• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    YUURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    三浦くんん゙ん゙

    8/8 05:00

    五輪3000メートル障害のために
    早寝早起きしました




    嘘です寝落ちしてました


    でも三浦くんのレース見れて
    よかった…!😭


    まだまだ世界の強豪とは
    差があるけど
    2大会連続入賞は立派やで👏✨



    三浦くんのおかげで
    3000メートル障害という
    超絶マイナー競技に
    目が向けられるようになったし

    三浦くんが出れなくなったら…


    あわわ…(´゚д゚`)



    あとはやり投げの
    北口榛花ちゃんに
    期待してる〜(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞



    ❀ゆうら❀

    三浦くんん゙ん゙

    五輪3000メートル障害のために早寝早起きしました嘘です寝落ちしてましたでも三浦くんのレース見れてよかった…!😭まだまだ世界の強豪とは差があるけど2大会連続入賞は立派やで👏✨三浦くんのおかげで3000メートル障害という超絶マイナー競技に目が向けられるようになったし三浦くんが出れなくなったら…あわわ…(´゚д゚`)あとはやり投げの北口榛花ちゃんに期待してる〜(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞❀ゆうら❀

    五輪3000メートル障害のために
    早寝早起きしました




    嘘です寝落ちしてました


    でも三浦くんのレース見れて
    よかった…!😭


    まだまだ世界の強豪とは
    差があるけど
    2大会連続入賞は立派やで👏✨



    三浦くんのおかげで
    3000メートル障害という
    超絶マイナー競技に
    目が向けられるようになったし

    三浦くんが出れなくなったら…


    あわわ…(´゚д゚`)



    あとはやり投げの
    北口榛花ちゃんに
    期待してる〜(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞



    ❀ゆうら❀

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/7 22:00

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪


    花粉症なので
    遠目から眺めるだけだけど…

    お花は何でも好き(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    春はさくら

    夏はひまわり

    秋はコスモス

    冬は椿


    あとはダリアとかガーベラは
    華やかで気分上がるし

    チューリップとかパンジーを
    育ててました💐



    ❀ゆうら❀

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪花粉症なので遠目から眺めるだけだけど…お花は何でも好き(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥春はさくら夏はひまわり秋はコスモス冬は椿あとはダリアとかガーベラは華やかで気分上がるしチューリップとかパンジーを育ててました💐❀ゆうら❀

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪


    花粉症なので
    遠目から眺めるだけだけど…

    お花は何でも好き(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    春はさくら

    夏はひまわり

    秋はコスモス

    冬は椿


    あとはダリアとかガーベラは
    華やかで気分上がるし

    チューリップとかパンジーを
    育ててました💐



    ❀ゆうら❀

    みたよ❤️

    8/7 20:00

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ








    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀

    みたよ❤️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っありがとうございました💋❀ゆうら❀

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ








    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀

    大は小を兼ねると言うけれど

    8/7 17:03

    この大きい日傘
    すごく使いにくいのよね…


    でも小さい傘だと
    雨の時に腕がビタビタになる



    街中歩いてると
    人の使ってる日傘見ちゃう😂


    ❀ゆうら❀

    大は小を兼ねると言うけれど

    この大きい日傘すごく使いにくいのよね…でも小さい傘だと雨の時に腕がビタビタになる街中歩いてると人の使ってる日傘見ちゃう😂❀ゆうら❀

    この大きい日傘
    すごく使いにくいのよね…


    でも小さい傘だと
    雨の時に腕がビタビタになる



    街中歩いてると
    人の使ってる日傘見ちゃう😂


    ❀ゆうら❀

    [お題]from:フーテンの寅さん

    8/7 11:00

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪


    新築とか改築って
    引っ越しに入るんかな?(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


    入るなら幼少期3回

    上京で1回

    一人暮らし初めて2回


    今のお家が快適すぎて
    引っ越せない(⁠゜⁠o⁠゜⁠;



    ❀ゆうら❀

    [お題]from:フーテンの寅さん

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪新築とか改築って引っ越しに入るんかな?(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)入るなら幼少期3回上京で1回一人暮らし初めて2回今のお家が快適すぎて引っ越せない(⁠゜⁠o⁠゜⁠;❀ゆうら❀

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪


    新築とか改築って
    引っ越しに入るんかな?(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


    入るなら幼少期3回

    上京で1回

    一人暮らし初めて2回


    今のお家が快適すぎて
    引っ越せない(⁠゜⁠o⁠゜⁠;



    ❀ゆうら❀

    出勤しました💓

    8/7 09:42

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️




    ❀ゆうら❀

    出勤しました💓

    おはようございますゆうらです😘ただいまお店に到着しました💋本日10時から出勤です🤟お誘いお待ちしてます❤️❀ゆうら❀

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️




    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    8/7 08:01

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします💓



    08/07(水) 10:00 〜 21:00
    08/08(木) 10:00 〜 06:00



    この次は8/19(月)以降を
    予定してます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    夏の一夜を楽しみましょう💋



