• RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    脱がせてくれるのはだれ?

    5/25 13:16



    この後15時から出勤です*(ˊᗜˋ*)و



    今日はあつくなるよーってお兄さんから
    メッセージをいただいたので
    露出多めのお洋服をきてきたよー(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)



    夏服ってやっぱり可愛い💕



    脱がせに来てね💕︎

    脱がせてくれるのはだれ?

    この後15時から出勤です*(ˊᗜˋ*)و今日はあつくなるよーってお兄さんからメッセージをいただいたので露出多めのお洋服をきてきたよー(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)夏服ってやっぱり可愛い💕脱がせに来てね💕︎



    この後15時から出勤です*(ˊᗜˋ*)و



    今日はあつくなるよーってお兄さんから
    メッセージをいただいたので
    露出多めのお洋服をきてきたよー(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)



    夏服ってやっぱり可愛い💕



    脱がせに来てね💕︎

    お兄さんはそう言ってくれるけれど

    5/25 08:44

    おはよーう(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


    画像何載せようかなーってかこの写真を
    見返してたら制服姿の写真があったから
    少し前の写真だけれど載せちゃおっと💕



    もう制服が着れない歳になっていくけれど、
    お兄さんは、制服も似合うねーって
    褒めてくれるから嬉しい🩷



    今日は暑くなるみたいだけれど1日
    エイエイオー*(ˊᗜˋ*)و
    だよ😊


    お誘いお待ちしております

    お兄さんはそう言ってくれるけれど

    おはよーう(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)画像何載せようかなーってかこの写真を見返してたら制服姿の写真があったから少し前の写真だけれど載せちゃおっと💕もう制服が着れない歳になっていくけれど、お兄さんは、制服も似合うねーって褒めてくれるから嬉しい🩷今日は暑くなるみたいだけれど1日エイエイオー*(ˊᗜˋ*)وだよ😊お誘いお待ちしております

    おはよーう(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


    画像何載せようかなーってかこの写真を
    見返してたら制服姿の写真があったから
    少し前の写真だけれど載せちゃおっと💕



    もう制服が着れない歳になっていくけれど、
    お兄さんは、制服も似合うねーって
    褒めてくれるから嬉しい🩷



    今日は暑くなるみたいだけれど1日
    エイエイオー*(ˊᗜˋ*)و
    だよ😊


    お誘いお待ちしております

    私のことを選んでくれて

    5/19 01:37



    リゾパラのお兄さん🩷



    飲み帰りにありがとうございます💕

    お友達と一緒のところ呼ぼうと思ったけど
    迷ってこのお店えらんだって
    言ってくれたけれど、私の事選んでくれてとっても嬉しかったです‼️



    痛くない?って心配しながら
    プレイしてくれて優しさを感じました( *´꒳`* )気持ちよかったです💖



    この後もう1件寄って帰るって
    言ってたけれど、
    飲み過ぎないようにね💕︎



    又お会い出来ることを楽しみにしてます🥰



    ありがとうございました💛🐹





    私のことを選んでくれて

    リゾパラのお兄さん🩷飲み帰りにありがとうございます💕お友達と一緒のところ呼ぼうと思ったけど迷ってこのお店えらんだって言ってくれたけれど、私の事選んでくれてとっても嬉しかったです‼️痛くない?って心配しながらプレイしてくれて優しさを感じました(*´꒳`*)気持ちよかったです💖この後もう1件寄って帰るって言ってたけれど、飲み過ぎないようにね💕︎又お会い出来ることを楽しみにしてます🥰ありがとうございました💛🐹



