• 山梨デリヘル 人妻物語~極~
    YAMANASHIDERIHERUHITOZUMAMONOGATARI KIWAMI

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良し♡Gさん

    7/31 19:16

    久しぶりの再会でimgimg

    今日すごく楽しみにしてましたimgimg

    相変わらず爽やかなGさんimg

    まずは恒例のお疲れ様かんぱーいimg

    逢えなかった期間の報告会imgimg

    話も尽きずいつも忙しいのに
    楽しそうなGさんのお話を聞くのが
    すごく楽しいんです
    imgimg


    元々ローングなお誘いが
    延長もしてくれて
    ゆーったりたっぷりな極時間へ
    imgimg


    一緒にお食事もしてimg
    デザートも用意してくれていてimg
    お土産の美容ドリンクまでimg


    おもてなしの達人Gさんimgimg

    私がいつも癒されちゃってますimg
    お仕事忙しいのに
    逢う時間を作ってくれて
    本当にありがとう
    imgimg

    次回もとっても楽しみに
    お待ちしてます
    imgimg

    仲良し♡Gさん

    久しぶりの再会で今日すごく楽しみにしてました相変わらず爽やかなGさんまずは恒例のお疲れ様かんぱーい逢えなかった期間の報告会話も尽きずいつも忙しいのに楽しそうなGさんのお話を聞くのがすごく楽しいんです元々ローングなお誘いが延長もしてくれてゆーったりたっぷりな極時間へ一緒にお食事もしてデザートも用意してくれていてお土産の美容ドリンクまでおもてなしの達人Gさん私がいつも癒されちゃってますお仕事忙しいのに逢う時間を作ってくれて本当にありがとう次回もとっても楽しみにお待ちしてます

    久しぶりの再会でimgimg

    今日すごく楽しみにしてましたimgimg

    相変わらず爽やかなGさんimg

    まずは恒例のお疲れ様かんぱーいimg

    逢えなかった期間の報告会imgimg

    話も尽きずいつも忙しいのに
    楽しそうなGさんのお話を聞くのが
    すごく楽しいんです
    imgimg


    元々ローングなお誘いが
    延長もしてくれて
    ゆーったりたっぷりな極時間へ
    imgimg


    一緒にお食事もしてimg
    デザートも用意してくれていてimg
    お土産の美容ドリンクまでimg


    おもてなしの達人Gさんimgimg

    私がいつも癒されちゃってますimg
    お仕事忙しいのに
    逢う時間を作ってくれて
    本当にありがとう
    imgimg

    次回もとっても楽しみに
    お待ちしてます
    imgimg

    お誘いありがとう♡

    7/31 12:57

    スタートから仲良しさんのお誘いimg

    久しぶりに逢えるの楽しみimgimg
    今日も楽しんじゃいましょimg


    夕方からのお時間🈳ありですimg

    人妻物語でお待ちしてますimgimg

    お誘いありがとう♡

    スタートから仲良しさんのお誘い久しぶりに逢えるの楽しみ今日も楽しんじゃいましょ夕方からのお時間🈳ありです人妻物語でお待ちしてます

    スタートから仲良しさんのお誘いimg

    久しぶりに逢えるの楽しみimgimg
    今日も楽しんじゃいましょimg


    夕方からのお時間🈳ありですimg

    人妻物語でお待ちしてますimgimg

    お誘いありがとう♡

    7/30 17:45

    今日は突然の出勤でしたが
    お誘いいただけて嬉しかったです
    img

    お休み満喫imgYさん

    人妻店がお好きというYさん
    img

    今日はようこそ人妻物語へimgimg

    美味しい紅茶の差し入れも
    ありがとう
    imgimg

    優しいYさんはすごく私を気遣って
    くれて
    imgimg

    恐縮しちゃいますimg

    お部屋が寒くて大変でしたねimgimg

    お休みの貴重な時間に
    逢いに来ていただいて
    本当にありがとう
    imgimg

    次回も人妻物語でお待ちしてますimg

    お誘いありがとう♡

    今日は突然の出勤でしたがお誘いいただけて嬉しかったですお休み満喫Yさん人妻店がお好きというYさん今日はようこそ人妻物語へ美味しい紅茶の差し入れもありがとう優しいYさんはすごく私を気遣ってくれて恐縮しちゃいますお部屋が寒くて大変でしたねお休みの貴重な時間に逢いに来ていただいて本当にありがとう次回も人妻物語でお待ちしてます

