• アリス女学院 名古屋校
    ALICE JOGAKUIN NAGOYAKOU

    SAKURAI KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/5 20:30からのお兄さん

    9/6 00:13

    20:30から60分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    最初から最後までずっと優しく
    話しかけてくれてありがとう♡

    プレイ中もずっと触り方が優しくて
    逆にくすぐったくてビクってしちゃった🥹

    沢山クリ責められて
    いっぱい言っちゃった…///
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう♡

    明日もお仕事頑張ってください!

    9/5 20:30からのお兄さん

    20:30から60分のお兄さんありがとうございました♡最初から最後までずっと優しく話しかけてくれてありがとう♡プレイ中もずっと触り方が優しくて逆にくすぐったくてビクってしちゃった🥹沢山クリ責められていっぱい言っちゃった…///沢山気持ちよくしてくれてありがとう♡明日もお仕事頑張ってください!

    20:30から60分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    最初から最後までずっと優しく
    話しかけてくれてありがとう♡

    プレイ中もずっと触り方が優しくて
    逆にくすぐったくてビクってしちゃった🥹

    沢山クリ責められて
    いっぱい言っちゃった…///
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう♡

    明日もお仕事頑張ってください!

    しゅっきん!🍑

    9/5 20:00

    出勤しました〜!

    夜ご飯食べ損ねたから
    今ダッシュで食べてます笑笑

    今週もあと少しで終わり!
    後ちょっと乗り切りましょ〜!!

    けいといちゃいちゃして沢山癒されて♡


    今日は25時まで居ます!

    お誘いお待ちしてます♡

    しゅっきん!🍑

    出勤しました〜!夜ご飯食べ損ねたから今ダッシュで食べてます笑笑今週もあと少しで終わり!後ちょっと乗り切りましょ〜!!けいといちゃいちゃして沢山癒されて♡今日は25時まで居ます!お誘いお待ちしてます♡

    出勤しました〜!

    夜ご飯食べ損ねたから
    今ダッシュで食べてます笑笑

    今週もあと少しで終わり!
    後ちょっと乗り切りましょ〜!!

    けいといちゃいちゃして沢山癒されて♡


    今日は25時まで居ます!

    お誘いお待ちしてます♡

    ラーメン食べすぎてる、、、🥺

    9/5 15:32

    こんにちは!
    今日出勤します!

    最近妙に食欲が爆発してて
    ラーメンを食べすぎています🥺

    まえにコストコ言った時に
    辛ラーメンを箱買いしたっていうのも
    あるんですけど、ついラーメン食べちゃう🥺

    秋に韓国行くのに、、太ってやばい、笑

    ダイエットが一生言うだけで実行できない笑

    まぁでも幸せならそれでいいですから!笑

    好きなことやって好きに生きます!笑

    お兄さんも沢山好きなことして
    幸せ爆発させていきましょ〜!!

    今日は20~25で出勤です!
    お誘いお待ちしてます♡
    けいといっぱい幸せ増やそ♡

    ラーメン食べすぎてる、、、🥺

    こんにちは!今日出勤します!最近妙に食欲が爆発しててラーメンを食べすぎています🥺まえにコストコ言った時に辛ラーメンを箱買いしたっていうのもあるんですけど、ついラーメン食べちゃう🥺秋に韓国行くのに、、太ってやばい、笑ダイエットが一生言うだけで実行できない笑まぁでも幸せならそれでいいですから!笑好きなことやって好きに生きます!笑お兄さんも沢山好きなことして幸せ爆発させていきましょ〜!!今日は20~25で出勤です!お誘いお待ちしてます♡けいといっぱい幸せ増やそ♡

    こんにちは!
    今日出勤します!

    最近妙に食欲が爆発してて
    ラーメンを食べすぎています🥺

    まえにコストコ言った時に
    辛ラーメンを箱買いしたっていうのも
    あるんですけど、ついラーメン食べちゃう🥺

    秋に韓国行くのに、、太ってやばい、笑

    ダイエットが一生言うだけで実行できない笑

    まぁでも幸せならそれでいいですから!笑

    好きなことやって好きに生きます!笑

    お兄さんも沢山好きなことして
    幸せ爆発させていきましょ〜!!

    今日は20~25で出勤です!
    お誘いお待ちしてます♡
    けいといっぱい幸せ増やそ♡

    あついぃぃぃ

    9/4 13:06

    こんにちは!

