• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    KIYORA 前半 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してるよ♡

    9/26 10:35


    おはようございます☺️💓

    今日は久しぶりに
    出勤しました♥️


    今月プライベートが忙しくて
    なかなか出勤できてなくて
    悲しいです…😭


    今日と明日は出勤するので
    スッキリしたい人!

    ぜひお相手させてください( ´∀︎` )ノ💕


    本日も
    よろしくお願いします♥️

    出勤してるよ♡

    おはようございます☺️💓今日は久しぶりに出勤しました♥️今月プライベートが忙しくてなかなか出勤できてなくて悲しいです…😭今日と明日は出勤するのでスッキリしたい人!ぜひお相手させてください(´∀︎`)ノ💕本日もよろしくお願いします♥️


    おはようございます☺️💓

    今日は久しぶりに
    出勤しました♥️


    今月プライベートが忙しくて
    なかなか出勤できてなくて
    悲しいです…😭


    今日と明日は出勤するので
    スッキリしたい人!

    ぜひお相手させてください( ´∀︎` )ノ💕


    本日も
    よろしくお願いします♥️

    [お題]from:肉まん鍋さん

    9/11 11:40

    お題:女の子受けのいい男の下着ってどんなのですか?に回答♪



    シンプルなのがいいかなぁ♪


    普通に黒のシンプルなのが
    好きかもしれない🩷



    絶対女に買ってもらったやつでしょ〜?
    ってのは嫌かなぁ😂



    今日も出勤してます❤️

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️









    [お題]from:肉まん鍋さん

    お題:女の子受けのいい男の下着ってどんなのですか?に回答♪シンプルなのがいいかなぁ♪普通に黒のシンプルなのが好きかもしれない🩷絶対女に買ってもらったやつでしょ〜?ってのは嫌かなぁ😂今日も出勤してます❤️よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    お題:女の子受けのいい男の下着ってどんなのですか?に回答♪



    シンプルなのがいいかなぁ♪


    普通に黒のシンプルなのが
    好きかもしれない🩷



    絶対女に買ってもらったやつでしょ〜?
    ってのは嫌かなぁ😂



    今日も出勤してます❤️

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️









    悪天候だけど…っ!!

    8/31 09:12


    おはようございますヽ(´▽`)ノ


    ノロノロ台風のせいで
    天気が良くないみたいだけど

    今日久しぶりに
    出勤いたします🫡💓💓



    お店行こうか行かないか悩んでる方、
    今日みたいな日が
    チャンスです👍✨


    ゆっくりとした時間を
    過ごしましょう〜!


    お誘いお待ちしてます🩷






    悪天候だけど…っ!!

    おはようございますヽ(´▽`)ノノロノロ台風のせいで天気が良くないみたいだけど今日久しぶりに出勤いたします🫡💓💓お店行こうか行かないか悩んでる方、今日みたいな日がチャンスです👍✨ゆっくりとした時間を過ごしましょう〜!お誘いお待ちしてます🩷


    おはようございますヽ(´▽`)ノ


    ノロノロ台風のせいで
    天気が良くないみたいだけど

    今日久しぶりに
    出勤いたします🫡💓💓



    お店行こうか行かないか悩んでる方、
    今日みたいな日が
    チャンスです👍✨


    ゆっくりとした時間を
    過ごしましょう〜!


    お誘いお待ちしてます🩷






    [お題]from:とらねこさん

    8/16 10:45

      お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪



    髪の毛を染めないコトですかね〜🪻


    あんまり髪の毛をいじりすぎると
    切れ毛や枝毛の原因になったりするので、

    なるべく美容院には行かず
    髪の毛は染めず
    自然体でいるようにしてます😇✨


    髪の毛を明るくしたい!
    って気持ちも
    年とともになくなってきちゃったかも😅(笑)



    (๑・̑◡・̑๑)


    それではまた👋

    [お題]from:とらねこさん

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪髪の毛を染めないコトですかね〜🪻あんまり髪の毛をいじりすぎると切れ毛や枝毛の原因になったりするので、なるべく美容院には行かず髪の毛は染めず自然体でいるようにしてます😇✨髪の毛を明るくしたい!って気持ちも年とともになくなってきちゃったかも😅(笑)(๑・̑◡・̑๑)それではまた👋

