• AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ペントハウス S様

    4/8 00:32

    美奈代ちゃんに会いに来てくださってありがとうございましたimg


    お久しぶりでしたが色んな事情imgはお互い様です(*^^*)img貴方とimg出来たこと、覚えててくださった事が何より嬉しい〜img


    今回も時事ネタいっぱいで閃きだらけでしたimg
    知識が豊富なので凄いです👏尊敬img


    一緒に久しぶりの乾杯🍻ありがとうございましたimg


    またお時間合いましたら、ゆっくり貴方とお会いしたいですimgお誘いありがとうございました。+☆

    ペントハウス S様

    美奈代ちゃんに会いに来てくださってありがとうございました笑お久しぶりでしたが色んな事情はお互い様です(*^^*)貴方と出来たこと、覚えててくださった事が何より嬉しい〜今回も時事ネタいっぱいで閃きだらけでした知識が豊富なので凄いです👏尊敬一緒に久しぶりの乾杯🍻ありがとうございましたまたお時間合いましたら、ゆっくり貴方とお会いしたいですお誘いありがとうございました。+☆

    美奈代ちゃんに会いに来てくださってありがとうございましたimg


    お久しぶりでしたが色んな事情imgはお互い様です(*^^*)img貴方とimg出来たこと、覚えててくださった事が何より嬉しい〜img


    今回も時事ネタいっぱいで閃きだらけでしたimg
    知識が豊富なので凄いです👏尊敬img


    一緒に久しぶりの乾杯🍻ありがとうございましたimg


    またお時間合いましたら、ゆっくり貴方とお会いしたいですimgお誘いありがとうございました。+☆