• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    有難う御座いました

    7/26 23:40


    今日はあいかの為

    わざわざ
    御指名して来て下さった
    方々
    有難う御座いました🙇‍♀️

    ❤️


    色々とあり過ぎて
    物凄く
    久しぶりの出勤の気分
    でしたが...

    そんなに
    経って居なかった事に
    気が付きました😅

    今日

    皆さん
    色々と教えて下さり
    本当に幸せなあいかです
    そして
    今日もあっという間

    時間が過ぎてしまい
    楽しい時間を皆様
    有難う御座いました❤️

    また
    帰ったら
    お礼💌などなど
    書かせて頂きます🙇‍♀️



    有難う御座いました

    今日はあいかの為にわざわざ御指名して来て下さった方々有難う御座いました🙇‍♀️❤️色々とあり過ぎて物凄く久しぶりの出勤の気分でしたが...そんなに経って居なかった事に気が付きました😅今日は皆さん色々と教えて下さり本当に幸せなあいかですそして今日もあっという間に時間が過ぎてしまい楽しい時間を皆様有難う御座いました❤️また帰ったらお礼💌などなど書かせて頂きます🙇‍♀️


    今日はあいかの為

    わざわざ
    御指名して来て下さった
    方々
    有難う御座いました🙇‍♀️

    ❤️


    色々とあり過ぎて
    物凄く
    久しぶりの出勤の気分
    でしたが...

    そんなに
    経って居なかった事に
    気が付きました😅

    今日

    皆さん
    色々と教えて下さり
    本当に幸せなあいかです
    そして
    今日もあっという間

    時間が過ぎてしまい
    楽しい時間を皆様
    有難う御座いました❤️

    また
    帰ったら
    お礼💌などなど
    書かせて頂きます🙇‍♀️



    [お題]from:ハイボール炭酸割りさん

    7/26 00:58

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪

    パクチー🌿だけです😅

    本当に無理です...

    それ以外は嫌いな食べ物ないかもです


    食べれなくなった食べもの

    カキ🦪さんだけです
    一昨年
    あたりました😅
    それ以外
    怖くて食べてないです😅

    [お題]from:ハイボール炭酸割りさん

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪パクチー🌿だけです😅本当に無理です...それ以外は嫌いな食べ物ないかもです食べれなくなった食べものはカキ🦪さんだけです一昨年あたりました😅それ以外怖くて食べてないです😅

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪

    パクチー🌿だけです😅

    本当に無理です...

    それ以外は嫌いな食べ物ないかもです


    食べれなくなった食べもの

    カキ🦪さんだけです
    一昨年
    あたりました😅
    それ以外
    怖くて食べてないです😅

    24日N様お礼💌です

    7/26 00:53


    N様❤️この前は初めての愛特急であいかを
    御指名してわざわざ遠くから来て下さり
    有難う御座いました🙇‍♀️

    あの日はN様のお話を聞いてあいか
    びっくり‼️

    N様のお話があいかのツボにハマり
    めちゃくちゃ楽しかったです❤️

    あれからお迎えは来てもらいましたか??

    又 車で来れる違うホテルもご紹介しますね❤️

    本当に楽しいお時間を過ごさせてもらい
    最高のお時間でした❤️

    又 是非是非あいか首を長〜くしてお待ちしていますね❤️❤️

    明日も暑いですがお仕事頑張って下さい

    お礼💌が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️




    24日N様お礼💌です

    N様❤️この前は初めての愛特急であいかを御指名してわざわざ遠くから来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️あの日はN様のお話を聞いてあいかびっくり‼️N様のお話があいかのツボにハマりめちゃくちゃ楽しかったです❤️あれからお迎えは来てもらいましたか??又車で来れる違うホテルもご紹介しますね❤️本当に楽しいお時間を過ごさせてもらい最高のお時間でした❤️又是非是非あいか首を長〜くしてお待ちしていますね❤️❤️明日も暑いですがお仕事頑張って下さいお礼💌が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️


    N様❤️この前は初めての愛特急であいかを
    御指名してわざわざ遠くから来て下さり
    有難う御座いました🙇‍♀️

    あの日はN様のお話を聞いてあいか
    びっくり‼️

    N様のお話があいかのツボにハマり
    めちゃくちゃ楽しかったです❤️

    あれからお迎えは来てもらいましたか??

