这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Y様❤️お礼💌です

    9/27 00:23


    Y様❤️今日はわざわざあいかを御指名して来た下さり有難うございました🩷🩷

    後延長が出来なくてごめんなさい🙇‍♀️

    あっという間のロング時間は最高に楽しかったです🩷🩷

    今度はあそこの場所にしましょうねぇ

    いつでもメッセージお待ちしていますよ

    それにしてもY様の努力には本当にあいか
    尊敬します
    お互い頑張りましょうね❤️❤️


    又 お会い出来る日をあいか首を長〜くしてお待ちしています❤️❤️

    明日もお互いにとって素敵な一日にしましょうね❤️

    ゆっくり無理しないで休んで下さい


    あれ 明日 沖縄のお友達に紹介しますね

    あいかは明日 見まくりまーす😊


    今日はお疲れ様でした❤️❤️❤️

    Y様❤️お礼💌です

    Y様❤️今日はわざわざあいかを御指名して来た下さり有難うございました🩷🩷後延長が出来なくてごめんなさい🙇‍♀️あっという間のロング時間は最高に楽しかったです🩷🩷今度はあそこの場所にしましょうねぇいつでもメッセージお待ちしていますよそれにしてもY様の努力には本当にあいか尊敬しますお互い頑張りましょうね❤️❤️又お会い出来る日をあいか首を長〜くしてお待ちしています❤️❤️明日もお互いにとって素敵な一日にしましょうね❤️ゆっくり無理しないで休んで下さいあれ明日沖縄のお友達に紹介しますねあいかは明日見まくりまーす😊今日はお疲れ様でした❤️❤️❤️


    Y様❤️今日はわざわざあいかを御指名して来た下さり有難うございました🩷🩷

    後延長が出来なくてごめんなさい🙇‍♀️

    あっという間のロング時間は最高に楽しかったです🩷🩷

    今度はあそこの場所にしましょうねぇ

    いつでもメッセージお待ちしていますよ

    それにしてもY様の努力には本当にあいか
    尊敬します
    お互い頑張りましょうね❤️❤️


    又 お会い出来る日をあいか首を長〜くしてお待ちしています❤️❤️

    明日もお互いにとって素敵な一日にしましょうね❤️

    ゆっくり無理しないで休んで下さい


    あれ 明日 沖縄のお友達に紹介しますね

    あいかは明日 見まくりまーす😊


    今日はお疲れ様でした❤️❤️❤️

    I様❤️お礼💌です

    9/27 00:05


    I様❤️今日はスタートからわざわざ
    あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️


    ロング時間にも関わらず
    あっという間に終わってしまい
    とても充実した楽しいお時間でした❤️
    目標も達成出来て良かったです💓💓


    おっぱい本物ですよぉー😂

    褒めて下さりとても嬉しかったです❤️

    又 是非是非 遊んでやって下さい

    夜ご飯はあれをしっかり作りましたか?

    美味しそうで早速 お友達に伝えました

    今度 作ってみますねぇ

    明日も素敵な一日をお過ごし下さい


    又 お逢い出来る日を心よりお待ちしています❤️❤️

    I様❤️お礼💌です

    I様❤️今日はスタートからわざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️ロング時間にも関わらずあっという間に終わってしまいとても充実した楽しいお時間でした❤️目標も達成出来て良かったです💓💓おっぱい本物ですよぉー😂褒めて下さりとても嬉しかったです❤️又是非是非遊んでやって下さい夜ご飯はあれをしっかり作りましたか?美味しそうで早速お友達に伝えました今度作ってみますねぇ明日も素敵な一日をお過ごし下さい又お逢い出来る日を心よりお待ちしています❤️❤️


    I様❤️今日はスタートからわざわざ
    あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️


    ロング時間にも関わらず
    あっという間に終わってしまい
    とても充実した楽しいお時間でした❤️
    目標も達成出来て良かったです💓💓


    おっぱい本物ですよぉー😂

    褒めて下さりとても嬉しかったです❤️

    又 是非是非 遊んでやって下さい

    夜ご飯はあれをしっかり作りましたか?