    今日は突然の出勤でしたが
    お誘いいただけて嬉しかったです
    img

    お休み満喫imgYさん

    人妻店がお好きというYさん
    img

    今日はようこそ人妻物語へimgimg

    美味しい紅茶の差し入れも
    ありがとう
    imgimg

    優しいYさんはすごく私を気遣って
    くれて
    imgimg

    恐縮しちゃいますimg

    お部屋が寒くて大変でしたねimgimg

    お休みの貴重な時間に
    逢いに来ていただいて
    本当にありがとう
    imgimg

    次回も人妻物語でお待ちしてますimg

    Prost〜♡

    7/30 13:10

    ビールのあるところには私imgimg

    ということでimgimgimg


    ビールフェスに極姫たちと
    行ってまいりました
    img



    グラスが大・中・小から選べて
    img種類も豊富すぎるくらい豊富img


    また行きたいなぁimgimg


    ステージから聞こえた謎の言葉は
    ドイツ語の乾杯だったみたい
    imgimg

    Prost〜img

    Prost〜♡

    ビールのあるところには私ということでビールフェスに極姫たちと行ってまいりましたグラスが大・中・小から選べて種類も豊富すぎるくらい豊富また行きたいなぁステージから聞こえた謎の言葉はドイツ語の乾杯だったみたいProst〜

    ビールのあるところには私imgimg

    ということでimgimgimg


    ビールフェスに極姫たちと
    行ってまいりました
    img



    グラスが大・中・小から選べて
    img種類も豊富すぎるくらい豊富img


    また行きたいなぁimgimg


    ステージから聞こえた謎の言葉は
    ドイツ語の乾杯だったみたい
    imgimg

    Prost〜img

    New♡極姫 

    7/30 10:15

    極ミストのみなさまimgimg

    本日デビューimgNew 極姫

    imgあまねちゃんimg

    先日会った時にimg
    お話ししちゃったimgimg


    弾ける笑顔でとっても可愛らしくて
    すごい透明感でステキな姫
    imgimg

    お話しするだけで
    癒されちゃいました
    imgimg


    あまねちゃんも極姫になってくれて
    ますますパワーアップの
    imgimg

    人妻物語〜極ですimgimg

    New♡極姫 

    極ミストのみなさま本日デビューNew極姫あまねちゃん先日会った時にお話ししちゃった弾ける笑顔でとっても可愛らしくてすごい透明感でステキな姫お話しするだけで癒されちゃいましたあまねちゃんも極姫になってくれてますますパワーアップの人妻物語〜極です

    極ミストのみなさまimgimg

    本日デビューimgNew 極姫

    imgあまねちゃんimg

    先日会った時にimg
    お話ししちゃったimgimg


    弾ける笑顔でとっても可愛らしくて
    すごい透明感でステキな姫
    imgimg

    お話しするだけで
    癒されちゃいました
    imgimg


    あまねちゃんも極姫になってくれて
    ますますパワーアップの
    imgimg

    人妻物語〜極ですimgimg

    昨日もありがとう♡

    7/30 10:01

    コスプレ初体験imgSさん

    楽しすぎてほっぺた筋肉痛疑惑の
    img
    極時間でしたねimgimg

    コスプレは初体験っていうSさんimg

    私のコスプレ日記を見て
    頼んでくれる優しさ
    imgimg

    来月からは私オリジナルコスプレも
    増やすので期待しててね
    img

    ずっと褒めてくれるから
    私のおしりさんも喜んでます
    imgimg

    Sさんもお肌スベスベで
    スベスベ対決は引き分けかな
    img

    また一緒に楽しい時間をimgimg

    飲み物もありがとうimgimg



    初極でお遊びimgYさん

    仲良しさんたちとお遊びナイト
    imgimg

    私を選んでくれてありがとうimg

    最初にハプニングもありつつも
    優しくお出迎えしてくれて
    img

    まさかの電話故障img
    焦っちゃいましたねimg

    私のページを見てくれて
    出勤に合わせてお誘いしてくれて
    本当に嬉しいです
    imgimg

    お話も楽しくって
    Yさんの人柄に癒されました
    imgimg

    楽しいひと時をありがとうimg

    8月も逢えそうで嬉しいimgimg

    また人妻物語でお逢いしましょうimg


    楽しい月曜日をありがとうimgimg

    昨日もありがとう♡

    コスプレ初体験Sさん楽しすぎてほっぺた筋肉痛疑惑の極時間でしたねコスプレは初体験っていうSさん私のコスプレ日記を見て頼んでくれる優しさ来月からは私オリジナルコスプレも増やすので期待しててねずっと褒めてくれるから私のおしりさんも喜んでますSさんもお肌スベスベでスベスベ対決は引き分けかなまた一緒に楽しい時間を飲み物もありがとう初極でお遊びYさん仲良しさんたちとお遊びナイト私を選んでくれてありがとう最初にハプニングもありつつも優しくお出迎えしてくれてまさかの電話故障焦っちゃいましたね私のページを見てくれて出勤に合わせてお誘いしてくれて本当に嬉しいですお話も楽しくってYさんの人柄に癒されました楽しいひと時をありがとう8月も逢えそうで嬉しいまた人妻物語でお逢いしましょう楽しい月曜日をありがとう

