• 山梨デリヘル 人妻物語~極~
    YAMANASHIDERIHERUHITOZUMAMONOGATARI KIWAMI

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっと....♡

    7/2 14:03

    ずっと気になっていた
    『私の取扱説明書』
    imgimg

    もっと私のことを知ってほしいimg
    ということでimg


    読んでくれると嬉しいですimgimg


    imgれいのトリセツimg


    性格img

    明るい・人懐っこい・オタク気質
    真面目・たまにふざける
    imgimg


    Face&Bodyimg

    二重・笑い顔・口角上がりっぱなし
    くちびると目は褒めてもらえがち
    img

    身長高め・お尻丸め・太ももムチっと
    お胸はふわふわ手のひらサイズ
    img

    趣味img

    美容研究・マッサージ・エステ
    ジム・ドライブ・紅茶巡り
    お酒巡り・美味巡り・旅行
    img

    好きなものimg

    映画img スーパーヒーロー系
         (Marvel/DC アメコミ)

    アートimgロダン/モネ/ルノアール
    建築img 安藤忠雄/隈研吾
    マンガimg寄生獣/いぬやしき
    アニメimgゴールデンカムイ
    歌手imgKing Gnu/Mrs Green Apple
    芸能人img長澤まさみ/綾瀬はるか
    img白/ラベンダー
    食べ物img桃/梨/美味しいものimg
    飲み物img体にいい水/お茶/炭酸水
         美味しいお酒
    img


    大好物img
    美しいランジェリーimg
    サルート/Yue/オーバードゥ


    楽しくなっていっぱい書きましたが
    こんな感じが
    imgれいのトリセツimg

    もっと....♡

    ずっと気になっていた『私の取扱説明書』もっと私のことを知ってほしいということで読んでくれると嬉しいですれいのトリセツ性格明るい・人懐っこい・オタク気質真面目・たまにふざけるFace&Body二重・笑い顔・口角上がりっぱなしくちびると目は褒めてもらえがち身長高め・お尻丸め・太ももムチっとお胸はふわふわ手のひらサイズ趣味美容研究・マッサージ・エステジム・ドライブ・紅茶巡りお酒巡り・美味巡り・旅行好きなもの映画スーパーヒーロー系(Marvel/DCアメコミ)アートロダン/モネ/ルノアール建築安藤忠雄/隈研吾マンガ寄生獣/いぬやしきアニメゴールデンカムイ歌手KingGnu/MrsGreenApple芸能人長澤まさみ/綾瀬はるか色白/ラベンダー食べ物桃/梨/美味しいもの飲み物体にいい水/お茶/炭酸水美味しいお酒大好物美しいランジェリーサルート/Yue/オーバードゥ楽しくなっていっぱい書きましたがこんな感じがれいのトリセツ

    ずっと気になっていた
    『私の取扱説明書』
    imgimg

    もっと私のことを知ってほしいimg
    ということでimg


    読んでくれると嬉しいですimgimg


    imgれいのトリセツimg


    性格img

    明るい・人懐っこい・オタク気質
    真面目・たまにふざける
    imgimg


    Face&Bodyimg

    二重・笑い顔・口角上がりっぱなし
    くちびると目は褒めてもらえがち
    img

    身長高め・お尻丸め・太ももムチっと
    お胸はふわふわ手のひらサイズ
    img

    趣味img

    美容研究・マッサージ・エステ
    ジム・ドライブ・紅茶巡り
    お酒巡り・美味巡り・旅行
    img

    好きなものimg

    映画img スーパーヒーロー系
         (Marvel/DC アメコミ)

    アートimgロダン/モネ/ルノアール
    建築img 安藤忠雄/隈研吾
    マンガimg寄生獣/いぬやしき
    アニメimgゴールデンカムイ
    歌手imgKing Gnu/Mrs Green Apple
    芸能人img長澤まさみ/綾瀬はるか
    img白/ラベンダー
    食べ物img桃/梨/美味しいものimg
    飲み物img体にいい水/お茶/炭酸水
         美味しいお酒
    img


