• 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    MAHORO 一宮 春日井 三河 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:5656さん

    6/30 15:30

    お題:身長低い男はどうですか?に回答♪





    外見よりも人柄重視のわたしには

    あまり関係の無いことですimg





    コンプレックスは捨てたモン勝ちですimg











    まほろ


    [お題]from:5656さん

    お題:身長低い男はどうですか?に回答♪外見よりも人柄重視のわたしにはあまり関係の無いことですコンプレックスは捨てたモン勝ちですまほろ

    お題:身長低い男はどうですか?に回答♪





    外見よりも人柄重視のわたしには

    あまり関係の無いことですimg





    コンプレックスは捨てたモン勝ちですimg











    まほろ


    おはよう御座います。

    6/30 09:43





    おはよう御座いますimg


    今日は生憎のお天気ですが

    逆に、お遊び日和かな?




    是非、お出かけ下さいねimg

    お誘い、お待ちしてますimg
        









    まほろ


    おはよう御座います。

    おはよう御座います今日は生憎のお天気ですが逆に、お遊び日和かな?是非、お出かけ下さいねお誘い、お待ちしてますまほろ





    おはよう御座いますimg


    今日は生憎のお天気ですが

    逆に、お遊び日和かな?




    是非、お出かけ下さいねimg

    お誘い、お待ちしてますimg
        









    まほろ


    [お題]from:頭文字Mさん

    6/29 17:31

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪




    お相手のサイズによりますが






    基本的に正常位で、合えば

    バックも凄くイイですimg






    歴代彼氏は全員が正常位が1番良かったimg











    まほろ




    [お題]from:頭文字Mさん

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪お相手のサイズによりますが基本的に正常位で、合えばバックも凄くイイです歴代彼氏は全員が正常位が1番良かったまほろ

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪




    お相手のサイズによりますが






    基本的に正常位で、合えば

    バックも凄くイイですimg






    歴代彼氏は全員が正常位が1番良かったimg











    まほろ




    [お題]from:もごちさん

    6/29 16:16

    お題:お肉派?魚派?に回答♪



    私は魚派🐟ですが、家族は肉派🥩

    多数決で私が負けています(笑)











    まほろ



    [お題]from:もごちさん

    お題:お肉派?魚派?に回答♪私は魚派🐟ですが、家族は肉派🥩多数決で私が負けています(笑)まほろ

    お題:お肉派?魚派?に回答♪



    私は魚派🐟ですが、家族は肉派🥩

    多数決で私が負けています(笑)











    まほろ



    15時〜出勤しました。

    6/29 15:04





    こんにちはimg




    暑い日になりましたね。

    私は急遽ですか、この時間より

    20時受付終了までで



    出勤させて頂きますimg

    どうぞ宜しくお願い致しますimg













    まほろ





    15時〜出勤しました。

    こんにちは暑い日になりましたね。私は急遽ですか、この時間より20時受付終了までで出勤させて頂きますどうぞ宜しくお願い致しますまほろ





    こんにちはimg




    暑い日になりましたね。

    私は急遽ですか、この時間より

    20時受付終了までで



    出勤させて頂きますimg

    どうぞ宜しくお願い致しますimg













    まほろ





    おはよう御座います。

    6/29 09:58





    おはよう御座いますimg





    今日は出勤の予定でしたが

    家庭の事情で急遽お休みにさせて頂きましたimg




    予定していて下さった方がみえたら

    申し訳ございません。





    夕方からなら、出勤出来るかもしれません

    また、こちらにお知らせさせて頂きますimg





    皆さま、素敵な週末をimg













    まほろ



    おはよう御座います。

    おはよう御座います今日は出勤の予定でしたが家庭の事情で急遽お休みにさせて頂きました予定していて下さった方がみえたら申し訳ございません。夕方からなら、出勤出来るかもしれませんまた、こちらにお知らせさせて頂きます皆さま、素敵な週末をまほろ