    コスプレ初体験imgSさん

    楽しすぎてほっぺた筋肉痛疑惑の
    img
    極時間でしたねimgimg

    コスプレは初体験っていうSさんimg

    私のコスプレ日記を見て
    頼んでくれる優しさ
    imgimg

    来月からは私オリジナルコスプレも
    増やすので期待しててね
    img

    ずっと褒めてくれるから
    私のおしりさんも喜んでます
    imgimg

    Sさんもお肌スベスベで
    スベスベ対決は引き分けかな
    img

    また一緒に楽しい時間をimgimg

    飲み物もありがとうimgimg



    初極でお遊びimgYさん

    仲良しさんたちとお遊びナイト
    imgimg

    私を選んでくれてありがとうimg

    最初にハプニングもありつつも
    優しくお出迎えしてくれて
    img

    まさかの電話故障img
    焦っちゃいましたねimg

    私のページを見てくれて
    出勤に合わせてお誘いしてくれて
    本当に嬉しいです
    imgimg

    お話も楽しくって
    Yさんの人柄に癒されました
    imgimg

    楽しいひと時をありがとうimg

    8月も逢えそうで嬉しいimgimg

    また人妻物語でお逢いしましょうimg


    楽しい月曜日をありがとうimgimg

    夜のお誘いありがとう♡

    7/29 20:01

    やっと少しだけ暑さがimgimg

    夜になると少し楽ですねimgimg


    このあとの夜のお誘いもいただき
    ありがとうございます
    imgimg

    いっしょに夜涼みimgimg


    このあとも夜極いたしましょうimg

    夜のお誘いありがとう♡

    やっと少しだけ暑さが夜になると少し楽ですねこのあとの夜のお誘いもいただきありがとうございますいっしょに夜涼みこのあとも夜極いたしましょう

    やっと少しだけ暑さがimgimg

    夜になると少し楽ですねimgimg


    このあとの夜のお誘いもいただき
    ありがとうございます
    imgimg

    いっしょに夜涼みimgimg


    このあとも夜極いたしましょうimg

    冷却ひと休み♡Aさん

    7/29 17:36

    暑すぎる今日は涼しい室内で
    のんびりしたいということで
    お誘いしてくれたAさん
    imgimg

    涼みに&癒されにということでimg

    ようこそ人妻物語へimgimg

    お部屋の照明のブルーライトが
    水族館みたいで涼しさが倍増して
    いい感じでしたね
    imgimg

    Aさんにお仕事の連絡が来ないか
    ソワソワしながらでしたが
    今回は電話回避
    imgimg


    無事に楽しいひと時が
    過ごせてよかったです
    imgimg


    暑い日がまだまだ続くので
    お互い体調気をつけましょうね
    imgimg


    お仕事戻るとのことでimg
    スッキリでお仕事頑張れますようにimgimg

    次回もぜひ人妻物語で
    お待ちしてます
    img

    冷却ひと休み♡Aさん

    暑すぎる今日は涼しい室内でのんびりしたいということでお誘いしてくれたAさん涼みに&癒されにということでようこそ人妻物語へお部屋の照明のブルーライトが水族館みたいで涼しさが倍増していい感じでしたねAさんにお仕事の連絡が来ないかソワソワしながらでしたが今回は電話回避無事に楽しいひと時が過ごせてよかったです暑い日がまだまだ続くのでお互い体調気をつけましょうねお仕事戻るとのことでスッキリでお仕事頑張れますように次回もぜひ人妻物語でお待ちしてます