      お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪



    髪の毛を染めないコトですかね〜🪻


    あんまり髪の毛をいじりすぎると
    切れ毛や枝毛の原因になったりするので、

    なるべく美容院には行かず
    髪の毛は染めず
    自然体でいるようにしてます😇✨


    髪の毛を明るくしたい!
    って気持ちも
    年とともになくなってきちゃったかも😅(笑)



    (๑・̑◡・̑๑)


    それではまた👋

    [お題]from:美味しくいただきますさん

    8/15 13:00

    お題:今日は「焼き肉の日」です。好きな部位は何ですか?に回答♪


    焼肉〜🥩


    私はタンとホルモンが好きです❤️

    あとハラミも食べるかな❣️



    あとはそんなにいらないかも。(笑)


    久しく焼肉行ってないから
    たまには行きたいな〜🧄



    誰かつれてってください💕



    お盆も暑さに負けず
    頑張りましょ😄♥️

    [お題]from:美味しくいただきますさん

    お題:今日は「焼き肉の日」です。好きな部位は何ですか?に回答♪焼肉〜🥩私はタンとホルモンが好きです❤️あとハラミも食べるかな❣️あとはそんなにいらないかも。(笑)久しく焼肉行ってないからたまには行きたいな〜🧄誰かつれてってください💕お盆も暑さに負けず頑張りましょ😄♥️

    お題:今日は「焼き肉の日」です。好きな部位は何ですか?に回答♪


    焼肉〜🥩


    私はタンとホルモンが好きです❤️

    あとハラミも食べるかな❣️



    あとはそんなにいらないかも。(笑)


    久しく焼肉行ってないから
    たまには行きたいな〜🧄



    誰かつれてってください💕



    お盆も暑さに負けず
    頑張りましょ😄♥️

    [お題]from:フーテンの寅さん

    8/14 10:00

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪


    無数にしてる、、、💦

    最低でも
    小さい頃から合わせると
    10回15回ぐらいはしてます🤔💫



    転勤族だったので…🏠


    引越ししまくりで
    幼馴染とかいないけど

    それはそれで幸せ🥰




    今日も1日頑張りましょう♥️

    [お題]from:フーテンの寅さん

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪無数にしてる、、、💦最低でも小さい頃から合わせると10回15回ぐらいはしてます🤔💫転勤族だったので…🏠引越ししまくりで幼馴染とかいないけどそれはそれで幸せ🥰今日も1日頑張りましょう♥️

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪


    無数にしてる、、、💦

    最低でも
    小さい頃から合わせると
    10回15回ぐらいはしてます🤔💫



    転勤族だったので…🏠


    引越ししまくりで
    幼馴染とかいないけど

    それはそれで幸せ🥰




    今日も1日頑張りましょう♥️

    ラブホでごはん🍟

    8/13 11:00

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪


    ありよりのアリですね😆💖


    一緒に食べたいです〜〜❤️❤️❤️



    ごはん頼んでくれると
    テンション上がる⤴️💕


    ラブホのごはんって
    予想以上に
    おいしいしね😍


    カップルみたいに
    仲良く食べたい💫




    ではでは
    またねん🙌

    ラブホでごはん🍟

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪ありよりのアリですね😆💖一緒に食べたいです〜〜❤️❤️❤️ごはん頼んでくれるとテンション上がる⤴️💕ラブホのごはんって予想以上においしいしね😍カップルみたいに仲良く食べたい💫ではではまたねん🙌

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪


    ありよりのアリですね😆💖


    一緒に食べたいです〜〜❤️❤️❤️



    ごはん頼んでくれると
    テンション上がる⤴️💕


    ラブホのごはんって
    予想以上に
    おいしいしね😍


    カップルみたいに
    仲良く食べたい💫




    ではでは
    またねん🙌

    映画🎬

    8/12 12:00


    この前
    映画を観に行ってきたよ😄

    インサイドヘッド2🧬


    途中ちょっと寝落ちしちゃったけど
    面白かった〜😍😍(笑)



    たまには
    映画館で観るのもイイね🙌💓


    みなさんは
    映画館行ってますか??