    おはよう御座いますimg





    今日は出勤の予定でしたが

    家庭の事情で急遽お休みにさせて頂きましたimg




    予定していて下さった方がみえたら

    申し訳ございません。





    夕方からなら、出勤出来るかもしれません

    また、こちらにお知らせさせて頂きますimg





    皆さま、素敵な週末をimg













    まほろ



    ご機嫌な人♡

    6/27 22:02





    T様img





    今日はパチンコで勝ったからと

    遊びにお越し下さいまして




    本当にありがとう御座いますimg

    循環させて頂き、感謝img





    ずっと日記を観ていて下さって

    オカズにして下さって…

    著作料をありがとう御座いますimg





    でも、実物の方が100倍気持ち良い

    思いだったそうでimg






    ありがとうございますimg

    また、パチンコで勝つ事があれば

    是非循環して下さいねimg





    今日は私に、ありがとう御座いましたimg















    まほろ








    ご機嫌な人♡

    T様今日はパチンコで勝ったからと遊びにお越し下さいまして本当にありがとう御座います循環させて頂き、感謝ずっと日記を観ていて下さってオカズにして下さって…著作料をありがとう御座いますでも、実物の方が100倍気持ち良い思いだったそうでありがとうございますまた、パチンコで勝つ事があれば是非循環して下さいね今日は私に、ありがとう御座いましたまほろ





    T様img





    今日はパチンコで勝ったからと

    遊びにお越し下さいまして




    本当にありがとう御座いますimg

    循環させて頂き、感謝img





    ずっと日記を観ていて下さって

    オカズにして下さって…

    著作料をありがとう御座いますimg





    でも、実物の方が100倍気持ち良い

    思いだったそうでimg






    ありがとうございますimg

    また、パチンコで勝つ事があれば

    是非循環して下さいねimg





    今日は私に、ありがとう御座いましたimg















    まほろ








    [お題]from:わしずさん

    6/27 19:31

    お題:大人っぽくなる方法はありますか?に回答♪





    もう、充分オトナのオンナですから

    考えた事もありませんが




    逆に若々しくなる方法を探してますよimg





    本日、20時受付終了ですimg

    あと僅かなお時間ですが

    お誘いをお待ちしておりますimg














    まほろ












    まほろ



    [お題]from:わしずさん

    お題:大人っぽくなる方法はありますか?に回答♪もう、充分オトナのオンナですから考えた事もありませんが逆に若々しくなる方法を探してますよ本日、20時受付終了ですあと僅かなお時間ですがお誘いをお待ちしておりますまほろまほろ

    お題:大人っぽくなる方法はありますか?に回答♪





    もう、充分オトナのオンナですから

    考えた事もありませんが




    逆に若々しくなる方法を探してますよimg





    本日、20時受付終了ですimg

    あと僅かなお時間ですが

    お誘いをお待ちしておりますimg














    まほろ












    まほろ



    [お題]from:ふぃあんさん

    6/27 18:51

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪




    子供みたいな事を書きますが

    オバケが怖いです。



    なので、ホテルで怖がらせないで下さい🙏











    まほろ



    [お題]from:ふぃあんさん

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪子供みたいな事を書きますがオバケが怖いです。なので、ホテルで怖がらせないで下さい🙏まほろ

