• 愛ANGEL
    AIENJERU

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早い者勝ち🐰💞

    8/17 17:02

     

    19:00-22:00

    3時間だけ

    急遽出勤します😮🩷

     

    早い者勝ちです🩷ྀི🙂‍↕️

     

    たくさんしたい気分🤤🤤🤤

     

    電話待ってます🌼ྀི

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    早い者勝ち🐰💞

     19:00-22:003時間だけ急遽出勤します😮🩷 早い者勝ちです🩷ྀི🙂‍↕️ たくさんしたい気分🤤🤤🤤 電話待ってます🌼ྀི ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    19:00-22:00

    3時間だけ

    急遽出勤します😮🩷

     

    早い者勝ちです🩷ྀི🙂‍↕️

     

    たくさんしたい気分🤤🤤🤤

     

    電話待ってます🌼ྀི

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    完全復活⭐️⸝⸝꙳

    8/16 09:32

     

    おはようございます!

     

    事前に予約頂いてたにも

    関わらず

    体調不良で欠勤

    すみませんでした(;_;)

     

    急遽キャンセルしてしまった

    お兄さん達、本当にすみません。

     

    今後は体調管理も

    しっかりして

    同じこと繰り返さないように

    して行きます!

     

    よろしくお願いします

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日から出勤です😌🫧

    復活しました!

     

    完売ありがとございます😭🫧

    完全復活⭐️⸝⸝꙳

     おはようございます! 事前に予約頂いてたにも関わらず体調不良で欠勤すみませんでした(;_;) 急遽キャンセルしてしまったお兄さん達、本当にすみません。 今後は体調管理もしっかりして同じこと繰り返さないようにして行きます! よろしくお願いします ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日から出勤です😌🫧復活しました! 完売ありがとございます😭🫧

     

    おはようございます!

     

    事前に予約頂いてたにも

    関わらず

    体調不良で欠勤

    すみませんでした(;_;)

     

    急遽キャンセルしてしまった

    お兄さん達、本当にすみません。

     

    今後は体調管理も

    しっかりして

    同じこと繰り返さないように

    して行きます!

     

    よろしくお願いします

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日から出勤です😌🫧

    復活しました!

     

    完売ありがとございます😭🫧

    お盆

    8/14 10:55

     

    おはようございます☀️

     

    昨日から目眩が止まらず

    夏バテ気味です…(;_;)

     

    お休みさせて頂きました

    何日も前から

    ご予約頂いてたお兄さん達、

    ほんとに申し訳ありません。

     

    明日からは予定通り

    10:00-20:00で

    出勤させて

    頂きますので

    よろしくお願いします。

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お盆

     おはようございます☀️ 昨日から目眩が止まらず夏バテ気味です…(;_;) お休みさせて頂きました何日も前からご予約頂いてたお兄さん達、ほんとに申し訳ありません。 明日からは予定通り10:00-20:00で出勤させて頂きますのでよろしくお願いします。 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    おはようございます☀️

     

    昨日から目眩が止まらず

    夏バテ気味です…(;_;)

     

    お休みさせて頂きました

    何日も前から

    ご予約頂いてたお兄さん達、

    ほんとに申し訳ありません。

     

    明日からは予定通り

    10:00-20:00で

    出勤させて

    頂きますので

    よろしくお願いします。

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    すけすけ

    8/12 18:47

     

    あみあみ

    すけすけの服

    マイブーム🐰💞

     

    かっわいいの🩷ྀི

     

    ワンピース、新しいの

    調達したいけど色とか

    形とか

    どういうのがみんな好きなんだろう😖

     

    迷っちゃうなぁ

     

    明日の枠、まだ空いてます🐰

    早い者勝ちです🤭🫧

     

     

    ご予約待ってます

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    すけすけ

     あみあみすけすけの服マイブーム🐰💞 かっわいいの🩷ྀི ワンピース、新しいの調達したいけど色とか形とかどういうのがみんな好きなんだろう😖 迷っちゃうなぁ 明日の枠、まだ空いてます🐰早い者勝ちです🤭🫧  ご予約待ってます ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    あみあみ

