• ATSUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/22 22:16

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 20:00 - 6:00
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 休み
    08/28(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)休み08/23(金)休み08/24(土)20:00-6:0008/25(日)休み08/26(月)休み08/27(火)休み08/28(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 20:00 - 6:00
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 休み
    08/28(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/21 23:20

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 20:00 - 6:00
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)休み08/22(木)休み08/23(金)休み08/24(土)20:00-6:0008/25(日)休み08/26(月)休み08/27(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 20:00 - 6:00
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 休み

    遊びに来てね♪

    カスケード

    8/21 00:40

    9月下旬ころまで土曜日出勤になります

    今日は名駅のカスケードに行きました🥰

    カスケードは愛知県にしか無いと知り少し意外でした。

     

    あっでも関西に少し店舗があるらしいです。

    私の育った街にもあったので

    よく家族と行きました😊

    いつも混んでます。

    カスケード

    9月下旬ころまで土曜日出勤になります今日は名駅のカスケードに行きました🥰カスケードは愛知県にしか無いと知り少し意外でした。 あっでも関西に少し店舗があるらしいです。私の育った街にもあったのでよく家族と行きました😊いつも混んでます。

    9月下旬ころまで土曜日出勤になります

    今日は名駅のカスケードに行きました🥰

    カスケードは愛知県にしか無いと知り少し意外でした。

     

    あっでも関西に少し店舗があるらしいです。

    私の育った街にもあったので

    よく家族と行きました😊

    いつも混んでます。

    直近の出勤予定

    8/20 20:58

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 20:00 - 6:00
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)休み08/21(水)休み08/22(木)休み08/23(金)休み08/24(土)20:00-6:0008/25(日)休み08/26(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 20:00 - 6:00
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み

    遊びに来てね♪

    8/17(土)27:40〜千種区💌N様へ

    8/20 20:58

    先日はお呼び頂き誠にありがとうございました

    お喋りだけどのんびりとした喋り方で

    その魅力に引き込まれてしまいました

    ちゃんと夜ぐっすり寝た方がいいですよ

    初めて鳥取出身の方とお会いしました!

    これはなにかいいことがある前兆かもしれませんね?

    って私はまた変なことを...

     

    ちょっと夏バテ中でうまく言葉が出てきません💦

    N様もちゃんと眠らないと夏は良くても冬の寒さに倒れてしまうかも

     

    また、呼んでくださいね

    ありがとうございました💋

    8/17(土)27:40〜千種区💌N様へ

    先日はお呼び頂き誠にありがとうございましたお喋りだけどのんびりとした喋り方でその魅力に引き込まれてしまいましたちゃんと夜ぐっすり寝た方がいいですよ初めて鳥取出身の方とお会いしました!これはなにかいいことがある前兆かもしれませんね?って私はまた変なことを... ちょっと夏バテ中でうまく言葉が出てきません💦N様もちゃんと眠らないと夏は良くても冬の寒さに倒れてしまうかも また、呼んでくださいねありがとうございました💋

    先日はお呼び頂き誠にありがとうございました

    お喋りだけどのんびりとした喋り方で

    その魅力に引き込まれてしまいました

    ちゃんと夜ぐっすり寝た方がいいですよ

    初めて鳥取出身の方とお会いしました!

    これはなにかいいことがある前兆かもしれませんね?

    って私はまた変なことを...

     

    ちょっと夏バテ中でうまく言葉が出てきません💦

    N様もちゃんと眠らないと夏は良くても冬の寒さに倒れてしまうかも

     

    また、呼んでくださいね

    ありがとうございました💋

    8/17(土)24時〜仲良しHくん💌

    8/20 20:47

    あの日は遅刻してごめなさい

    いつも通りのH君で心ほっこりでした

    10月が楽しみだね

    あっという間に過ぎるH君との時間大好きだよ

    またの再会楽しみにしています

    8/17(土)24時〜仲良しHくん💌

    あの日は遅刻してごめなさいいつも通りのH君で心ほっこりでした10月が楽しみだねあっという間に過ぎるH君との時間大好きだよまたの再会楽しみにしています

    あの日は遅刻してごめなさい

    いつも通りのH君で心ほっこりでした

    10月が楽しみだね

    あっという間に過ぎるH君との時間大好きだよ

    またの再会楽しみにしています

    8/17(土)21時〜M様へ💌

    8/20 20:40

    数ある女の子の中からお選び頂き

    感謝しています

     

    あっという間に果ててしまったM様

     

    マッサージ褒めて頂きありがとうございます

    北関東は遠いけど

    また年末年始帰ってきたら愛特急の公式HP覗いてみてくださいね

     