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪




    子供みたいな事を書きますが

    オバケが怖いです。



    なので、ホテルで怖がらせないで下さい🙏











    まほろ



    昨日のお礼です♡

    6/27 11:03




    昨日ラストのA様img





    もう、10回目まして?以上のお付き合いimg

    いつもありがとう御座いますimg





    昨日は頗る体調も良く、ムラムラが酷くて

    受け身なA様をガツガツ襲っちゃった

    ようなイメージでimg





    A様がヌルヌル大好きで良かったですimg







    たっぷりなヌルヌルでヌプヌプして

    焦らしただけのつもりが寸止め地獄だなんて…





    喜んで頂けていたから良かったものの

    やり過ぎはよく無いですね💦

    私なら、発狂してましたimg





    チップまで戴いてしまい、本当に

    ありがとう御座いましたimg






    また、心よりお待ちしてますimg













    まほろimg




    昨日のお礼です♡

    昨日ラストのA様もう、10回目まして?以上のお付き合いいつもありがとう御座います昨日は頗る体調も良く、ムラムラが酷くて受け身なA様をガツガツ襲っちゃったようなイメージでA様がヌルヌル大好きで良かったですたっぷりなヌルヌルでヌプヌプして焦らしただけのつもりが寸止め地獄だなんて…喜んで頂けていたから良かったもののやり過ぎはよく無いですね💦私なら、発狂してましたチップまで戴いてしまい、本当にありがとう御座いましたまた、心よりお待ちしてますまほろ




    昨日ラストのA様img





    もう、10回目まして?以上のお付き合いimg

    いつもありがとう御座いますimg





    昨日は頗る体調も良く、ムラムラが酷くて

    受け身なA様をガツガツ襲っちゃった

    ようなイメージでimg





    A様がヌルヌル大好きで良かったですimg







    たっぷりなヌルヌルでヌプヌプして

    焦らしただけのつもりが寸止め地獄だなんて…





    喜んで頂けていたから良かったものの

    やり過ぎはよく無いですね💦

    私なら、発狂してましたimg





    チップまで戴いてしまい、本当に

    ありがとう御座いましたimg






    また、心よりお待ちしてますimg













    まほろimg




    昨日のお礼です♡

    6/27 10:31





    2回目ましてのS様img






    前回は、期間限定で深夜出勤していた

    朝方にお逢いしたので

    もうお逢い出来ない人だと思いましたimg






    私のお尻を追いかけてくれて、嬉しいimg

    不意打ちに現れてくれたから

    弛んでいるお尻をぷりっとさせる為に

    目の前でスクワットしたら




    お尻の前に顔が…img





    私調べですが、おっぱい星人よりも

    お尻フェチの方が、ドスケベですimg




    そして、私はお尻フェチな殿方が

    大好きですimg





    昨夜は学びもあり、私もまだまだ

    未体験な事があるんだなぁ…と

    実践で学べましたimg




    また、逢いに来てねimg

    かなり、大好きですimg















    まほろ



    昨日のお礼です♡

    2回目ましてのS様前回は、期間限定で深夜出勤していた朝方にお逢いしたのでもうお逢い出来ない人だと思いました私のお尻を追いかけてくれて、嬉しい不意打ちに現れてくれたから弛んでいるお尻をぷりっとさせる為に目の前でスクワットしたらお尻の前に顔が…私調べですが、おっぱい星人よりもお尻フェチの方が、ドスケベですそして、私はお尻フェチな殿方が大好きです昨夜は学びもあり、私もまだまだ未体験な事があるんだなぁ…と実践で学べましたまた、逢いに来てねかなり、大好きですまほろ





