• KUROSAKI TOWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとん

    6/2 14:35

    こんにちは~!!
    15時スタートから予約してくださったお兄様ありがとうございますっ✨
    会えるの楽しみにしてます~💭💕

    ありがとん

    こんにちは~!!15時スタートから予約してくださったお兄様ありがとうございますっ✨会えるの楽しみにしてます~💭💕

    こんにちは~!!
    15時スタートから予約してくださったお兄様ありがとうございますっ✨
    会えるの楽しみにしてます~💭💕

    15じから~☆

    6/2 14:19

    こんにちは!
    とわです✨
    今日は15時からいますっ!!
    たくさんのお誘いお待ちしてます💭💕

    15じから~☆

    こんにちは!とわです✨今日は15時からいますっ!!たくさんのお誘いお待ちしてます💭💕

    こんにちは!
    とわです✨
    今日は15時からいますっ!!
    たくさんのお誘いお待ちしてます💭💕

    待機

    6/1 18:42

    こんにちは!
    とわです🫶
    待機してるよ~
    お誘いお待ちしてます!!

    待機

    こんにちは!とわです🫶待機してるよ~お誘いお待ちしてます!!

    こんにちは!
    とわです🫶
    待機してるよ~
    お誘いお待ちしてます!!

    (*・ω・)

    6/1 15:35

    こんにちは!!
    今日は1周年記念祭ですっ✨
    とわは16時からいるよ~!
    お兄様方にとってお得なイベントになってるのでぜひお待ちしてます☺️💕

    (*・ω・)

    こんにちは!!今日は1周年記念祭ですっ✨とわは16時からいるよ~!お兄様方にとってお得なイベントになってるのでぜひお待ちしてます☺️💕

    こんにちは!!
    今日は1周年記念祭ですっ✨
    とわは16時からいるよ~!
    お兄様方にとってお得なイベントになってるのでぜひお待ちしてます☺️💕

    お礼🫶

    6/1 15:21

    こんにちは!
    昨日久しぶりの本指様ありがと~!!
    だんだん差し入れ多くなってる?笑
    お風呂が広かったからゆっくりイチャイチャできてよかった🫣💕

    お礼🫶

    こんにちは!昨日久しぶりの本指様ありがと~!!だんだん差し入れ多くなってる?笑お風呂が広かったからゆっくりイチャイチャできてよかった🫣💕

    こんにちは!
    昨日久しぶりの本指様ありがと~!!
    だんだん差し入れ多くなってる?笑
    お風呂が広かったからゆっくりイチャイチャできてよかった🫣💕

    告知♡⃛

    6/1 06:01

    おはよ~!!
    黒咲とわです🫶
    今日と明日は1周年記念祭だよ( ´͈ ᗨ `͈ )
    お得なイベントになってるのでぜひお誘いお待ちしてます🫣💕

    告知♡⃛

    おはよ~!!黒咲とわです🫶今日と明日は1周年記念祭だよ(´͈ᗨ`͈)お得なイベントになってるのでぜひお誘いお待ちしてます🫣💕

    おはよ~!!
    黒咲とわです🫶
    今日と明日は1周年記念祭だよ( ´͈ ᗨ `͈ )
    お得なイベントになってるのでぜひお誘いお待ちしてます🫣💕

    お気に入り!

    5/31 23:56

    こんばんは!
    とわです💕
    最近お気に入りの下着!!
    白っぽいのも買おうかなぁ💭

    お気に入り!

    こんばんは!とわです💕最近お気に入りの下着!!白っぽいのも買おうかなぁ💭

    こんばんは!
    とわです💕
    最近お気に入りの下着!!
    白っぽいのも買おうかなぁ💭

    感謝なり

    5/31 23:15

    こんばんは~
    24時から予約してくださった本指様ありがとうございますっ!!
    先週会えてなかったから会えるの楽しみ💭

    感謝なり

    こんばんは~24時から予約してくださった本指様ありがとうございますっ!!先週会えてなかったから会えるの楽しみ💭

    こんばんは~
    24時から予約してくださった本指様ありがとうございますっ!!
    先週会えてなかったから会えるの楽しみ💭

    にゃん🐈‍⬛

    5/31 23:12

    こんばんは~
    とわです🫶
    この間お家でご飯食べてたらうちの猫様にめちゃ見られてた😂💕
    下顎出てるの可愛い~!!

    にゃん🐈‍⬛

    こんばんは~とわです🫶この間お家でご飯食べてたらうちの猫様にめちゃ見られてた😂💕下顎出てるの可愛い~!!