    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    おはようございますゆうらです💋次回シフトをお知らせします💓08/07(水)10:00〜21:0008/08(木)10:00〜06:00この次は8/19(月)以降を予定してます(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥夏の一夜を楽しみましょう💋❀ゆうら❀

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします💓



    08/07(水) 10:00 〜 21:00
    08/08(木) 10:00 〜 06:00



    この次は8/19(月)以降を
    予定してます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    夏の一夜を楽しみましょう💋



    ❀ゆうら❀

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/6 22:00

    お題:今日は「ハンサムの日」です。ハンサムだと思う人を教えて下さい。に回答♪


    スウェーデン代表で
    男子棒高跳選手の
    アルマンド・デュプランティス…


    今朝のオリンピックで
    世界記録に挑戦してるのを
    ちょうど見てましたwww


    えらい飛ぶんですよ…
    ビョーンって飛ぶん…
    現代の最強鳥人なんです…

    たぶんドーピング(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞
    毎日鶏肉食べてるはず



    ❀ゆうら❀

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「ハンサムの日」です。ハンサムだと思う人を教えて下さい。に回答♪スウェーデン代表で男子棒高跳選手のアルマンド・デュプランティス…今朝のオリンピックで世界記録に挑戦してるのをちょうど見てましたwwwえらい飛ぶんですよ…ビョーンって飛ぶん…現代の最強鳥人なんです…たぶんドーピング(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠⁠☞毎日鶏肉食べてるはず❀ゆうら❀

    お題:今日は「ハンサムの日」です。ハンサムだと思う人を教えて下さい。に回答♪


    スウェーデン代表で
    男子棒高跳選手の
    アルマンド・デュプランティス…


    今朝のオリンピックで
    世界記録に挑戦してるのを
    ちょうど見てましたwww


    えらい飛ぶんですよ…
    ビョーンって飛ぶん…
    現代の最強鳥人なんです…

    たぶんドーピング(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞
    毎日鶏肉食べてるはず



    ❀ゆうら❀

    みたよ❤️

    8/6 20:00

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ










    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀

    みたよ❤️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っありがとうございました💋❀ゆうら❀

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ










    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀

    シャンクス…!腕が…!

    8/6 17:02

    お洋服のサイトを見てたら















    う、腕が…!


    シャンクス…!?





    ポージングのせいだろうけど
    スクロールしてたらビックリして
    二度見したよね(´゚д゚`)



    ❀ゆうら❀

    シャンクス…!腕が…!

    お洋服のサイトを見てたらう、腕が…!シャンクス…!?ポージングのせいだろうけどスクロールしてたらビックリして二度見したよね(´゚д゚`)❀ゆうら❀

    お洋服のサイトを見てたら















    う、腕が…!


    シャンクス…!?





    ポージングのせいだろうけど
    スクロールしてたらビックリして
    二度見したよね(´゚д゚`)



    ❀ゆうら❀

    ファミチキ食べなきゃ

    8/6 13:01

    今日からファミチキが
    めっちゃ大きくなってる〜! 







    手のひらサイズの鳥!🍗


    さいこう!🍗




    ❀ゆうら❀

    ファミチキ食べなきゃ

    今日からファミチキがめっちゃ大きくなってる〜!手のひらサイズの鳥!🍗さいこう!🍗❀ゆうら❀

    今日からファミチキが
    めっちゃ大きくなってる〜! 







    手のひらサイズの鳥!🍗


    さいこう!🍗




    ❀ゆうら❀

    [お題]from:休日動けないさん

    8/6 11:01

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪


    目が覚めた時間に起床

    朝食はだいたい納豆ご飯

    YouTube見ながらゴロゴロ

    お昼はうどん

    日が落ちたらスーパー

    夕食にサラダ


    最近の休日は夏ってことで
    火を使わない食事ばっかり(⁠*⁠_⁠*⁠)


    副菜の作り置きしたり
    生活雑貨買いに行ったり
    日記を予約投稿したり…


    突然アニメを一気見することも💪



    ❀ゆうら❀


    [お題]from:休日動けないさん

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪目が覚めた時間に起床朝食はだいたい納豆ご飯YouTube見ながらゴロゴロお昼はうどん日が落ちたらスーパー夕食にサラダ最近の休日は夏ってことで火を使わない食事ばっかり(⁠*⁠_⁠*⁠)副菜の作り置きしたり生活雑貨買いに行ったり日記を予約投稿したり…突然アニメを一気見することも💪❀ゆうら❀

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪


    目が覚めた時間に起床

    朝食はだいたい納豆ご飯

    YouTube見ながらゴロゴロ

    お昼はうどん

    日が落ちたらスーパー

    夕食にサラダ


    最近の休日は夏ってことで
    火を使わない食事ばっかり(⁠*⁠_⁠*⁠)