    美味しそうで早速 お友達に伝えました

    今度 作ってみますねぇ

    明日も素敵な一日をお過ごし下さい


    又 お逢い出来る日を心よりお待ちしています❤️❤️

    こんな感じ??

    9/26 23:52

    お題:セクシーな”うなじ”が見たいです!に回答♪

    どうかにゃ??

    こんな感じ??

    お題:セクシーな”うなじ”が見たいです!に回答♪どうかにゃ??

    お題:セクシーな”うなじ”が見たいです!に回答♪

    どうかにゃ??

    ただいまですぅ

    9/26 23:48


    大変遅くなってしまい
    ごめんなさい🙇‍♀️


    先程
    少し用事があり
    想像以上に遅い帰宅になりました😅


    🙇‍♀️


    お礼日記
    など
    日付が変わってしまいます
    ごめんなさい🙇‍♀️





    明日にでも読んでやって下さい🙇‍♀️

    ただいまですぅ

    大変遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️先程少し用事があり想像以上に遅い帰宅になりました😅🙇‍♀️お礼日記など日付が変わってしまいますごめんなさい🙇‍♀️又明日にでも読んでやって下さい🙇‍♀️


    大変遅くなってしまい
    ごめんなさい🙇‍♀️


    先程
    少し用事があり
    想像以上に遅い帰宅になりました😅


    🙇‍♀️


    お礼日記
    など
    日付が変わってしまいます
    ごめんなさい🙇‍♀️





    明日にでも読んでやって下さい🙇‍♀️

    有難う御座いました

    9/26 21:26


    今日

    御指名して来て下さった方々

    有難う御座いました❤️

    今日も楽しい一日

    過ごさせて頂き
    幸せなあいかです❤️

    ❤️

    また
    帰ったら
    お礼💌などなど
    書かせて頂きます❤️

    ❤️

    皆さんもゆっくり
    休んで下さいね🩷




    有難う御座いました

    今日も御指名して来て下さった方々有難う御座いました❤️今日も楽しい一日を過ごさせて頂き幸せなあいかです❤️❤️また帰ったらお礼💌などなど書かせて頂きます❤️❤️皆さんもゆっくり休んで下さいね🩷


    今日

    御指名して来て下さった方々

    有難う御座いました❤️

    今日も楽しい一日

    過ごさせて頂き
    幸せなあいかです❤️

    ❤️

    また
    帰ったら
    お礼💌などなど
    書かせて頂きます❤️

    ❤️

    皆さんもゆっくり
    休んで下さいね🩷




    お❤️は❤️よ

    9/26 06:50


    夜勤の方々
    お疲れ様でした❤️❤️
    帰ったら
    ゆっくり休んで下さいね🩷


    ❤️

    今日も皆様
    お仕事頑張って下さいね❤️
    お気を付けて

    行ってらっしゃーい

    ❤️

    今日も出没しまーす
    良かったら
    遊んでやって下さい🩷

    ❤️


    みなさーん


    お❤️は❤️よ

    夜勤の方々お疲れ様でした❤️❤️帰ったらゆっくり休んで下さいね🩷❤️今日も皆様お仕事頑張って下さいね❤️お気を付けて行ってらっしゃーい❤️今日も出没しまーす良かったら遊んでやって下さい🩷❤️みなさーん