    今日は久しぶりにお昼に
    お出かけしてます🚃

    最近涼しくなったと思ったのに
    普通に暑い!!

    最寄り駅までに汗かいた😅

    前髪いい感じだぁって思って
    写真撮ったのに日記書きながら
    前髪全然写ってないのに気が付きました笑

    でもめっちゃいい感じになったんです!!!

    今日も残り半日いい気分で過ごせそう☺️

    週の折り返しに入りました!
    みんな頑張りましょ〜!!!

    あついぃぃぃ

    こんにちは!今日は久しぶりにお昼にお出かけしてます🚃最近涼しくなったと思ったのに普通に暑い!!最寄り駅までに汗かいた😅前髪いい感じだぁって思って写真撮ったのに日記書きながら前髪全然写ってないのに気が付きました笑でもめっちゃいい感じになったんです!!!今日も残り半日いい気分で過ごせそう☺️週の折り返しに入りました!みんな頑張りましょ〜!!!

    こんにちは!

    今日は久しぶりにお昼に
    お出かけしてます🚃

    最近涼しくなったと思ったのに
    普通に暑い!!

    最寄り駅までに汗かいた😅

    前髪いい感じだぁって思って
    写真撮ったのに日記書きながら
    前髪全然写ってないのに気が付きました笑

    でもめっちゃいい感じになったんです!!!

    今日も残り半日いい気分で過ごせそう☺️

    週の折り返しに入りました!
    みんな頑張りましょ〜!!!

    しゅっきん!🍑

    9/3 20:04

    出勤しました〜!

    やっぱり前より涼しい!

    出勤するまで汗かかなかった!
    幸せ☺️

    夏は楽しい行事が多くて
    好きだけど、汗かいたり湿気多くて
    苦手でもあります🥺

    1番好きなのは秋かなぁ
    服も好きだし気温もちょうどいいし☺️

    お兄さんはどの季節が一番好き?


    今日は25時まで居ます!
    お誘いお待ちしてます♡

    しゅっきん!🍑

    出勤しました〜!やっぱり前より涼しい!出勤するまで汗かかなかった!幸せ☺️夏は楽しい行事が多くて好きだけど、汗かいたり湿気多くて苦手でもあります🥺1番好きなのは秋かなぁ服も好きだし気温もちょうどいいし☺️お兄さんはどの季節が一番好き?今日は25時まで居ます!お誘いお待ちしてます♡

    出勤しました〜!

    やっぱり前より涼しい!

    出勤するまで汗かかなかった!
    幸せ☺️

    夏は楽しい行事が多くて
    好きだけど、汗かいたり湿気多くて
    苦手でもあります🥺

    1番好きなのは秋かなぁ
    服も好きだし気温もちょうどいいし☺️

    お兄さんはどの季節が一番好き?


    今日は25時まで居ます!
    お誘いお待ちしてます♡

    今日は20時から居ます!

    9/3 16:09

    こんにちは!

    今日も20時から出勤です!

    少し暑さが弱まってきた気がするけど
    けいだけかな?
    夜だと長袖着ててもそんなに暑くない!


    昨日歯が痛くて歯医者さんに
    行ってきたんですけど虫歯もなくて
    歯のかみ合わせが悪くて歯茎が
    炎上してるだけだと思う。
    薬も出す程じゃないねって
    言われたんですけど
    普通に歯が痛くて夜ご飯途中で
    残しちゃったしまたいった方が良いのかな🥺

    最近色んな病院に行き過ぎてる😭
    もっと健康体にならないと!!


    今日は20~25!お誘いお待ちしてます♡

    今日は20時から居ます!

    こんにちは!今日も20時から出勤です!少し暑さが弱まってきた気がするけどけいだけかな?夜だと長袖着ててもそんなに暑くない!昨日歯が痛くて歯医者さんに行ってきたんですけど虫歯もなくて歯のかみ合わせが悪くて歯茎が炎上してるだけだと思う。薬も出す程じゃないねって言われたんですけど普通に歯が痛くて夜ご飯途中で残しちゃったしまたいった方が良いのかな🥺最近色んな病院に行き過ぎてる😭もっと健康体にならないと!!今日は20~25!お誘いお待ちしてます♡

    こんにちは!

    今日も20時から出勤です!

