• アリス女学院 名古屋校
    ALICE JOGAKUIN NAGOYAKOU

    SAKURAI KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ディズニー行きたいなぁ🥰

    7/20 10:01

    おはようございます!

    今朝写真フォルダを
    遡ってたら去年の春に行った時の
    ディズニーの写真が出てきました!

    見てたらディズニー行きたくなったなぁ
    ユニバも行きたいし韓国も行きたい!
    行きたいところが沢山!

    でも写真を見て1番思ったのは
    髪の毛伸びたなぁってこと。
    頑張って伸ばし中!!

    あとはこの頃より少し痩せたよね、、🥺
    たぶん、、太っては無いはず、


    今年も残り半分きってるけど
    やりたいこと沢山すぎて何からやろうか
    決められない!

    お兄さんは優柔不断じゃない?
    けいはとっても優柔不断、、、
    悩んだらどうやって決めればいいのかな?

    ディズニー行きたいなぁ🥰

    おはようございます!今朝写真フォルダを遡ってたら去年の春に行った時のディズニーの写真が出てきました!見てたらディズニー行きたくなったなぁユニバも行きたいし韓国も行きたい!行きたいところが沢山!でも写真を見て1番思ったのは髪の毛伸びたなぁってこと。頑張って伸ばし中!!あとはこの頃より少し痩せたよね、、🥺たぶん、、太っては無いはず、今年も残り半分きってるけどやりたいこと沢山すぎて何からやろうか決められない!お兄さんは優柔不断じゃない?けいはとっても優柔不断、、、悩んだらどうやって決めればいいのかな?

    おはようございます!

    今朝写真フォルダを
    遡ってたら去年の春に行った時の
    ディズニーの写真が出てきました!

    見てたらディズニー行きたくなったなぁ
    ユニバも行きたいし韓国も行きたい!
    行きたいところが沢山!

    でも写真を見て1番思ったのは
    髪の毛伸びたなぁってこと。
    頑張って伸ばし中!!

    あとはこの頃より少し痩せたよね、、🥺
    たぶん、、太っては無いはず、


    今年も残り半分きってるけど
    やりたいこと沢山すぎて何からやろうか
    決められない!

    お兄さんは優柔不断じゃない?
    けいはとっても優柔不断、、、
    悩んだらどうやって決めればいいのかな?

    色々なやつ買って、、、

    7/20 04:00

    最近のマイブームは
    色んな種類のお試シャンプーを買うこと!

    今まで使ってたシャンプーもいいんですけど
    もっと自分の髪質に合うのないかなって
    色んな種類を買って毎日試してます!

    そしたら色んなやつ使うの楽しくなって
    合うやつ見つけるより
    薬局とかドンキにあるシャンプー
    コンプリートしたいなって思いが勝ってる笑

    お兄さんはどんな匂いのシャンプーがすき?
    けいは香水つけたりもするから
    シャンプーの匂いに悩みます🥺


    新しい下着買うとそればっか気がちだから
    気をつけないと、、、
    また来月くらいに新調するから
    見に来てね♡

    色々なやつ買って、、、

    最近のマイブームは色んな種類のお試シャンプーを買うこと!今まで使ってたシャンプーもいいんですけどもっと自分の髪質に合うのないかなって色んな種類を買って毎日試してます!そしたら色んなやつ使うの楽しくなって合うやつ見つけるより薬局とかドンキにあるシャンプーコンプリートしたいなって思いが勝ってる笑お兄さんはどんな匂いのシャンプーがすき?けいは香水つけたりもするからシャンプーの匂いに悩みます🥺新しい下着買うとそればっか気がちだから気をつけないと、、、また来月くらいに新調するから見に来てね♡

    最近のマイブームは
    色んな種類のお試シャンプーを買うこと!

    今まで使ってたシャンプーもいいんですけど
    もっと自分の髪質に合うのないかなって
    色んな種類を買って毎日試してます!

    そしたら色んなやつ使うの楽しくなって
    合うやつ見つけるより
    薬局とかドンキにあるシャンプー
    コンプリートしたいなって思いが勝ってる笑

    お兄さんはどんな匂いのシャンプーがすき?
    けいは香水つけたりもするから
    シャンプーの匂いに悩みます🥺


    新しい下着買うとそればっか気がちだから
    気をつけないと、、、
    また来月くらいに新調するから
    見に来てね♡

    どんな髪型が好き?