    暑すぎる今日は涼しい室内で
    のんびりしたいということで
    お誘いしてくれたAさん
    imgimg

    涼みに&癒されにということでimg

    ようこそ人妻物語へimgimg

    お部屋の照明のブルーライトが
    水族館みたいで涼しさが倍増して
    いい感じでしたね
    imgimg

    Aさんにお仕事の連絡が来ないか
    ソワソワしながらでしたが
    今回は電話回避
    imgimg


    無事に楽しいひと時が
    過ごせてよかったです
    imgimg


    暑い日がまだまだ続くので
    お互い体調気をつけましょうね
    imgimg


    お仕事戻るとのことでimg
    スッキリでお仕事頑張れますようにimgimg

    次回もぜひ人妻物語で
    お待ちしてます
    img

    バイカー旅♡Kさん

    7/29 11:44

    昨日逢いにきてくれたKさんimgimg


    バイク旅で山梨へimgimg
    お部屋にあったヘルメットも
    すっごくカッコよくて
    img
    バイクもきっとカッコいいimgimg


    山梨でのお遊びは初めてのKさんimg

    たくさんの女の子の中から
    私を見つけてくれてすごく嬉しい
    img

    Kさんの行ったいろんな場所の
    お話もすごく楽しいお話で
    img

    旅好き同士で盛り上がってimgimg

    また山梨に来た時に逢いに来てくれるって嬉しいお言葉ありがとうimgimg


    また楽しいひと時をご一緒にimgimg

    安全に楽しい旅をimgimg


    バイカー旅♡Kさん

    昨日逢いにきてくれたKさんバイク旅で山梨へお部屋にあったヘルメットもすっごくカッコよくてバイクもきっとカッコいい山梨でのお遊びは初めてのKさんたくさんの女の子の中から私を見つけてくれてすごく嬉しいKさんの行ったいろんな場所のお話もすごく楽しいお話で旅好き同士で盛り上がってまた山梨に来た時に逢いに来てくれるって嬉しいお言葉ありがとうまた楽しいひと時をご一緒に安全に楽しい旅を

    昨日逢いにきてくれたKさんimgimg


    バイク旅で山梨へimgimg
    お部屋にあったヘルメットも
    すっごくカッコよくて
    img
    バイクもきっとカッコいいimgimg


    山梨でのお遊びは初めてのKさんimg

    たくさんの女の子の中から
    私を見つけてくれてすごく嬉しい
    img

    Kさんの行ったいろんな場所の
    お話もすごく楽しいお話で
    img

    旅好き同士で盛り上がってimgimg

    また山梨に来た時に逢いに来てくれるって嬉しいお言葉ありがとうimgimg


    また楽しいひと時をご一緒にimgimg

    安全に楽しい旅をimgimg


    アドバイス求ム♡

    7/28 21:30

    このあとの嬉しいお誘い
    ありがとうございます
    imgimg

    お逢いできるのワクワクimg


    話はガラッと変わって
    実は重度なアニオタである私
    img



    ずっとウズウズはしてましたが

    コスプレ愛も解禁しようかなと
    imgimg


    コスプレにもこだわりが強めでimg
    自分の好きなキャラimg
    大好きな作品のキャラimg
    に限定されてますimg


    かわいいな〜と思ったコスでも
    作品愛がないと失礼かなと
    img


    ですがimg私の作品選びに偏りが....


    そこでimg

    こんなコスプレおすすめimg
    こんなコスプレ着て欲しいimg

    などなどご意見をぜひ頂きたくimg

    アニメ好きの方img
    ご意見・ご助言オキニトークで
    お待ちしてます
    imgimg


    ちなみに今まできたアニコスは
    いーっぱいありますが
    お気に入りはGANTZスーツ
    imgimg

    アドバイス求ム♡

    このあとの嬉しいお誘いありがとうございますお逢いできるのワクワク話はガラッと変わって実は重度なアニオタである私ずっとウズウズはしてましたがコスプレ愛も解禁しようかなとコスプレにもこだわりが強めで自分の好きなキャラ大好きな作品のキャラに限定されてますかわいいな〜と思ったコスでも作品愛がないと失礼かなとですが私の作品選びに偏りが....そこでこんなコスプレおすすめこんなコスプレ着て欲しいなどなどご意見をぜひ頂きたくアニメ好きの方ご意見・ご助言オキニトークでお待ちしてますちなみに今まできたアニコスはいーっぱいありますがお気に入りはGANTZスーツ

    このあとの嬉しいお誘い
    ありがとうございます
    imgimg

    お逢いできるのワクワクimg


    話はガラッと変わって
    実は重度なアニオタである私
    img



    ずっとウズウズはしてましたが

    コスプレ愛も解禁しようかなと
    imgimg


    コスプレにもこだわりが強めでimg
    自分の好きなキャラimg
    大好きな作品のキャラimg
    に限定されてますimg


    かわいいな〜と思ったコスでも
    作品愛がないと失礼かなと
    img


    ですがimg私の作品選びに偏りが....


