• MUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です🤍

    5/29 22:01

    60分のお兄さん♡

    むぎと一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました(^^)

    お兄さんのお話おもしろくてずっと笑ってた😂😂それにお兄さんのノリがよくてお互い意気投合してたね!笑

    お兄さんのエッチモード最高にエロくてむぎも興奮止まらなかった、、× ̫ ×

    フレンドリーなお兄さんと楽しい時間を過ごせて幸せでした♡

    またどこかでお会いできるといいなぁ、( .ˬ.)"

    お礼です🤍

    60分のお兄さん♡むぎと一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました(^^)お兄さんのお話おもしろくてずっと笑ってた😂😂それにお兄さんのノリがよくてお互い意気投合してたね!笑お兄さんのエッチモード最高にエロくてむぎも興奮止まらなかった、、×̫×フレンドリーなお兄さんと楽しい時間を過ごせて幸せでした♡またどこかでお会いできるといいなぁ、(.ˬ.)"

    60分のお兄さん♡

    むぎと一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました(^^)

    お兄さんのお話おもしろくてずっと笑ってた😂😂それにお兄さんのノリがよくてお互い意気投合してたね!笑

    お兄さんのエッチモード最高にエロくてむぎも興奮止まらなかった、、× ̫ ×

    フレンドリーなお兄さんと楽しい時間を過ごせて幸せでした♡

    またどこかでお会いできるといいなぁ、( .ˬ.)"

    14時から出勤します🤍

    5/29 14:00

    こんにちは!

    むぎですっ

    今日も14時から出勤するのでよかったら会いに来てください💞💞

    イチャイチャ楽しみに待ってます🤍

    14時から出勤します🤍

    こんにちは!むぎですっ今日も14時から出勤するのでよかったら会いに来てください💞💞イチャイチャ楽しみに待ってます🤍

    こんにちは!

    むぎですっ

    今日も14時から出勤するのでよかったら会いに来てください💞💞

    イチャイチャ楽しみに待ってます🤍

    お兄さん何してるの〜??

    5/28 22:20

    お兄さん何してるの〜??

    むぎとイチャイチャしよ〜🤍🤍

    むぎは今日2時まで出勤してるので会いに来てくれると喜びます(^^)

    お待ちしてます♩

    お兄さん何してるの〜??

    お兄さん何してるの〜??むぎとイチャイチャしよ〜🤍🤍むぎは今日2時まで出勤してるので会いに来てくれると喜びます(^^)お待ちしてます♩

    お兄さん何してるの〜??

    むぎとイチャイチャしよ〜🤍🤍

    むぎは今日2時まで出勤してるので会いに来てくれると喜びます(^^)

    お待ちしてます♩

    こんばんは(^^)

    5/28 21:10

    こんばんは🌙

    むぎですっ

    今は雨やんだね!!

    てことはむぎに会いにくるしかないね?🙄

    むぎはいつまでもお待ちしてます🤍

    こんばんは(^^)

    こんばんは🌙むぎですっ今は雨やんだね!!てことはむぎに会いにくるしかないね?🙄むぎはいつまでもお待ちしてます🤍

    こんばんは🌙

    むぎですっ

    今は雨やんだね!!

    てことはむぎに会いにくるしかないね?🙄

    むぎはいつまでもお待ちしてます🤍

    出勤してます🤍

    5/28 19:57

    こんばんは🌙

    むぎです!

    今日雨で天気悪いけどむぎは出勤してるのでなかったら会いにきてください^^

    お待ちしてます♡

    出勤してます🤍

    こんばんは🌙むぎです!今日雨で天気悪いけどむぎは出勤してるのでなかったら会いにきてください^^お待ちしてます♡

    こんばんは🌙

    むぎです!

    今日雨で天気悪いけどむぎは出勤してるのでなかったら会いにきてください^^

    お待ちしてます♡

    お兄さん何してるの〜🤍🤍

    5/28 16:31

    今日外天気悪いね、、☂️☂️

    お兄さん雨だけど何してますか〜??

    むぎは元気に出勤してるから会いにきて♡

    待ってます♩

    お兄さん何してるの〜🤍🤍

    今日外天気悪いね、、☂️☂️お兄さん雨だけど何してますか〜??むぎは元気に出勤してるから会いにきて♡待ってます♩

    今日外天気悪いね、、☂️☂️

    お兄さん雨だけど何してますか〜??

    むぎは元気に出勤してるから会いにきて♡

    待ってます♩

    おはよう〜☀️♡

    5/28 13:27

    おはようございます☀

    むぎです♡

    今日も14時から出勤します♩

    お誘いお待ちしてます(^^)

    おはよう〜☀️♡

    おはようございます☀むぎです♡今日も14時から出勤します♩お誘いお待ちしてます(^^)

    おはようございます☀

    むぎです♡

    今日も14時から出勤します♩

    お誘いお待ちしてます(^^)