    7/20 02:00

    最近前髪伸ばしてて
    センター分けを良くするようになりました!

    お友達からは好評だけど
    やっぱり前髪ある方が可愛く見える、、、

    後ろ髪はおへそまで伸ばしたいから
    頑張ってますけど前髪は悩み中🥺

    お兄さんは前髪あるのと分けてるの
    どっちが好きですか??

    最後に美容院行ったのも2ヶ月くらい前
    なので、そろそろ行かないと、、、🥺

    やりたいことと時間とかが比例してなくて
    大忙しです!
    でもらやりたいことは全部やりたいから
    全力で頑張ります!

    頑張ってるけいのこと
    えらい!って褒めに来てね♡

    どんな髪型が好き?

    最近前髪伸ばしててセンター分けを良くするようになりました!お友達からは好評だけどやっぱり前髪ある方が可愛く見える、、、後ろ髪はおへそまで伸ばしたいから頑張ってますけど前髪は悩み中🥺お兄さんは前髪あるのと分けてるのどっちが好きですか??最後に美容院行ったのも2ヶ月くらい前なので、そろそろ行かないと、、、🥺やりたいことと時間とかが比例してなくて大忙しです!でもらやりたいことは全部やりたいから全力で頑張ります!頑張ってるけいのことえらい!って褒めに来てね♡

    最近前髪伸ばしてて
    センター分けを良くするようになりました!

    お友達からは好評だけど
    やっぱり前髪ある方が可愛く見える、、、

    後ろ髪はおへそまで伸ばしたいから
    頑張ってますけど前髪は悩み中🥺

    お兄さんは前髪あるのと分けてるの
    どっちが好きですか??

    最後に美容院行ったのも2ヶ月くらい前
    なので、そろそろ行かないと、、、🥺

    やりたいことと時間とかが比例してなくて
    大忙しです!
    でもらやりたいことは全部やりたいから
    全力で頑張ります!

    頑張ってるけいのこと
    えらい!って褒めに来てね♡

    どらほ〜!

    7/20 00:16

    こんばんは!

    今日は中日勝ちました〜!
    久しぶりに見た中日戦で勝ててよかった!

    最後に、岡林、周平、マルティネスの
    私が大好きな選手が一気に出てきて
    めちゃめちゃテンション上がりました!

    来週は福岡に野球見に行くので
    今月は楽しいこと満載です!

    お盆には初めて行くところ沢山あるし
    花火もしたいしプールも行きたいしで
    夏満喫中です!

    お兄さんはお盆とかどこか
    遊びに行きますか?

    けいに会いに来てくれてもいいんですよ🫣

    21日からまた出勤!
    お誘いお待ちしてます♡

    どらほ〜!

    こんばんは!今日は中日勝ちました〜!久しぶりに見た中日戦で勝ててよかった!最後に、岡林、周平、マルティネスの私が大好きな選手が一気に出てきてめちゃめちゃテンション上がりました!来週は福岡に野球見に行くので今月は楽しいこと満載です!お盆には初めて行くところ沢山あるし花火もしたいしプールも行きたいしで夏満喫中です!お兄さんはお盆とかどこか遊びに行きますか?けいに会いに来てくれてもいいんですよ🫣21日からまた出勤!お誘いお待ちしてます♡

    こんばんは!

    今日は中日勝ちました〜!
    久しぶりに見た中日戦で勝ててよかった!

    最後に、岡林、周平、マルティネスの
    私が大好きな選手が一気に出てきて
    めちゃめちゃテンション上がりました!

    来週は福岡に野球見に行くので
    今月は楽しいこと満載です!

    お盆には初めて行くところ沢山あるし
    花火もしたいしプールも行きたいしで
    夏満喫中です!

    お兄さんはお盆とかどこか
    遊びに行きますか?

    けいに会いに来てくれてもいいんですよ🫣

    21日からまた出勤!
    お誘いお待ちしてます♡

    暑いけど野球!

    7/19 17:13

    こんにちは!

    今日もジメジメしてて暑いですね🥺

    この間急に思い立って
    お友達とおばあちゃんの家まで
    ドライブがてら行ってきました!

    夜だったし急だったのに
    嫌な顔せず迎え入れてくれて
    結局3時間くらいおしゃべりしました笑

    長距離ドライブ楽しかったです!

    今日は今からお友達と野球!
    最近中日戦見れてなかったので
    全力で楽しんできます!