    少し暑さが弱まってきた気がするけど
    けいだけかな?
    夜だと長袖着ててもそんなに暑くない!


    昨日歯が痛くて歯医者さんに
    行ってきたんですけど虫歯もなくて
    歯のかみ合わせが悪くて歯茎が
    炎上してるだけだと思う。
    薬も出す程じゃないねって
    言われたんですけど
    普通に歯が痛くて夜ご飯途中で
    残しちゃったしまたいった方が良いのかな🥺

    最近色んな病院に行き過ぎてる😭
    もっと健康体にならないと!!


    今日は20~25!お誘いお待ちしてます♡

    お風呂きもちい

    9/2 22:53

    こんばんは!

    今日は久しぶりに
    お風呂屋さんに行きました!

    夜に行ったからあんまりゆっくりは
    出来なかったけど沢山お風呂に浸かって
    サウナ入ったりコーヒー牛乳のんで
    幸せな時間が過ごせたぁ🥰

    体もスッキリして台風も去ったし
    明日は元気に出勤します!!!

    明日は20~25です!
    お誘いお待ちしてます♡

    お風呂きもちい

    こんばんは!今日は久しぶりにお風呂屋さんに行きました!夜に行ったからあんまりゆっくりは出来なかったけど沢山お風呂に浸かってサウナ入ったりコーヒー牛乳のんで幸せな時間が過ごせたぁ🥰体もスッキリして台風も去ったし明日は元気に出勤します!!!明日は20~25です!お誘いお待ちしてます♡

    こんばんは!

    今日は久しぶりに
    お風呂屋さんに行きました!

    夜に行ったからあんまりゆっくりは
    出来なかったけど沢山お風呂に浸かって
    サウナ入ったりコーヒー牛乳のんで
    幸せな時間が過ごせたぁ🥰

    体もスッキリして台風も去ったし
    明日は元気に出勤します!!!

    明日は20~25です!
    お誘いお待ちしてます♡

    今日お休みします😭😭🙇‍♂️🙇‍♂️

    9/1 12:23

    ごめんなさい🙏
    今日お休みします😭😭🙇‍♂️

    もし会いに来ようとしてた
    お兄さんがいたらごめんなさい😭😭

    台風もあって家族で
    お出かけしないように!ってなっちゃって🥺

    本当にごめんなさい🥺

    今週はあと
    8/3 20~25
    8/5 20~25
    8/8 18~25
    で出勤します!

    また3日以降で会いに来てくれたら
    嬉しいです♡

    今日お休みします😭😭🙇‍♂️🙇‍♂️

    ごめんなさい🙏今日お休みします😭😭🙇‍♂️もし会いに来ようとしてたお兄さんがいたらごめんなさい😭😭台風もあって家族でお出かけしないように!ってなっちゃって🥺本当にごめんなさい🥺今週はあと8/320~258/520~258/818~25で出勤します!また3日以降で会いに来てくれたら嬉しいです♡

    ごめんなさい🙏
    今日お休みします😭😭🙇‍♂️

    もし会いに来ようとしてた
    お兄さんがいたらごめんなさい😭😭

    台風もあって家族で
    お出かけしないように!ってなっちゃって🥺

    本当にごめんなさい🥺

    今週はあと
    8/3 20~25
    8/5 20~25
    8/8 18~25
    で出勤します!

    また3日以降で会いに来てくれたら
    嬉しいです♡

    8/29の21:30からのお兄さん

    8/29 22:58

    21:30から80分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    沢山お話も出来たしイチャイチャもできて
    楽しかったです♡

    いちゃいちゃする時けいが何が好きか
    聞きながら優しくしてくれて
    気持ちよかった♡

    色々教えてくれたり
    アイスとジュースもくれて
    ありがとうございます!!
    プレゼントも嬉しすぎます😳💗

    明日からお仕事頑張ってください♡

    また会えるの楽しみにしてますね♡

    8/29の21:30からのお兄さん

    21:30から80分のお兄さんありがとうございました♡沢山お話も出来たしイチャイチャもできて楽しかったです♡いちゃいちゃする時けいが何が好きか聞きながら優しくしてくれて気持ちよかった♡色々教えてくれたりアイスとジュースもくれてありがとうございます!!プレゼントも嬉しすぎます😳💗明日からお仕事頑張ってください♡また会えるの楽しみにしてますね♡

    21:30から80分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    沢山お話も出来たしイチャイチャもできて
    楽しかったです♡

    いちゃいちゃする時けいが何が好きか
    聞きながら優しくしてくれて
    気持ちよかった♡

    色々教えてくれたり
    アイスとジュースもくれて
    ありがとうございます!!
    プレゼントも嬉しすぎます😳💗

    明日からお仕事頑張ってください♡

    また会えるの楽しみにしてますね♡

    しゅっきん!🍑

    8/29 19:52

    出勤しました〜!