    リゾパラのお兄さん🩷



    飲み帰りにありがとうございます💕

    お友達と一緒のところ呼ぼうと思ったけど
    迷ってこのお店えらんだって
    言ってくれたけれど、私の事選んでくれてとっても嬉しかったです‼️



    痛くない?って心配しながら
    プレイしてくれて優しさを感じました( *´꒳`* )気持ちよかったです💖



    この後もう1件寄って帰るって
    言ってたけれど、
    飲み過ぎないようにね💕︎



    又お会い出来ることを楽しみにしてます🥰



    ありがとうございました💛🐹





    いるかな❓

    5/18 20:16



    ただ今空いてます^ᴗ.ᴗ^♡


    明日もお休みのお兄さんが多いと思うので
    土曜日の夜はこれからですね💕︎


    夜になって過ごしやすい気温になって
    嬉しい🩷😊


    半袖できたから少し肌寒いくらいです😂


    いっしょにくっついてぎゅーしてくれる
    お兄さんいるかな❓


    お誘いお待ちしてます(´・ω・`)





    いるかな❓

    ただ今空いてます^ᴗ.ᴗ^♡明日もお休みのお兄さんが多いと思うので土曜日の夜はこれからですね💕︎夜になって過ごしやすい気温になって嬉しい🩷😊半袖できたから少し肌寒いくらいです😂いっしょにくっついてぎゅーしてくれるお兄さんいるかな❓お誘いお待ちしてます(´・ω・`)



    ただ今空いてます^ᴗ.ᴗ^♡


    明日もお休みのお兄さんが多いと思うので
    土曜日の夜はこれからですね💕︎


    夜になって過ごしやすい気温になって
    嬉しい🩷😊


    半袖できたから少し肌寒いくらいです😂


    いっしょにくっついてぎゅーしてくれる
    お兄さんいるかな❓


    お誘いお待ちしてます(´・ω・`)





    こんなに暑い中😲

    5/18 18:16




    ハグハグのお兄さん💗


    暑い中自転車かっ飛ばして
    会いに来てくれてありがとう(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    新しい車が来るまでの
    自転車生活頑張ってね🥲💖


    疲れたらまた癒されに来るねって
    いってくれて嬉しかったです‼️

    またいっぱいぎゅーしようね♡



    共通のお話が多かったから
    盛り上がれてとっても楽しかったです♥️



    またお会い出来ること楽しみにしてます😊




    こんなに暑い中😲

    ハグハグのお兄さん💗暑い中自転車かっ飛ばして会いに来てくれてありがとう(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)新しい車が来るまでの自転車生活頑張ってね🥲💖疲れたらまた癒されに来るねっていってくれて嬉しかったです‼️またいっぱいぎゅーしようね♡共通のお話が多かったから盛り上がれてとっても楽しかったです♥️またお会い出来ること楽しみにしてます😊




    ハグハグのお兄さん💗


    暑い中自転車かっ飛ばして
    会いに来てくれてありがとう(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    新しい車が来るまでの
    自転車生活頑張ってね🥲💖


    疲れたらまた癒されに来るねって
    いってくれて嬉しかったです‼️

    またいっぱいぎゅーしようね♡



    共通のお話が多かったから
    盛り上がれてとっても楽しかったです♥️



    またお会い出来ること楽しみにしてます😊




    お兄さんとかく汗は💦

    5/18 10:45



    おはよーう💖☺️



    今日は暑くなるみたいだねー💦



    汗っかきだから嫌になっちゃう🤣🤣🤣

    だけど、お兄さんと気持ちよくなってかく汗は大好きです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)



    今日もいっぱい気持ちよくなろうね💕︎




    今日はお昼から楽しみな予定が1件
    あるんだ〜‪^_−‪♡


    後でマイガールで載せるから見てね💕︎





    お兄さんとかく汗は💦

    おはよーう💖☺️今日は暑くなるみたいだねー💦汗っかきだから嫌になっちゃう🤣🤣🤣だけど、お兄さんと気持ちよくなってかく汗は大好きです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)今日もいっぱい気持ちよくなろうね💕︎今日はお昼から楽しみな予定が1件あるんだ〜‪^_−‪♡後でマイガールで載せるから見てね💕︎



    おはよーう💖☺️



    今日は暑くなるみたいだねー💦



    汗っかきだから嫌になっちゃう🤣🤣🤣

    だけど、お兄さんと気持ちよくなってかく汗は大好きです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)



    今日もいっぱい気持ちよくなろうね💕︎




    今日はお昼から楽しみな予定が1件
    あるんだ〜‪^_−‪♡


    後でマイガールで載せるから見てね💕︎





    時よ止まれ!