    明日も予定あるので
    21日体調崩さず出勤できるように
    気をつけます!

    暑いけど野球!

    こんにちは!今日もジメジメしてて暑いですね🥺この間急に思い立ってお友達とおばあちゃんの家までドライブがてら行ってきました!夜だったし急だったのに嫌な顔せず迎え入れてくれて結局3時間くらいおしゃべりしました笑長距離ドライブ楽しかったです!今日は今からお友達と野球!最近中日戦見れてなかったので全力で楽しんできます!明日も予定あるので21日体調崩さず出勤できるように気をつけます!

    こんにちは!

    今日もジメジメしてて暑いですね🥺

    この間急に思い立って
    お友達とおばあちゃんの家まで
    ドライブがてら行ってきました!

    夜だったし急だったのに
    嫌な顔せず迎え入れてくれて
    結局3時間くらいおしゃべりしました笑

    長距離ドライブ楽しかったです!

    今日は今からお友達と野球!
    最近中日戦見れてなかったので
    全力で楽しんできます!


    明日も予定あるので
    21日体調崩さず出勤できるように
    気をつけます!

    暑すぎる🥲

    7/18 22:21

    こんばんは!

    今日もとっても暑かったですね🥺

    しっかり水分補給してますか?

    けいは日傘持ってなかったから
    買わなきゃなぁと思いながら
    1週間がすぎました笑

    いっぱい汗かくし暑くてしんどいけど
    夏は楽しいこともいっぱいなので
    楽しい時間たくさん過ごしましょうね!

    来週の出勤予定決まりました!

    21日 18~24時
    24日 20~25時 です!!
    お誘いお待ちしてます♡

    暑すぎる🥲

    こんばんは!今日もとっても暑かったですね🥺しっかり水分補給してますか?けいは日傘持ってなかったから買わなきゃなぁと思いながら1週間がすぎました笑いっぱい汗かくし暑くてしんどいけど夏は楽しいこともいっぱいなので楽しい時間たくさん過ごしましょうね!来週の出勤予定決まりました!21日18~24時24日20~25時です!!お誘いお待ちしてます♡

    こんばんは!

    今日もとっても暑かったですね🥺

    しっかり水分補給してますか?

    けいは日傘持ってなかったから
    買わなきゃなぁと思いながら
    1週間がすぎました笑

    いっぱい汗かくし暑くてしんどいけど
    夏は楽しいこともいっぱいなので
    楽しい時間たくさん過ごしましょうね!

    来週の出勤予定決まりました!

    21日 18~24時
    24日 20~25時 です!!
    お誘いお待ちしてます♡

    どらいぶー!!

    7/17 18:38

    こんにちは!

    日曜日にお友達とドライブ行って
    300km走ってきました!

    久しぶりの長距離ドライブ楽しかったです!

    でもそのせいか腰が痛くて
    月曜日からずっとコルセット🥺

    やっと痛み和らいできて
    今日はお部屋のお掃除です!

    今週中に絶対綺麗にする!!

    でも今週末は野球を見に行くので
    それを楽しみに頑張ります!!

    日記の更新全然してなくてごめんなさい🥺
    トークも全然返せてない😭
    ちょっとずつ返すので待ってて〜!!

    来週の出勤予定も後であげるので
    また見てね♡

    どらいぶー!!

    こんにちは!日曜日にお友達とドライブ行って300km走ってきました!久しぶりの長距離ドライブ楽しかったです!でもそのせいか腰が痛くて月曜日からずっとコルセット🥺やっと痛み和らいできて今日はお部屋のお掃除です!今週中に絶対綺麗にする!!でも今週末は野球を見に行くのでそれを楽しみに頑張ります!!日記の更新全然してなくてごめんなさい🥺トークも全然返せてない😭ちょっとずつ返すので待ってて〜!!来週の出勤予定も後であげるのでまた見てね♡

    こんにちは!

    日曜日にお友達とドライブ行って
    300km走ってきました!

    久しぶりの長距離ドライブ楽しかったです!

    でもそのせいか腰が痛くて
    月曜日からずっとコルセット🥺

    やっと痛み和らいできて
    今日はお部屋のお掃除です!

    今週中に絶対綺麗にする!!

    でも今週末は野球を見に行くので
    それを楽しみに頑張ります!!

    日記の更新全然してなくてごめんなさい🥺
    トークも全然返せてない😭
    ちょっとずつ返すので待ってて〜!!