    又 車で来れる違うホテルもご紹介しますね❤️

    本当に楽しいお時間を過ごさせてもらい
    最高のお時間でした❤️

    又 是非是非あいか首を長〜くしてお待ちしていますね❤️❤️

    明日も暑いですがお仕事頑張って下さい

    お礼💌が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️




    24日S様お礼💌です

    7/26 00:45


    S様❤️この前は暑い中わざわざ駅から歩いてあいかに会いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️

    あそこのホテルとても気にいりましたよー


    S様とのお時間はとても大人のお時間を
    過ごさせもらい

    あっという間に時間が過ぎてしまいました

    とても楽しく優しいS様

    又 是非是非 あいかと遊んでやって下さいお逢い出来る日をあいか心よりお待ちしております🙇‍♀️

    又 メッセージもお待ちしていますね


    お礼💌が遅くなりごめんなさい
    明日も暑いのでくれぐれも体調にはご自愛下さい🙇‍♀️

    有難うございました

    24日S様お礼💌です

    S様❤️この前は暑い中わざわざ駅から歩いてあいかに会いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️あそこのホテルとても気にいりましたよーS様とのお時間はとても大人のお時間を過ごさせもらいあっという間に時間が過ぎてしまいましたとても楽しく優しいS様又是非是非あいかと遊んでやって下さいお逢い出来る日をあいか心よりお待ちしております🙇‍♀️又メッセージもお待ちしていますねお礼💌が遅くなりごめんなさい明日も暑いのでくれぐれも体調にはご自愛下さい🙇‍♀️有難うございました


    S様❤️この前は暑い中わざわざ駅から歩いてあいかに会いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️

    あそこのホテルとても気にいりましたよー


    S様とのお時間はとても大人のお時間を
    過ごさせもらい

    あっという間に時間が過ぎてしまいました

    とても楽しく優しいS様

    又 是非是非 あいかと遊んでやって下さいお逢い出来る日をあいか心よりお待ちしております🙇‍♀️

    又 メッセージもお待ちしていますね


    お礼💌が遅くなりごめんなさい
    明日も暑いのでくれぐれも体調にはご自愛下さい🙇‍♀️

    有難うございました

    24日T様❤️お礼💌です

    7/26 00:36


    T様❤️この前は暑い中凄い荷物で重たいのにわざわざあいかに会いに来て下さり
    有難うございました🙇‍♀️


    30分ずらしてもらったにも関わらず
    笑顔で迎えて下さりとてもお優しく
    有難う御座いました

    出張も多く
    大変だと思いますが...

    また良かったら是非是非あいかと遊んでやって下さい❤️❤️

    いつでもお待ちしています

    メッセージもお待ちしていますねぇ

    明日もお仕事頑張って下さい❤️❤️

    お礼日記が大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️


    24日T様❤️お礼💌です

    T様❤️この前は暑い中凄い荷物で重たいのにわざわざあいかに会いに来て下さり有難うございました🙇‍♀️30分ずらしてもらったにも関わらず笑顔で迎えて下さりとてもお優しく有難う御座いました出張も多く大変だと思いますが...また良かったら是非是非あいかと遊んでやって下さい❤️❤️いつでもお待ちしていますメッセージもお待ちしていますねぇ明日もお仕事頑張って下さい❤️❤️お礼日記が大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️


    T様❤️この前は暑い中凄い荷物で重たいのにわざわざあいかに会いに来て下さり
    有難うございました🙇‍♀️


    30分ずらしてもらったにも関わらず
    笑顔で迎えて下さりとてもお優しく
    有難う御座いました

    出張も多く
    大変だと思いますが...