    5/18 01:30




    ハグハグのお兄さん💖


    3年ぶりのでりへるで
    私の事選んでくれてありがとう‪^_−‪♡


    もっとずっと朝まで一緒にいたいって
    言ってくれたの嬉しかったなぁ♡

    時が止まったら良かったのにね(´・ω・`)


    いっぱいギューしてくっついてる時間
    幸せでした💕😊


    またお会い出来ること楽しみにしてます( *´꒳`* )



    遅い時間までありがとうございました☺️





    時よ止まれ!

    ハグハグのお兄さん💖3年ぶりのでりへるで私の事選んでくれてありがとう‪^_−‪♡もっとずっと朝まで一緒にいたいって言ってくれたの嬉しかったなぁ♡時が止まったら良かったのにね(´・ω・`)いっぱいギューしてくっついてる時間幸せでした💕😊またお会い出来ること楽しみにしてます(*´꒳`*)遅い時間までありがとうございました☺️




    ハグハグのお兄さん💖


    3年ぶりのでりへるで
    私の事選んでくれてありがとう‪^_−‪♡


    もっとずっと朝まで一緒にいたいって
    言ってくれたの嬉しかったなぁ♡

    時が止まったら良かったのにね(´・ω・`)


    いっぱいギューしてくっついてる時間
    幸せでした💕😊


    またお会い出来ること楽しみにしてます( *´꒳`* )



    遅い時間までありがとうございました☺️





    2回目も💖

    5/17 19:44




    リゾパラのお兄さん🩷


    ロングタイムでお誘いありがとうございます( *´꒳`*)♡

    ちょうどお腹減ってたから
    一緒にご飯食べれて嬉しかった😊💖


    いっぱいせめてもらってきもちよかったし、
    フェラですぐいってくれて、
    2回目はすまたでいってくれて
    お兄さんも沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(^т ̫ т^)



    また遊びに来てね😊🩷




    今日はありがとうございました!





    2回目も💖

    リゾパラのお兄さん🩷ロングタイムでお誘いありがとうございます(*´꒳`*)♡ちょうどお腹減ってたから一緒にご飯食べれて嬉しかった😊💖いっぱいせめてもらってきもちよかったし、フェラですぐいってくれて、2回目はすまたでいってくれてお兄さんも沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです(^т̫т^)また遊びに来てね😊🩷今日はありがとうございました!




    リゾパラのお兄さん🩷


    ロングタイムでお誘いありがとうございます( *´꒳`*)♡

    ちょうどお腹減ってたから
    一緒にご飯食べれて嬉しかった😊💖


    いっぱいせめてもらってきもちよかったし、
    フェラですぐいってくれて、
    2回目はすまたでいってくれて
    お兄さんも沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(^т ̫ т^)



    また遊びに来てね😊🩷




    今日はありがとうございました!





    私のゴールデンウィーク💖

    5/17 09:30




    おはよーう‪🔆‬

    昨日も遅くまでありがとうございました💖☺️



    ゴールデンウィーク明けだから、
    お兄さんにゴールデンウィークのお話を聞くことが多いんだけれど、
    みんな充実したお休みを過ごせてたみたいで
    お話を聞くだけで楽しくなっちゃう💗



    ちなみに私は山形県まで
    行ってきました🚗✨


    ラーメン食べて、米沢牛たべて、
    キツネ見てって感じの旅行だったけど
    初めて行ったからたのしかった(≧∇≦)


    またゆっくり何処かいきたいな🥰🩷



    今日もお兄さんと楽しいお話が沢山
    出来たら嬉しいです♡


    1日よろしくお願いします(*^^*)