    今日24時までです!

    雨すごいけどけいと一緒に
    イチャイチャして
    雨吹き飛ばそ〜!!!

    お誘いお待ちしてます♡


    次回の出勤は
    8/1 18~25
    8/5 20~25
    です!!!

    しゅっきん!🍑

    出勤しました〜!今日24時までです!雨すごいけどけいと一緒にイチャイチャして雨吹き飛ばそ〜!!!お誘いお待ちしてます♡次回の出勤は8/118~258/520~25です!!!

    出勤しました〜!

    今日24時までです!

    雨すごいけどけいと一緒に
    イチャイチャして
    雨吹き飛ばそ〜!!!

    お誘いお待ちしてます♡


    次回の出勤は
    8/1 18~25
    8/5 20~25
    です!!!

    今日20時出勤です!

    8/29 14:48

    こんにちは!

    今日は雨が凄いですね🥺
    台風も近ずいているし
    お出かけの時は気をつけてくださいね!

    雨のせいでズボンは濡れるし
    湿気で髪の毛ボサボサだしで悲しい🥺

    でも今日も元気に出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    今日は20~24で出勤です!
    お誘いお待ちしてます♡

    今日20時出勤です!

    こんにちは!今日は雨が凄いですね🥺台風も近ずいているしお出かけの時は気をつけてくださいね!雨のせいでズボンは濡れるし湿気で髪の毛ボサボサだしで悲しい🥺でも今日も元気に出勤するので会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡今日は20~24で出勤です!お誘いお待ちしてます♡

    こんにちは!

    今日は雨が凄いですね🥺
    台風も近ずいているし
    お出かけの時は気をつけてくださいね!

    雨のせいでズボンは濡れるし
    湿気で髪の毛ボサボサだしで悲しい🥺

    でも今日も元気に出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    今日は20~24で出勤です!
    お誘いお待ちしてます♡

    かわちぃ

    8/28 19:01

    前にドームに野球を見に行った時に
    買ったぬいぐるみを常に
    デスクの上に置いてるんですけど
    定期的に触りたくなる、、、

    かわちすぎる🥰🥰

    福岡いった時もサンリオコラボのグッズが
    あって可愛すぎて買うか迷ったけど我慢😖

    ハンギョドンとポチャッコが
    可愛すぎてサンリオピューロランド
    行こうか迷ってます笑

    かわちぃ

    前にドームに野球を見に行った時に買ったぬいぐるみを常にデスクの上に置いてるんですけど定期的に触りたくなる、、、かわちすぎる🥰🥰福岡いった時もサンリオコラボのグッズがあって可愛すぎて買うか迷ったけど我慢😖ハンギョドンとポチャッコが可愛すぎてサンリオピューロランド行こうか迷ってます笑

    前にドームに野球を見に行った時に
    買ったぬいぐるみを常に
    デスクの上に置いてるんですけど
    定期的に触りたくなる、、、

    かわちすぎる🥰🥰

    福岡いった時もサンリオコラボのグッズが
    あって可愛すぎて買うか迷ったけど我慢😖

    ハンギョドンとポチャッコが
    可愛すぎてサンリオピューロランド
    行こうか迷ってます笑

    だるだるな1日

    8/28 16:01

    今日は結局ずっと椅子に座りっぱなしで
    パソコン触ってました〜

    ずっと座ってたから腰が痛い笑

    外に出る予定がなかったから
    メガネにすっぴん(□_□✨)


    明日はしっかり可愛く化粧して
    出勤するのでけいのこと
    かわいいってしに来てくださいね♡

    いっぱいイチャイチャ出来るの
    楽しみにしてます♡

    だるだるな1日

    今日は結局ずっと椅子に座りっぱなしでパソコン触ってました〜ずっと座ってたから腰が痛い笑外に出る予定がなかったからメガネにすっぴん(□_□✨)明日はしっかり可愛く化粧して出勤するのでけいのことかわいいってしに来てくださいね♡いっぱいイチャイチャ出来るの楽しみにしてます♡