    そこでimg

    こんなコスプレおすすめimg
    こんなコスプレ着て欲しいimg

    などなどご意見をぜひ頂きたくimg

    アニメ好きの方img
    ご意見・ご助言オキニトークで
    お待ちしてます
    imgimg


    ちなみに今まできたアニコスは
    いーっぱいありますが
    お気に入りはGANTZスーツ
    imgimg

    嬉しい再会♡Kくん

    7/28 17:40

    今日も嬉しいお誘いありがとうimgimg


    前回逢ったときより
    トレーニングの成果が出て
    逞しくスッキリしたKくん
    imgimg


    モテ計画が着々と進行中だねimg


    お気遣いの差し入れもありがとうimg


    一緒に見たimgなお姉さんの動画img

    内容がすごかったねimgimg

    今回も大興奮の濃密極時間でimg
    次回のプランも楽しみimgimg


    お仕事忙しくなるみたいだけど
    8月も逢えそうで楽しみ
    img

    また楽しいひと時をご一緒にimgimg

    嬉しい再会♡Kくん

    今日も嬉しいお誘いありがとう前回逢ったときよりトレーニングの成果が出て逞しくスッキリしたKくんモテ計画が着々と進行中だねお気遣いの差し入れもありがとう一緒に見たなお姉さんの動画内容がすごかったね今回も大興奮の濃密極時間で次回のプランも楽しみお仕事忙しくなるみたいだけど8月も逢えそうで楽しみまた楽しいひと時をご一緒に

    今日も嬉しいお誘いありがとうimgimg


    前回逢ったときより
    トレーニングの成果が出て
    逞しくスッキリしたKくん
    imgimg


    モテ計画が着々と進行中だねimg


    お気遣いの差し入れもありがとうimg


    一緒に見たimgなお姉さんの動画img

    内容がすごかったねimgimg

    今回も大興奮の濃密極時間でimg
    次回のプランも楽しみimgimg


    お仕事忙しくなるみたいだけど
    8月も逢えそうで楽しみ
    img

    また楽しいひと時をご一緒にimgimg

    独身タイム♡Fさん

    7/28 11:33

    昨日は独身タイムで極時間へimgimg
    ありがとうございましたimg

    FさんのTシャツ可愛過ぎてimg

    そのエピソードも可愛過ぎて
    聞いててほっこりしました
    imgimg


    貴重な独身タイムにお逢いできて
    とっても楽しかったです
    img

    リラックスの極img

    良いネーミングimgimg

    次回の独身タイムも
    お逢いできたらすごく嬉しいです
    img

    楽しいひと時をありがとうimg

    独身タイム♡Fさん

    昨日は独身タイムで極時間へありがとうございましたFさんのTシャツ可愛過ぎてそのエピソードも可愛過ぎて聞いててほっこりしました貴重な独身タイムにお逢いできてとっても楽しかったですリラックスの極良いネーミング次回の独身タイムもお逢いできたらすごく嬉しいです楽しいひと時をありがとう

    昨日は独身タイムで極時間へimgimg
    ありがとうございましたimg

    FさんのTシャツ可愛過ぎてimg

    そのエピソードも可愛過ぎて
    聞いててほっこりしました
    imgimg


    貴重な独身タイムにお逢いできて
    とっても楽しかったです
    img

    リラックスの極img

    良いネーミングimgimg

    次回の独身タイムも
    お逢いできたらすごく嬉しいです
    img

    楽しいひと時をありがとうimg

    キワミ✖︎デ✖️キワミ

    7/28 10:52

    最近HUNTER×HUNTERを
    見直してる影響を受けまくってる
    タイトル
    imgimg


    冒険日和なお天気でimgimg

    意外って言われますが
    結構な漫画アニメオタクな私です
    imgimg

    見てる作品が結構多いけど
    少年漫画専門です
    img


    今日も人妻物語で
    キワミ✖️デ✖️キワミ
    しましょう
    imgimg


    スタートの事前お誘いimgimg
    楽しみにお待ちしてますimg

    日曜日のお誘い
    待ってます
    imgimg

    キワミ✖︎デ✖️キワミ

    最近HUNTER×HUNTERを見直してる影響を受けまくってるタイトル冒険日和なお天気で意外って言われますが結構な漫画アニメオタクな私です見てる作品が結構多いけど少年漫画専門です今日も人妻物語でキワミ✖️デ✖️キワミしましょうスタートの事前お誘い楽しみにお待ちしてます日曜日のお誘い待ってます