    すけすけの服

    マイブーム🐰💞

     

    かっわいいの🩷ྀི

     

    ワンピース、新しいの

    調達したいけど色とか

    形とか

    どういうのがみんな好きなんだろう😖

     

    迷っちゃうなぁ

     

    明日の枠、まだ空いてます🐰

    早い者勝ちです🤭🫧

     

     

    ご予約待ってます

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    出勤(`・ω・´)💞

    8/9 10:23

     

    おはようございます🐰

     

    出勤しました🦖

    今日は20:00までいます🙂‍↕️

     

     

    車の中で👙脱いでみた👆🩷笑

     

    意外と楽しかった(〃´∀`〃)笑

    癖になっちゃいそう!笑

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    出勤(`・ω・´)💞

     おはようございます🐰 出勤しました🦖今日は20:00までいます🙂‍↕️  車の中で👙脱いでみた👆🩷笑 意外と楽しかった(〃´∀`〃)笑癖になっちゃいそう!笑 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    おはようございます🐰

     

    出勤しました🦖

    今日は20:00までいます🙂‍↕️

     

     

    車の中で👙脱いでみた👆🩷笑

     

    意外と楽しかった(〃´∀`〃)笑

    癖になっちゃいそう!笑

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    どこがすき?

    8/7 20:23

    って、質問たくさん貰うんだけど

    ストレートに言っちゃうと

     

    圧倒的におぱいより

    中のほうがすき😖💞

     

    基本、リードしてくれる方がすき。

     

    でもたまーーーに

    責めたくなる時もあるから

    困っちゃう🥹

     

    1ねんに1回あるかないかだけど🥵笑

     

    明日は10:00-16:30

    よろしくお願いします🐰

    どこがすき?

    って、質問たくさん貰うんだけどストレートに言っちゃうと 圧倒的におぱいより中のほうがすき😖💞 基本、リードしてくれる方がすき。 でもたまーーーに責めたくなる時もあるから困っちゃう🥹 1ねんに1回あるかないかだけど🥵笑 明日は10:00-16:30よろしくお願いします🐰

    って、質問たくさん貰うんだけど

    ストレートに言っちゃうと

     

    圧倒的におぱいより

    中のほうがすき😖💞

     

    基本、リードしてくれる方がすき。

     

    でもたまーーーに

    責めたくなる時もあるから

    困っちゃう🥹

     

    1ねんに1回あるかないかだけど🥵笑

     

    明日は10:00-16:30

    よろしくお願いします🐰

    出勤🌼ྀི

    8/6 10:34

     

    おはようございます!

     

    出勤しました!

    今日はお気に入りの

    下着と髪型で出勤〜🥹🩷

     

    あいにきてね🐰

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    出勤🌼ྀི

     おはようございます! 出勤しました!今日はお気に入りの下着と髪型で出勤〜🥹🩷 あいにきてね🐰 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    おはようございます!

     

    出勤しました!

    今日はお気に入りの

    下着と髪型で出勤〜🥹🩷

     

    あいにきてね🐰

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    出勤情報🍣‪🫶

    8/5 21:02

     

    こんばんは!

     

    だーーーいすきな

    お寿司食べてきた🍣

    幸せ空間すぎて

    どうにかなりそうだった😌🌼ྀི

     

    食べることが大好きだから

    ほんっと幸せだった〜😖❤️‍🔥

     

    お寿司の中でも

    大好きな数の子🥵💞

     

    写真だけどみんなにおすそ分け!

     

    みんなは何のお寿司がすき??

     

    明日も10:00から

    出勤してます🌼ྀི

     

    よろしくお願いします🐰🫧

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    出勤情報🍣‪🫶

     こんばんは! だーーーいすきなお寿司食べてきた🍣幸せ空間すぎてどうにかなりそうだった😌🌼ྀི 食べることが大好きだからほんっと幸せだった〜😖❤️‍🔥 お寿司の中でも大好きな数の子🥵💞 写真だけどみんなにおすそ分け! みんなは何のお寿司がすき?? 明日も10:00から出勤してます🌼ྀི よろしくお願いします🐰🫧 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    こんばんは!