    来週の出勤予定も後であげるので
    また見てね♡

    たいきん!🍑

    7/14 01:17

    退勤しました〜!

    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    今日の私服は
    鏡で見てみたら少し透けてて
    ちょこっと下着が😳
    今度から上着着るようにしないと笑

    明日から1週間おやすみです🥺
    次の出勤予定はまた決まったら
    日記あげます!!!

    今月は風邪ひいちゃったりで
    あんまり出勤できなくて悲しい😭

    休み明け1週間ちょっとしかないけど
    沢山逢いに来て貰えたら
    嬉しいです♡

    今日もお疲れ様でした!
    おやすみなさいzzz

    たいきん!🍑

    退勤しました〜!今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!今日の私服は鏡で見てみたら少し透けててちょこっと下着が😳今度から上着着るようにしないと笑明日から1週間おやすみです🥺次の出勤予定はまた決まったら日記あげます!!!今月は風邪ひいちゃったりであんまり出勤できなくて悲しい😭休み明け1週間ちょっとしかないけど沢山逢いに来て貰えたら嬉しいです♡今日もお疲れ様でした!おやすみなさいzzz

    退勤しました〜!

    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    今日の私服は
    鏡で見てみたら少し透けてて
    ちょこっと下着が😳
    今度から上着着るようにしないと笑

    明日から1週間おやすみです🥺
    次の出勤予定はまた決まったら
    日記あげます!!!

    今月は風邪ひいちゃったりで
    あんまり出勤できなくて悲しい😭

    休み明け1週間ちょっとしかないけど
    沢山逢いに来て貰えたら
    嬉しいです♡

    今日もお疲れ様でした!
    おやすみなさいzzz

    ありがとう🥺

    7/14 01:05

    今日確認したらマイガール300!

    ありがとうございます🥺

    いつも日記見てくれる人
    ミタヨしてくれる人
    マイガール登録してくれてる人
    トーク送ってくれる人

    本当にありがとうございます!!
    けいの頑張る活力になってます!

    会えなくてもマイガール登録してくれたり
    みたよしてくれるだけでも嬉しいし
    トーク送って貰えたらとっても嬉しいです!

    会いに来てくれたらもっと嬉しい!

    1回あったらけいが1番!
    って言って貰えるように頑張るので
    これからも応援しててください!

    それでたくあん会いに来てね♡

    明日からまた1週間お休み貰っちゃうけど
    また休み明け出勤したら
    たくさんのお兄さんに会えるのを
    楽しみにしてます♡

    また出勤予定決まったら日記あげますね♡

    ありがとう🥺

    今日確認したらマイガール300!ありがとうございます🥺いつも日記見てくれる人ミタヨしてくれる人マイガール登録してくれてる人トーク送ってくれる人本当にありがとうございます!!けいの頑張る活力になってます!会えなくてもマイガール登録してくれたりみたよしてくれるだけでも嬉しいしトーク送って貰えたらとっても嬉しいです!会いに来てくれたらもっと嬉しい!1回あったらけいが1番!って言って貰えるように頑張るのでこれからも応援しててください!それでたくあん会いに来てね♡明日からまた1週間お休み貰っちゃうけどまた休み明け出勤したらたくさんのお兄さんに会えるのを楽しみにしてます♡また出勤予定決まったら日記あげますね♡

    今日確認したらマイガール300!

    ありがとうございます🥺

    いつも日記見てくれる人
    ミタヨしてくれる人
    マイガール登録してくれてる人
    トーク送ってくれる人

    本当にありがとうございます!!
    けいの頑張る活力になってます!

    会えなくてもマイガール登録してくれたり
    みたよしてくれるだけでも嬉しいし
    トーク送って貰えたらとっても嬉しいです!

    会いに来てくれたらもっと嬉しい!

    1回あったらけいが1番!
    って言って貰えるように頑張るので
    これからも応援しててください!

    それでたくあん会いに来てね♡

    明日からまた1週間お休み貰っちゃうけど
    また休み明け出勤したら
    たくさんのお兄さんに会えるのを
    楽しみにしてます♡

    また出勤予定決まったら日記あげますね♡

    7/13 22:00からのお兄さん♡

    7/13 23:35

    22:00から60分のお兄さん
    ありがとうございました!