    また良かったら是非是非あいかと遊んでやって下さい❤️❤️

    いつでもお待ちしています

    メッセージもお待ちしていますねぇ

    明日もお仕事頑張って下さい❤️❤️

    お礼日記が大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️


    新規登録LINEって...

    7/25 23:28


    もう
    あいか無理です...

    LINEって
    新規登録するとこんなに
    大変なんですね...

    あいか
    途方にくれています...

    あーーーーーー


    神様
    前のラインを見せて下さい
    お願いします

    気分です😂

    新規登録LINEって...

    もうあいか無理です...LINEって新規登録するとこんなに大変なんですね...あいか途方にくれています...あーーーーーー神様前のラインを見せて下さいお願いしますの気分です😂


    もう
    あいか無理です...

    LINEって
    新規登録するとこんなに
    大変なんですね...

    あいか
    途方にくれています...

    あーーーーーー


    神様
    前のラインを見せて下さい
    お願いします

    気分です😂

    やっと...

    7/25 21:37


    お疲れ様です

    やっと
    今日
    新しい携帯を買い

    電話番号もしっかり
    変更して来ました😅

    大変です😅

    初めての経験

    同期するのに3時間

    そして


    まだまだ
    触れていないので...

    携帯の同期が終わってから
    実は
    友達ファミリー

    あいかファミリー



    ⚾️を観に行ってました
    笑える⚾️試合でした

    その為に📱を触れなくて
    今から少し

    新しい携帯

    触ります🙇‍♀️


    後程
    昨日のお礼日記など
    書かせて頂きます🙇‍♀️

    やっと...

    お疲れ様ですやっと今日新しい携帯を買い電話番号もしっかり変更して来ました😅大変です😅初めての経験で同期するのに3時間そしてまだまだ触れていないので...携帯の同期が終わってから実は友達ファミリーとあいかファミリーで⚾️を観に行ってました笑える⚾️試合でしたその為に📱を触れなくて今から少し新しい携帯を触ります🙇‍♀️又後程昨日のお礼日記など書かせて頂きます🙇‍♀️


    お疲れ様です

    やっと
    今日
    新しい携帯を買い

    電話番号もしっかり
    変更して来ました😅

    大変です😅

    初めての経験

    同期するのに3時間

    そして


    まだまだ
    触れていないので...

    携帯の同期が終わってから
    実は
    友達ファミリー

    あいかファミリー



    ⚾️を観に行ってました
    笑える⚾️試合でした

    その為に📱を触れなくて
    今から少し

    新しい携帯

    触ります🙇‍♀️


    後程
    昨日のお礼日記など
    書かせて頂きます🙇‍♀️

    お疲れ様でした

    7/25 01:04


    夜分遅くなり
    ごめんなさい🙏

    日付が
    変わってしまったので
    昨日のお礼日記

    明日
    必ず書かせて頂きます🙏

    オキニトーク

    大変遅くなりましたが
    今から返信させて頂くので
    良かったら
    明日読んでやって下さい

    今日も皆様
    お疲れ様でした

    ❤️

    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね❤️



    お疲れ様でした

    夜分遅くなりごめんなさい🙏日付が変わってしまったので昨日のお礼日記は明日必ず書かせて頂きます🙏オキニトークは大変遅くなりましたが今から返信させて頂くので良かったら明日読んでやって下さい今日も皆様お疲れ様でした❤️夜勤の方々お仕事頑張って下さいね❤️


