• 山梨デリヘル 人妻物語~極~
    YAMANASHIDERIHERUHITOZUMAMONOGATARI KIWAMI

    SAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    6/29 17:54

    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(土) 19:00 - 1:00
    06/30(日) 12:00 - 0:00
    07/01(月) 17:00 - 0:00
    07/02(火) 休み
    07/03(水) 17:00 - 0:00
    07/04(木) 14:00 - 0:00
    07/05(金) 14:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/29(土)19:00-1:0006/30(日)12:00-0:0007/01(月)17:00-0:0007/02(火)休み07/03(水)17:00-0:0007/04(木)14:00-0:0007/05(金)14:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(土) 19:00 - 1:00
    06/30(日) 12:00 - 0:00
    07/01(月) 17:00 - 0:00
    07/02(火) 休み
    07/03(水) 17:00 - 0:00
    07/04(木) 14:00 - 0:00
    07/05(金) 14:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    待機なり🈳&6/26お礼❣️

    6/28 18:02

    img

    よしくん先程まで一緒にいてくれて
    ありがとうimg
    スポ少ふぁいとー❣️

    そして今、待機してますimg
    21時くらいまでかなimg
    会いたいなーと思うけど、
    会いたいとか出来ないタイプです。

    6/26お礼

    🏩ハピキス Sさま
    いつもと違う🏩でドキドキー❣️
    そしていつも差し入れありがとう😊
    太ってしまうけどお腹空いてたので
    飢えずにすみましたimg
    いつもの泡風呂ももう定番ですね^_−☆
    静岡まで無事に帰れたかなーimg
    また山梨きたら遊んでくださいimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    待機なり🈳&6/26お礼❣️

    よしくん先程まで一緒にいてくれてありがとうスポ少ふぁいとー❣️そして今、待機してます21時くらいまでかな会いたいなーと思うけど、会いたいとか出来ないタイプです。6/26お礼🏩ハピキスSさまいつもと違う🏩でドキドキー❣️そしていつも差し入れありがとう😊太ってしまうけどお腹空いてたので飢えずにすみましたいつもの泡風呂ももう定番ですね^_−☆静岡まで無事に帰れたかなーまた山梨きたら遊んでください人妻物語〜極〜さわ

    img

    よしくん先程まで一緒にいてくれて
    ありがとうimg
    スポ少ふぁいとー❣️

    そして今、待機してますimg
    21時くらいまでかなimg
    会いたいなーと思うけど、
    会いたいとか出来ないタイプです。

    6/26お礼

    🏩ハピキス Sさま
    いつもと違う🏩でドキドキー❣️
    そしていつも差し入れありがとう😊
    太ってしまうけどお腹空いてたので
    飢えずにすみましたimg
    いつもの泡風呂ももう定番ですね^_−☆
    静岡まで無事に帰れたかなーimg
    また山梨きたら遊んでくださいimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    本日ひと枠🈳ありと、6/24お礼🥰

    6/28 10:07

    img

    雨の1日ですね☔️
    いよいよ週末、みんな飲みに行くのかなimg

    またまた遅くなりましたが6/24のお礼です

    ⭐️フェスタ ゆーまくん
    口コミお礼日記に書くね^_−☆

    ⭐️ゴルフ よしくん
    口コミお礼日記に書くね^_−☆

    ⭐️フェスタ テオさま
    初めましてでしたが、オキニトークで
    やり取りをしていたこと、
    お会いしてからも緊張ほぐしてくれたりで
    めちゃくちゃ楽しかったですimg
    特にあぶ刑事の話しとかimg
    わざと?無理矢理?
    元気に接してると言ってたけど、、
    そんなふうに見えなかったですよー^_^
    またお会いできたら嬉しいです♪

    ⭐️ローズマリー Yさま
    もう何度も会うようになり、
    私もやっと緊張しなくなったような。
    ドアを開けてからベッドまでは
    もう慣れた感じでしたが、
    ベッドでのimgはいつも違うよね^_^
    マンネリにならぬよう楽しみましょっ❣️

    ⭐️ピノン Kさま
    口コミお礼日記に書かせて頂きますね^_^

    皆さまありがとうございました😊


    人妻物語〜極〜
    さわ

    本日ひと枠🈳ありと、6/24お礼🥰

    雨の1日ですね☔️いよいよ週末、みんな飲みに行くのかなまたまた遅くなりましたが6/24のお礼です⭐️フェスタゆーまくん口コミお礼日記に書くね^_−☆⭐️ゴルフよしくん口コミお礼日記に書くね^_−☆⭐️フェスタテオさま初めましてでしたが、オキニトークでやり取りをしていたこと、お会いしてからも緊張ほぐしてくれたりでめちゃくちゃ楽しかったです特にあぶ刑事の話しとかわざと?無理矢理?元気に接してると言ってたけど、、そんなふうに見えなかったですよー^_^またお会いできたら嬉しいです♪⭐️ローズマリーYさまもう何度も会うようになり、私もやっと緊張しなくなったような。ドアを開けてからベッドまではもう慣れた感じでしたが、ベッドでのはいつも違うよね^_^マンネリにならぬよう楽しみましょっ❣️⭐️ピノンKさま口コミお礼日記に書かせて頂きますね^_^皆さまありがとうございました😊人妻物語〜極〜さわ