    副菜の作り置きしたり
    生活雑貨買いに行ったり
    日記を予約投稿したり…


    突然アニメを一気見することも💪



    ❀ゆうら❀


    出勤しました✨

    8/6 09:41

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️




    ❀ゆうら❀

    出勤しました✨

    おはようございますゆうらです😘ただいまお店に到着しました💋本日10時から出勤です🤟お誘いお待ちしてます❤️❀ゆうら❀

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️




    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    8/6 08:03

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします💓



    08/06(火) 10:00 〜 05:00
    08/07(水) 10:00 〜 21:00
    08/08(木) 10:00 〜 06:00



    この次は8/19(月)以降を
    予定してます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    夏の一夜を楽しみましょう💋



    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    おはようございますゆうらです💋次回シフトをお知らせします💓08/06(火)10:00〜05:0008/07(水)10:00〜21:0008/08(木)10:00〜06:00この次は8/19(月)以降を予定してます(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥夏の一夜を楽しみましょう💋❀ゆうら❀

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします💓



    08/06(火) 10:00 〜 05:00
    08/07(水) 10:00 〜 21:00
    08/08(木) 10:00 〜 06:00



    この次は8/19(月)以降を
    予定してます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    夏の一夜を楽しみましょう💋



    ❀ゆうら❀

    みたよ❤️

    8/5 20:00

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ









    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀

    みたよ❤️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っありがとうございました💋❀ゆうら❀

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ









    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀

    心臓止まった

    8/5 13:02

    昨晩お部屋から出て
    トコトコ歩いてたら




    心臓止まった









    暗闇の中突然の警備ロボット😂


    ビックリした…(´゚д゚`)









    がんばりやさんだね…




    ❀ゆうら❀

    心臓止まった

    昨晩お部屋から出てトコトコ歩いてたら心臓止まった暗闇の中突然の警備ロボット😂ビックリした…(´゚д゚`)がんばりやさんだね…❀ゆうら❀

    昨晩お部屋から出て
    トコトコ歩いてたら




    心臓止まった









    暗闇の中突然の警備ロボット😂


    ビックリした…(´゚д゚`)









    がんばりやさんだね…




    ❀ゆうら❀

    [お題]from:爆睡マンさん

    8/5 11:00

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪


    1日とちょっと…?


    でも最近は短くなってて
    18時間くらいになってる(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


    私にとっては
    5時間睡眠は仮眠なので
    寝てないのと一緒(?)


    ❀ゆうら❀

    [お題]from:爆睡マンさん

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪1日とちょっと…?でも最近は短くなってて18時間くらいになってる(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)私にとっては5時間睡眠は仮眠なので寝てないのと一緒(?)❀ゆうら❀

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪


    1日とちょっと…?


    でも最近は短くなってて
    18時間くらいになってる(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


    私にとっては
    5時間睡眠は仮眠なので
    寝てないのと一緒(?)


    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    8/5 08:01

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします💓



    08/05(月) 10:00 〜 21:00
    08/06(火) 10:00 〜 05:00
    08/07(水) 10:00 〜 21:00
    08/08(木) 10:00 〜 06:00



    この次は8/19(月)以降を
    予定してます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    夏の一夜を楽しみましょう💋



    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    おはようございますゆうらです💋次回シフトをお知らせします💓08/05(月)10:00〜21:0008/06(火)10:00〜05:0008/07(水)10:00〜21:0008/08(木)10:00〜06:00この次は8/19(月)以降を予定してます(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥夏の一夜を楽しみましょう💋❀ゆうら❀

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします💓



    08/05(月) 10:00 〜 21:00
    08/06(火) 10:00 〜 05:00
    08/07(水) 10:00 〜 21:00
    08/08(木) 10:00 〜 06:00



    この次は8/19(月)以降を
    予定してます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    夏の一夜を楽しみましょう💋



    ❀ゆうら❀

    ツーショ

    8/4 23:02

    この業界で
    圧倒的知名度のある
    有名嬢とのツーショット✨



    特にお世話になったことはないけど
    いつも何かしら配ってるので
    何かください!って
    思ってる(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞




    ❀ゆうら❀

    ツーショ

    この業界で圧倒的知名度のある有名嬢とのツーショット✨特にお世話になったことはないけどいつも何かしら配ってるので何かください!って思ってる(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞❀ゆうら❀

    この業界で
    圧倒的知名度のある
    有名嬢とのツーショット✨



    特にお世話になったことはないけど
    いつも何かしら配ってるので
    何かください!って
    思ってる(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞




    ❀ゆうら❀

    [お題]from:癒しを求めてさん

    8/4 22:00

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪


    猫カフェの前を通ったら
    店内のネッコが
    じゃれ合ってて
    キューン(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❤️


    ちっこい猫たちは天の使い…

    ネコと和解せよ…



    ❀ゆうら❀

    [お題]from:癒しを求めてさん

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪猫カフェの前を通ったら店内のネッコがじゃれ合っててキューン(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❤️ちっこい猫たちは天の使い…ネコと和解せよ…❀ゆうら❀

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪


    猫カフェの前を通ったら
    店内のネッコが
    じゃれ合ってて
    キューン(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❤️


    ちっこい猫たちは天の使い…

    ネコと和解せよ…



    ❀ゆうら❀