    夜分遅くなり
    ごめんなさい🙏

    日付が
    変わってしまったので
    昨日のお礼日記

    明日
    必ず書かせて頂きます🙏

    オキニトーク

    大変遅くなりましたが
    今から返信させて頂くので
    良かったら
    明日読んでやって下さい

    今日も皆様
    お疲れ様でした

    ❤️

    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね❤️



    有難う御座いました

    7/24 20:24


    今日もあいかの為

    会いに来て下さった方々
    有難う御座いました🙇‍♀️

    ❤️

    勉強が終わり
    落ち着いたら
    お礼日記などUPさせて
    頂きます🙇‍♀️

    ❤️

    みさーん


    有難う御座いました

    今日もあいかの為に会いに来て下さった方々有難う御座いました🙇‍♀️❤️勉強が終わり落ち着いたらお礼日記などUPさせて頂きます🙇‍♀️❤️みさーん


    今日もあいかの為

    会いに来て下さった方々
    有難う御座いました🙇‍♀️

    ❤️

    勉強が終わり
    落ち着いたら
    お礼日記などUPさせて
    頂きます🙇‍♀️

    ❤️

    みさーん


    やっと来たよー

    7/24 19:49


    昨日から
    散々
    しつこいですが...

    やっと
    ラインサポートセンター
    から
    返信が来ました




    もう明日
    電話番号変わるので
    今後
    削除したラインには
    あいか
    触りません😅

    さて

    また
    勉強前にお巡りさん




    行って来ます😅

    やっと来たよー

    昨日から散々しつこいですが...やっとラインサポートセンターから返信が来ましたもう明日電話番号変わるので今後削除したラインにはあいか触りません😅さてまた勉強前にお巡りさんの所へ行って来ます😅


    昨日から
    散々
    しつこいですが...

    やっと
    ラインサポートセンター
    から
    返信が来ました




    もう明日
    電話番号変わるので
    今後
    削除したラインには
    あいか
    触りません😅

    さて

    また
    勉強前にお巡りさん




    行って来ます😅

    サポートセンター

    7/24 03:28


    とうとう60日間
    LINEは
    新規で開く事すら
    出来なくなりましたー😅😂

    サポートセンター

    乗っ取り専用

    事細かく説明を書き
    明日以降
    返信が来るみたいですが

    もう
    25日の日

    朝からソフトバンク

    行って
    電話番号

    変更する事に決めました

    あいかの頭の中では

    水戸黄門

    歌が流れております...


    一つ
    勉強になりました

    今日は
    この事件だけを
    日記でUPしていたのに...
    読んで下さった方々
    有難うございました🙇‍♀️
    沢山のオキニトーク
    有難うございます🙇‍♀️
    明日
    以降に必ず返信させて頂きます
    ごめんなさい🙏

    今日は本当に沢山の方々

    ご迷惑をお掛けしてしまい
    本当に申し訳ない
    気持ちしかなく
    お店のスタッフの方々
    色々と
    聞いて下さり
    対応して下さり
    有難う御座いました🙇‍♀️
     心より感謝申し上げます。


    明日から元気

    復活します‼️

    それでは
    夜分遅くにごめんなさい🙇‍♀️






    サポートセンター

    とうとう60日間LINEは新規で開く事すら出来なくなりましたー😅😂サポートセンターの乗っ取り専用に事細かく説明を書き明日以降返信が来るみたいですがもう25日の日に朝からソフトバンクへ行って電話番号を変更する事に決めましたあいかの頭の中では今水戸黄門の歌が流れております...又一つ勉強になりました今日はこの事件だけを日記でUPしていたのに...読んで下さった方々有難うございました🙇‍♀️沢山のオキニトーク有難うございます🙇‍♀️明日以降に必ず返信させて頂きますごめんなさい🙏今日は本当に沢山の方々にご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ない気持ちしかなくお店のスタッフの方々色々と聞いて下さり対応して下さり有難う御座いました🙇‍♀️心より感謝申し上げます。又明日から元気に復活します‼️それでは夜分遅くにごめんなさい🙇‍♀️


    とうとう60日間
    LINEは
    新規で開く事すら
    出来なくなりましたー😅😂

    サポートセンター

    乗っ取り専用

    事細かく説明を書き
    明日以降
    返信が来るみたいですが

    もう
    25日の日

    朝からソフトバンク

    行って
    電話番号

    変更する事に決めました

    あいかの頭の中では

    水戸黄門

    歌が流れております...