     

    だーーーいすきな

    お寿司食べてきた🍣

    幸せ空間すぎて

    どうにかなりそうだった😌🌼ྀི

     

    食べることが大好きだから

    ほんっと幸せだった〜😖❤️‍🔥

     

    お寿司の中でも

    大好きな数の子🥵💞

     

    写真だけどみんなにおすそ分け!

     

    みんなは何のお寿司がすき??

     

    明日も10:00から

    出勤してます🌼ྀི

     

    よろしくお願いします🐰🫧

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    出勤してます❤️‍🔥🫧

    8/4 11:54

     

    18:00まで

    出勤してまーすよっ🐰🤍

     

    お時間あるお兄さん

    あそんでください🐰🤍

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    出勤してます❤️‍🔥🫧

     18:00まで出勤してまーすよっ🐰🤍 お時間あるお兄さんあそんでください🐰🤍 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    18:00まで

    出勤してまーすよっ🐰🤍

     

    お時間あるお兄さん

    あそんでください🐰🤍

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    日曜日出勤😮💞

    8/3 15:16

    明日は急遽

    10:00-18:00まで

    出勤します🙂‍↕️🩷

     

    普段平日しか出勤できないけど

    明日は出勤〜!!!

     

    土日しか遊べない!って言うお兄さん達

    ぜひ会いに来てください😮💞

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    日曜日出勤😮💞

    明日は急遽10:00-18:00まで出勤します🙂‍↕️🩷 普段平日しか出勤できないけど明日は出勤〜!!! 土日しか遊べない!って言うお兄さん達ぜひ会いに来てください😮💞 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は急遽

    10:00-18:00まで

    出勤します🙂‍↕️🩷

     

    普段平日しか出勤できないけど

    明日は出勤〜!!!

     

    土日しか遊べない!って言うお兄さん達

    ぜひ会いに来てください😮💞

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日🐰

    8/2 12:35

     

    8月入ってから

    初めて出勤したのに

     

    完売😥🤍🩷

     

    ほんとにありがとうございます😖💞

     

    幸せ者です😥

     

    もっと会いたい!って

    思って貰えるように

    成長していきます🍀*゜

     

    暑い日が続くけど

    体に気をつけてね😖🫧

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日🐰

     8月入ってから初めて出勤したのに 完売😥🤍🩷 ほんとにありがとうございます😖💞 幸せ者です😥 もっと会いたい!って思って貰えるように成長していきます🍀*゜ 暑い日が続くけど体に気をつけてね😖🫧 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    8月入ってから

    初めて出勤したのに

     

    完売😥🤍🩷

     

    ほんとにありがとうございます😖💞

     

    幸せ者です😥

     

    もっと会いたい!って

    思って貰えるように

    成長していきます🍀*゜

     

    暑い日が続くけど

    体に気をつけてね😖🫧

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🐜が10

    8/2 12:31

    本指名のTさん

     

    今日もありがとう😣🫧

     

    決まった時間の中で

    こんだけ

    満足させて貰えるなんて

    とっても幸せ🐰🫧

     

    Tさんの予約入ると

    ワクワクしてる自分がいる🤭💞

     

    またまってます

    🐜が10🤗🤍

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🐜が10

    本指名のTさん 今日もありがとう😣🫧 決まった時間の中でこんだけ満足させて貰えるなんてとっても幸せ🐰🫧 Tさんの予約入るとワクワクしてる自分がいる🤭💞 またまってます🐜が10🤗🤍 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本指名のTさん

     

    今日もありがとう😣🫧

     

    決まった時間の中で

    こんだけ

    満足させて貰えるなんて

    とっても幸せ🐰🫧

     

    Tさんの予約入ると

    ワクワクしてる自分がいる🤭💞

     

    またまってます

    🐜が10🤗🤍

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    8/1 15:25

     

    この間、自然のパワー

    貰ってきた💪🏻 ̖́-

     

    自然パワーのおかげで

    8月も頑張れそう🌱

     

    明日から出勤です🐰💞

     

    ぜひ遊んでください( ´ ᴗ ` )

     