    今日は結局ずっと椅子に座りっぱなしで
    パソコン触ってました〜

    ずっと座ってたから腰が痛い笑

    外に出る予定がなかったから
    メガネにすっぴん(□_□✨)


    明日はしっかり可愛く化粧して
    出勤するのでけいのこと
    かわいいってしに来てくださいね♡

    いっぱいイチャイチャ出来るの
    楽しみにしてます♡

    早く10月来ないかなぁ

    8/28 13:08

    こんにちは!

    10月に韓国行くの決まってから
    10月が待ち遠しすぎます🥰

    メイク変えてみようかなとか
    服の系統韓国に寄せようかな
    とか考えてたら
    色々欲しいものが増えすぎて困る😰

    でも楽しみで毎日がワクワクです!
    初海外!楽しみすぎる〜🥺🥺


    今日は韓国のこと調べながら
    久しぶりにパソコンでゲームしてます!

    好きなアーティストのLIVE見ながら
    ゲームして楽しいです☺️

    今週も折り返し!
    あと半分頑張りましょ〜!

    次の出勤は29日!明日です!
    20~24で出勤!お誘いお待ちしてます♡

    早く10月来ないかなぁ

    こんにちは!10月に韓国行くの決まってから10月が待ち遠しすぎます🥰メイク変えてみようかなとか服の系統韓国に寄せようかなとか考えてたら色々欲しいものが増えすぎて困る😰でも楽しみで毎日がワクワクです!初海外!楽しみすぎる〜🥺🥺今日は韓国のこと調べながら久しぶりにパソコンでゲームしてます!好きなアーティストのLIVE見ながらゲームして楽しいです☺️今週も折り返し!あと半分頑張りましょ〜!次の出勤は29日!明日です!20~24で出勤!お誘いお待ちしてます♡

    こんにちは!

    10月に韓国行くの決まってから
    10月が待ち遠しすぎます🥰

    メイク変えてみようかなとか
    服の系統韓国に寄せようかな
    とか考えてたら
    色々欲しいものが増えすぎて困る😰

    でも楽しみで毎日がワクワクです!
    初海外!楽しみすぎる〜🥺🥺


    今日は韓国のこと調べながら
    久しぶりにパソコンでゲームしてます!

    好きなアーティストのLIVE見ながら
    ゲームして楽しいです☺️

    今週も折り返し!
    あと半分頑張りましょ〜!

    次の出勤は29日!明日です!
    20~24で出勤!お誘いお待ちしてます♡

    8/26 21:10からのお兄さん

    8/26 22:57

    21:10から80分のお兄さん!
    ありがとうございました♡

    入ってから帰るまで
    ずっといかされっぱなしで
    けいが責める余裕全然無かった😳

    何回イったかわかんないくらい
    めちゃめちゃにされて
    ローションなくてもとろっとろな
    けいのとお兄さんのでいっぱい擦れて
    気持ちよかったです…///

    最後怖い動画流れてたから
    帰りの車ちょこっと怖かった笑


    今日は24時まで受付してます!
    お誘いお待ちしてます♡


    今週は29日の20時から24時も
    出勤するから今日会えないけど
    木曜日会える!ってお兄さんがいたら
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️

    8/26 21:10からのお兄さん

    21:10から80分のお兄さん!ありがとうございました♡入ってから帰るまでずっといかされっぱなしでけいが責める余裕全然無かった😳何回イったかわかんないくらいめちゃめちゃにされてローションなくてもとろっとろなけいのとお兄さんのでいっぱい擦れて気持ちよかったです…///最後怖い動画流れてたから帰りの車ちょこっと怖かった笑今日は24時まで受付してます!お誘いお待ちしてます♡今週は29日の20時から24時も出勤するから今日会えないけど木曜日会える!ってお兄さんがいたら会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️

    21:10から80分のお兄さん!
    ありがとうございました♡

    入ってから帰るまで
    ずっといかされっぱなしで
    けいが責める余裕全然無かった😳

    何回イったかわかんないくらい
    めちゃめちゃにされて
    ローションなくてもとろっとろな
    けいのとお兄さんのでいっぱい擦れて
    気持ちよかったです…///

    最後怖い動画流れてたから
    帰りの車ちょこっと怖かった笑


    今日は24時まで受付してます!
    お誘いお待ちしてます♡


    今週は29日の20時から24時も
    出勤するから今日会えないけど
    木曜日会える!ってお兄さんがいたら
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️

    ぽかぽか

    8/26 15:25

    今日はいい天気ですね!