    私のゴールデンウィーク💖

    おはよーう‪🔆‬昨日も遅くまでありがとうございました💖☺️ゴールデンウィーク明けだから、お兄さんにゴールデンウィークのお話を聞くことが多いんだけれど、みんな充実したお休みを過ごせてたみたいでお話を聞くだけで楽しくなっちゃう💗ちなみに私は山形県まで行ってきました🚗✨ラーメン食べて、米沢牛たべて、キツネ見てって感じの旅行だったけど初めて行ったからたのしかった(≧∇≦)またゆっくり何処かいきたいな🥰🩷今日もお兄さんと楽しいお話が沢山出来たら嬉しいです♡1日よろしくお願いします(*^^*)




    おはよーう‪🔆‬

    昨日も遅くまでありがとうございました💖☺️



    ゴールデンウィーク明けだから、
    お兄さんにゴールデンウィークのお話を聞くことが多いんだけれど、
    みんな充実したお休みを過ごせてたみたいで
    お話を聞くだけで楽しくなっちゃう💗



    ちなみに私は山形県まで
    行ってきました🚗✨


    ラーメン食べて、米沢牛たべて、
    キツネ見てって感じの旅行だったけど
    初めて行ったからたのしかった(≧∇≦)


    またゆっくり何処かいきたいな🥰🩷



    今日もお兄さんと楽しいお話が沢山
    出来たら嬉しいです♡


    1日よろしくお願いします(*^^*)






    添い寝Time⏱

    5/17 01:15



    ハグハグのお兄さん🩷



    顔見た瞬間にタイプだー!って
    時間伸ばしてくれたの
    嬉しかったー✨🥹


    そのお陰でお兄さんとまったり
    いちゃいちゃたいむを過ごせて
    最後はぎゅーしながらの添い寝タイム
    だったね🥰💗


    来月また呼ぶねって言ってくれたのも
    嬉しかったです‪^_−‪♡



    明日からまたお仕事頑張ってください!



    今日はありがとうございました💓





    添い寝Time⏱

    ハグハグのお兄さん🩷顔見た瞬間にタイプだー!って時間伸ばしてくれたの嬉しかったー✨🥹そのお陰でお兄さんとまったりいちゃいちゃたいむを過ごせて最後はぎゅーしながらの添い寝タイムだったね🥰💗来月また呼ぶねって言ってくれたのも嬉しかったです‪^_−‪♡明日からまたお仕事頑張ってください!今日はありがとうございました💓



    ハグハグのお兄さん🩷



    顔見た瞬間にタイプだー!って
    時間伸ばしてくれたの
    嬉しかったー✨🥹


    そのお陰でお兄さんとまったり
    いちゃいちゃたいむを過ごせて
    最後はぎゅーしながらの添い寝タイム
    だったね🥰💗


    来月また呼ぶねって言ってくれたのも
    嬉しかったです‪^_−‪♡



    明日からまたお仕事頑張ってください!



    今日はありがとうございました💓





    仲良しになれたかな❓

    5/16 22:41



    リゾパラのお兄さん🩷


    駅で待ち合わせして
    一緒にホテルはいるの恋人みたいで
    うれしかったな〜(*^_^*)



    いっぱいご飯食べてきた〜って
    お話聞いたけれど、聞いただけでおなかいっぱいになるくらいの量でビックリでした😋


    素股きもちいいって
    すぐにいってくれたのも褒められて
    とっても嬉しかったです😆🌟


    130分に延長してくれたから
    沢山お話もできて仲良くなれた気が
    しました😊💗


    これからもお体に気をつけて過ごしてね💕︎

    今日はありがとうございました





    仲良しになれたかな❓

    リゾパラのお兄さん🩷駅で待ち合わせして一緒にホテルはいるの恋人みたいでうれしかったな〜(*^_^*)いっぱいご飯食べてきた〜ってお話聞いたけれど、聞いただけでおなかいっぱいになるくらいの量でビックリでした😋素股きもちいいってすぐにいってくれたのも褒められてとっても嬉しかったです😆🌟130分に延長してくれたから沢山お話もできて仲良くなれた気がしました😊💗これからもお体に気をつけて過ごしてね💕︎今日はありがとうございました