    一つ
    勉強になりました

    今日は
    この事件だけを
    日記でUPしていたのに...
    読んで下さった方々
    有難うございました🙇‍♀️
    沢山のオキニトーク
    有難うございます🙇‍♀️
    明日
    以降に必ず返信させて頂きます
    ごめんなさい🙏

    今日は本当に沢山の方々

    ご迷惑をお掛けしてしまい
    本当に申し訳ない
    気持ちしかなく
    お店のスタッフの方々
    色々と
    聞いて下さり
    対応して下さり
    有難う御座いました🙇‍♀️
     心より感謝申し上げます。


    明日から元気

    復活します‼️

    それでは
    夜分遅くにごめんなさい🙇‍♀️






    今から

    7/23 22:30


    あいか
    韓国や沖縄のお友達

    色々と心配して
    待ってくれている
    お友達に
    ご連絡するので

    オキニトーク

    少しお待ち下さい

    本当にごめんなさい🙇‍♀️

    今から

    あいか韓国や沖縄のお友達後色々と心配して待ってくれているお友達にご連絡するので又オキニトークは少しお待ち下さい本当にごめんなさい🙇‍♀️


    あいか
    韓国や沖縄のお友達

    色々と心配して
    待ってくれている
    お友達に
    ご連絡するので

    オキニトーク

    少しお待ち下さい

    本当にごめんなさい🙇‍♀️

    もうみんながスクショしてくれました

    7/23 22:28


    あーーーー!

    あいか
    当分
    LINEが使えません

    お巡りさんは
    簡単に電話番号
    変えた方がいいと

    言っていましたが
    無理ですよねぇ

    取り敢えず
    カカトーの世界

    入ります😭

    皆さん
    知り合いのライン
    でも
    トークの中


    このマークが出たら
    絶対にタップ
    しないで下さいね!!

    知り合いの名前


    普通に文章で
    LINE出来なくなります
    から
    文章が入り
    その後
    このマークが出ます



    絶対に注意して下さい

    久しぶりに来た
    知り合いのライン
    には要注意です!!

    知り合いだからと
    安心したらダメですよ


    もうみんながスクショしてくれました

    あーーーー!あいか当分LINEが使えませんお巡りさんは簡単に電話番号変えた方がいいと言っていましたが無理ですよねぇ取り敢えずカカトーの世界に入ります😭皆さん知り合いのラインでもトークの中にこのマークが出たら絶対にタップしないで下さいね!!知り合いの名前で普通に文章でLINE出来なくなりますから文章が入りその後このマークが出ます絶対に注意して下さい久しぶりに来た知り合いのラインには要注意です!!知り合いだからと安心したらダメですよ


    あーーーー!

    あいか
    当分
    LINEが使えません

    お巡りさんは
    簡単に電話番号
    変えた方がいいと

    言っていましたが
    無理ですよねぇ

    取り敢えず
    カカトーの世界

    入ります😭

    皆さん
    知り合いのライン
    でも
    トークの中


    このマークが出たら
    絶対にタップ
    しないで下さいね!!

    知り合いの名前


    普通に文章で
    LINE出来なくなります
    から
    文章が入り
    その後
    このマークが出ます



    絶対に注意して下さい

    久しぶりに来た
    知り合いのライン
    には要注意です!!

    知り合いだからと
    安心したらダメですよ


    警察に行って来ました

    7/23 21:07


    バッテリー

    切れるまで
    電話鳴りっぱなし

    みんなから

    ハッキングされてるよー

    お巡りさんも
    びっくりする程
    電話の回数

    そして

    ライン警察で
    インストール
    しましたが

    出来ません😭

    あいか
    凄い色々と聞かれて
    疲れちった

    今日は厄日でした

    みなさん
    いくら知り合いでも
    トーク中に
    LINEマーク

    出たら
    絶対にタップしないで
    下さいね!!




