、1枠落としちゃったので
    全日程、全枠完売とは
    行かなかったけれど

    仲良しさんも、初めましての方も
    たくさんの人に会えたし
    喜んでもらえて良かったです🤗💗



    私は割と珍しいタイプの
    プレイスタイルなので、
    全員のお兄さんに喜んでもらえるか
    ってなったら正直難しいけど、

    また次の期間もよりたくさんの
    「ありがとう」が聞けるように
    頑張って行くので応援してね😭💗



    次は、 9月中旬〜後半を
    目処に出勤立てるので
    待っててねー(❁´ω`❁)



    りょうでした💗



    RYO

    ▶️予約前のトリセツ🫶

    7/27 17:02


    29日から
    来て下さるお兄さんに向けて
    改めて簡単に目を
    通して貰えたらと思います🤤💗

    ________________________


    まずはプレイ時間については

    しっかりと楽しみたい方は
    90分〜
    がオススメです✨


    60分だと実際のプレイ時間を考えると
    責めたいし責められたい…って
    お兄さん的には少し時間が足りないかも


    ありがたいことに
    予約が続くことが多いので
    延長に対応出来ない可能性が高いです😢

    なので気になってる方は気軽に
    オキニトークでいつでも相談してください💗



    ________________



    りょうの プレイスタイルはです!


    でもみんなの想像するドSってよりかは
    じわじわ焦らし責めが得意💗

    ドMさんも、なんとなく責められたい方も
    気軽に来れるかな?って思います🤭

    Sではありますが、触られたくない!!!!
    とかはないので責めあいっこしながら…
    なーんて✖︎✖︎✖︎なこと沢山しようね?🔞

    ________________________


    オプションは

    90分以上であれば電マが無料になるので
    ローター / 電マ
    はドM兄さんには超オススメっ!!

    どんな使い方するかは……🔞🔞

    あと、私は
    動画撮影 (顔あり)
    が可能になってるので、
    2人だけの秘密の撮影㊙️しよ?💗


    その他たくさんOPあるので
    ご要望によりけりですがたくさん
    変態プレイが出来たらと思います🤤💗


    ________________________


    最後に、差し入れは基本的に
    なくて大丈夫です🤗🌟

    お気持ちだけで嬉しい🙇🏻‍♀️‪‪´-


    ですが、もし持っていってあげたい!!
    ってお兄さんが居たらお言葉に甘えて

    R-1

    がめちゃくちゃ嬉しいです😭


    基本的に
    甘いものは食べません🙇🏻‍♀️‪‪
    ケーキ、ナマモノ、手作り...etc
    持ち運びができないものは基本的に
    NGとしてます😂



    ざっとこんな感じかな??



    よくある質問等について
    答えてみました🤗🔞💗



    見た目については、
    写真そのまんまか、写真より可愛い!!
    って言って貰える事が多く
    めちゃくちゃ嬉しいかぎりです(;_;)


    性格は人懐っこいです🫶
    めちゃくちゃ喋るのに

    ベッドの上で覚醒しちゃう系です🤭💗


    会ってガッカリしないように
    私も見た目には気をつけてるから
    ダイエットまだまだがんばるよー!