    最近HUNTER×HUNTERを
    見直してる影響を受けまくってる
    タイトル
    imgimg


    冒険日和なお天気でimgimg

    意外って言われますが
    結構な漫画アニメオタクな私です
    imgimg

    見てる作品が結構多いけど
    少年漫画専門です
    img


    今日も人妻物語で
    キワミ✖️デ✖️キワミ
    しましょう
    imgimg


    スタートの事前お誘いimgimg
    楽しみにお待ちしてますimg

    日曜日のお誘い
    待ってます
    imgimg

    見つけてくれてありがとう♡

    7/27 21:56

    初めまして癒し時間imgWさん

    先ほどまで楽しい時間を
    ありがとう
    img


    優しい差し入れもありがとうimgimg

    大人になると
    いろんなストレスがあって
    疲れちゃう時があるけど

    そういう時には
    極時間でリフレッシュ
    imgimg

    会った時から褒め褒めなお言葉
    たくさん言ってくれたWさん
    img

    私の方が優しさに癒されましたimgimg

    帰りも気をつけて帰ってねimgimg


    次回も楽しい極時間を
    ご一緒しましょうね
    img

    素敵な時間をありがとうimgimg

    見つけてくれてありがとう♡

    初めまして癒し時間Wさん先ほどまで楽しい時間をありがとう優しい差し入れもありがとう大人になるといろんなストレスがあって疲れちゃう時があるけどそういう時には極時間でリフレッシュ会った時から褒め褒めなお言葉たくさん言ってくれたWさん私の方が優しさに癒されました帰りも気をつけて帰ってね次回も楽しい極時間をご一緒しましょうね素敵な時間をありがとう

    初めまして癒し時間imgWさん

    先ほどまで楽しい時間を
    ありがとう
    img


    優しい差し入れもありがとうimgimg

    大人になると
    いろんなストレスがあって
    疲れちゃう時があるけど

    そういう時には
    極時間でリフレッシュ
    imgimg

    会った時から褒め褒めなお言葉
    たくさん言ってくれたWさん
    img

    私の方が優しさに癒されましたimgimg

    帰りも気をつけて帰ってねimgimg


    次回も楽しい極時間を
    ご一緒しましょうね
    img

    素敵な時間をありがとうimgimg

    涼しく♡

    7/27 19:03

    この時間くらいになると
    暗くなって涼しくなります
    imgimg


    昼間がかなり暑い日が続いてて
    昨日も20時くらいまで暑でした
    img


    涼しいグッズを持ち歩いてるけど
    1番は
    涼しいお部屋で一緒に涼む
    imgimg


    このあとのお誘いもありがとうimg

    一緒に涼みながら
    熱くなっちゃいましょう
    imgimg


    涼しく♡

    この時間くらいになると暗くなって涼しくなりますね昼間がかなり暑い日が続いてて昨日も20時くらいまで暑でした涼しいグッズを持ち歩いてるけど1番は涼しいお部屋で一緒に涼むこのあとのお誘いもありがとう一緒に涼みながら熱くなっちゃいましょう

    この時間くらいになると
    暗くなって涼しくなります
    imgimg


    昼間がかなり暑い日が続いてて
    昨日も20時くらいまで暑でした
    img


    涼しいグッズを持ち歩いてるけど
    1番は
    涼しいお部屋で一緒に涼む
    imgimg


    このあとのお誘いもありがとうimg

    一緒に涼みながら
    熱くなっちゃいましょう
    imgimg


    妻極へ♡

    7/27 11:32

    待ちに待った週末imgimg


    今週末も妻極へ遊びに来てねimgimg


    お仕事の疲れやストレスも
    スッキリと
    imgimg


    来週も頑張れるように
    癒しちゃいます
    imgimg


    楽しいひと時をご一緒にimg

    妻極へ♡

    待ちに待った週末今週末も妻極へ遊びに来てねお仕事の疲れやストレスもスッキリと来週も頑張れるように癒しちゃいます楽しいひと時をご一緒に

    待ちに待った週末imgimg


    今週末も妻極へ遊びに来てねimgimg


    お仕事の疲れやストレスも
    スッキリと
    imgimg


    来週も頑張れるように
    癒しちゃいます
    imgimg


    楽しいひと時をご一緒にimg

    ありがとう♡

    7/26 01:15

    最終枠で再会ハッピーimgIさん

    また逢いに来てくれて嬉しい
    img
    Iさんの言う『おうっimg
    私は結構お気に入り
    imgimg


    早起きのIさんが遅めの時間に
    会いに来てくれて
    img
    ぐっすり眠れるようにimgimg

    帰りのエレベーターでもうすでに
    眠くなってたIさんかわいい
    img


    お気に入りの動画も教えてくれて
    ありがとう
    imgimg

    逸材の面白さimg
    他の動画も見てみるねimg

    次回の楽しみも増えたので
    ワクワク
    imgimg

    また極でお逢いしましょうimg

    ありがとう♡

    最終枠で再会ハッピーIさんまた逢いに来てくれて嬉しいIさんの言う『おうっ』が私は結構お気に入り早起きのIさんが遅めの時間に会いに来てくれてぐっすり眠れるように帰りのエレベーターでもうすでに眠くなってたIさんかわいいお気に入りの動画も教えてくれてありがとう逸材の面白さ他の動画も見てみるね次回の楽しみも増えたのでワクワクまた極でお逢いしましょう