    img

    雨の1日ですね☔️
    いよいよ週末、みんな飲みに行くのかなimg

    またまた遅くなりましたが6/24のお礼です

    ⭐️フェスタ ゆーまくん
    口コミお礼日記に書くね^_−☆

    ⭐️ゴルフ よしくん
    口コミお礼日記に書くね^_−☆

    ⭐️フェスタ テオさま
    初めましてでしたが、オキニトークで
    やり取りをしていたこと、
    お会いしてからも緊張ほぐしてくれたりで
    めちゃくちゃ楽しかったですimg
    特にあぶ刑事の話しとかimg
    わざと?無理矢理?
    元気に接してると言ってたけど、、
    そんなふうに見えなかったですよー^_^
    またお会いできたら嬉しいです♪

    ⭐️ローズマリー Yさま
    もう何度も会うようになり、
    私もやっと緊張しなくなったような。
    ドアを開けてからベッドまでは
    もう慣れた感じでしたが、
    ベッドでのimgはいつも違うよね^_^
    マンネリにならぬよう楽しみましょっ❣️

    ⭐️ピノン Kさま
    口コミお礼日記に書かせて頂きますね^_^

    皆さまありがとうございました😊


    人妻物語〜極〜
    さわ

    ラスト枠、🈳&6/23お礼🥰

    6/27 18:56

    img

    今日も今日とて、
    ゼロスタートでしたが
    ありがたいことにふらっと、
    なんとなくでも会いに来てもらえております

    ラスト枠❣️🈳です
    来てくれるのかなimg

    そしてまた遅れてしまっている、
    お礼日記です🙏

    6/23

    🏩フェスタ 修くん
    会いすぎていて罪悪感ですが、
    会えるとやっぱり嬉しい☺️
    なかなかその嬉しさを
    表現?できてなくてごめんねimg
    でも嬉しいんですよー❣️

    🏩南の風 山P
    すでに親友感なうちらですねimg
    でも休日の山Pは新鮮でしたよimg
    相変わらずの山Pペースを
    なんとかさわのターンにしてるの
    分かるimg
    ほんと、いつも楽しいよーimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    ラスト枠、🈳&6/23お礼🥰

    今日も今日とて、ゼロスタートでしたがありがたいことにふらっと、なんとなくでも会いに来てもらえておりますラスト枠❣️🈳です来てくれるのかなそしてまた遅れてしまっている、お礼日記です🙏6/23🏩フェスタ修くん会いすぎていて罪悪感ですが、会えるとやっぱり嬉しい☺️なかなかその嬉しさを表現?できてなくてごめんねでも嬉しいんですよー❣️🏩南の風山Pすでに親友感なうちらですねでも休日の山Pは新鮮でしたよ相変わらずの山Pペースをなんとかさわのターンにしてるの分かるほんと、いつも楽しいよー人妻物語〜極〜さわ

    img

    今日も今日とて、
    ゼロスタートでしたが
    ありがたいことにふらっと、
    なんとなくでも会いに来てもらえております

    ラスト枠❣️🈳です
    来てくれるのかなimg

    そしてまた遅れてしまっている、
    お礼日記です🙏

    6/23

    🏩フェスタ 修くん
    会いすぎていて罪悪感ですが、
    会えるとやっぱり嬉しい☺️
    なかなかその嬉しさを
    表現?できてなくてごめんねimg
    でも嬉しいんですよー❣️

    🏩南の風 山P
    すでに親友感なうちらですねimg
    でも休日の山Pは新鮮でしたよimg
    相変わらずの山Pペースを
    なんとかさわのターンにしてるの
    分かるimg
    ほんと、いつも楽しいよーimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    今日の下着🥰6/22お礼❣️

    6/27 16:48

    img

    今日はこの下着ですimg
    そして、、

    今夜はラスト枠、🈳です
    木曜の眠くなっちゃうお時間img
    一緒にまったりしちゃいますかimg

    遅くなりましたが、、
    6/22のお礼です^_^

    🏩sweet 光さま
    誕生日の週は来れないから!
    って来てくれてありがとう😊
    いつもいつもニコニコ☺️で
    img
    会いたいの我慢できないって一緒だよー!
    さわも週末の光さんとの時間は大切です♪
    大好物の誕プレも嬉しい☺️

    🏩エルディア Nさま
    ラストまでのお誘いありがとうございます
    一緒に夕ご飯食べて、まったりと。
    このまま朝までいたいなぁ、、
    なんて思ってしまうじゃないですかimg
    また会えるの楽しみにしてますimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    今日の下着🥰6/22お礼❣️