    今日も暑いけど
    頑張りまっしょい💖


    映画🎬

    この前映画を観に行ってきたよ😄インサイドヘッド2🧬途中ちょっと寝落ちしちゃったけど面白かった〜😍😍(笑)たまには映画館で観るのもイイね🙌💓みなさんは映画館行ってますか??今日も暑いけど頑張りまっしょい💖


    この前
    映画を観に行ってきたよ😄

    インサイドヘッド2🧬


    途中ちょっと寝落ちしちゃったけど
    面白かった〜😍😍(笑)



    たまには
    映画館で観るのもイイね🙌💓


    みなさんは
    映画館行ってますか??




    今日も暑いけど
    頑張りまっしょい💖


    [お題]from:黒服さん

    8/10 12:00

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪


    わたしは早めで
    10分か15分ぐらいかなぁ🛁



    家では
    湯船につからず
    シャワーオンリーなのです🎀


    この時期は特に暑いしね🚿


    みなさん
    この時期も湯船つかりますか?



    お兄様とお会いする時は
    必ず湯船につかります😊

    気持ちいいですしね🎶



    一緒に入りましょ?💕



    [お題]from:黒服さん

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪わたしは早めで10分か15分ぐらいかなぁ🛁家では湯船につからずシャワーオンリーなのです🎀この時期は特に暑いしね🚿みなさんこの時期も湯船つかりますか?お兄様とお会いする時は必ず湯船につかります😊気持ちいいですしね🎶一緒に入りましょ?💕

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪


    わたしは早めで
    10分か15分ぐらいかなぁ🛁



    家では
    湯船につからず
    シャワーオンリーなのです🎀


    この時期は特に暑いしね🚿


    みなさん
    この時期も湯船つかりますか?



    お兄様とお会いする時は
    必ず湯船につかります😊

    気持ちいいですしね🎶



    一緒に入りましょ?💕



    [お題]from:Mr.生イキさん

    8/9 14:00

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪

    物事をハッキリ言ってくれる人かなぁ🙃💫


    なよなよしてたり
    我慢する人は
    モヤっとするから合わないかも。。。


    髪の毛切った時に、

    どう?似合ってる?
    って聞いたら

    社交辞令で可愛いねって言う人よりも

    正直に前の方がよかったよって
    言ってくれる人がいい🥰




    添付の写メは
    この前食べた牡蠣です🦪(笑)


    じゃあまたー!!!

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪物事をハッキリ言ってくれる人かなぁ🙃💫なよなよしてたり我慢する人はモヤっとするから合わないかも。。。髪の毛切った時に、どう?似合ってる?って聞いたら社交辞令で可愛いねって言う人よりも正直に前の方がよかったよって言ってくれる人がいい🥰添付の写メはこの前食べた牡蠣です🦪(笑)じゃあまたー!!!

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪

    物事をハッキリ言ってくれる人かなぁ🙃💫


    なよなよしてたり
    我慢する人は
    モヤっとするから合わないかも。。。


    髪の毛切った時に、

    どう?似合ってる?
    って聞いたら

    社交辞令で可愛いねって言う人よりも

    正直に前の方がよかったよって
    言ってくれる人がいい🥰




    添付の写メは
    この前食べた牡蠣です🦪(笑)


    じゃあまたー!!!

    出勤してます❤️

    8/9 10:04


    おはようございます😆


    出勤してます!
    今日は早い時間からの出勤です💕


    深夜までいますので
    空き枠埋めてください🤤♥️



    今日は39度まで行くそうなので
    暑さ対策しっかりと‼️

    夏バテしないように
    気をつけながら
    一日過ごしましょうね🥰



    お互いがんばりまっしょい👍

    出勤してます❤️

    おはようございます😆出勤してます!今日は早い時間からの出勤です💕深夜までいますので空き枠埋めてください🤤♥️今日は39度まで行くそうなので暑さ対策しっかりと‼️夏バテしないように気をつけながら一日過ごしましょうね🥰お互いがんばりまっしょい👍