    最終枠で再会ハッピーimgIさん

    また逢いに来てくれて嬉しい
    img
    Iさんの言う『おうっimg
    私は結構お気に入り
    imgimg


    早起きのIさんが遅めの時間に
    会いに来てくれて
    img
    ぐっすり眠れるようにimgimg

    帰りのエレベーターでもうすでに
    眠くなってたIさんかわいい
    img


    お気に入りの動画も教えてくれて
    ありがとう
    imgimg

    逸材の面白さimg
    他の動画も見てみるねimg

    次回の楽しみも増えたので
    ワクワク
    imgimg

    また極でお逢いしましょうimg

    素敵な出逢い♡

    7/25 20:41

    今日遊びに来てくれた
    初めましての方々
    imgimg

    img極へようこそimg


    代表に任命imgMさんimg

    Mさんは代表に任命されましたimg
    お部屋も大満喫で
    真っ赤な感じがエロスを倍増させて
    すごく盛り上がりましたね
    imgimg

    私のエロエロセンサーはやはり
    当たってましたね
    imgimg

    初めての極ご利用で
    最初は緊張されてたかと思いますが
    中盤からはすっかり仲良しに
    imgimg

    次回も一緒に極時間を
    楽しんじゃいましょうね
    imgimg


    お店探しの旅imgMさん

    いい忘れちゃったんですが
    ブルーのシャツがすごい似合っていて
    エロかったです
    imgimg

    爽やかエロスなMさんimgimg

    初めての人妻店を探して
    極に辿り着いてくれてよかった
    imgimg

    お店探しの旅はまだまだ続く...img

    人妻さんとのエロタイムimg
    ぜひ極でお待ちしてますねimg

    楽しい濃密な時間をありがとうimg

    素敵な出逢い♡

    今日遊びに来てくれた初めましての方々初極へようこそ代表に任命MさんMさんは代表に任命されましたお部屋も大満喫で真っ赤な感じがエロスを倍増させてすごく盛り上がりましたね私のエロエロセンサーはやはり当たってましたね初めての極ご利用で最初は緊張されてたかと思いますが中盤からはすっかり仲良しに次回も一緒に極時間を楽しんじゃいましょうねお店探しの旅Mさんいい忘れちゃったんですがブルーのシャツがすごい似合っていてエロかったです爽やかエロスなMさん初めての人妻店を探して極に辿り着いてくれてよかったお店探しの旅はまだまだ続く...人妻さんとのエロタイムぜひ極でお待ちしてますね楽しい濃密な時間をありがとう

    今日遊びに来てくれた
    初めましての方々
    imgimg

    img極へようこそimg


    代表に任命imgMさんimg

    Mさんは代表に任命されましたimg
    お部屋も大満喫で
    真っ赤な感じがエロスを倍増させて
    すごく盛り上がりましたね
    imgimg

    私のエロエロセンサーはやはり
    当たってましたね
    imgimg

    初めての極ご利用で
    最初は緊張されてたかと思いますが
    中盤からはすっかり仲良しに
    imgimg

    次回も一緒に極時間を
    楽しんじゃいましょうね
    imgimg


    お店探しの旅imgMさん

    いい忘れちゃったんですが
    ブルーのシャツがすごい似合っていて
    エロかったです
    imgimg

    爽やかエロスなMさんimgimg

    初めての人妻店を探して
    極に辿り着いてくれてよかった
    imgimg

    お店探しの旅はまだまだ続く...img

    人妻さんとのエロタイムimg
    ぜひ極でお待ちしてますねimg

    楽しい濃密な時間をありがとうimg

    待望の♡

    7/25 16:25

    ずっと待ってたサルートが
    発売されてすぐポチッと
    imgimg


    ずっと待ってたから嬉しい〜imgimg




    夏らしいカラーで美しいimgimg

    次のターゲットは8月に発売なので
    それも楽しみすぎる〜
    imgimg


    私のサルート偏愛日記でしたimgimg

    待望の♡

    ずっと待ってたサルートが発売されてすぐポチッとずっと待ってたから嬉しい〜夏らしいカラーで美しい次のターゲットは8月に発売なのでそれも楽しみすぎる〜私のサルート偏愛日記でした