    リゾパラのお兄さん🩷


    駅で待ち合わせして
    一緒にホテルはいるの恋人みたいで
    うれしかったな〜(*^_^*)



    いっぱいご飯食べてきた〜って
    お話聞いたけれど、聞いただけでおなかいっぱいになるくらいの量でビックリでした😋


    素股きもちいいって
    すぐにいってくれたのも褒められて
    とっても嬉しかったです😆🌟


    130分に延長してくれたから
    沢山お話もできて仲良くなれた気が
    しました😊💗


    これからもお体に気をつけて過ごしてね💕︎

    今日はありがとうございました





    いっぱい攻めて🥰

    5/16 18:47




    今日もお仕事だったお兄さん
    お疲れ様です( ˶'ᵕ'˶)



    お仕事帰りのお誘い
    おまちしてます🙂🩷



    一緒に気持ちよくなろうね💕︎



    今日はまだ全然せめられてないので
    いっぱい攻めて下さい(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)





    いっぱい攻めて🥰

    今日もお仕事だったお兄さんお疲れ様です(˶'ᵕ'˶)お仕事帰りのお誘いおまちしてます🙂🩷一緒に気持ちよくなろうね💕︎今日はまだ全然せめられてないのでいっぱい攻めて下さい(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)




    今日もお仕事だったお兄さん
    お疲れ様です( ˶'ᵕ'˶)



    お仕事帰りのお誘い
    おまちしてます🙂🩷



    一緒に気持ちよくなろうね💕︎



    今日はまだ全然せめられてないので
    いっぱい攻めて下さい(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)





    毎度😊💖

    5/16 16:07



    zipの本指名のお兄さん💖


    毎回私が出勤する度に会いに来てくれて
    ありがとう‪^_−‪♡



    今日もゴルフのお話でもりあがって
    たのしかったな〜💓⛳️


    これからシーズンだから一緒に頑張ろうね💪💕


    きょうもいっぱい攻めあって
    きもちよくなれて
    楽しかったです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)




    こんかいもありがとうございました😋💗




    毎度😊💖

    zipの本指名のお兄さん💖毎回私が出勤する度に会いに来てくれてありがとう‪^_−‪♡今日もゴルフのお話でもりあがってたのしかったな〜💓⛳️これからシーズンだから一緒に頑張ろうね💪💕きょうもいっぱい攻めあってきもちよくなれて楽しかったです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)こんかいもありがとうございました😋💗



    zipの本指名のお兄さん💖


    毎回私が出勤する度に会いに来てくれて
    ありがとう‪^_−‪♡



    今日もゴルフのお話でもりあがって
    たのしかったな〜💓⛳️


    これからシーズンだから一緒に頑張ろうね💪💕


    きょうもいっぱい攻めあって
    きもちよくなれて
    楽しかったです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)




    こんかいもありがとうございました😋💗




    どっちがいい?

    5/16 08:45




    おはよーう( ˙꒳​˙ᐢ )



    昨日はもっとかわいく撮れたアスカちゃんの
    こすぷれをマイガールでのせたけれど、
    こっちも載せちゃおっと☺️💖


    エヴァってあんまり見た事ないんだけれど、
    お兄さんが、りなちゃんは絶対アスカが似合うからって着せてくれたんだ〜‪^_−‪♡



    似合ってるかな??


    わたしはレイちゃんとアスカちゃんなら
    どっちが似合うんだろー🤔💭




    そんなことはさておき、
    本日も朝5時までよろしくお願いします🙏




    どっちがいい?

