• 山梨 風俗 デリヘル 『Sコレクション』 甲府
    YAMANASHIFUUZOKUDERIHERUESUKOREKUSHON

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえち天才🌸

    8/7 00:02


    この時間までたくさんの
    お誘いありがとうございましたimg

    みさのことあんなにも
    気持ちよくできるお兄さまは
    imgなことの天才なのかも…

    なんちゃってね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

    でも本当に気持ちよくて
    1人でしてなくてよかったimg
    って思ったんだよ〜( *´ω`* )

    みさも「1人でしなくてよかった」
    ってお兄さまに思わせられたかなimg


    このあともまだ待ってますᐡ。• ·̫ •。ᐡ




    ♡ みさ ♡


    えちえち天才🌸

    この時間までたくさんのお誘いありがとうございましたみさのことあんなにも気持ちよくできるお兄さまはなことの天才なのかも…なんちゃってね(⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝)でも本当に気持ちよくて1人でしてなくてよかったって思ったんだよ〜(*´ω`*)みさも「1人でしなくてよかった」ってお兄さまに思わせられたかなこのあともまだ待ってますᐡ。•·̫•。ᐡ♡みさ♡


    この時間までたくさんの
    お誘いありがとうございましたimg

    みさのことあんなにも
    気持ちよくできるお兄さまは
    imgなことの天才なのかも…

    なんちゃってね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

    でも本当に気持ちよくて
    1人でしてなくてよかったimg
    って思ったんだよ〜( *´ω`* )

    みさも「1人でしなくてよかった」
    ってお兄さまに思わせられたかなimg


    このあともまだ待ってますᐡ。• ·̫ •。ᐡ




    ♡ みさ ♡


    本指名さま💌

    8/6 17:01


    ホテル Pinon 217の仲良しさま🌼

    2ヶ月ぶりかな?ありがとう✨
    お兄さまのことしっかり
    覚えてるよ〜!前のお話とか
    交えて今回もいろんなお話で
    盛り上がれて楽しかったよ🎵
    お兄さまも相変わらず優しくて
    あっという間のお時間でした💭

    みさのお風呂場での責めが
    気持ちいいんだよね〜☺️💞
    ずっとアソコがビンビンに
    反応しててかわいかった🩷
    みさが気持ちよくなってる
    顔を見るのが好きって言われて
    見られるの恥ずかしかった//
    でもたくさん気持ちよくして
    くれていっちゃったよ🙈
    今回も汗だくになったね💦

    身体心配してくれてありがとう😌
    お互い暑さに負けず頑張ろうね🔥
    また会えるの楽しみにしてます🐶



    ♡ みさ ♡


    本指名さま💌

    ホテルPinon217の仲良しさま🌼2ヶ月ぶりかな?ありがとう✨お兄さまのことしっかり覚えてるよ〜!前のお話とか交えて今回もいろんなお話で盛り上がれて楽しかったよ🎵お兄さまも相変わらず優しくてあっという間のお時間でした💭みさのお風呂場での責めが気持ちいいんだよね〜☺️💞ずっとアソコがビンビンに反応しててかわいかった🩷みさが気持ちよくなってる顔を見るのが好きって言われて見られるの恥ずかしかった//でもたくさん気持ちよくしてくれていっちゃったよ🙈今回も汗だくになったね💦身体心配してくれてありがとう😌お互い暑さに負けず頑張ろうね🔥また会えるの楽しみにしてます🐶♡みさ♡


    ホテル Pinon 217の仲良しさま🌼

    2ヶ月ぶりかな?ありがとう✨
    お兄さまのことしっかり
    覚えてるよ〜!前のお話とか
    交えて今回もいろんなお話で
    盛り上がれて楽しかったよ🎵
    お兄さまも相変わらず優しくて
    あっという間のお時間でした💭

    みさのお風呂場での責めが
    気持ちいいんだよね〜☺️💞
    ずっとアソコがビンビンに
    反応しててかわいかった🩷
    みさが気持ちよくなってる
    顔を見るのが好きって言われて
    見られるの恥ずかしかった//
    でもたくさん気持ちよくして
    くれていっちゃったよ🙈
    今回も汗だくになったね💦