    おはようございます😆


    出勤してます!
    今日は早い時間からの出勤です💕


    深夜までいますので
    空き枠埋めてください🤤♥️



    今日は39度まで行くそうなので
    暑さ対策しっかりと‼️

    夏バテしないように
    気をつけながら
    一日過ごしましょうね🥰



    お互いがんばりまっしょい👍

    [お題]from:しのげーるさん

    8/8 09:30

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?に回答♪


    20歳差ぐらいかなぁ🤔



    わたしとわたしのお父さんが
    22歳差なので、

    お父さんより年上の人は
    ちょっと…ってなるかな💦


    なんとなくね🙄



    まぁ実際は
    9個差しかお付き合いしたことありません(^O^;)




    ではでは!

    今日も元気に頑張りましょう💝




    [お題]from:しのげーるさん

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?に回答♪20歳差ぐらいかなぁ🤔わたしとわたしのお父さんが22歳差なので、お父さんより年上の人はちょっと…ってなるかな💦なんとなくね🙄まぁ実際は9個差しかお付き合いしたことありません(^O^;)ではでは!今日も元気に頑張りましょう💝

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?に回答♪


    20歳差ぐらいかなぁ🤔



    わたしとわたしのお父さんが
    22歳差なので、

    お父さんより年上の人は
    ちょっと…ってなるかな💦


    なんとなくね🙄



    まぁ実際は
    9個差しかお付き合いしたことありません(^O^;)




    ではでは!

    今日も元気に頑張りましょう💝




    おすすめドラマ‼️

    8/7 11:30


    Netflixで見れる
    『地面師たち』ってドラマ、

    ほんとおすすめです〜♥️


    面白すぎて
    一気に見ちゃったヽ(´▽`)ノ



    土地の売買の詐欺師の話?なんだけど
    みんな演技うまくて
    面白かったよ💫


    わたしの周りも
    みんな面白いって言ってる🥰


    7話で終わると思うので
    時間ある人はぜひ見てみてください♡


    おすすめドラマ‼️

    Netflixで見れる『地面師たち』ってドラマ、ほんとおすすめです〜♥️面白すぎて一気に見ちゃったヽ(´▽`)ノ土地の売買の詐欺師の話?なんだけどみんな演技うまくて面白かったよ💫わたしの周りもみんな面白いって言ってる🥰7話で終わると思うので時間ある人はぜひ見てみてください♡


    Netflixで見れる
    『地面師たち』ってドラマ、

    ほんとおすすめです〜♥️


    面白すぎて
    一気に見ちゃったヽ(´▽`)ノ



    土地の売買の詐欺師の話?なんだけど
    みんな演技うまくて
    面白かったよ💫


    わたしの周りも
    みんな面白いって言ってる🥰


    7話で終わると思うので
    時間ある人はぜひ見てみてください♡


    直近の出勤予定

    8/7 10:12

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 11:00 - 19:00
    08/08(木) 14:00 - 0:00
    08/09(金) 13:00 - 2:00
    08/10(土) 休み
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 休み
    08/13(火) 14:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)11:00-19:0008/08(木)14:00-0:0008/09(金)13:00-2:0008/10(土)休み08/11(日)休み08/12(月)休み08/13(火)14:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 11:00 - 19:00
    08/08(木) 14:00 - 0:00
    08/09(金) 13:00 - 2:00
    08/10(土) 休み
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 休み
    08/13(火) 14:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:伊賀饅頭さん

    8/5 12:00

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪


    えっ、、、


    1日ですね🫨



    若い頃は3か月ぐらいかかったけど、
    もうこの歳になると
    早く見せた方が楽じゃん
    それで嫌われるならそこまでじゃん

    って思うようになったので

    いつでも見せれます🥰👆



    というか
    化粧してる顔とすっぴんが
    そんなに変わらないかも💫




    またねー!




    [お題]from:伊賀饅頭さん

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪えっ、、、1日ですね🫨若い頃は3か月ぐらいかかったけど、もうこの歳になると早く見せた方が楽じゃんそれで嫌われるならそこまでじゃんって思うようになったのでいつでも見せれます🥰👆というか化粧してる顔とすっぴんがそんなに変わらないかも💫またねー!