    おはよーう(˙꒳​˙ᐢ)昨日はもっとかわいく撮れたアスカちゃんのこすぷれをマイガールでのせたけれど、こっちも載せちゃおっと☺️💖エヴァってあんまり見た事ないんだけれど、お兄さんが、りなちゃんは絶対アスカが似合うからって着せてくれたんだ〜‪^_−‪♡似合ってるかな??わたしはレイちゃんとアスカちゃんならどっちが似合うんだろー🤔💭そんなことはさておき、本日も朝5時までよろしくお願いします🙏




    おはよーう( ˙꒳​˙ᐢ )



    昨日はもっとかわいく撮れたアスカちゃんの
    こすぷれをマイガールでのせたけれど、
    こっちも載せちゃおっと☺️💖


    エヴァってあんまり見た事ないんだけれど、
    お兄さんが、りなちゃんは絶対アスカが似合うからって着せてくれたんだ〜‪^_−‪♡



    似合ってるかな??


    わたしはレイちゃんとアスカちゃんなら
    どっちが似合うんだろー🤔💭




    そんなことはさておき、
    本日も朝5時までよろしくお願いします🙏




    大募集🙊

    5/16 03:14



    起きてるお兄さんいるかな❓



    今日は私がお兄さんを
    いっぱい攻める日だったな〜(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)



    いっぱい攻めさせてくれるお兄さん、
    いっぱい攻めてくれるお兄さん
    大募集です💖



    お誘いおまちしてます♡

    大募集🙊

    起きてるお兄さんいるかな❓今日は私がお兄さんをいっぱい攻める日だったな〜(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)いっぱい攻めさせてくれるお兄さん、いっぱい攻めてくれるお兄さん大募集です💖お誘いおまちしてます♡



    起きてるお兄さんいるかな❓



    今日は私がお兄さんを
    いっぱい攻める日だったな〜(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)



    いっぱい攻めさせてくれるお兄さん、
    いっぱい攻めてくれるお兄さん
    大募集です💖



    お誘いおまちしてます♡

    なんとなんと!

    5/16 00:58



    ハグハグの本指名お兄さん💗



    なんとなんと1月ぶり!💓

    約半年ぶりに会えて嬉しかったー(*^^*)


    いっぱいの差し入れ持ってきてくれたのも
    嬉しかったし、私の好きな食べ物覚えててくれてわざわざ買ってきてくれたのが
    すごく嬉しかった😋💕

    お互いお話が止まらないから
    いっぱいお話しすぎちゃって
    プレイ時間が少し短くなっちゃったけれど、
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    良かった(*^_^*)



    またお仕事が落ち着いたら
    遊びに来てね💕︎





    なんとなんと!

    ハグハグの本指名お兄さん💗なんとなんと1月ぶり!💓約半年ぶりに会えて嬉しかったー(*^^*)いっぱいの差し入れ持ってきてくれたのも嬉しかったし、私の好きな食べ物覚えててくれてわざわざ買ってきてくれたのがすごく嬉しかった😋💕お互いお話が止まらないからいっぱいお話しすぎちゃってプレイ時間が少し短くなっちゃったけれど、ちゃんと気持ちよくなってくれて良かった(*^_^*)またお仕事が落ち着いたら遊びに来てね💕︎



    ハグハグの本指名お兄さん💗



    なんとなんと1月ぶり!💓

    約半年ぶりに会えて嬉しかったー(*^^*)


    いっぱいの差し入れ持ってきてくれたのも
    嬉しかったし、私の好きな食べ物覚えててくれてわざわざ買ってきてくれたのが
    すごく嬉しかった😋💕

    お互いお話が止まらないから
    いっぱいお話しすぎちゃって
    プレイ時間が少し短くなっちゃったけれど、
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    良かった(*^_^*)



    またお仕事が落ち着いたら
    遊びに来てね💕︎





    おもてなし🙏

    5/15 22:27



    ご自宅の仲良しのお兄さん💗


    忙しいのに眠い目をこすりながら
    時間作ってくれて
    ありがとう💓😊

    お兄さんに会うといつも
    気遣いたくさんしてくれて
    私がおもてなしされてる気持ちになります(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


    お話も楽しくていっつもあっという間🥲



    あまり無理をなさらずに
    お体にきをつけて
    お仕事頑張ってね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”