    ずっと待ってたサルートが
    発売されてすぐポチッと
    imgimg


    ずっと待ってたから嬉しい〜imgimg




    夏らしいカラーで美しいimgimg

    次のターゲットは8月に発売なので
    それも楽しみすぎる〜
    imgimg


    私のサルート偏愛日記でしたimgimg

    デートでゆったりたっぷり♡

    7/25 10:30

    仲良しYさんからの
    優しくて楽しいお誘いでデートへ
    img


    今回もとっても楽しい時間を
    過ごさせてもらっちゃいました
    imgimg


    いつも楽しい素敵なプランを
    考えてくれるYさん
    imgimg


    今回は大人なお寿司デートimgimg



    焼魚にお刺身もたくさんimg

    お酒に合いすぎるラインナップimgimg


    日本酒とともにimgimg


    一杯目の爽やかビールの写真を
    撮り忘れてしまった私です
    img

    今日は日本酒で飲み比べimg


    全部美味しい美しい日本酒たちimg

    飲んだことのない日本酒が多くて
    テンションが上がりまくって
    クイクイっと
    imgimg

    日本酒&山葵で呑む私を優しく
    見守るYさん、大人です
    img

    『れいが楽しんでくれるのが
            一番嬉しいんだ』
    素敵すぎるお言葉に静かに感動
    img

    そんな風に思ってくれるYさんが
    ものすごく素敵ダンディー
    imgimg



    雲丹を海苔で巻くと口の中が
    海になる
    imgimg新発見ですねimg



    もちろん締めはお寿司imgimg

    お腹も心も胸もいっぱいになった
    素敵すぎるデートでした
    imgimg

    次回の計画も今からワクワクが
    とまりません
    imgimg

    今回もお互いのいろんなことを
    より一層知れた素敵な時間でした
    img


    imgimgYさん本当にありがとうimgimg

    デートでゆったりたっぷり♡

    仲良しYさんからの優しくて楽しいお誘いでデートへ今回もとっても楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいましたいつも楽しい素敵なプランを考えてくれるYさん今回は大人なお寿司デート焼魚にお刺身もたくさんお酒に合いすぎるラインナップ日本酒とともに一杯目の爽やかビールの写真を撮り忘れてしまった私です今日は日本酒で飲み比べ全部美味しい美しい日本酒たち飲んだことのない日本酒が多くてテンションが上がりまくってクイクイっと日本酒&山葵で呑む私を優しく見守るYさん、大人です『れいが楽しんでくれるのが一番嬉しいんだ』素敵すぎるお言葉に静かに感動そんな風に思ってくれるYさんがものすごく素敵ダンディー雲丹を海苔で巻くと口の中が海になる新発見ですねもちろん締めはお寿司お腹も心も胸もいっぱいになった素敵すぎるデートでした次回の計画も今からワクワクがとまりません今回もお互いのいろんなことをより一層知れた素敵な時間でしたYさん本当にありがとう

    仲良しYさんからの
    優しくて楽しいお誘いでデートへ
    img


    今回もとっても楽しい時間を
    過ごさせてもらっちゃいました
    imgimg


    いつも楽しい素敵なプランを
    考えてくれるYさん
    imgimg


    今回は大人なお寿司デートimgimg



    焼魚にお刺身もたくさんimg

    お酒に合いすぎるラインナップimgimg


    日本酒とともにimgimg


    一杯目の爽やかビールの写真を
    撮り忘れてしまった私です
    img

    今日は日本酒で飲み比べimg


    全部美味しい美しい日本酒たちimg

    飲んだことのない日本酒が多くて
    テンションが上がりまくって
    クイクイっと
    imgimg

    日本酒&山葵で呑む私を優しく
    見守るYさん、大人です
    img

    『れいが楽しんでくれるのが
            一番嬉しいんだ』
    素敵すぎるお言葉に静かに感動
    img

    そんな風に思ってくれるYさんが
    ものすごく素敵ダンディー
    imgimg



    雲丹を海苔で巻くと口の中が
    海になる
    imgimg新発見ですねimg



    もちろん締めはお寿司imgimg

    お腹も心も胸もいっぱいになった
    素敵すぎるデートでした
    imgimg

    次回の計画も今からワクワクが
    とまりません
    imgimg

    今回もお互いのいろんなことを
    より一層知れた素敵な時間でした
    img


    imgimgYさん本当にありがとうimgimg