    身体心配してくれてありがとう😌
    お互い暑さに負けず頑張ろうね🔥
    また会えるの楽しみにしてます🐶



    ♡ みさ ♡


    今日もスタートから🌸

    8/6 14:57


    おはようございますimg

    朝起きたら雷ゴロゴロimg
    鳴っててびっくりしたimg

    昨日は仲良しさまの貸切で
    ご予約いっぱいでした、ありがとうimg
    やっぱり長い時間一緒にいられると
    いろんなことができるしお話も
    できて、すごく楽しいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    今日もスタートから仲良しさまが
    ご予約してくれてて嬉しいimg

    今から向かいますねimg

    本日も3時までお待ちしてますimg



    ♡ みさ ♡


    今日もスタートから🌸

    おはようございます朝起きたら雷ゴロゴロ鳴っててびっくりした昨日は仲良しさまの貸切でご予約いっぱいでした、ありがとうやっぱり長い時間一緒にいられるといろんなことができるしお話もできて、すごく楽しいね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾今日もスタートから仲良しさまがご予約してくれてて嬉しい今から向かいますね本日も3時までお待ちしてます♡みさ♡


    おはようございますimg

    朝起きたら雷ゴロゴロimg
    鳴っててびっくりしたimg

    昨日は仲良しさまの貸切で
    ご予約いっぱいでした、ありがとうimg
    やっぱり長い時間一緒にいられると
    いろんなことができるしお話も
    できて、すごく楽しいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    今日もスタートから仲良しさまが
    ご予約してくれてて嬉しいimg

    今から向かいますねimg

    本日も3時までお待ちしてますimg



    ♡ みさ ♡


    本指名さま💌

    8/6 04:00


    ホテル ハッピーキス 408 の仲良しさま🌼

    待っててくれてありがとう〜!✨
    そして貸切までありがとう💞
    いつも長い時間みさと過ごして
    くれて本当に嬉しいよ( ; - ; )
    相変わらずたくさんご飯頼んで
    一緒に映画見ながらお酒飲んで
    すごい楽しい時間を過ごせたね🎵
    お互いの悩みを話したり相談したり
    深い話までできて落ち着くよ😌

    お兄さまとあんなえちえちな話や
    ディープな話をたくさんして
    いっぱい責められたりなんかもして🩷
    みさがまだ中○キを知らないから
    お兄さまがたくさん責めてくれて
    まだいけなくてもすっこ気持ちよく
    なれたのが嬉しかったなあ☺️💞
    お兄さまのアソコもカチカチだったね🌸

    今回できなかったこと、次は
    できると嬉しいなあ( *´ω`* )
    来月も会えるの楽しみにしてるね🐶




    ♡ みさ ♡


    本指名さま💌

    ホテルハッピーキス408の仲良しさま🌼待っててくれてありがとう〜!✨そして貸切までありがとう💞いつも長い時間みさと過ごしてくれて本当に嬉しいよ(;-;)相変わらずたくさんご飯頼んで一緒に映画見ながらお酒飲んですごい楽しい時間を過ごせたね🎵お互いの悩みを話したり相談したり深い話までできて落ち着くよ😌お兄さまとあんなえちえちな話やディープな話をたくさんしていっぱい責められたりなんかもして🩷みさがまだ中○キを知らないからお兄さまがたくさん責めてくれてまだいけなくてもすっこ気持ちよくなれたのが嬉しかったなあ☺️💞お兄さまのアソコもカチカチだったね🌸今回できなかったこと、次はできると嬉しいなあ(*´ω`*)来月も会えるの楽しみにしてるね🐶♡みさ♡


    ホテル ハッピーキス 408 の仲良しさま🌼

    待っててくれてありがとう〜!✨
    そして貸切までありがとう💞
    いつも長い時間みさと過ごして
    くれて本当に嬉しいよ( ; - ; )
    相変わらずたくさんご飯頼んで
    一緒に映画見ながらお酒飲んで
    すごい楽しい時間を過ごせたね🎵
    お互いの悩みを話したり相談したり
    深い話までできて落ち着くよ😌

    お兄さまとあんなえちえちな話や
    ディープな話をたくさんして
    いっぱい責められたりなんかもして🩷
    みさがまだ中○キを知らないから
    お兄さまがたくさん責めてくれて
    まだいけなくてもすっこ気持ちよく
    なれたのが嬉しかったなあ☺️💞
    お兄さまのアソコもカチカチだったね🌸