    2回目ましてのS様img






    前回は、期間限定で深夜出勤していた

    朝方にお逢いしたので

    もうお逢い出来ない人だと思いましたimg






    私のお尻を追いかけてくれて、嬉しいimg

    不意打ちに現れてくれたから

    弛んでいるお尻をぷりっとさせる為に

    目の前でスクワットしたら




    お尻の前に顔が…img





    私調べですが、おっぱい星人よりも

    お尻フェチの方が、ドスケベですimg




    そして、私はお尻フェチな殿方が

    大好きですimg





    昨夜は学びもあり、私もまだまだ

    未体験な事があるんだなぁ…と

    実践で学べましたimg




    また、逢いに来てねimg

    かなり、大好きですimg















    まほろ



    昨日のお礼です♡

    6/27 09:39




    2回目ましてのW様img





    昨日はロングなお時間img

    お相手して頂きまして

    ありがとう御座いましたimg






    戴いたお菓子と持参したお抹茶が

    マッチして美味しかったですね🍵




    今日はゆっくりしたいんだ…と

    ベッドに居た時間より

    ソファエリアに居た時間が長くて




    ゆとりのあるお時間でお誘い頂けて

    ちょっと優雅な時間でしたimg





    その分、燃えちゃいましたがimg

    また、お誘い頂ける事を楽しみにしておりますimg













    まほろ



    昨日のお礼です♡

    2回目ましてのW様昨日はロングなお時間お相手して頂きましてありがとう御座いました戴いたお菓子と持参したお抹茶がマッチして美味しかったですね🍵今日はゆっくりしたいんだ…とベッドに居た時間よりソファエリアに居た時間が長くてゆとりのあるお時間でお誘い頂けてちょっと優雅な時間でしたその分、燃えちゃいましたがまた、お誘い頂ける事を楽しみにしておりますまほろ




    2回目ましてのW様img





    昨日はロングなお時間img

    お相手して頂きまして

    ありがとう御座いましたimg






    戴いたお菓子と持参したお抹茶が

    マッチして美味しかったですね🍵




    今日はゆっくりしたいんだ…と

    ベッドに居た時間より

    ソファエリアに居た時間が長くて




    ゆとりのあるお時間でお誘い頂けて

    ちょっと優雅な時間でしたimg





    その分、燃えちゃいましたがimg

    また、お誘い頂ける事を楽しみにしておりますimg













    まほろ



    昨日のお礼です♡

    6/27 09:13





    Iさまimg






    昨日は初モノを戴きまして

    ありがとう御座いましたimg





    まだ24才の可愛い男の子img

    本当に私で良いの?と

    何度も聴いちゃったimg






    ある意味初めての体験をありがとうねimg




    流石の回復力で、お疲れのところ

    強引に二回戦img




    素敵でしたimg

    遠くからお越し頂きましたが

    またお逢い出来たら嬉しいですimg















    まほろ


    昨日のお礼です♡

    Iさま昨日は初モノを戴きましてありがとう御座いましたまだ24才の可愛い男の子本当に私で良いの?と何度も聴いちゃったある意味初めての体験をありがとうね流石の回復力で、お疲れのところ強引に二回戦素敵でした遠くからお越し頂きましたがまたお逢い出来たら嬉しいですまほろ