    大好物img
    美しいランジェリーimg
    サルート/Yue/オーバードゥ


    楽しくなっていっぱい書きましたが
    こんな感じが
    imgれいのトリセツimg

    【お礼写メ日記】風来坊さん♡

    7/2 13:03

    いつも素敵な口コミを
            ありがとう
    imgimg


    事前にご予約をしてくれていたので
    当日は撮影でスタート時間が
    ズレるかも
    imgって事前のトークで
    お話ししてましたが
    img

    予想通りズレてしまっても
    笑顔で迎えてくれた
    img
    優しい風来坊さんimgimg


    ポージングで身体が
    ぱんぱんだった私
    img


    マッサージもありがとうimgimg


    急速充電ゼリーを差し入れてくれて
    冷蔵庫で冷やして
    最後に2人でいっしょに
    imgimg

    すっかり元気になりましたimgimg


    また次回も楽しく2回戦しましょimg

    【お礼写メ日記】風来坊さん♡

    いつも素敵な口コミをありがとう事前にご予約をしてくれていたので当日は撮影でスタート時間がズレるかもって事前のトークでお話ししてましたが予想通りズレてしまっても笑顔で迎えてくれた優しい風来坊さんポージングで身体がぱんぱんだった私マッサージもありがとう急速充電ゼリーを差し入れてくれて冷蔵庫で冷やして最後に2人でいっしょにすっかり元気になりましたまた次回も楽しく2回戦しましょ

    いつも素敵な口コミを
            ありがとう
    imgimg


    事前にご予約をしてくれていたので
    当日は撮影でスタート時間が
    ズレるかも
    imgって事前のトークで
    お話ししてましたが
    img

    予想通りズレてしまっても
    笑顔で迎えてくれた
    img
    優しい風来坊さんimgimg


    ポージングで身体が
    ぱんぱんだった私
    img


    マッサージもありがとうimgimg


    急速充電ゼリーを差し入れてくれて
    冷蔵庫で冷やして
    最後に2人でいっしょに
    imgimg

    すっかり元気になりましたimgimg


    また次回も楽しく2回戦しましょimg

    撮影♡裏話

    7/2 09:00

    昨日の撮影にむけて
    ポージング研究をしたんです
    imgimg

    真似したいポージングを
    ネットで大量に漁ってました
    imgimg


    真似したつもりだったんですが


    なんだか

    なにかが

    違うような
    img


    美しいポージングへの道は
    遠いということでした
    img

    撮影♡裏話

    昨日の撮影にむけてポージング研究をしたんです真似したいポージングをネットで大量に漁ってました真似したつもりだったんですがなんだかなにかが違うような美しいポージングへの道は遠いということでした

    昨日の撮影にむけて
    ポージング研究をしたんです
    imgimg

    真似したいポージングを
    ネットで大量に漁ってました
    imgimg


    真似したつもりだったんですが


    なんだか

    なにかが

    違うような
    img


    美しいポージングへの道は
    遠いということでした
    img

    先出し♡New写真

    7/1 17:39

    撮影したての撮れたて採れたてimgimg


    現在のプロフィール写真とは

    ガラッと
    imgimg


    艶っぽくイメージチェンジimgimg



    いかがでしょうかimgimg



    ちなみにこの写真は
    プロフィールにはならないので

    レアショット
    imgimg



    気に入ってもらえると
    嬉しいんだけどな〜
    imgimg

    先出し♡New写真

    撮影したての撮れたて採れたて現在のプロフィール写真とはガラッと艶っぽくイメージチェンジいかがでしょうかちなみにこの写真はプロフィールにはならないのでレアショット気に入ってもらえると嬉しいんだけどな〜