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪


    えっ、、、


    1日ですね🫨



    若い頃は3か月ぐらいかかったけど、
    もうこの歳になると
    早く見せた方が楽じゃん
    それで嫌われるならそこまでじゃん

    って思うようになったので

    いつでも見せれます🥰👆



    というか
    化粧してる顔とすっぴんが
    そんなに変わらないかも💫




    またねー!




    [お題]from:ヒロ1892さん

    8/4 12:01

    お題:尊敬できる芸能人は?に回答♪ 



    黒柳徹子さん❤️


    理由は言うまでもないです😊



    とても素晴らしい女性だと思います😌♥️




    [お題]from:ヒロ1892さん

    お題:尊敬できる芸能人は?に回答♪黒柳徹子さん❤️理由は言うまでもないです😊とても素晴らしい女性だと思います😌♥️

    お題:尊敬できる芸能人は?に回答♪ 



    黒柳徹子さん❤️


    理由は言うまでもないです😊



    とても素晴らしい女性だと思います😌♥️




    しゅっ。

    8/3 11:48

    こんにチワワ🐩


    今日も快晴‼️
    暑いですね‼️

    家から最寄りの駅まで歩くだけで
    顔から汗出ちゃう🥺



    今日は13時〜19時まで
    出勤予定です( *´艸`)

    ちょうど暑い時間帯だけど
    負けないぞ〜❣️🔥


    みなさん
    水分補給しっかりと、
    塩分もとってくださいね👆



    お誘いお待ちしてます♥️

    しゅっ。

    こんにチワワ🐩今日も快晴‼️暑いですね‼️家から最寄りの駅まで歩くだけで顔から汗出ちゃう🥺今日は13時〜19時まで出勤予定です(*´艸`)ちょうど暑い時間帯だけど負けないぞ〜❣️🔥みなさん水分補給しっかりと、塩分もとってくださいね👆お誘いお待ちしてます♥️

    こんにチワワ🐩


    今日も快晴‼️
    暑いですね‼️

    家から最寄りの駅まで歩くだけで
    顔から汗出ちゃう🥺



    今日は13時〜19時まで
    出勤予定です( *´艸`)

    ちょうど暑い時間帯だけど
    負けないぞ〜❣️🔥


    みなさん
    水分補給しっかりと、
    塩分もとってくださいね👆



    お誘いお待ちしてます♥️

    出勤しました♪

    7/26 17:24

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きよら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きよら

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きよら

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/26 13:00

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪



    ありますよ〜🤍🤍🤍
    長いこと働いてたかも(*´艸`*)


    すっごく楽しかった思い出ばかりです🪽


    もう今はできないですけど
    いい人生経験になりました🐥

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪ありますよ〜🤍🤍🤍長いこと働いてたかも(*´艸`*)すっごく楽しかった思い出ばかりです🪽もう今はできないですけどいい人生経験になりました🐥

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪



    ありますよ〜🤍🤍🤍
    長いこと働いてたかも(*´艸`*)


    すっごく楽しかった思い出ばかりです🪽


    もう今はできないですけど
    いい人生経験になりました🐥

    おはようございます

    7/25 07:00

    おはようございます☀

    今日も朝から
    セミが鳴いてますね〜☀️

    夏は比較的好きな方なんですけど
    今年の夏はバテてしまいそう🫠🫠


    皆様も
    夏バテには気をつけて
    元気に行きましょ〜✊💕



    では
    今日1日もファイトです‼️


    おはようございます

    おはようございます☀今日も朝からセミが鳴いてますね〜☀️夏は比較的好きな方なんですけど今年の夏はバテてしまいそう🫠🫠皆様も夏バテには気をつけて元気に行きましょ〜✊💕では今日1日もファイトです‼️

    おはようございます☀

    今日も朝から
    セミが鳴いてますね〜☀️

    夏は比較的好きな方なんですけど
    今年の夏はバテてしまいそう🫠🫠


    皆様も
    夏バテには気をつけて
    元気に行きましょ〜✊💕



    では
    今日1日もファイトです‼️