    今回できなかったこと、次は
    できると嬉しいなあ( *´ω`* )
    来月も会えるの楽しみにしてるね🐶




    ♡ みさ ♡


    今回がチャンス🌸

    8/6 00:15


    明日以降はいつも通りに
    15-3で出勤予定ですimg

    お盆前だから、みさの予定も
    まだ空いてますよ⸜( *´꒳`*)⸝

    いつも人気そうでなかなか
    会いにいけない〜!なんて
    お兄さまも、今回はチャンスかもimg

    このチャンス流さないでねimg

    今回は8日までしかいませんimg



    ♡ みさ ♡


    今回がチャンス🌸

    明日以降はいつも通りに15-3で出勤予定ですお盆前だから、みさの予定もまだ空いてますよ⸜(*´꒳`*)⸝いつも人気そうでなかなか会いにいけない〜!なんてお兄さまも、今回はチャンスかもこのチャンス流さないでね今回は8日までしかいません♡みさ♡


    明日以降はいつも通りに
    15-3で出勤予定ですimg

    お盆前だから、みさの予定も
    まだ空いてますよ⸜( *´꒳`*)⸝

    いつも人気そうでなかなか
    会いにいけない〜!なんて
    お兄さまも、今回はチャンスかもimg

    このチャンス流さないでねimg

    今回は8日までしかいませんimg



    ♡ みさ ♡


    本日貸切です🌸

    8/5 22:30


    甲府に到着しました〜!img

    ほんと遅くなってごめんねimg

    そして仲良しさまからの
    ご厚意で、本日はお兄さまの
    貸切になりました( *´ω`* )

    ありがとうございますっimg

    速攻お兄さまの元へ向かってるので
    楽しみに待っててくださいねimg
    わたしも会えるのが楽しみですimg



    ♡ みさ ♡


    本日貸切です🌸

    甲府に到着しました〜!ほんと遅くなってごめんねそして仲良しさまからのご厚意で、本日はお兄さまの貸切になりました(*´ω`*)ありがとうございますっ速攻お兄さまの元へ向かってるので楽しみに待っててくださいねわたしも会えるのが楽しみです♡みさ♡


    甲府に到着しました〜!img

    ほんと遅くなってごめんねimg

    そして仲良しさまからの
    ご厚意で、本日はお兄さまの
    貸切になりました( *´ω`* )

    ありがとうございますっimg

    速攻お兄さまの元へ向かってるので
    楽しみに待っててくださいねimg
    わたしも会えるのが楽しみですimg



    ♡ みさ ♡


    快く🌸

    8/5 19:55


    こんばんは⸜( *´꒳`*)⸝

    日記更新遅くなりごめんなさいimg

    今向かってますよ〜!

    今日は仲良しさまがロングで
    ご予約くださってて嬉しいimg

    こちら側に色々ありまして
    予定変更等していただいて
    申し訳ないです( ; - ; )

    でもいつも快く受け入れて
    くれて、みさに会いにきて
    くれるの本当に嬉しいimg

    今日も会えるの楽しみにしてますねimg



    ♡ みさ ♡


    快く🌸

    こんばんは⸜(*´꒳`*)⸝日記更新遅くなりごめんなさい今向かってますよ〜!今日は仲良しさまがロングでご予約くださってて嬉しいこちら側に色々ありまして予定変更等していただいて申し訳ないです(;-;)でもいつも快く受け入れてくれて、みさに会いにきてくれるの本当に嬉しい今日も会えるの楽しみにしてますね♡みさ♡


    こんばんは⸜( *´꒳`*)⸝

    日記更新遅くなりごめんなさいimg

    今向かってますよ〜!