    夜勤の方々
    お疲れ様でした❤️❤️
    帰ったら
    ゆっくり休んで下さいね🩷


    ❤️

    今日も皆様
    お仕事頑張って下さいね❤️
    お気を付けて

    行ってらっしゃーい

    ❤️

    今日も出没しまーす
    良かったら
    遊んでやって下さい🩷

    ❤️


    みなさーん


    ❤️❤️❤️

    9/25 23:52


    今日も一日
    皆様
    あいかの日記にお付き合い頂き

    有難う御座いました❤️

    ❤️

    明日の為に
    おやすみしまーす

    お先に失礼します🙇‍♀️




    夜勤の方々
    頑張って下さいね❤️


    ❤️❤️❤️

    今日も一日皆様あいかの日記にお付き合い頂き有難う御座いました❤️❤️明日の為におやすみしまーすお先に失礼します🙇‍♀️夜勤の方々頑張って下さいね❤️


    今日も一日
    皆様
    あいかの日記にお付き合い頂き

    有難う御座いました❤️

    ❤️

    明日の為に
    おやすみしまーす

    お先に失礼します🙇‍♀️




    夜勤の方々
    頑張って下さいね❤️


    S様❤️お礼💌です

    9/25 23:08


    S様❤️今日はわざわざお仕事の帰りに
    あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️

    道中トラブルがありましたが
    すいませんでした🙏
    びっくり‼️でしたよね
    まさかの壊れると思わなかったですよねぇ

    それにしても色々な意味を込めてS様のギャップにあいかびっくりでした🥰

    とてもお顔が小さくてもう羨ましい限りでしたよぉー

    又 是非是非遊んでやって下さい
    心よりお待ちしております❤️

    その時はメッセージにあれを入れて下さいね🩷

    今日は有難う御座いました
        ゆっくり休んで下さいね❤️❤️

    明日もお仕事頑張って下さい❣️

    おやすなさい

    S様❤️お礼💌です

    S様❤️今日はわざわざお仕事の帰りにあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️道中トラブルがありましたがすいませんでした🙏びっくり‼️でしたよねまさかの壊れると思わなかったですよねぇそれにしても色々な意味を込めてS様のギャップにあいかびっくりでした🥰とてもお顔が小さくてもう羨ましい限りでしたよぉー又是非是非遊んでやって下さい心よりお待ちしております❤️その時はメッセージにあれを入れて下さいね🩷今日は有難う御座いましたゆっくり休んで下さいね❤️❤️明日もお仕事頑張って下さい❣️おやすなさい


    S様❤️今日はわざわざお仕事の帰りに
    あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️

    道中トラブルがありましたが
    すいませんでした🙏
    びっくり‼️でしたよね
    まさかの壊れると思わなかったですよねぇ

    それにしても色々な意味を込めてS様のギャップにあいかびっくりでした🥰

    とてもお顔が小さくてもう羨ましい限りでしたよぉー

    又 是非是非遊んでやって下さい
    心よりお待ちしております❤️

    その時はメッセージにあれを入れて下さいね🩷

    今日は有難う御座いました
        ゆっくり休んで下さいね❤️❤️

    明日もお仕事頑張って下さい❣️

    おやすなさい

    I様❤️お礼💌です

    9/25 22:33


    I様❤️今日もわざわざあいかに逢いに来て
    下さり有難うございました❤️


    久しぶりにお逢い出来てとても安心しました。そしてとても嬉しかったです🩷🩷

    お仕事も大変そうですが
    これからも全力で応援しています📣

    明日も頑張って下さいね❤️

    メッセージ必ずお待ちしています

    素敵な差し入れも早速いただきまーす🙏

    又 お逢い出来る日を首を長〜くして
    お待ちしていますねぇ❤️❤️

    今日もお疲れ様でした

    I様❤️お礼💌です

    I様❤️今日もわざわざあいかに逢いに来て下さり有難うございました❤️久しぶりにお逢い出来てとても安心しました。そしてとても嬉しかったです🩷🩷お仕事も大変そうですがこれからも全力で応援しています📣明日も頑張って下さいね❤️メッセージ必ずお待ちしています素敵な差し入れも早速いただきまーす🙏又お逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしていますねぇ❤️❤️今日もお疲れ様でした