    今日はこの下着ですそして、、今夜はラスト枠、🈳です木曜の眠くなっちゃうお時間一緒にまったりしちゃいますか遅くなりましたが、、6/22のお礼です^_^🏩sweet光さま誕生日の週は来れないから!って来てくれてありがとう😊いつもいつもニコニコ☺️で会いたいの我慢できないって一緒だよー!さわも週末の光さんとの時間は大切です♪大好物の誕プレも嬉しい☺️🏩エルディアNさまラストまでのお誘いありがとうございます一緒に夕ご飯食べて、まったりと。このまま朝までいたいなぁ、、なんて思ってしまうじゃないですかまた会えるの楽しみにしてます人妻物語〜極〜さわ

    img

    今日はこの下着ですimg
    そして、、

    今夜はラスト枠、🈳です
    木曜の眠くなっちゃうお時間img
    一緒にまったりしちゃいますかimg

    遅くなりましたが、、
    6/22のお礼です^_^

    🏩sweet 光さま
    誕生日の週は来れないから!
    って来てくれてありがとう😊
    いつもいつもニコニコ☺️で
    img
    会いたいの我慢できないって一緒だよー!
    さわも週末の光さんとの時間は大切です♪
    大好物の誕プレも嬉しい☺️

    🏩エルディア Nさま
    ラストまでのお誘いありがとうございます
    一緒に夕ご飯食べて、まったりと。
    このまま朝までいたいなぁ、、
    なんて思ってしまうじゃないですかimg
    また会えるの楽しみにしてますimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    幸せすぎる

    6/23 22:10

    img

    今ね、
    ほんと、幸せなんです❣️
    この仕事を初めて数ヶ月。

    1年前はフツーのOL
    この業界に入るのはとても勇気がいったけど
    今は幸せなんですimg

    それはうちのお店、

    人妻物語〜極〜

    が最高だからimg

    季節ごとにイベントがあったり、
    私みたいな未経験者には
    しっかり教えてくれて
    (時には厳しく!)
    それがほんとありがたいんです。
    女の子同志仲良いimg

    そして、お客様方が良い方ばかりimg

    なーんか、ほんともっとはやく
    この世界に入りたかったかも。
    でも極みが出来たのが9月だったから
    運、縁とも思える❣️

    今月誕生日の私のために、
    タコパの準備やら色々みんな
    ありがとう😭
    感謝で今も泣きそう🥹

    ちょっと余韻に浸ってます。
    年齢と共に涙もろくなりますね^_^


    人妻物語〜極〜
    さわ

    幸せすぎる

    今ね、ほんと、幸せなんです❣️この仕事を初めて数ヶ月。1年前はフツーのOLこの業界に入るのはとても勇気がいったけど今は幸せなんですそれはうちのお店、人妻物語〜極〜が最高だから季節ごとにイベントがあったり、私みたいな未経験者にはしっかり教えてくれて(時には厳しく!)それがほんとありがたいんです。女の子同志仲良いそして、お客様方が良い方ばかりなーんか、ほんともっとはやくこの世界に入りたかったかも。でも極みが出来たのが9月だったから運、縁とも思える❣️今月誕生日の私のために、タコパの準備やら色々みんなありがとう😭感謝で今も泣きそう🥹ちょっと余韻に浸ってます。年齢と共に涙もろくなりますね^_^人妻物語〜極〜さわ

    img

    今ね、
    ほんと、幸せなんです❣️
    この仕事を初めて数ヶ月。

    1年前はフツーのOL
    この業界に入るのはとても勇気がいったけど
    今は幸せなんですimg

    それはうちのお店、

    人妻物語〜極〜

    が最高だからimg

    季節ごとにイベントがあったり、
    私みたいな未経験者には
    しっかり教えてくれて
    (時には厳しく!)
    それがほんとありがたいんです。
    女の子同志仲良いimg

    そして、お客様方が良い方ばかりimg

    なーんか、ほんともっとはやく
    この世界に入りたかったかも。
    でも極みが出来たのが9月だったから
    運、縁とも思える❣️

    今月誕生日の私のために、
    タコパの準備やら色々みんな
    ありがとう😭
    感謝で今も泣きそう🥹

    ちょっと余韻に浸ってます。
    年齢と共に涙もろくなりますね^_^


    人妻物語〜極〜
    さわ

    ゆうべの下着🥰

    6/23 08:28

    ☔️

    おはようございます
    今朝も雨がすごくて憂鬱img

    今日は珍しく❣️
    午前中から夕方まで出勤です⭐️
    レアです❣️

    お誘いお待ちしてますimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    ゆうべの下着🥰

    ☔️おはようございます今朝も雨がすごくて憂鬱今日は珍しく❣️午前中から夕方まで出勤です⭐️レアです❣️お誘いお待ちしてます人妻物語〜極〜さわ

    ☔️

    おはようございます
    今朝も雨がすごくて憂鬱img

    今日は珍しく❣️
    午前中から夕方まで出勤です⭐️
    レアです❣️

    お誘いお待ちしてますimg


    人妻物語〜極〜
    さわ