    今日は仲良しさまがロングで
    ご予約くださってて嬉しいimg

    こちら側に色々ありまして
    予定変更等していただいて
    申し訳ないです( ; - ; )

    でもいつも快く受け入れて
    くれて、みさに会いにきて
    くれるの本当に嬉しいimg

    今日も会えるの楽しみにしてますねimg



    ♡ みさ ♡


    8/4〜🌸

    8/2 14:38


    お久しぶりです⸜( *´꒳`*)⸝

    8/4〜8で出勤予定ですimg

    まだ日程は上がってないのですが
    日記見てくれてるお兄さまには
    ひと足先にお知らせしておきますimg

    お盆前の忙しい時期だと
    思いますが、みさのために
    少しだけお時間くださいimg

    会いにきてくれたら嬉しいですimg



    ♡ みさ ♡


    8/4〜🌸

    お久しぶりです⸜(*´꒳`*)⸝8/4〜8で出勤予定ですまだ日程は上がってないのですが日記見てくれてるお兄さまにはひと足先にお知らせしておきますお盆前の忙しい時期だと思いますが、みさのために少しだけお時間ください会いにきてくれたら嬉しいです♡みさ♡


    お久しぶりです⸜( *´꒳`*)⸝

    8/4〜8で出勤予定ですimg

    まだ日程は上がってないのですが
    日記見てくれてるお兄さまには
    ひと足先にお知らせしておきますimg

    お盆前の忙しい時期だと
    思いますが、みさのために
    少しだけお時間くださいimg

    会いにきてくれたら嬉しいですimg



    ♡ みさ ♡


    この時間まで🌸

    7/11 01:54


    この時間までたくさんの
    お誘いありがとうございましたimg

    みさのテクニックでお兄さまが
    気持ちよくなってくれるの
    やっぱり嬉しいな〜( *´ω`* )

    フ○ラ、手○キ、パイ○リ…
    みさのいろんなテクニック
    味わったら抜け出せないねimg

    ラスト1時間くらいですが
    最後までお待ちしてますimg



    ♡ みさ ♡


    この時間まで🌸

    この時間までたくさんのお誘いありがとうございましたみさのテクニックでお兄さまが気持ちよくなってくれるのやっぱり嬉しいな〜(*´ω`*)フ○ラ、手○キ、パイ○リ…みさのいろんなテクニック味わったら抜け出せないねラスト1時間くらいですが最後までお待ちしてます♡みさ♡


    この時間までたくさんの
    お誘いありがとうございましたimg

    みさのテクニックでお兄さまが
    気持ちよくなってくれるの
    やっぱり嬉しいな〜( *´ω`* )

    フ○ラ、手○キ、パイ○リ…
    みさのいろんなテクニック
    味わったら抜け出せないねimg

    ラスト1時間くらいですが
    最後までお待ちしてますimg



    ♡ みさ ♡


    必読です‼️🌸

    7/10 22:42


    今からならすぐお兄さまの
    もとへ飛んでいけますimg

    昨日もお伝えしたのですが
    みさは病み上がりで少し
    鼻声だったり咳が出ますimg

    もし気になるからキスはimg
    フ○ラするときはつけて、など
    あれば遠慮なく言ってくださいimg

    元気いっぱいではあるものの
    病み上がりじゃないみさに
    会いたいよーってお兄さまは
    次回お会いできたら嬉しいですimg



    ♡ みさ ♡


    必読です‼️🌸

    今からならすぐお兄さまのもとへ飛んでいけます昨日もお伝えしたのですがみさは病み上がりで少し鼻声だったり咳が出ますもし気になるからキスはやフ○ラするときはつけて、などあれば遠慮なく言ってください元気いっぱいではあるものの病み上がりじゃないみさに会いたいよーってお兄さまは次回お会いできたら嬉しいです♡みさ♡


    今からならすぐお兄さまの
    もとへ飛んでいけますimg

    昨日もお伝えしたのですが
    みさは病み上がりで少し
    鼻声だったり咳が出ますimg

    もし気になるからキスはimg
    フ○ラするときはつけて、など
    あれば遠慮なく言ってくださいimg

    元気いっぱいではあるものの
    病み上がりじゃないみさに
    会いたいよーってお兄さまは
    次回お会いできたら嬉しいですimg



    ♡ みさ ♡


    すごいテクで🌸

    7/10 20:36


    普段はなかなかいけない
    お兄さまのことを
    みさのテクニックで
    気持ちよくしてあげて
    あっという間にいかせちゃうのが
    みさの特技であり好きなことimg

    「こんな気持ちよかったの初めて」
    「こんな早くいっちゃった!」

    って言わせたときは盛大に
    ドヤ顔しちゃうよ〜img

    みさのテクニックはすごいんだぞimg



    ♡ みさ ♡


    すごいテクで🌸

    普段はなかなかいけないお兄さまのことをみさのテクニックで気持ちよくしてあげてあっという間にいかせちゃうのがみさの特技であり好きなこと「こんな気持ちよかったの初めて」「こんな早くいっちゃった!」って言わせたときは盛大にドヤ顔しちゃうよ〜みさのテクニックはすごいんだぞ♡みさ♡