    I様❤️今日もわざわざあいかに逢いに来て
    下さり有難うございました❤️


    久しぶりにお逢い出来てとても安心しました。そしてとても嬉しかったです🩷🩷

    お仕事も大変そうですが
    これからも全力で応援しています📣

    明日も頑張って下さいね❤️

    メッセージ必ずお待ちしています

    素敵な差し入れも早速いただきまーす🙏

    又 お逢い出来る日を首を長〜くして
    お待ちしていますねぇ❤️❤️

    今日もお疲れ様でした

    あるよ❤️

    9/25 22:30

    お題:おすすめのシャンプー教えてください!に回答♪


    ここずーっと

    これを使ってます



    あいかのお風呂場❤️

    あるよ❤️

    お題:おすすめのシャンプー教えてください!に回答♪ここずーっとこれを使ってますあいかのお風呂場❤️

    お題:おすすめのシャンプー教えてください!に回答♪


    ここずーっと

    これを使ってます



    あいかのお風呂場❤️

    Y様お礼💌です

    9/25 22:22


    Y様❤️今日もお忙しい中わざわざ
    あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました。

    兎に角めちゃくちゃ嬉しかったです❤️

    あれからお話したくてしたくて
    お話が出来て良かったです🩷
    あいかのアイドルにもお伝え下さい❤️❤️

    今日も差し入れ




    ご馳走様でした❤️❤️❤️

    又 是非是非 遊んでやって下さい
    楽しみにしています❤️

    メッセージもお待ちしていますね

    身体にはお気を付けてこれからも
      思いっきり楽しんで下さいね😊💕

    今日も一日お疲れ様でした❤️❤️




    Y様お礼💌です

    Y様❤️今日もお忙しい中わざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました。兎に角めちゃくちゃ嬉しかったです❤️あれからお話したくてしたくてお話が出来て良かったです🩷あいかのアイドルにもお伝え下さい❤️❤️今日も差し入れご馳走様でした❤️❤️❤️又是非是非遊んでやって下さい楽しみにしています❤️メッセージもお待ちしていますね身体にはお気を付けてこれからも思いっきり楽しんで下さいね😊💕今日も一日お疲れ様でした❤️❤️


    Y様❤️今日もお忙しい中わざわざ
    あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました。

    兎に角めちゃくちゃ嬉しかったです❤️

    あれからお話したくてしたくて
    お話が出来て良かったです🩷
    あいかのアイドルにもお伝え下さい❤️❤️

    今日も差し入れ




    ご馳走様でした❤️❤️❤️

    又 是非是非 遊んでやって下さい
    楽しみにしています❤️

    メッセージもお待ちしていますね

    身体にはお気を付けてこれからも
      思いっきり楽しんで下さいね😊💕

    今日も一日お疲れ様でした❤️❤️




    N様お礼💌です

    9/25 22:11


    N様❤️先ずは今日は狭い部屋になってしまいごめんなさい🙏 びっくりしましたよね
    次回は是非是非あっちにしましょうね❤️

    昨年も応援して下さってくれていた事にとても嬉しかったです❤️❤️感謝申し上げます🙇‍♀️
    まだ毎月キテネが届くと思いますが
    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

    今日はとても楽しくて
    あっという間に終わってしまいましたが...

    又 是非是非 メッセージもあいかもお待ちしています🩷🩷

    明日から又お仕事頑張って下さいね❤️

    お逢い出来る日を心待ちにしています❤️

    楽しいお時間を有難う御座いました


    ゆっくり休んで下さいねぇ❤️


    N様お礼💌です

    N様❤️先ずは今日は狭い部屋になってしまいごめんなさい🙏びっくりしましたよね次回は是非是非あっちにしましょうね❤️昨年も応援して下さってくれていた事にとても嬉しかったです❤️❤️感謝申し上げます🙇‍♀️まだ毎月キテネが届くと思いますがこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️今日はとても楽しくてあっという間に終わってしまいましたが...又是非是非メッセージもあいかもお待ちしています🩷🩷明日から又お仕事頑張って下さいね❤️お逢い出来る日を心待ちにしています❤️楽しいお時間を有難う御座いましたゆっくり休んで下さいねぇ❤️


    N様❤️先ずは今日は狭い部屋になってしまいごめんなさい🙏 びっくりしましたよね
    次回は是非是非あっちにしましょうね❤️

    昨年も応援して下さってくれていた事にとても嬉しかったです❤️❤️感謝申し上げます🙇‍♀️
    まだ毎月キテネが届くと思いますが
    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

    今日はとても楽しくて
    あっという間に終わってしまいましたが...