    撮影したての撮れたて採れたてimgimg


    現在のプロフィール写真とは

    ガラッと
    imgimg


    艶っぽくイメージチェンジimgimg



    いかがでしょうかimgimg



    ちなみにこの写真は
    プロフィールにはならないので

    レアショット
    imgimg



    気に入ってもらえると
    嬉しいんだけどな〜
    imgimg

    新感覚♡

    7/1 17:02

    今日は大撮影からの
    極時間スタート
    imgimg


    撮影は新しい雰囲気で
    たくさん撮っていただきました
    imgimg


    私自身も楽しみimgimg


    撮影後すぐの事前お誘いimgimg

    仲良しOさんありがとうimg


    幸運の女神かどうか...ドキドキimg


    今日も優しい心遣いの差し入れimg

    いつもありがとうimgimg
    今日も楽しい2人だけのひと時img

    元気を上げるつもりが
    逆にもらっちゃったかな
    img

    次回もワクワクimg
    お待ちしてますねimg

    新感覚♡

    今日は大撮影からの極時間スタート撮影は新しい雰囲気でたくさん撮っていただきました私自身も楽しみ撮影後すぐの事前お誘い仲良しOさんありがとう幸運の女神かどうか...ドキドキ今日も優しい心遣いの差し入れいつもありがとう今日も楽しい2人だけのひと時元気を上げるつもりが逆にもらっちゃったかな次回もワクワクお待ちしてますね

    今日は大撮影からの
    極時間スタート
    imgimg


    撮影は新しい雰囲気で
    たくさん撮っていただきました
    imgimg


    私自身も楽しみimgimg


    撮影後すぐの事前お誘いimgimg

    仲良しOさんありがとうimg


    幸運の女神かどうか...ドキドキimg


    今日も優しい心遣いの差し入れimg

    いつもありがとうimgimg
    今日も楽しい2人だけのひと時img

    元気を上げるつもりが
    逆にもらっちゃったかな
    img

    次回もワクワクimg
    お待ちしてますねimg

    新しいってワクワク♡

    7/1 09:30

    新しい月imgimg


    新しい1週間imgimg



    新しい写真imgimg


    今日は撮影デーimgimg


    新しい写真をお楽しみにimg



    今日も事前のお誘いimg
    ありがとうimg


    楽しい楽しい極時間のスタートですimgimg

    新しいってワクワク♡

    新しい月新しい1週間新しい写真今日は撮影デー新しい写真をお楽しみに今日も事前のお誘いありがとう楽しい楽しい極時間のスタートです

    新しい月imgimg


    新しい1週間imgimg



    新しい写真imgimg


    今日は撮影デーimgimg


    新しい写真をお楽しみにimg



    今日も事前のお誘いimg
    ありがとうimg


    楽しい楽しい極時間のスタートですimgimg

    桃尻ちゃん♡

    6/23 17:30

    仲良しimgTくんimg


    また逢いに来てくれて嬉しいimgimg

    お仕事とか忙しいのに
    時間作ってくれてありがとう
    imgimg


    しかも私の好きな桃🍑の
    プレゼントまで
    imgimgimg



    優しいモテ男はやっぱり粋ですねimg


    今回はラブなホテルでimgimg


    相変わらずのimgBodyに
    ニヤニヤな私でしたが
    imgimg


    2人で楽しく極時間imgimg
    最高のひと時をありがとうimg

    またいっしょに遊びましょimg

    桃をいっぱい食べて桃尻目指そimg

    桃尻ちゃん♡

    仲良しTくんまた逢いに来てくれて嬉しいお仕事とか忙しいのに時間作ってくれてありがとうしかも私の好きな桃🍑のプレゼントまで優しいモテ男はやっぱり粋ですね今回はラブなホテルで相変わらずのBodyにニヤニヤな私でしたが2人で楽しく極時間最高のひと時をありがとうまたいっしょに遊びましょ桃をいっぱい食べて桃尻目指そ

    仲良しimgTくんimg


    また逢いに来てくれて嬉しいimgimg

    お仕事とか忙しいのに
    時間作ってくれてありがとう
    imgimg


    しかも私の好きな桃🍑の
    プレゼントまで
    imgimgimg



    優しいモテ男はやっぱり粋ですねimg


    今回はラブなホテルでimgimg


    相変わらずのimgBodyに
    ニヤニヤな私でしたが
    imgimg


    2人で楽しく極時間imgimg
    最高のひと時をありがとうimg

    またいっしょに遊びましょimg

    桃をいっぱい食べて桃尻目指そimg

    次回7/1(月)♡

    6/23 11:12

    のんびりしてたら朝日記を
    あげていないことに
    気がつきました
    img

    改めてみなさんおはようございますimgimg


    極時間スタートいたしましたimg

    本日少なめのお時間で極時間ですimg


    そして次回の極期間スタートは
    7/1(月)から7/5(金)となってます
    img


    すでに事前のご予約をいただいて
    とっても嬉しいです
    imgimg

    7月中旬はバタバタで極期間が
    取れなさそうなので....