    昨日の雨と雷が嘘みたい☔️

    湿気も少なくて昨日までより
    過ごしやすいかな?🧐

    天気予報みたら台風金曜日に
    直撃ってなってた😱

    今週台風もあるけど29日の木曜日
    出勤するから会いに来て欲しいなぁ🥺

    台風のなかお出かけは危ないから
    お兄さんのお家でイチャイチャ出来たら
    嬉しいなぁ🥰

    今日も夜は雨予報だけど
    しっかり傘も持ってるし準備おっけー!

    雨の日は髪の毛がベタってなって嫌だけど
    晴れたら虹が出るし素敵だね✨

    今日は20~24時で出勤です!
    お誘いお待ちしてます♡

    ぽかぽか

    今日はいい天気ですね!昨日の雨と雷が嘘みたい☔️湿気も少なくて昨日までより過ごしやすいかな?🧐天気予報みたら台風金曜日に直撃ってなってた😱今週台風もあるけど29日の木曜日出勤するから会いに来て欲しいなぁ🥺台風のなかお出かけは危ないからお兄さんのお家でイチャイチャ出来たら嬉しいなぁ🥰今日も夜は雨予報だけどしっかり傘も持ってるし準備おっけー!雨の日は髪の毛がベタってなって嫌だけど晴れたら虹が出るし素敵だね✨今日は20~24時で出勤です!お誘いお待ちしてます♡

    今日はいい天気ですね!

    昨日の雨と雷が嘘みたい☔️

    湿気も少なくて昨日までより
    過ごしやすいかな?🧐

    天気予報みたら台風金曜日に
    直撃ってなってた😱

    今週台風もあるけど29日の木曜日
    出勤するから会いに来て欲しいなぁ🥺

    台風のなかお出かけは危ないから
    お兄さんのお家でイチャイチャ出来たら
    嬉しいなぁ🥰

    今日も夜は雨予報だけど
    しっかり傘も持ってるし準備おっけー!

    雨の日は髪の毛がベタってなって嫌だけど
    晴れたら虹が出るし素敵だね✨

    今日は20~24時で出勤です!
    お誘いお待ちしてます♡

    朝からバタバタ🥺

    8/26 10:33

    おはようございます!

    今日は朝からバタバタな日でした🥺
    高速に乗って移動しようと思って
    高速入口に入ったらETCカードなくて
    後ろの車に迷惑かけちゃいました🥺

    いつも入れっぱなしだから
    何も気にしてなかったけど昨日点検で
    親が多分ETC抜いてて、気が付かなかった😭

    結構高かったし料金所で
    毎回止まらないとだし大変😰

    パソコン使おうと思って電源入れたら
    画面真っ暗で動かないし、、、

    色々と悪いことが多い1日です🥺

    今日も20~24で出勤するから
    落ち込んでるけいを慰めに来て😭😭

    朝からバタバタ🥺

    おはようございます!今日は朝からバタバタな日でした🥺高速に乗って移動しようと思って高速入口に入ったらETCカードなくて後ろの車に迷惑かけちゃいました🥺いつも入れっぱなしだから何も気にしてなかったけど昨日点検で親が多分ETC抜いてて、気が付かなかった😭結構高かったし料金所で毎回止まらないとだし大変😰パソコン使おうと思って電源入れたら画面真っ暗で動かないし、、、色々と悪いことが多い1日です🥺今日も20~24で出勤するから落ち込んでるけいを慰めに来て😭😭

    おはようございます!

    今日は朝からバタバタな日でした🥺
    高速に乗って移動しようと思って
    高速入口に入ったらETCカードなくて
    後ろの車に迷惑かけちゃいました🥺

    いつも入れっぱなしだから
    何も気にしてなかったけど昨日点検で
    親が多分ETC抜いてて、気が付かなかった😭

    結構高かったし料金所で
    毎回止まらないとだし大変😰

    パソコン使おうと思って電源入れたら
    画面真っ暗で動かないし、、、

    色々と悪いことが多い1日です🥺

    今日も20~24で出勤するから
    落ち込んでるけいを慰めに来て😭😭

    たいきん!🍑

    8/26 01:00

    退勤しました〜!