    又 是非是非 メッセージもあいかもお待ちしています🩷🩷

    明日から又お仕事頑張って下さいね❤️

    お逢い出来る日を心待ちにしています❤️

    楽しいお時間を有難う御座いました


    ゆっくり休んで下さいねぇ❤️


    N様お礼💌です

    9/25 21:58


    N様❤️今日はわざわざ遠い所から
    あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️


    まさかのあのお話になるとはwww

    早速 Amazonであの本購入しますね❤️

    N様とのお話はとても楽しくて
    N様の住んでいる場所も本当に羨ましいです❤️❤️

    早速 色々と調べてみますね❤️

    又 メッセージも有難う御座います
    これからもお待ちしていますねぇ

    素敵な差し入れも



    いただきまーす🩷

    是非是非 又 お逢い出来る日を

    あいか心よりお待ちしていますね❤️❤️

    ゆっくり休んで下さい🩷

    ドリンクもご馳走様でした❣️

    N様お礼💌です

    N様❤️今日はわざわざ遠い所からあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️まさかのあのお話になるとはwww早速Amazonであの本購入しますね❤️N様とのお話はとても楽しくてN様の住んでいる場所も本当に羨ましいです❤️❤️早速色々と調べてみますね❤️又メッセージも有難う御座いますこれからもお待ちしていますねぇ素敵な差し入れもいただきまーす🩷是非是非又お逢い出来る日をあいか心よりお待ちしていますね❤️❤️ゆっくり休んで下さい🩷ドリンクもご馳走様でした❣️


    N様❤️今日はわざわざ遠い所から
    あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️


    まさかのあのお話になるとはwww

    早速 Amazonであの本購入しますね❤️

    N様とのお話はとても楽しくて
    N様の住んでいる場所も本当に羨ましいです❤️❤️

    早速 色々と調べてみますね❤️

    又 メッセージも有難う御座います
    これからもお待ちしていますねぇ

    素敵な差し入れも



    いただきまーす🩷

    是非是非 又 お逢い出来る日を

    あいか心よりお待ちしていますね❤️❤️

    ゆっくり休んで下さい🩷

    ドリンクもご馳走様でした❣️

    有難う御座いました

    9/25 21:38



    今日もわざわざ
    あいかを御指名して来て下さり
    有難う御座いました❤️
    ❤️
    めちゃくちゃ
    楽しい一日

    過ごせました❤️

    幸せいっぱいです💕

    ❤️


    明日も出没します
    良かったら
    遊んでやって下さい❤️❤️


    ❤️

    帰ったら
    お礼日記などなど
    書かせて頂きます❤️

    ❤️


    大好きなお家へ
    帰りまーす❤️


    有難う御座いました

    今日もわざわざあいかを御指名して来て下さり有難う御座いました❤️❤️めちゃくちゃ楽しい一日が過ごせました❤️幸せいっぱいです💕❤️明日も出没します良かったら遊んでやって下さい❤️❤️❤️帰ったらお礼日記などなど書かせて頂きます❤️❤️大好きなお家へ帰りまーす❤️