    8/17(土)21時〜M様へ💌

    数ある女の子の中からお選び頂き感謝しています あっという間に果ててしまったM様 マッサージ褒めて頂きありがとうございます北関東は遠いけどまた年末年始帰ってきたら愛特急の公式HP覗いてみてくださいね 

    数ある女の子の中からお選び頂き

    感謝しています

     

    あっという間に果ててしまったM様

     

    マッサージ褒めて頂きありがとうございます

    北関東は遠いけど

    また年末年始帰ってきたら愛特急の公式HP覗いてみてくださいね

     

    出勤しました♪

    8/17 22:45

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あつこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あつこ

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あつこ

    8月後半の出勤予定

    8/17 18:32

    八月もやっと後半

    夏苦手なんで

    早く涼しくならないかなあ

    あつこ

     

    8月後半の出勤予定

    八月もやっと後半夏苦手なんで早く涼しくならないかなああつこ 

    八月もやっと後半

    夏苦手なんで

    早く涼しくならないかなあ

    あつこ

     

    24時頃から空いてます❤️

    8/17 16:52

    メイク完了

    今日は20時から28時受付です💋

    楽しみましょう

     

    あつこ

    24時頃から空いてます❤️

    メイク完了今日は20時から28時受付です💋楽しみましょう あつこ

    メイク完了

    今日は20時から28時受付です💋

    楽しみましょう

     

    あつこ

    明日出勤です❤️

    8/16 20:49

    で、アップルのお話しに戻るんですが

    iPod nanoが販売終了になったのはとてもとても残念でした。

    サブスクのアップルミュージックで家事のとき

    など音楽を聞いてます。

    明日20時から出勤です

     

    明日出勤です❤️

    で、アップルのお話しに戻るんですがiPodnanoが販売終了になったのはとてもとても残念でした。サブスクのアップルミュージックで家事のときなど音楽を聞いてます。明日20時から出勤です 

    で、アップルのお話しに戻るんですが

    iPod nanoが販売終了になったのはとてもとても残念でした。

    サブスクのアップルミュージックで家事のとき

    など音楽を聞いてます。

    明日20時から出勤です

     

    2万円節約できた♪

    8/16 20:43

    auショップで機種変更した方が楽だけど

    アップルストアの方が2万円ほど安く買えるので

    アップルストアのサイトでiPhone購入しました。

    10年のiPhoneユーザーをやめて

    本当はグーグルピクセルにする予定だったんですが

    私の大量の7年分のメモ(アプリ)のデータは

    どうなっちゃうんだっ💦と不安になり

    やはりまたiPhoneになりました( ・∇・)

    検索したらあるアプリをインストールすればメモもちゃんとグーグルピクセルに移行できるらしいけど心配になり

    一回も壊れる、調子が悪くなるとか無くて10年近くも使えたんだしiPhoneやっぱり強し!となり

    iPhoneで決着がつきました。

    あと、アップルのオペレーターの方いつも感じがいい!なんか丁寧な言葉使いだけどフレンドリーなんですよね

    新しいiPhone楽しみです。iPhone8からiPhoneSEなのであまり変化なさそうですが

     

     

     

    2万円節約できた♪

    auショップで機種変更した方が楽だけどアップルストアの方が2万円ほど安く買えるのでアップルストアのサイトでiPhone購入しました。10年のiPhoneユーザーをやめて本当はグーグルピクセルにする予定だったんですが私の大量の7年分のメモ(アプリ)のデータはどうなっちゃうんだっ💦と不安になりやはりまたiPhoneになりました(・∇・)検索したらあるアプリをインストールすればメモもちゃんとグーグルピクセルに移行できるらしいけど心配になり一回も壊れる、調子が悪くなるとか無くて10年近くも使えたんだしiPhoneやっぱり強し!となりiPhoneで決着がつきました。あと、アップルのオペレーターの方いつも感じがいい!なんか丁寧な言葉使いだけどフレンドリーなんですよね新しいiPhone楽しみです。iPhone8からiPhoneSEなのであまり変化なさそうですが   

    auショップで機種変更した方が楽だけど

    アップルストアの方が2万円ほど安く買えるので

    アップルストアのサイトでiPhone購入しました。

    10年のiPhoneユーザーをやめて

    本当はグーグルピクセルにする予定だったんですが

    私の大量の7年分のメモ(アプリ)のデータは

    どうなっちゃうんだっ💦と不安になり

    やはりまたiPhoneになりました( ・∇・)

    検索したらあるアプリをインストールすればメモもちゃんとグーグルピクセルに移行できるらしいけど心配になり

    一回も壊れる、調子が悪くなるとか無くて10年近くも使えたんだしiPhoneやっぱり強し!となり

    iPhoneで決着がつきました。

    あと、アップルのオペレーターの方いつも感じがいい!なんか丁寧な言葉使いだけどフレンドリーなんですよね

    新しいiPhone楽しみです。iPhone8からiPhoneSEなのであまり変化なさそうですが

     

     

     

    あさって土曜日出勤致します

    8/15 16:33

    じばらく土曜日出勤にするつもりです

    真夏の夜、あつこと2人で汗をかき熱く楽しみませんか?