    こんばんは~
    とわです🫶
    この間お家でご飯食べてたらうちの猫様にめちゃ見られてた😂💕
    下顎出てるの可愛い~!!

    [お題]from:どっぴーさん

    5/31 19:46

    お題:朝と夜どっちが強いですか?に回答♪

    こんにちは~とわです💕
    私はがっつり夜型人間です笑
    朝とか昼は明るくて苦手🥲💦

    [お題]from:どっぴーさん

    お題:朝と夜どっちが強いですか?に回答♪こんにちは~とわです💕私はがっつり夜型人間です笑朝とか昼は明るくて苦手🥲💦

    お題:朝と夜どっちが強いですか?に回答♪

    こんにちは~とわです💕
    私はがっつり夜型人間です笑
    朝とか昼は明るくて苦手🥲💦

    いるよ〜

    5/31 19:09

    こんにちは!
    今日も出勤です🫶
    お誘いお待ちしてます💭💕

    いるよ〜

    こんにちは!今日も出勤です🫶お誘いお待ちしてます💭💕

    こんにちは!
    今日も出勤です🫶
    お誘いお待ちしてます💭💕

    お布団

    5/30 23:59

    いまとわはお布団の中います!!
    早めに寝るので明日は元気ですよ~✨

    お布団

    いまとわはお布団の中います!!早めに寝るので明日は元気ですよ~✨

    いまとわはお布団の中います!!
    早めに寝るので明日は元気ですよ~✨

    遅くなった、、

    5/30 23:58

    投稿するの遅くなってごめね、🥲
    やっとやること終わった!!
    今日はみんなゆっくり寝よ

    遅くなった、、

    投稿するの遅くなってごめね、🥲やっとやること終わった!!今日はみんなゆっくり寝よ

    投稿するの遅くなってごめね、🥲
    やっとやること終わった!!
    今日はみんなゆっくり寝よ

    🥲

    5/30 23:57

    こんばんは!
    とわです🫶
    やっとやることおわた~

    🥲

    こんばんは!とわです🫶やっとやることおわた~

    こんばんは!
    とわです🫶
    やっとやることおわた~

    ありがとにゃん

    5/29 23:46

    とわです!!
    マイガール100人超えました~!
    ありがとうございます🫶✨
    これからも日記がんばろっ

    ありがとにゃん

    とわです!!マイガール100人超えました~!ありがとうございます🫶✨これからも日記がんばろっ

    とわです!!
    マイガール100人超えました~!
    ありがとうございます🫶✨
    これからも日記がんばろっ

    相棒

    5/29 23:31

    こんばんは!
    この恐竜ちゃん可愛いでしょ~!!
    私の相棒ちゃんでした😌

    相棒

    こんばんは!この恐竜ちゃん可愛いでしょ~!!私の相棒ちゃんでした😌

    こんばんは!
    この恐竜ちゃん可愛いでしょ~!!
    私の相棒ちゃんでした😌

    [お題]from:まっくろくろすけさん

    5/29 23:14

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪

    私は甘々が好きなのでたっくさん入れます!
    甘いもの大好き🫶

    [お題]from:まっくろくろすけさん

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪私は甘々が好きなのでたっくさん入れます!甘いもの大好き🫶

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪

    私は甘々が好きなのでたっくさん入れます!
    甘いもの大好き🫶

    待機!

    5/29 21:24

    こんばんは〜
    待機してますっ!!
    今日すごくイチャイチャしたい気分🫣💕

    待機!

    こんばんは〜待機してますっ!!今日すごくイチャイチャしたい気分🫣💕

    こんばんは〜
    待機してますっ!!
    今日すごくイチャイチャしたい気分🫣💕

    出勤してます!

    5/29 17:47

    こんにちは!
    とわです🫶
    今日も出勤してるよ~!!
    お誘いお待ちしてます💭

    出勤してます!

    こんにちは!とわです🫶今日も出勤してるよ~!!お誘いお待ちしてます💭

    こんにちは!
    とわです🫶
    今日も出勤してるよ~!!
    お誘いお待ちしてます💭

    いちゃいちゃしたい

    5/28 23:46

    こんばんは~
    夜遅くなると人肌恋しくなるね😌
    とわといちゃいちゃしよ💭💕

    いちゃいちゃしたい

    こんばんは~夜遅くなると人肌恋しくなるね😌とわといちゃいちゃしよ💭💕

    こんばんは~
    夜遅くなると人肌恋しくなるね😌
    とわといちゃいちゃしよ💭💕