    普段はなかなかいけない
    お兄さまのことを
    みさのテクニックで
    気持ちよくしてあげて
    あっという間にいかせちゃうのが
    みさの特技であり好きなことimg

    「こんな気持ちよかったの初めて」
    「こんな早くいっちゃった!」

    って言わせたときは盛大に
    ドヤ顔しちゃうよ〜img

    みさのテクニックはすごいんだぞimg



    ♡ みさ ♡


    今月ラスト🌸

    7/10 14:51


    おはようございますimg

    本日、今月ラスト出勤です!

    体調崩してしまったせいで
    3日間しか出勤できず
    ほんとごめんなさいimg

    でもそんな中でもみさに
    会いに来てくれた仲良しさま
    初めましてさまありがとうimg

    今日も3時まで受け付けてるので
    駆け込みで会いにきてね〜img



    ♡ みさ ♡


    今月ラスト🌸

    おはようございます本日、今月ラスト出勤です!体調崩してしまったせいで3日間しか出勤できずほんとごめんなさいでもそんな中でもみさに会いに来てくれた仲良しさま初めましてさまありがとう今日も3時まで受け付けてるので駆け込みで会いにきてね〜♡みさ♡


    おはようございますimg

    本日、今月ラスト出勤です!

    体調崩してしまったせいで
    3日間しか出勤できず
    ほんとごめんなさいimg

    でもそんな中でもみさに
    会いに来てくれた仲良しさま
    初めましてさまありがとうimg

    今日も3時まで受け付けてるので
    駆け込みで会いにきてね〜img



    ♡ みさ ♡


    変態なの🌸

    7/10 03:01


    本日退勤しましたimg

    お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございましたimg

    みさと同じくらい変態な
    お兄さまもいるんだなあ
    って分かって嬉しくなったimg

    変態なお兄さま大歓迎img

    明日で今月はラスト出勤かな?
    短い期間でごめんなさい〜img

    会いに来てくれたら嬉しいですimg



    ♡ みさ ♡


    変態なの🌸

    本日退勤しましたお誘いいただいたお兄さまありがとうございましたみさと同じくらい変態なお兄さまもいるんだなあって分かって嬉しくなった変態なお兄さま大歓迎明日で今月はラスト出勤かな?短い期間でごめんなさい〜会いに来てくれたら嬉しいです♡みさ♡


    本日退勤しましたimg

    お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございましたimg

    みさと同じくらい変態な
    お兄さまもいるんだなあ
    って分かって嬉しくなったimg

    変態なお兄さま大歓迎img

    明日で今月はラスト出勤かな?
    短い期間でごめんなさい〜img

    会いに来てくれたら嬉しいですimg



    ♡ みさ ♡


    ギリギリまで🌸

    7/10 01:13


    この時間までお誘い
    ありがとうございましたimg

    優しいお兄さまのことを
    いっぱい責めて気持ちよく
    できて楽しい時間でしたimg

    この後も2:30以降は空いてるので
    ギリギリではありますが
    お兄さまからのお誘い
    最後までお待ちしてますimg



    ♡ みさ ♡


    ギリギリまで🌸

    この時間までお誘いありがとうございました優しいお兄さまのことをいっぱい責めて気持ちよくできて楽しい時間でしたこの後も2:30以降は空いてるのでギリギリではありますがお兄さまからのお誘い最後までお待ちしてます♡みさ♡