    今日もありがとうございました!

    天気が悪くて
    雨降ったり晴れたりして
    あんまり気分の乗らない1日だったけど
    とっても楽しかったです!

    台風もあって天気が悪い日が
    続きそうだけど体調に気をつけて
    足元にも気をつけて過ごしましょう!

    次の出勤は明日!
    8/27の20~24です!

    お誘いお待ちしてます♡

    たいきん!🍑

    退勤しました〜!今日もありがとうございました!天気が悪くて雨降ったり晴れたりしてあんまり気分の乗らない1日だったけどとっても楽しかったです!台風もあって天気が悪い日が続きそうだけど体調に気をつけて足元にも気をつけて過ごしましょう!次の出勤は明日!8/27の20~24です!お誘いお待ちしてます♡

    退勤しました〜!

    今日もありがとうございました!

    天気が悪くて
    雨降ったり晴れたりして
    あんまり気分の乗らない1日だったけど
    とっても楽しかったです!

    台風もあって天気が悪い日が
    続きそうだけど体調に気をつけて
    足元にも気をつけて過ごしましょう!

    次の出勤は明日!
    8/27の20~24です!

    お誘いお待ちしてます♡

    8/26の21:30からのお兄さん♡

    8/26 00:21

    21:30から80分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    沢山お話もできて美味しいジュースと
    アイスもくれてありがとうございました☺️

    イチャイチャするときも
    責めと受け交互にして
    一緒に沢山気持ちよくなれて
    良かったです♡

    けいの敏感な乳首いっぱい舐められて
    クリにお兄さんの擦り付けられて
    すっごく気持ちよかった…///

    また会おうって言ってくれたのも
    すっごく嬉しかったです🥰
    また会う日楽しみにしてます♡

    8/26の21:30からのお兄さん♡

    21:30から80分のお兄さんありがとうございました♡沢山お話もできて美味しいジュースとアイスもくれてありがとうございました☺️イチャイチャするときも責めと受け交互にして一緒に沢山気持ちよくなれて良かったです♡けいの敏感な乳首いっぱい舐められてクリにお兄さんの擦り付けられてすっごく気持ちよかった…///また会おうって言ってくれたのもすっごく嬉しかったです🥰また会う日楽しみにしてます♡

    21:30から80分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    沢山お話もできて美味しいジュースと
    アイスもくれてありがとうございました☺️

    イチャイチャするときも
    責めと受け交互にして
    一緒に沢山気持ちよくなれて
    良かったです♡

    けいの敏感な乳首いっぱい舐められて
    クリにお兄さんの擦り付けられて
    すっごく気持ちよかった…///

    また会おうって言ってくれたのも
    すっごく嬉しかったです🥰
    また会う日楽しみにしてます♡

    しゅっきん!🍑

    8/25 18:04

    出勤しました〜!

    今日は24時までです!

    急に大雨降ってきたり
    湿気凄かったりでお天気はちょこっと
    ご機嫌ななめですけど
    けいといっぱいイチャイチャして
    リフレッシュしましょ〜♡

    明日からも台風の影響で
    お天気悪いみたいだから
    足元注意で風邪も
    引かないようにしてください🥺

    けいは鼻づまりが早く治るように
    祈るばかりです笑

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

    しゅっきん!🍑

    出勤しました〜!今日は24時までです!急に大雨降ってきたり湿気凄かったりでお天気はちょこっとご機嫌ななめですけどけいといっぱいイチャイチャしてリフレッシュしましょ〜♡明日からも台風の影響でお天気悪いみたいだから足元注意で風邪も引かないようにしてください🥺けいは鼻づまりが早く治るように祈るばかりです笑今日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

    出勤しました〜!

    今日は24時までです!

    急に大雨降ってきたり
    湿気凄かったりでお天気はちょこっと
    ご機嫌ななめですけど
    けいといっぱいイチャイチャして
    リフレッシュしましょ〜♡

    明日からも台風の影響で
    お天気悪いみたいだから
    足元注意で風邪も
    引かないようにしてください🥺

    けいは鼻づまりが早く治るように
    祈るばかりです笑

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