    お部屋に入った時から
    優しそうでふわふわした喋り方の
    お兄さんに癒されました♡

    シャワーで体洗ってる時
    Mだからこれだけでもメチャ嬉しい!って
    言っててとっても可愛かったです♡

    2人で湯船にも使って
    おしゃべりして暖まれた♡

    ローションであちこちとろとろの状態で
    沢山気持ちよくなれたね♡
    途中ちょっと危ない瞬間あったけど笑

    また来てもいいですか?って言われた時
    本当に嬉しかったです♡
    また来てください!!!

    7/13 22:00からのお兄さん♡

    22:00から60分のお兄さんありがとうございました!お部屋に入った時から優しそうでふわふわした喋り方のお兄さんに癒されました♡シャワーで体洗ってる時Mだからこれだけでもメチャ嬉しい!って言っててとっても可愛かったです♡2人で湯船にも使っておしゃべりして暖まれた♡ローションであちこちとろとろの状態で沢山気持ちよくなれたね♡途中ちょっと危ない瞬間あったけど笑また来てもいいですか?って言われた時本当に嬉しかったです♡また来てください!!!

    22:00から60分のお兄さん
    ありがとうございました!

    お部屋に入った時から
    優しそうでふわふわした喋り方の
    お兄さんに癒されました♡

    シャワーで体洗ってる時
    Mだからこれだけでもメチャ嬉しい!って
    言っててとっても可愛かったです♡

    2人で湯船にも使って
    おしゃべりして暖まれた♡

    ローションであちこちとろとろの状態で
    沢山気持ちよくなれたね♡
    途中ちょっと危ない瞬間あったけど笑

    また来てもいいですか?って言われた時
    本当に嬉しかったです♡
    また来てください!!!

    7/13 20:15からのお兄さん

    7/13 21:58

    20:15から80分の本指のお兄さん
    今日もありがとうございました!

    今日はゆっくりさせてくれてありがとう🥺

    毎月欠かさず会いに来てくれるのも
    本当に嬉しいです♡

    お家ではなかなか出来ないから
    入浴剤入れてお風呂入るの
    とっても楽しかったです!

    お土産もありがとう♡

    いつもトークで次の予定決めあったり
    くだらない話も聞いてくれて
    プライベートな愚痴とかも聞いてくれて
    本当にありがとうございます🥺

    今月もまた来るって言ってくれて
    本当に嬉しかったです!

    飲み会たくさんあるだろうけど
    体調崩さないように!
    けいも次は体調万全で会えるようにします!

    また会えるの楽しみにしてます♡

    7/13 20:15からのお兄さん

    20:15から80分の本指のお兄さん今日もありがとうございました!今日はゆっくりさせてくれてありがとう🥺毎月欠かさず会いに来てくれるのも本当に嬉しいです♡お家ではなかなか出来ないから入浴剤入れてお風呂入るのとっても楽しかったです!お土産もありがとう♡いつもトークで次の予定決めあったりくだらない話も聞いてくれてプライベートな愚痴とかも聞いてくれて本当にありがとうございます🥺今月もまた来るって言ってくれて本当に嬉しかったです!飲み会たくさんあるだろうけど体調崩さないように!けいも次は体調万全で会えるようにします!また会えるの楽しみにしてます♡

    20:15から80分の本指のお兄さん
    今日もありがとうございました!

    今日はゆっくりさせてくれてありがとう🥺

    毎月欠かさず会いに来てくれるのも
    本当に嬉しいです♡

    お家ではなかなか出来ないから
    入浴剤入れてお風呂入るの
    とっても楽しかったです!

    お土産もありがとう♡

    いつもトークで次の予定決めあったり
    くだらない話も聞いてくれて
    プライベートな愚痴とかも聞いてくれて
    本当にありがとうございます🥺

    今月もまた来るって言ってくれて
    本当に嬉しかったです!

    飲み会たくさんあるだろうけど
    体調崩さないように!
    けいも次は体調万全で会えるようにします!

    また会えるの楽しみにしてます♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/13 19:57

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪

    とんこつラーメンに
    「ほうれん草」に入れるのが大好きです♡

    お兄さんは何ラーメンが好きかな?




    今日は前髪ありだけど
    伸ばしててちょっと長いから
    上手くセットできなかった😭

    今日は25時まで!
    21:40くらいから枠まだ空いてるので
    お誘いお待ちしてます♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪とんこつラーメンに「ほうれん草」に入れるのが大好きです♡お兄さんは何ラーメンが好きかな?今日は前髪ありだけど伸ばしててちょっと長いから上手くセットできなかった😭今日は25時まで!21:40くらいから枠まだ空いてるのでお誘いお待ちしてます♡

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪

    とんこつラーメンに
    「ほうれん草」に入れるのが大好きです♡

    お兄さんは何ラーメンが好きかな?