    そして、今月は

    2回土曜日に入れる🤭🫧

     

    土曜日しか

    あそべないおにいさんたちも

    ぜひ遊んでください🐰🩷

    自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

     この間、自然のパワー貰ってきた💪🏻̖́- 自然パワーのおかげで8月も頑張れそう🌱 明日から出勤です🐰💞 ぜひ遊んでください(´ᴗ `) そして、今月は2回土曜日に入れる🤭🫧 土曜日しかあそべないおにいさんたちもぜひ遊んでください🐰🩷

     

    この間、自然のパワー

    貰ってきた💪🏻 ̖́-

     

    自然パワーのおかげで

    8月も頑張れそう🌱

     

    明日から出勤です🐰💞

     

    ぜひ遊んでください( ´ ᴗ ` )

     

    そして、今月は

    2回土曜日に入れる🤭🫧

     

    土曜日しか

    あそべないおにいさんたちも

    ぜひ遊んでください🐰🩷

    シンデレラウィーク💎👸👡💕

    7/29 09:55

     

    おはようございます☀️

     

    昨日からシンデレラになったので

    次の出勤は8月です😥😥

     

    7月も、ありがとうございました🐰💞

     

    たくさんのお兄さん達にあえて

    しあわせでした

     

    8月もよろしくお願いします!

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    シンデレラウィーク💎👸👡💕

     おはようございます☀️ 昨日からシンデレラになったので次の出勤は8月です😥😥 7月も、ありがとうございました🐰💞 たくさんのお兄さん達にあえてしあわせでした 8月もよろしくお願いします! ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    おはようございます☀️

     

    昨日からシンデレラになったので

    次の出勤は8月です😥😥

     

    7月も、ありがとうございました🐰💞

     

    たくさんのお兄さん達にあえて

    しあわせでした

     

    8月もよろしくお願いします!

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    やっほっ!!!

    7/26 10:01

     

    今日も暑い~~~

     

    10:30-16:30

    出勤してます🤗🫧

     

    が、ありがたいことに

    完売させてもらってます^_ ̫ _^

     

    ご予約のお兄さん

    今から向かいます~😥🩷

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    やっほっ!!!

     今日も暑い~~~ 10:30-16:30出勤してます🤗🫧 が、ありがたいことに完売させてもらってます^_̫_^ ご予約のお兄さん今から向かいます~😥🩷 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    今日も暑い~~~

     

    10:30-16:30

    出勤してます🤗🫧

     

    が、ありがたいことに

    完売させてもらってます^_ ̫ _^

     

    ご予約のお兄さん

    今から向かいます~😥🩷

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがーとっ

    7/25 19:27

     

    たくさん時間あったのに

    プレイ時間30分だったね🤗笑

     

    お話が楽しすぎて

    困っちゃった笑!

     

    なんかもう、何度も

    会ってるくらい仲良しだった!笑

     

    とにかく楽しかった!笑

     

    次は遅くて10月だネ( ᯣ - ᯣ )🩷笑

     

    きてくれて

    ほんとにありがとう!

    熱中症は気をつけて🤗🫧

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがーとっ

     たくさん時間あったのにプレイ時間30分だったね🤗笑 お話が楽しすぎて困っちゃった笑! なんかもう、何度も会ってるくらい仲良しだった!笑 とにかく楽しかった!笑 次は遅くて10月だネ(ᯣ-ᯣ)🩷笑 きてくれてほんとにありがとう!熱中症は気をつけて🤗🫧 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    たくさん時間あったのに

    プレイ時間30分だったね🤗笑

     

    お話が楽しすぎて

    困っちゃった笑!

     

    なんかもう、何度も

    会ってるくらい仲良しだった!笑

     

    とにかく楽しかった!笑

     

    次は遅くて10月だネ( ᯣ - ᯣ )🩷笑

     

    きてくれて

    ほんとにありがとう!

    熱中症は気をつけて🤗🫧

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🍨🩷

    7/25 19:15

     

    130お兄さん🪄︎︎◝✩

     

    谢谢🙂‍↕️🫧很有趣🤭🫧

     

    楽しかった!