    今日もわざわざ
    あいかを御指名して来て下さり
    有難う御座いました❤️
    ❤️
    めちゃくちゃ
    楽しい一日

    過ごせました❤️

    幸せいっぱいです💕

    ❤️


    明日も出没します
    良かったら
    遊んでやって下さい❤️❤️


    ❤️

    帰ったら
    お礼日記などなど
    書かせて頂きます❤️

    ❤️


    大好きなお家へ
    帰りまーす❤️


    お❤️は❤️よ

    9/25 08:54


    夜勤の方々
    お疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さいね❤️

    ❤️

    今日も皆様
    御指名有難う御座います
    お気を付けて来て下さいね❤️
    一緒に楽しみましょうねぇ🩷

    ❤️


    お❤️は❤️よ

    夜勤の方々お疲れ様でしたゆっくり休んで下さいね❤️❤️今日も皆様御指名有難う御座いますお気を付けて来て下さいね❤️一緒に楽しみましょうねぇ🩷❤️


    夜勤の方々
    お疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さいね❤️

    ❤️

    今日も皆様
    御指名有難う御座います
    お気を付けて来て下さいね❤️
    一緒に楽しみましょうねぇ🩷

    ❤️


    怖い!!

    9/24 22:03



    あり得なーい笑

    ただ

    見てみたいかも😅

    怖い!!

    あり得なーい笑ただ見てみたいかも😅



    あり得なーい笑

    ただ

    見てみたいかも😅

    直近の出勤予定

    9/24 21:54

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) ★事前予約はポイント2倍♪
    09/25(水) 11:00 - 21:00
    09/26(木) 12:00 - 19:00
    09/27(金) ★事前予約はポイント2倍♪
    09/28(土) ★事前予約はポイント2倍♪
    09/29(日) 11:00 - 18:30
    09/30(月) ★事前予約はポイント2倍♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)★事前予約はポイント2倍♪09/25(水)11:00-21:0009/26(木)12:00-19:0009/27(金)★事前予約はポイント2倍♪09/28(土)★事前予約はポイント2倍♪09/29(日)11:00-18:3009/30(月)★事前予約はポイント2倍♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) ★事前予約はポイント2倍♪
    09/25(水) 11:00 - 21:00
    09/26(木) 12:00 - 19:00
    09/27(金) ★事前予約はポイント2倍♪
    09/28(土) ★事前予約はポイント2倍♪
    09/29(日) 11:00 - 18:30
    09/30(月) ★事前予約はポイント2倍♪

    遊びに来てね♪

    あんな事やこんな事??

    9/24 17:23

    お題:一人で家にいるとき何するのー?に回答♪

    掃除



    サブスク



    Dlifeや武様の番組



    見てゆっくり過ごします


    みなさーん

    あんな事やこんな事??

    お題:一人で家にいるとき何するのー?に回答♪掃除とサブスクとDlifeや武様の番組を見てゆっくり過ごしますみなさーん

    お題:一人で家にいるとき何するのー?に回答♪

    掃除



    サブスク



    Dlifeや武様の番組



    見てゆっくり過ごします


    みなさーん

    ❤️❤️❤️

    9/24 11:54


    みなさん

    ❤️❤️❤️

    みなさん


    みなさん

    嫌いじゃない...

    9/24 10:08

    お題:9/24は【掃除の日】!家事は得意ですか?に回答♪

    得意な方なのかな??

    兎に角

    自分のお家が汚いのは無理ですねぇ

    玄関や水回りや廊下
    全て
    毎日拭き拭きはします

    ハウスダストもちなので余計かも...

    人の家が汚くても何も気にならないです😂



    嫌いじゃない...

    お題:9/24は【掃除の日】!家事は得意ですか?に回答♪得意な方なのかな??兎に角自分のお家が汚いのは無理ですねぇ玄関や水回りや廊下全て毎日拭き拭きはしますハウスダストもちなので余計かも...人の家が汚くても何も気にならないです😂

    お題:9/24は【掃除の日】!家事は得意ですか?に回答♪

    得意な方なのかな??

    兎に角

    自分のお家が汚いのは無理ですねぇ

    玄関や水回りや廊下
    全て
    毎日拭き拭きはします

    ハウスダストもちなので余計かも...

    人の家が汚くても何も気にならないです😂