• RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なかよしさん💗

    4/25 16:24



    ZIPの仲良しのお兄さん🩷


    1ヶ月ぶりにあえてうれしかった〜(*^^*)


    久しぶりすぎて、
    元気だったー???
    っていう会話からのスタートでしたね☺️💕


    元気そうでよかった(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)




    今日も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし、
    また来月のお約束もしてくれて
    嬉しくてお仕事頑張ろっておもったよ😊💗



    ゴールデンウィークのゴルフも頑張ってね!!



    今日もありがとう(*^^*)

    なかよしさん💗

    ZIPの仲良しのお兄さん🩷1ヶ月ぶりにあえてうれしかった〜(*^^*)久しぶりすぎて、元気だったー???っていう会話からのスタートでしたね☺️💕元気そうでよかった(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)今日も気持ちよくなってくれて嬉しかったし、また来月のお約束もしてくれて嬉しくてお仕事頑張ろっておもったよ😊💗ゴールデンウィークのゴルフも頑張ってね!!今日もありがとう(*^^*)



    ZIPの仲良しのお兄さん🩷


    1ヶ月ぶりにあえてうれしかった〜(*^^*)


    久しぶりすぎて、
    元気だったー???
    っていう会話からのスタートでしたね☺️💕


    元気そうでよかった(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)




    今日も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし、
    また来月のお約束もしてくれて
    嬉しくてお仕事頑張ろっておもったよ😊💗



    ゴールデンウィークのゴルフも頑張ってね!!



    今日もありがとう(*^^*)

    脱がしてくれるのだれ?

    4/25 12:31



    15時から出勤だよー( *´꒳`*)♡



    今日はお気に入りのピンクのTバックで
    出勤してます( ˙꒳​˙ᐢ )💗



    脱がせにきてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    脱がしてくれるのだれ?

    15時から出勤だよー(*´꒳`*)♡今日はお気に入りのピンクのTバックで出勤してます(˙꒳​˙ᐢ)💗脱がせにきてね₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    15時から出勤だよー( *´꒳`*)♡



    今日はお気に入りのピンクのTバックで
    出勤してます( ˙꒳​˙ᐢ )💗



    脱がせにきてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    夢の中でも💭💭💭

    4/23 20:14



    ついについに!

    明後日から出勤です💖


    久しぶりの出勤
    たのしみすぎる٩(ˊᗜˋ*)و



    たくさんのお兄さんといっぱい
    イチャイチャ出来ますように🙏


    たのしみすぎて、
    今日は夢の中でもお仕事してたよ〜💗


    夢の中でも💭💭💭

    ついについに!明後日から出勤です💖久しぶりの出勤たのしみすぎる٩(ˊᗜˋ*)وたくさんのお兄さんといっぱいイチャイチャ出来ますように🙏たのしみすぎて、今日は夢の中でもお仕事してたよ〜💗



    ついについに!

    明後日から出勤です💖


    久しぶりの出勤
    たのしみすぎる٩(ˊᗜˋ*)و



    たくさんのお兄さんといっぱい
    イチャイチャ出来ますように🙏


    たのしみすぎて、
    今日は夢の中でもお仕事してたよ〜💗


    日々前進

    4/19 13:42



    こんにちわ💓


    今日はお昼何も予定がなかったので、
    自分磨きという事で、
    まつげエクステをつけに行ってきました👀



    お兄さんに飽きられないよう、
    日々可愛いを目指さなくちゃ💖


    もっともっと可愛いを更新していけたら
    いいなぁっておもうので、
    お兄さんも是非あいにきてね💓☺️



    25日からまたよろしくお願いします🙏

    日々前進

    こんにちわ💓今日はお昼何も予定がなかったので、自分磨きという事で、まつげエクステをつけに行ってきました👀お兄さんに飽きられないよう、日々可愛いを目指さなくちゃ💖もっともっと可愛いを更新していけたらいいなぁっておもうので、お兄さんも是非あいにきてね💓☺️25日からまたよろしくお願いします🙏



    こんにちわ💓


    今日はお昼何も予定がなかったので、
    自分磨きという事で、
    まつげエクステをつけに行ってきました👀



    お兄さんに飽きられないよう、
    日々可愛いを目指さなくちゃ💖


    もっともっと可愛いを更新していけたら
    いいなぁっておもうので、
    お兄さんも是非あいにきてね💓☺️



    25日からまたよろしくお願いします🙏