    話も弾んだし

    帰りにアイスまでくれて

    嬉しかった~🙂‍↕️🩷

     

    また遊んでね🤗🫧

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🍨🩷

     130お兄さん🪄︎︎◝✩ 谢谢🙂‍↕️🫧很有趣🤭🫧 楽しかった!話も弾んだし帰りにアイスまでくれて嬉しかった~🙂‍↕️🩷 また遊んでね🤗🫧 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    130お兄さん🪄︎︎◝✩

     

    谢谢🙂‍↕️🫧很有趣🤭🫧

     

    楽しかった!

    話も弾んだし

    帰りにアイスまでくれて

    嬉しかった~🙂‍↕️🩷

     

    また遊んでね🤗🫧

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    (*´○`)o¶♪

    7/24 23:47

     

    きてくれてありがとう😊💞

     

    会話、終始楽しかった!笑

    思い出し笑いしちゃうくらい笑

     

    ドSじゃないよ!って

    言いながら

    ちゃんと…(´・ω・`)///

     

    プレイも良かったし、

    後のお話も楽しかった!

     

    あとなんて言っても

    歌を褒めてくれたの

    めちゃめちゃ

    嬉しかった😖😖😖😖😖😖!

     

    またお会いしたいな〜〜

     

    改めて、ほんとにありがとう😮

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    (*´○`)o¶♪

     きてくれてありがとう😊💞 会話、終始楽しかった!笑思い出し笑いしちゃうくらい笑 ドSじゃないよ!って言いながらちゃんと…(´・ω・`)/// プレイも良かったし、後のお話も楽しかった! あとなんて言っても歌を褒めてくれたのめちゃめちゃ嬉しかった😖😖😖😖😖😖! またお会いしたいな〜〜 改めて、ほんとにありがとう😮✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    きてくれてありがとう😊💞

     

    会話、終始楽しかった!笑

    思い出し笑いしちゃうくらい笑

     

    ドSじゃないよ!って

    言いながら

    ちゃんと…(´・ω・`)///

     

    プレイも良かったし、

    後のお話も楽しかった!

     

    あとなんて言っても

    歌を褒めてくれたの

    めちゃめちゃ

    嬉しかった😖😖😖😖😖😖!

     

    またお会いしたいな〜〜

     

    改めて、ほんとにありがとう😮

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがとう😖🩷

    7/24 23:45

    Sさん

     

    今日も来てくれてありがとう😖

    仕事終わりしか

    来れないから!って

     

    わざわざ時間見て来てくれて

     

    めちゃめちゃ

    褒めてくれるし

    とても幸せ空間だった😮🫧

     

    ほんとにありがとう!

     

    また近々ね😖🩷笑

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがとう😖🩷

    Sさん 今日も来てくれてありがとう😖仕事終わりしか来れないから!って わざわざ時間見て来てくれて めちゃめちゃ褒めてくれるしとても幸せ空間だった😮🫧 ほんとにありがとう! また近々ね😖🩷笑 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    Sさん

     

    今日も来てくれてありがとう😖

    仕事終わりしか

    来れないから!って

     

    わざわざ時間見て来てくれて

     

    めちゃめちゃ

    褒めてくれるし

    とても幸せ空間だった😮🫧

     

    ほんとにありがとう!

     

    また近々ね😖🩷笑

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    年甲斐も無く😂

    7/24 23:42

     

    今池のお兄さん!

    きてくれてありがとう😖💞

     

    なんかもう、

    楽しかった!笑

    しかでてこない笑😮😮😮

     

    たくさん

    虐めてもらって

    大満足のプレイだった😖💞

     

    またきてね

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    年甲斐も無く😂

     今池のお兄さん!きてくれてありがとう😖💞 なんかもう、楽しかった!笑しかでてこない笑😮😮😮 たくさん虐めてもらって大満足のプレイだった😖💞 またきてね ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    今池のお兄さん!

    きてくれてありがとう😖💞

     

    なんかもう、

    楽しかった!笑

    しかでてこない笑😮😮😮

     

    たくさん

    虐めてもらって

    大満足のプレイだった😖💞

     

    またきてね

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