    このメールが来たら
    詐欺なので
    お気を付けて下さい

    警察に行って来ました

    バッテリーが切れるまで電話鳴りっぱなしみんなからハッキングされてるよーとお巡りさんもびっくりする程電話の回数そしてライン警察でインストールしましたが出来ません😭あいか凄い色々と聞かれて疲れちった今日は厄日でしたみなさんいくら知り合いでもトーク中にLINEマークが出たら絶対にタップしないで下さいね!!このメールが来たら詐欺なのでお気を付けて下さい


    バッテリー

    切れるまで
    電話鳴りっぱなし

    みんなから

    ハッキングされてるよー

    お巡りさんも
    びっくりする程
    電話の回数

    そして

    ライン警察で
    インストール
    しましたが

    出来ません😭

    あいか
    凄い色々と聞かれて
    疲れちった

    今日は厄日でした

    みなさん
    いくら知り合いでも
    トーク中に
    LINEマーク

    出たら
    絶対にタップしないで
    下さいね!!




    このメールが来たら
    詐欺なので
    お気を付けて下さい

    あいか本気で怒ってます!!

    7/23 17:45


    LINE

    ハッキングされました

    あいかのふりをして
    LINEを送っている
    犯人のLINEです!!




    これ1件じゃなく

    友達から17時過ぎから
    沢山連絡があり
    みんな
    信用して下さってて
    乗っ取られてるよー

    笑いながら
    連絡をくれるのですが
    あいかは笑えないーー!!


    あいか

    町内会の方々
    1人1人に連絡しました

    最悪です

    LINE初期設定します

    新しいやり方で
    ハッキングが来るので
    皆様
    気を付けて下さいね

    そして...

    初期設定しました😭

    最初から
    やり直します😭

    くれぐれも
    皆様
    知り合いのLINEでも

    怪しいのは
    スルーして下さい❣️




    あいか本気で怒ってます!!

    LINEをハッキングされましたあいかのふりをしてLINEを送っている犯人のLINEです!!これ1件じゃなく友達から17時過ぎから沢山連絡がありみんな信用して下さってて乗っ取られてるよーと笑いながら連絡をくれるのですがあいかは笑えないーー!!あいか今町内会の方々1人1人に連絡しました最悪ですLINE初期設定します新しいやり方でハッキングが来るので皆様気を付けて下さいねそして...初期設定しました😭最初からやり直します😭くれぐれも皆様知り合いのLINEでも怪しいのはスルーして下さい❣️


    LINE

    ハッキングされました

    あいかのふりをして
    LINEを送っている
    犯人のLINEです!!




    これ1件じゃなく

    友達から17時過ぎから
    沢山連絡があり
    みんな
    信用して下さってて
    乗っ取られてるよー

    笑いながら
    連絡をくれるのですが
    あいかは笑えないーー!!


    あいか

    町内会の方々
    1人1人に連絡しました

    最悪です

    LINE初期設定します

    新しいやり方で
    ハッキングが来るので
    皆様
    気を付けて下さいね

    そして...

    初期設定しました😭

    最初から
    やり直します😭

    くれぐれも
    皆様
    知り合いのLINEでも

    怪しいのは
    スルーして下さい❣️




    最悪だぁー

    7/23 16:40


    LINEが出来なくなりました

    いう
    LINEがお昼過ぎに
    人から
    送られて来て
    その表示を読んで
    LINEマークをタップしたら

    私も同じ事になって
    しまいましたー😭😤😭

    お昼過ぎからずーっと
    帰って来てからも
    ずーっと



    この繰り返しです

    ソフトバンク
    まで
    行ったら
    ソフトバンクのお兄様

    さわって
    更に57分後になってしまい

    とうとう

    サポートセンターも無理

    こちらでも無理ですと

    お兄様に言われ...

    呑気にまーいいかと思って
    いましたが...