    おもてなし🙏

    ご自宅の仲良しのお兄さん💗忙しいのに眠い目をこすりながら時間作ってくれてありがとう💓😊お兄さんに会うといつも気遣いたくさんしてくれて私がおもてなしされてる気持ちになります(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)お話も楽しくていっつもあっという間🥲あまり無理をなさらずにお体にきをつけてお仕事頑張ってね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    ご自宅の仲良しのお兄さん💗


    忙しいのに眠い目をこすりながら
    時間作ってくれて
    ありがとう💓😊

    お兄さんに会うといつも
    気遣いたくさんしてくれて
    私がおもてなしされてる気持ちになります(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


    お話も楽しくていっつもあっという間🥲



    あまり無理をなさらずに
    お体にきをつけて
    お仕事頑張ってね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”






    御奉仕😊💓

    5/15 20:11



    23時まであいてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    嬉しいことに23時から24時半頃まで
    ご予約を頂いてるので、
    それまでお時間合う方遊んでくれたら
    うれしいです😊💗💗



    いっぱい御奉仕させてください🙇‍♀️







    御奉仕😊💓

    23時まであいてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡嬉しいことに23時から24時半頃までご予約を頂いてるので、それまでお時間合う方遊んでくれたらうれしいです😊💗💗いっぱい御奉仕させてください🙇‍♀️





    23時まであいてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    嬉しいことに23時から24時半頃まで
    ご予約を頂いてるので、
    それまでお時間合う方遊んでくれたら
    うれしいです😊💗💗



    いっぱい御奉仕させてください🙇‍♀️







    ちくびもぬるぬる

    5/15 16:49



    リゾパラのお兄さん💗


    可愛い子が来たから
    緊張するーっていいながらも
    沢山お話してくれてうれしかったな〜(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


    今度はお酒も
    一緒に飲めたら嬉しいね🩷



    ちくびのローションぬるぬる
    プレイもきもちいいって
    言ってくれて嬉しかったです💓☺️



    ゴールデンウィークのお仕事の疲れ
    癒されてくれたかな❓



    またよかったら遊びに来てね💕︎




    ちくびもぬるぬる

    リゾパラのお兄さん💗可愛い子が来たから緊張するーっていいながらも沢山お話してくれてうれしかったな〜(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)今度はお酒も一緒に飲めたら嬉しいね🩷ちくびのローションぬるぬるプレイもきもちいいって言ってくれて嬉しかったです💓☺️ゴールデンウィークのお仕事の疲れ癒されてくれたかな❓またよかったら遊びに来てね💕︎



    リゾパラのお兄さん💗


    可愛い子が来たから
    緊張するーっていいながらも
    沢山お話してくれてうれしかったな〜(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


    今度はお酒も
    一緒に飲めたら嬉しいね🩷



    ちくびのローションぬるぬる
    プレイもきもちいいって
    言ってくれて嬉しかったです💓☺️



    ゴールデンウィークのお仕事の疲れ
    癒されてくれたかな❓



    またよかったら遊びに来てね💕︎




    ホテルの中で🩷

    5/15 11:46



    こんにちわ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)




    きょうはどんよりの天気だね〜m(_ _)m


    雨降るのかな❓


    降らないといいなぁ🥲


    だけれど、
    雨が降ったらホテルで雨宿りしながら
    いっぱいくっ付き合おうね💓




    きょうも1日えいえいおー👍🏻




    ホテルの中で🩷

    こんにちわ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)きょうはどんよりの天気だね〜m(__)m雨降るのかな❓降らないといいなぁ🥲だけれど、雨が降ったらホテルで雨宿りしながらいっぱいくっ付き合おうね💓きょうも1日えいえいおー👍🏻



    こんにちわ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)




    きょうはどんよりの天気だね〜m(_ _)m


    雨降るのかな❓


    降らないといいなぁ🥲


    だけれど、
    雨が降ったらホテルで雨宿りしながら
    いっぱいくっ付き合おうね💓




    きょうも1日えいえいおー👍🏻