    ではではまた💗



    RYO🌙

    ▶️予約前のトリセツ🫶

    29日から来て下さるお兄さんに向けて改めて簡単に目を通して貰えたらと思います🤤💗________________________まずはプレイ時間についてはしっかりと楽しみたい方は90分〜がオススメです✨60分だと実際のプレイ時間を考えると責めたいし責められたい…ってお兄さん的には少し時間が足りないかもありがたいことに予約が続くことが多いので延長に対応出来ない可能性が高いです😢なので気になってる方は気軽にオキニトークでいつでも相談してください💗________________りょうのプレイスタイルはSです!でもみんなの想像するドSってよりかはじわじわ焦らし責めが得意💗ドMさんも、なんとなく責められたい方も気軽に来れるかな?って思います🤭Sではありますが、触られたくない!!!!とかはないので責めあいっこしながら…なーんて✖︎✖︎✖︎なこと沢山しようね?🔞________________________オプションは90分以上であれば電マが無料になるのでローター/電マはドM兄さんには超オススメっ!!どんな使い方するかは……🔞🔞あと、私は動画撮影(顔あり)が可能になってるので、2人だけの秘密の撮影㊙️しよ?💗その他たくさんOPあるのでご要望によりけりですがたくさん変態プレイが出来たらと思います🤤💗________________________最後に、差し入れは基本的になくて大丈夫です🤗🌟お気持ちだけで嬉しい🙇🏻‍♀️‪‪´-ですが、もし持っていってあげたい!!ってお兄さんが居たらお言葉に甘えてR-1がめちゃくちゃ嬉しいです😭基本的に甘いものは食べません🙇🏻‍♀️‪‪ケーキ、ナマモノ、手作り...etc持ち運びができないものは基本的にNGとしてます😂ざっとこんな感じかな??よくある質問等について答えてみました🤗🔞💗見た目については、写真そのまんまか、写真より可愛い!!って言って貰える事が多くめちゃくちゃ嬉しいかぎりです(;_;)性格は人懐っこいです🫶めちゃくちゃ喋るのにベッドの上で覚醒しちゃう系です🤭💗会ってガッカリしないように私も見た目には気をつけてるからダイエットまだまだがんばるよー!ではではまた💗RYO🌙


    29日から
    来て下さるお兄さんに向けて
    改めて簡単に目を
    通して貰えたらと思います🤤💗

    ________________________


    まずはプレイ時間については

    しっかりと楽しみたい方は
    90分〜
    がオススメです✨


    60分だと実際のプレイ時間を考えると
    責めたいし責められたい…って
    お兄さん的には少し時間が足りないかも


    ありがたいことに
    予約が続くことが多いので
    延長に対応出来ない可能性が高いです😢

    なので気になってる方は気軽に
    オキニトークでいつでも相談してください💗



    ________________



    りょうの プレイスタイルはです!


    でもみんなの想像するドSってよりかは
    じわじわ焦らし責めが得意💗

    ドMさんも、なんとなく責められたい方も
    気軽に来れるかな?って思います🤭

    Sではありますが、触られたくない!!!!
    とかはないので責めあいっこしながら…
    なーんて✖︎✖︎✖︎なこと沢山しようね?🔞

    ________________________


    オプションは

    90分以上であれば電マが無料になるので
    ローター / 電マ
    はドM兄さんには超オススメっ!!

    どんな使い方するかは……🔞🔞

    あと、私は
    動画撮影 (顔あり)
    が可能になってるので、
    2人だけの秘密の撮影㊙️しよ?💗


    その他たくさんOPあるので
    ご要望によりけりですがたくさん
    変態プレイが出来たらと思います🤤💗


    ________________________


    最後に、差し入れは基本的に
    なくて大丈夫です🤗🌟

    お気持ちだけで嬉しい🙇🏻‍♀️‪‪´-


    ですが、もし持っていってあげたい!!
    ってお兄さんが居たらお言葉に甘えて

    R-1

    がめちゃくちゃ嬉しいです😭


    基本的に
    甘いものは食べません🙇🏻‍♀️‪‪
    ケーキ、ナマモノ、手作り...etc
    持ち運びができないものは基本的に
    NGとしてます😂



    ざっとこんな感じかな??



    よくある質問等について
    答えてみました🤗🔞💗



    見た目については、
    写真そのまんまか、写真より可愛い!!
    って言って貰える事が多く
    めちゃくちゃ嬉しいかぎりです(;_;)


    性格は人懐っこいです🫶
    めちゃくちゃ喋るのに

    ベッドの上で覚醒しちゃう系です🤭💗


    会ってガッカリしないように
    私も見た目には気をつけてるから
    ダイエットまだまだがんばるよー!


    ではではまた💗



    RYO🌙