    ぜひ7月第一週imgお待ちしてますimg

    次回7/1(月)♡

    のんびりしてたら朝日記をあげていないことに気がつきました改めてみなさんおはようございます極時間スタートいたしました本日少なめのお時間で極時間ですそして次回の極期間スタートは7/1(月)から7/5(金)となってますすでに事前のご予約をいただいてとっても嬉しいです7月中旬はバタバタで極期間が取れなさそうなので....ぜひ7月第一週お待ちしてます

    のんびりしてたら朝日記を
    あげていないことに
    気がつきました
    img

    改めてみなさんおはようございますimgimg


    極時間スタートいたしましたimg

    本日少なめのお時間で極時間ですimg


    そして次回の極期間スタートは
    7/1(月)から7/5(金)となってます
    img


    すでに事前のご予約をいただいて
    とっても嬉しいです
    imgimg

    7月中旬はバタバタで極期間が
    取れなさそうなので....

    ぜひ7月第一週imgお待ちしてますimg

    キワミスト♡

    6/22 20:49

    久々再会imgIさんimg

    今日生まれた言葉imgimg

    『キワミスト』imgimg
    人妻物語〜極だけで遊ぶ紳士を
    キワミストと命名しました
    imgimg


    キワミストなIさんimg
    すごく嬉しいですねimgimg


    お部屋も楽しいお部屋で
    パーティールーム
    img
    3Pルームimg

    妄想膨らむお部屋でimgimg


    お風呂もヨーロピアン風で
    おしゃれでおっきい
    img


    楽しい極時間を
    ありがとうございます
    imgimg

    また極でお逢いしましょうimgimg

    キワミスト♡

    久々再会Iさん今日生まれた言葉『キワミスト』人妻物語〜極だけで遊ぶ紳士をキワミストと命名しましたキワミストなIさんすごく嬉しいですねお部屋も楽しいお部屋でパーティールーム3Pルーム妄想膨らむお部屋でお風呂もヨーロピアン風でおしゃれでおっきい楽しい極時間をありがとうございますまた極でお逢いしましょう

    久々再会imgIさんimg

    今日生まれた言葉imgimg

    『キワミスト』imgimg
    人妻物語〜極だけで遊ぶ紳士を
    キワミストと命名しました
    imgimg


    キワミストなIさんimg
    すごく嬉しいですねimgimg


    お部屋も楽しいお部屋で
    パーティールーム
    img
    3Pルームimg

    妄想膨らむお部屋でimgimg


    お風呂もヨーロピアン風で
    おしゃれでおっきい
    img


    楽しい極時間を
    ありがとうございます
    imgimg

    また極でお逢いしましょうimgimg

    昨日のお礼♡

    6/22 08:30

    初めましてimgTさんimg


    初めましてでお久しぶりの極へimg
    ようこそimg

    日記を見てくれていたみたいで
    とても嬉しいです
    imgimg

    タイミングが合って
    お逢いできてよかったです
    img

    お仕事や日々のストレスと疲れを
    ハッスル
    img発散できたみたいで
    よかったです
    imgimg

    またいつでもハッスルしに
    人妻物語へ
    imgimg


    またお逢いしましょうimg

    昨日のお礼♡

    初めましてTさん初めましてでお久しぶりの極へようこそ日記を見てくれていたみたいでとても嬉しいですタイミングが合ってお逢いできてよかったですお仕事や日々のストレスと疲れをハッスル発散できたみたいでよかったですまたいつでもハッスルしに人妻物語へまたお逢いしましょう

    初めましてimgTさんimg


    初めましてでお久しぶりの極へimg
    ようこそimg

    日記を見てくれていたみたいで
    とても嬉しいです
    imgimg

    タイミングが合って
    お逢いできてよかったです
    img

    お仕事や日々のストレスと疲れを
    ハッスル
    img発散できたみたいで
    よかったです
    imgimg

    またいつでもハッスルしに
    人妻物語へ
    imgimg


    またお逢いしましょうimg