    この時間までお誘い
    ありがとうございましたimg

    優しいお兄さまのことを
    いっぱい責めて気持ちよく
    できて楽しい時間でしたimg

    この後も2:30以降は空いてるので
    ギリギリではありますが
    お兄さまからのお誘い
    最後までお待ちしてますimg



    ♡ みさ ♡


    ご理解の上🌸

    7/9 18:54


    日記読んでくださってる
    お兄さまは承知済みかとは
    思いますが、再三お伝えしますねimg

    現在、数日前に高熱を出してから
    鼻声で少し咳が出ることがありますimg

    もし気になるお兄さまが
    いらっしゃいましたら
    キスはやめとくー、とか
    フ○ラはゴムつけて、とか
    遠慮なく言ってくださいimg

    みさ自身は元気いっぱいなので
    ぜひ会いに来てくださいimg



    ♡ みさ ♡


    ご理解の上🌸

    日記読んでくださってるお兄さまは承知済みかとは思いますが、再三お伝えしますね現在、数日前に高熱を出してから鼻声で少し咳が出ることがありますもし気になるお兄さまがいらっしゃいましたらキスはやめとくー、とかフ○ラはゴムつけて、とか遠慮なく言ってくださいみさ自身は元気いっぱいなのでぜひ会いに来てください♡みさ♡


    日記読んでくださってる
    お兄さまは承知済みかとは
    思いますが、再三お伝えしますねimg

    現在、数日前に高熱を出してから
    鼻声で少し咳が出ることがありますimg

    もし気になるお兄さまが
    いらっしゃいましたら
    キスはやめとくー、とか
    フ○ラはゴムつけて、とか
    遠慮なく言ってくださいimg

    みさ自身は元気いっぱいなので
    ぜひ会いに来てくださいimg



    ♡ みさ ♡


    朝から🌸

    7/9 15:13


    おはようございますimg

    日記更新遅くなっちゃった!

    すでに出勤してますよimg

    朝シャワー浴びてたら
    シャンプーとか全部
    切らしてることに気づいて
    濡れたままお部屋まで
    取りに行ったりしたimg

    だから風邪引くんだよね〜反省img

    今日は15時から3時まで!
    受け付けてるので待ってるねimg



    ♡ みさ ♡


    朝から🌸

    おはようございます日記更新遅くなっちゃった!すでに出勤してますよ朝シャワー浴びてたらシャンプーとか全部切らしてることに気づいて濡れたままお部屋まで取りに行ったりしただから風邪引くんだよね〜反省今日は15時から3時まで!受け付けてるので待ってるね♡みさ♡


    おはようございますimg

    日記更新遅くなっちゃった!

    すでに出勤してますよimg

    朝シャワー浴びてたら
    シャンプーとか全部
    切らしてることに気づいて
    濡れたままお部屋まで
    取りに行ったりしたimg

    だから風邪引くんだよね〜反省img

    今日は15時から3時まで!
    受け付けてるので待ってるねimg



    ♡ みさ ♡


    本指名さま💌

    7/9 02:53


    ホテル ゴルフ 405の仲良しさま🌼

    先月ぶりにありがとう🥺✨
    いつもみさに会うとすごい
    癒されるって言ってくれて
    たくさん甘えてくれて嬉しい💞
    前回同様緊張してたみたい
    だけど、前回より距離が
    近くなった感じがして
    みさは嬉しかったよ( *´ω`* )

    みさの顔だけでいける
    なんて言われたの初めてで
    めっちゃ嬉しかったな😂💕
    それだけみさの顔がお兄さまの
    タイプだってことだよね😚
    たくさん感じてくれて
    いっぱい気持ちよくなって
    たっぷり出してくれて…🍼
    腕枕されながらお話ししたり
    ぎゅって抱きしめてくれたり
    みさもすごく癒されたよ✨

    今回は割とすぐまた会えたけど
    次は1ヶ月くらいは空いちゃうから
    寂しくなっちゃうかもだけど…
    見返して、みさを思い出してね☘️



    ♡ みさ ♡


    本指名さま💌

    ホテルゴルフ405の仲良しさま🌼先月ぶりにありがとう🥺✨いつもみさに会うとすごい癒されるって言ってくれてたくさん甘えてくれて嬉しい💞前回同様緊張してたみたいだけど、前回より距離が近くなった感じがしてみさは嬉しかったよ(*´ω`*)みさの顔だけでいけるなんて言われたの初めてでめっちゃ嬉しかったな😂💕それだけみさの顔がお兄さまのタイプだってことだよね😚たくさん感じてくれていっぱい気持ちよくなってたっぷり出してくれて…🍼腕枕されながらお話ししたりぎゅって抱きしめてくれたりみさもすごく癒されたよ✨今回は割とすぐまた会えたけど次は1ヶ月くらいは空いちゃうから寂しくなっちゃうかもだけど…見返して、みさを思い出してね☘️♡みさ♡