    全然良くない事に
    今更
    気が付き
    我に変えるあいかです😭

    今日はあいか

    どうやら
    年に一度

    厄日みたいです😭😤😭

    この経験のある方
    もし良かったら
    オキニトークで教えて下さい
    🙇‍♀️

    最悪だぁー

    LINEが出来なくなりましたというLINEがお昼過ぎに人から送られて来てその表示を読んでLINEマークをタップしたら私も同じ事になってしまいましたー😭😤😭お昼過ぎからずーっと帰って来てからもずーっとこの繰り返しですソフトバンクまで行ったらソフトバンクのお兄様がさわって更に57分後になってしまいとうとうサポートセンターも無理でこちらでも無理ですとお兄様に言われ...呑気にまーいいかと思っていましたが...全然良くない事に今更気が付き我に変えるあいかです😭今日はあいかどうやら年に一度の厄日みたいです😭😤😭この経験のある方もし良かったらオキニトークで教えて下さい🙇‍♀️


    LINEが出来なくなりました

    いう
    LINEがお昼過ぎに
    人から
    送られて来て
    その表示を読んで
    LINEマークをタップしたら

    私も同じ事になって
    しまいましたー😭😤😭

    お昼過ぎからずーっと
    帰って来てからも
    ずーっと



    この繰り返しです

    ソフトバンク
    まで
    行ったら
    ソフトバンクのお兄様

    さわって
    更に57分後になってしまい

    とうとう

    サポートセンターも無理

    こちらでも無理ですと

    お兄様に言われ...

    呑気にまーいいかと思って
    いましたが...

    全然良くない事に
    今更
    気が付き
    我に変えるあいかです😭

    今日はあいか

    どうやら
    年に一度

    厄日みたいです😭😤😭

    この経験のある方
    もし良かったら
    オキニトークで教えて下さい
    🙇‍♀️

    もししたら...

    7/23 10:09

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪

    夏バテもししたら...

    おそらく
    すぐに近くの病院

    行って点滴打ってもらいますぅ

    もししたら...

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪夏バテもししたら...おそらくすぐに近くの病院へ行って点滴打ってもらいますぅ

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪

    夏バテもししたら...

    おそらく
    すぐに近くの病院

    行って点滴打ってもらいますぅ

    ごめんなさい

    7/23 09:28



    本日

    急遽

    家庭の事情でお休み
    させて頂きます

    ご予約して下さった方々
    当日

    大変申し訳ありません
    また
    良かったら
    是非是非遊んでやって下さい

    皆様
    この暑さなので
    体調にはくれぐれもご自愛下さい🙇‍♀️



    ごめんなさい

    本日急遽家庭の事情でお休みさせて頂きますご予約して下さった方々当日に大変申し訳ありませんまた良かったら是非是非遊んでやって下さい皆様この暑さなので体調にはくれぐれもご自愛下さい🙇‍♀️



    本日

    急遽

    家庭の事情でお休み
    させて頂きます

    ご予約して下さった方々
    当日

    大変申し訳ありません
    また
    良かったら
    是非是非遊んでやって下さい

    皆様
    この暑さなので
    体調にはくれぐれもご自愛下さい🙇‍♀️



    わーい

    7/22 19:28


    沖縄の友達から
    これまた
    色々と食材とお菓子

    送ってもらいましたー

    これで
    元気モリモリ


    ミミガージャーキー最高です❤️

    わーい

    沖縄の友達からこれまた色々と食材とお菓子を送ってもらいましたーこれで元気モリモリミミガージャーキー最高です❤️


    沖縄の友達から
    これまた
    色々と食材とお菓子

    送ってもらいましたー

    これで
    元気モリモリ


    ミミガージャーキー最高です❤️

    買っちゃうよねぇ

    7/22 16:48



    今日も買っちった😅

    あっという間にとけちゃう

    だって

    車の中





    体調には皆様
    くれぐれもご自愛下さい❤️

    買っちゃうよねぇ

    今日も買っちった😅あっという間にとけちゃうだって車の中体調には皆様くれぐれもご自愛下さい❤️



    今日も買っちった😅

    あっという間にとけちゃう

    だって

    車の中





    体調には皆様
    くれぐれもご自愛下さい❤️