    Iさまimg






    昨日は初モノを戴きまして

    ありがとう御座いましたimg





    まだ24才の可愛い男の子img

    本当に私で良いの?と

    何度も聴いちゃったimg






    ある意味初めての体験をありがとうねimg




    流石の回復力で、お疲れのところ

    強引に二回戦img




    素敵でしたimg

    遠くからお越し頂きましたが

    またお逢い出来たら嬉しいですimg















    まほろ


    おはよう御座います。

    6/27 08:15






    おはよう御座いますimg




    今朝はお弁当🍱2つ作成img








    今日も宜しくお願い致しますimg












    まほろ



    おはよう御座います。

    おはよう御座います今朝はお弁当🍱2つ作成今日も宜しくお願い致しますまほろ






    おはよう御座いますimg




    今朝はお弁当🍱2つ作成img








    今日も宜しくお願い致しますimg












    まほろ



    完売ありがとう御座いました♡

    6/26 22:15





    今日は早々と完売にして頂けて

    ありがとう御座いましたimg






    皆さま、エッチなんだからimg

    大好きですimg







    また、明日も出勤させて頂きますimg















    まほろ



    完売ありがとう御座いました♡

    今日は早々と完売にして頂けてありがとう御座いました皆さま、エッチなんだから大好きですまた、明日も出勤させて頂きますまほろ





    今日は早々と完売にして頂けて

    ありがとう御座いましたimg






    皆さま、エッチなんだからimg

    大好きですimg







    また、明日も出勤させて頂きますimg















    まほろ



    移動中です♪

    6/26 18:21





    今日はずっと移動してる感じimg





    この後もご予約が続いて…

    本当に嬉しいですimg






    リピートの皆さま、ありがとう御座いますimg














    まほろ




    移動中です♪

    今日はずっと移動してる感じこの後もご予約が続いて…本当に嬉しいですリピートの皆さま、ありがとう御座いますまほろ





    今日はずっと移動してる感じimg





    この後もご予約が続いて…

    本当に嬉しいですimg






    リピートの皆さま、ありがとう御座いますimg














    まほろ




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/26 14:05

    お題:今日は露天風呂の日です、お風呂は好きですか?に回答♪




    お風呂は大好きで、毎日家族の1番後に

    かなりの長風呂をして大汗掻いてます💦





    私は凄く汗っ掻きなので、これからの

    季節はプールのようなぬるま湯でなら

    潜望鏡ごっこも出来ますが





    シャワーだけで失礼させて頂く事も多いです🙏



    その分、プライベートのバスタイムは

    長〜く汗を楽しみますimg












    まほろ








    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は露天風呂の日です、お風呂は好きですか?に回答♪お風呂は大好きで、毎日家族の1番後にかなりの長風呂をして大汗掻いてます💦私は凄く汗っ掻きなので、これからの季節はプールのようなぬるま湯でなら潜望鏡ごっこも出来ますがシャワーだけで失礼させて頂く事も多いです🙏その分、プライベートのバスタイムは長〜く汗を楽しみますまほろ

    お題:今日は露天風呂の日です、お風呂は好きですか?に回答♪




    お風呂は大好きで、毎日家族の1番後に

    かなりの長風呂をして大汗掻いてます💦





    私は凄く汗っ掻きなので、これからの

    季節はプールのようなぬるま湯でなら

    潜望鏡ごっこも出来ますが





    シャワーだけで失礼させて頂く事も多いです🙏



    その分、プライベートのバスタイムは

    長〜く汗を楽しみますimg












    まほろ








    [お題]from:あーりさん

    6/26 11:51

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪





    あり!img





    でも、正直…どれも美味しくないので

    ホテル出てから食べに行く方が

    嬉しいですよねimg




    でも、ホテルで豪華なランチを頂けるのは

    とても嬉しいですimg





    [お題]from:あーりさん

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪あり!でも、正直…どれも美味しくないのでホテル出てから食べに行く方が嬉しいですよねでも、ホテルで豪華なランチを頂けるのはとても嬉しいです

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪





    あり!img





    でも、正直…どれも美味しくないので

    ホテル出てから食べに行く方が

    嬉しいですよねimg




    でも、ホテルで豪華なランチを頂けるのは

    とても嬉しいですimg





    久しぶりのモーニング

    6/26 11:08




    朝から何も食べていなかったので

    お腹空いちゃって…





    久しぶりにモーニングしました☕︎









    もう、これはランチ兼用ですimg

    お昼ご飯終了♪なので

    遠慮なく、お誘い下さいねimg




    今日は晴れて良いお天気です☀️












    まほろ


    久しぶりのモーニング

    朝から何も食べていなかったのでお腹空いちゃって…久しぶりにモーニングしました☕︎もう、これはランチ兼用ですお昼ご飯終了♪なので遠慮なく、お誘い下さいね今日は晴れて良いお天気です☀️まほろ




    朝から何も食べていなかったので

    お腹空いちゃって…





    久しぶりにモーニングしました☕︎









    もう、これはランチ兼用ですimg

    お昼ご飯終了♪なので

    遠慮なく、お誘い下さいねimg




    今日は晴れて良いお天気です☀️












    まほろ


    おはよう御座います。

    6/26 08:57





    おはよう御座いますimg





    今日も、ご予約をありがとうございますimg

    とても嬉しいですimg




    ジメジメした季節ですが

    涼しいお部屋に呼んで頂けるのは

    本当に嬉しいですimg





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg











    まほろ



    おはよう御座います。

    おはよう御座います今日も、ご予約をありがとうございますとても嬉しいですジメジメした季節ですが涼しいお部屋に呼んで頂けるのは本当に嬉しいです今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ





    おはよう御座いますimg





    今日も、ご予約をありがとうございますimg

    とても嬉しいですimg




    ジメジメした季節ですが

    涼しいお部屋に呼んで頂けるのは

    本当に嬉しいですimg





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg











    まほろ