    ホテル ゴルフ 405の仲良しさま🌼

    先月ぶりにありがとう🥺✨
    いつもみさに会うとすごい
    癒されるって言ってくれて
    たくさん甘えてくれて嬉しい💞
    前回同様緊張してたみたい
    だけど、前回より距離が
    近くなった感じがして
    みさは嬉しかったよ( *´ω`* )

    みさの顔だけでいける
    なんて言われたの初めてで
    めっちゃ嬉しかったな😂💕
    それだけみさの顔がお兄さまの
    タイプだってことだよね😚
    たくさん感じてくれて
    いっぱい気持ちよくなって
    たっぷり出してくれて…🍼
    腕枕されながらお話ししたり
    ぎゅって抱きしめてくれたり
    みさもすごく癒されたよ✨

    今回は割とすぐまた会えたけど
    次は1ヶ月くらいは空いちゃうから
    寂しくなっちゃうかもだけど…
    見返して、みさを思い出してね☘️



    ♡ みさ ♡


    待っててね🌸

    7/8 22:46


    甲府到着しました〜!img

    うん、今日は本当に暑い。img

    こんな時間になっても
    ムシムシするね〜img

    雨もあまり降らないし
    もはや梅雨明けたんじゃ?
    って思っちゃうくらいimg

    お部屋涼しくして
    待っててくれると嬉しいなimg



    ♡ みさ ♡


    待っててね🌸

    甲府到着しました〜!うん、今日は本当に暑い。こんな時間になってもムシムシするね〜雨もあまり降らないしもはや梅雨明けたんじゃ?って思っちゃうくらいお部屋涼しくして待っててくれると嬉しいな♡みさ♡


    甲府到着しました〜!img

    うん、今日は本当に暑い。img

    こんな時間になっても
    ムシムシするね〜img

    雨もあまり降らないし
    もはや梅雨明けたんじゃ?
    って思っちゃうくらいimg

    お部屋涼しくして
    待っててくれると嬉しいなimg



    ♡ みさ ♡


    23時ごろ🌸

    7/8 21:05


    今向かってます〜!

    遅くなっちゃってごめんimg

    23時ごろから受付開始するので
    お会いできそうなお兄さま
    ご予約お待ちしてますimg

    1時からはすでにご予約
    いただいてるので
    23:00〜1:00の間で
    ご予約いただけると
    ありがたいです⸜( *´꒳`*)⸝



    ♡ みさ ♡


    23時ごろ🌸

    今向かってます〜!遅くなっちゃってごめん23時ごろから受付開始するのでお会いできそうなお兄さまご予約お待ちしてます1時からはすでにご予約いただいてるので23:00〜1:00の間でご予約いただけるとありがたいです⸜(*´꒳`*)⸝♡みさ♡


    今向かってます〜!

    遅くなっちゃってごめんimg

    23時ごろから受付開始するので
    お会いできそうなお兄さま
    ご予約お待ちしてますimg

    1時からはすでにご予約
    いただいてるので
    23:00〜1:00の間で
    ご予約いただけると
    ありがたいです⸜( *´꒳`*)⸝



    ♡ みさ ♡


    今日から🌸

    7/8 17:43


    こんばんは!⸜( *´꒳`*)⸝

    本日から出勤しますimg

    ご心配、ご迷惑をおかけして
    本当にごめんなさい( ; - ; )

    熱は下がり元気になったので
    ご心配なく( *´ω`* )

    3日間という短い期間には
    なりますが、明るく元気に
    お兄さまに会いに行くので
    待っててくださいねimg



    ♡ みさ ♡


    今日から🌸

    こんばんは!⸜(*´꒳`*)⸝本日から出勤しますご心配、ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい(;-;)熱は下がり元気になったのでご心配なく(*´ω`*)3日間という短い期間にはなりますが、明るく元気にお兄さまに会いに行くので待っててくださいね♡みさ♡


    こんばんは!⸜( *´꒳`*)⸝

    本日から出勤しますimg

    ご心配、ご迷惑をおかけして
    本当にごめんなさい( ; - ; )

    熱は下がり元気になったので
    ご心配なく( *´ω`* )

    3日間という短い期間には
    なりますが、明るく元気に
    お兄さまに会いに行くので
    待っててくださいねimg



    ♡ みさ ♡