     

    あさって土曜日出勤致します

    じばらく土曜日出勤にするつもりです真夏の夜、あつこと2人で汗をかき熱く楽しみませんか? 

    じばらく土曜日出勤にするつもりです

    真夏の夜、あつこと2人で汗をかき熱く楽しみませんか?

     

    直近の出勤予定

    8/15 08:52

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 休み
    08/16(金) 休み
    08/17(土) 20:00 - 6:00
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)休み08/16(金)休み08/17(土)20:00-6:0008/18(日)休み08/19(月)休み08/20(火)休み08/21(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 休み
    08/16(金) 休み
    08/17(土) 20:00 - 6:00
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/12 19:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 休み
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 休み
    08/15(木) 休み
    08/16(金) 休み
    08/17(土) 20:00 - 6:00
    08/18(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)休み08/13(火)休み08/14(水)休み08/15(木)休み08/16(金)休み08/17(土)20:00-6:0008/18(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 休み
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 休み
    08/15(木) 休み
    08/16(金) 休み
    08/17(土) 20:00 - 6:00
    08/18(日) 休み

    遊びに来てね♪

    8/4(日)💌25時〜N様へ💌

    8/9 22:16

    前々から

    見たよして頂きありがとうございました💋

     

    お土産もありがとうございます❤️

     

    やっとお会いすることができましたね🥰

    あっという間の100分間でした

    N様も元気良く◯◯できて良かったです

    ご実家は遠いようですが

    楽しいお盆休みを過ごしてくださいね

     

    あつこ

    8/4(日)💌25時〜N様へ💌

    前々から見たよして頂きありがとうございました💋 お土産もありがとうございます❤️ やっとお会いすることができましたね🥰あっという間の100分間でしたN様も元気良く◯◯できて良かったですご実家は遠いようですが楽しいお盆休みを過ごしてくださいね あつこ

    前々から

    見たよして頂きありがとうございました💋

     

    お土産もありがとうございます❤️

     

    やっとお会いすることができましたね🥰

    あっという間の100分間でした

    N様も元気良く◯◯できて良かったです

    ご実家は遠いようですが

    楽しいお盆休みを過ごしてくださいね

     

    あつこ

    24時から会えませんか?

    8/4 22:18

    24時から空いてます

     

    お互いの体を重ねましょう

    24時から会えませんか?

    24時から空いてます お互いの体を重ねましょう

    24時から空いてます

     

    お互いの体を重ねましょう

    21時から会えませんか?

    8/4 17:36

    ご予約、お問合せお待ちしています

     

    21時から会えませんか?

    ご予約、お問合せお待ちしています 

    ご予約、お問合せお待ちしています

     

    あさって出勤です。

    8/2 22:20

    暑いので19時スタートにしました

    日の出までいます。

    ご予約、お問い合わせお待ちしています

    あさって出勤です。

    暑いので19時スタートにしました日の出までいます。ご予約、お問い合わせお待ちしています

    暑いので19時スタートにしました

    日の出までいます。

    ご予約、お問い合わせお待ちしています

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回 答♪

    8/2 22:12

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪

     

    元カレの部屋に置いてた私愛用の買ったばかりだったノートパソコン。

    返してと言うと一万円振り込まれただけでした。

    ノートパソコン10万前後するものなのに割に合いません( ̄^ ̄)ゞ

    昔も今もネットしながら

    テレビ見るのが好きです( ^ω^ )

    最近、お兄様たちの自宅行くとテレビでYouTube見てる人がとても多いですね。

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回 答♪

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪ 元カレの部屋に置いてた私愛用の買ったばかりだったノートパソコン。返してと言うと一万円振り込まれただけでした。ノートパソコン10万前後するものなのに割に合いません( ̄^ ̄)ゞ昔も今もネットしながらテレビ見るのが好きです(^ω^)最近、お兄様たちの自宅行くとテレビでYouTube見てる人がとても多いですね。

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪

     

    元カレの部屋に置いてた私愛用の買ったばかりだったノートパソコン。

    返してと言うと一万円振り込まれただけでした。

    ノートパソコン10万前後するものなのに割に合いません( ̄^ ̄)ゞ

    昔も今もネットしながら

    テレビ見るのが好きです( ^ω^ )

    最近、お兄様たちの自宅行くとテレビでYouTube見てる人がとても多いですね。