    今日は前髪ありだけど
    伸ばしててちょっと長いから
    上手くセットできなかった😭

    今日は25時まで!
    21:40くらいから枠まだ空いてるので
    お誘いお待ちしてます♡

    しゅっきん!🍑

    7/13 17:59

    出勤しました〜!!

    今日は25時までの予定です!
    もし忙しくさせて貰えたら
    もうちょっと遅くまでいようかやって
    悩んでます🫢

    今日もアリスの日でお得にけいと
    お遊びできますよ!

    たくさんのお誘い待ってます♡

    ネイルも新しくしたから見て欲しいな🥺

    しゅっきん!🍑

    出勤しました〜!!今日は25時までの予定です!もし忙しくさせて貰えたらもうちょっと遅くまでいようかやって悩んでます🫢今日もアリスの日でお得にけいとお遊びできますよ!たくさんのお誘い待ってます♡ネイルも新しくしたから見て欲しいな🥺

    出勤しました〜!!

    今日は25時までの予定です!
    もし忙しくさせて貰えたら
    もうちょっと遅くまでいようかやって
    悩んでます🫢

    今日もアリスの日でお得にけいと
    お遊びできますよ!

    たくさんのお誘い待ってます♡

    ネイルも新しくしたから見て欲しいな🥺

    今日もお得に遊べるよ♡

    7/13 16:16

    こんにちは!
    今日は18時から出勤です!

    今日もお得にお遊びできる
    イベントの日です!

    たくさんのお誘いお待ちしてます♡

    今日もお得に遊べるよ♡

    こんにちは!今日は18時から出勤です!今日もお得にお遊びできるイベントの日です!たくさんのお誘いお待ちしてます♡

    こんにちは!
    今日は18時から出勤です!

    今日もお得にお遊びできる
    イベントの日です!

    たくさんのお誘いお待ちしてます♡

    昨日もありがとう♡今日もいます!

    7/13 10:43

    昨日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    久しぶりの出勤でちょっと
    緊張したけどとっても楽しかったです♡

    今日はいつもより早い時間から居て
    18~25で出勤です!

    夜まで元気だったら
    もう少し遅くまでいるかも?


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます♡

    事前ご予約もありがとう♡

    昨日もありがとう♡今日もいます!

    昨日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!久しぶりの出勤でちょっと緊張したけどとっても楽しかったです♡今日はいつもより早い時間から居て18~25で出勤です!夜まで元気だったらもう少し遅くまでいるかも?今日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡事前ご予約もありがとう♡

    昨日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    久しぶりの出勤でちょっと
    緊張したけどとっても楽しかったです♡

    今日はいつもより早い時間から居て
    18~25で出勤です!

    夜まで元気だったら
    もう少し遅くまでいるかも?


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます♡

    事前ご予約もありがとう♡

    7/13 1:30からのお兄さん♡

    7/13 02:51

    1:30から60分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    とっても話しやすくて
    会った時から凄い楽しかったです♡

    けいが好きって言ったら
    クンニも乳首もたっぷり責めてくれて
    気持ちよかったです♡

    最後シャワーかけちゃってごめんね🥺

    名古屋楽しんでください!

    また会えるの待ってます♡

    7/13 1:30からのお兄さん♡

    1:30から60分のお兄さんありがとうございました♡とっても話しやすくて会った時から凄い楽しかったです♡けいが好きって言ったらクンニも乳首もたっぷり責めてくれて気持ちよかったです♡最後シャワーかけちゃってごめんね🥺名古屋楽しんでください!また会えるの待ってます♡

    1:30から60分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    とっても話しやすくて
    会った時から凄い楽しかったです♡

    けいが好きって言ったら
    クンニも乳首もたっぷり責めてくれて
    気持ちよかったです♡

    最後シャワーかけちゃってごめんね🥺

    名古屋楽しんでください!

    また会えるの待ってます♡

    7/12 00:00からのお兄さん♡

    7/13 01:17

    00:00から60分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    沢山お話も聞いてくれて
    嬉しかったです♡

    いっぱい責められてとろとろにされて
    すっごく気持ちよかった…///

    上からちゅーされるの好きだったから
    凄く幸せでした♡

    また会えるの楽しみにしてます♡
    気をつけて帰ってくださいね♡

    7/12 00:00からのお兄さん♡

    00:00から60分のお兄さんありがとうございました♡沢山お話も聞いてくれて嬉しかったです♡いっぱい責められてとろとろにされてすっごく気持ちよかった…///上からちゅーされるの好きだったから凄く幸せでした♡また会えるの楽しみにしてます♡気をつけて帰ってくださいね♡

    00:00から60分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    沢山お話も聞いてくれて
    嬉しかったです♡

    いっぱい責められてとろとろにされて
    すっごく気持ちよかった…///

    上からちゅーされるの好きだったから
    凄く幸せでした♡

    また会えるの楽しみにしてます♡
    気をつけて帰ってくださいね♡

    7/12 22:30からのお兄さん♡

    7/12 23:56

    22:30から80分のお兄さん
    ありがとうございます♡

    最初すっごく緊張してたから
    けいも緊張しちゃった😳💦

    でも沢山お話して少しは
    緊張とけた状態でプレイ出来て
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです♡

    最後も共通の話題で盛り上がれて
    嬉しかったです♡

    けいが喋りすぎちゃったかな🥺

    また会えるの楽しみにしてます♡

    7/12 22:30からのお兄さん♡

    22:30から80分のお兄さんありがとうございます♡最初すっごく緊張してたからけいも緊張しちゃった😳💦でも沢山お話して少しは緊張とけた状態でプレイ出来ていっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったです♡最後も共通の話題で盛り上がれて嬉しかったです♡けいが喋りすぎちゃったかな🥺また会えるの楽しみにしてます♡

    22:30から80分のお兄さん
    ありがとうございます♡

    最初すっごく緊張してたから
    けいも緊張しちゃった😳💦

    でも沢山お話して少しは
    緊張とけた状態でプレイ出来て
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです♡

    最後も共通の話題で盛り上がれて
    嬉しかったです♡

    けいが喋りすぎちゃったかな🥺

    また会えるの楽しみにしてます♡

    7/12 20:50からのお兄さん♡

    7/12 22:20

    20:50から80分のお兄さん
    ありがとうございました!

    会った瞬間からぎゅーってしてくれて
    けいのお話も沢山聞いてくれて
    嬉しかったです♡

    プレイ中はあちこち舐められて
    ゾワゾワ気持ちよかった…///

    おしりが綺麗って言って
    いっぱいぺろぺろされたのも
    恥ずかしかったけど
    気持ちとかったです♡

    また会えるの楽しみに来てます♡

    7/12 20:50からのお兄さん♡

    20:50から80分のお兄さんありがとうございました!会った瞬間からぎゅーってしてくれてけいのお話も沢山聞いてくれて嬉しかったです♡プレイ中はあちこち舐められてゾワゾワ気持ちよかった…///おしりが綺麗って言っていっぱいぺろぺろされたのも恥ずかしかったけど気持ちとかったです♡また会えるの楽しみに来てます♡

    20:50から80分のお兄さん
    ありがとうございました!

    会った瞬間からぎゅーってしてくれて
    けいのお話も沢山聞いてくれて
    嬉しかったです♡

    プレイ中はあちこち舐められて
    ゾワゾワ気持ちよかった…///

    おしりが綺麗って言って
    いっぱいぺろぺろされたのも
    恥ずかしかったけど
    気持ちとかったです♡

    また会えるの楽しみに来てます♡

    しゅっきん!🍑

    7/12 19:59

    しゅっきんしました〜!


    今日は27時までいます!
    お誘いお待ちしてます♡

    今日は久しぶりに前髪分けてみました!
    似合ってるかな?🥺

    ネイルも新しくして
    いつもとちょっと雰囲気の違うけいに
    会いに来てね♡

    しゅっきん!🍑

    しゅっきんしました〜!今日は27時までいます!お誘いお待ちしてます♡今日は久しぶりに前髪分けてみました!似合ってるかな?🥺ネイルも新しくしていつもとちょっと雰囲気の違うけいに会いに来てね♡

    しゅっきんしました〜!


    今日は27時までいます!
    お誘いお待ちしてます♡

    今日は久しぶりに前髪分けてみました!
    似合ってるかな?🥺

    ネイルも新しくして
    いつもとちょっと雰囲気の違うけいに
    会いに来てね♡