• アリス女学院 名古屋校
    ALICE JOGAKUIN NAGOYAKOU

    KUROSAKI TOWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🙇‍♀️🙇‍♀️

    8/3 19:50

    こんばんは!
    とわ出勤します!!
    体調悪くてたくさん休んじゃったけど
    今日から完全復活ですっ👍✨

    🙇‍♀️🙇‍♀️

    こんばんは!とわ出勤します!!体調悪くてたくさん休んじゃったけど今日から完全復活ですっ👍✨

    こんばんは!
    とわ出勤します!!
    体調悪くてたくさん休んじゃったけど
    今日から完全復活ですっ👍✨

    たい!

    7/29 01:20

    こんばんは!
    今日は早めに退勤ですっ😵‍💫😵‍💫
    新規のお兄様方とたくさんイチャイチャできて幸せな1日でした😳✨
    とわ明日はお休みです💦
    火曜日からまたお待ちしてます~!!

    たい!

    こんばんは!今日は早めに退勤ですっ😵‍💫😵‍💫新規のお兄様方とたくさんイチャイチャできて幸せな1日でした😳✨とわ明日はお休みです💦火曜日からまたお待ちしてます~!!

    こんばんは!
    今日は早めに退勤ですっ😵‍💫😵‍💫
    新規のお兄様方とたくさんイチャイチャできて幸せな1日でした😳✨
    とわ明日はお休みです💦
    火曜日からまたお待ちしてます~!!

    20:30

    7/28 21:48

    こんばんは!
    20:30から予約してくださったお兄様ありがとございましたっ!!
    たくさん可愛い言ってくれて予約してよかったって言ってくれたの嬉しかったよ~🫣
    また機会があったらお誘い待ってます💭

    20:30

    こんばんは!20:30から予約してくださったお兄様ありがとございましたっ!!たくさん可愛い言ってくれて予約してよかったって言ってくれたの嬉しかったよ~🫣また機会があったらお誘い待ってます💭

    こんばんは!
    20:30から予約してくださったお兄様ありがとございましたっ!!
    たくさん可愛い言ってくれて予約してよかったって言ってくれたの嬉しかったよ~🫣
    また機会があったらお誘い待ってます💭

    ( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )

    7/28 20:00

    こんばんは!
    とわ今日も出勤してますっ😳
    お誘い待ってるよ~🥲🥲

    ( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )

    こんばんは!とわ今日も出勤してますっ😳お誘い待ってるよ~🥲🥲

    こんばんは!
    とわ今日も出勤してますっ😳
    お誘い待ってるよ~🥲🥲

    お礼✨

    7/27 20:04

    こんばんは!
    本日予約完売ですっ!!
    ありがとうございます~🫣💕

    お礼✨

    こんばんは!本日予約完売ですっ!!ありがとうございます~🫣💕

    こんばんは!
    本日予約完売ですっ!!
    ありがとうございます~🫣💕

    20:00

    7/27 19:31

    20時から予約してくださってる本誌様〜!
    今向かってますっ🚗💨
    会えるの楽しみだなぁあ😳

    20:00

    20時から予約してくださってる本誌様〜!今向かってますっ🚗💨会えるの楽しみだなぁあ😳

    20時から予約してくださってる本誌様〜!
    今向かってますっ🚗💨
    会えるの楽しみだなぁあ😳

    18:10

    7/27 19:28

    18:10から予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!
    たくさん気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった🫣💕
    肩揉みも上手って言ってもらえたからマッサージ極めようかな、?笑
    また機会があったらお誘い待ってます💭

    18:10

    18:10から予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!たくさん気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった🫣💕肩揉みも上手って言ってもらえたからマッサージ極めようかな、?笑また機会があったらお誘い待ってます💭

    18:10から予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!
    たくさん気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった🫣💕
    肩揉みも上手って言ってもらえたからマッサージ極めようかな、?笑
    また機会があったらお誘い待ってます💭

    こんにちは

    7/27 18:20

    とわです!
    出勤してます✨

    こんにちは

    とわです!出勤してます✨

    とわです!
    出勤してます✨

    •́ε•̀٥

    7/26 23:02

    こんばんは!
    今日はお休みさせていただきました💦
    明日からまた出勤する予定ですっ!!

    •́ε•̀٥

    こんばんは!今日はお休みさせていただきました💦明日からまた出勤する予定ですっ!!

    こんばんは!
    今日はお休みさせていただきました💦
    明日からまた出勤する予定ですっ!!

    😉

    7/25 21:45

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    最近みたよ押してくれるお兄様増えてきてて嬉しいっ!!
    毎日押してくれてるお兄様方ありがと💕

    😉

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー最近みたよ押してくれるお兄様増えてきてて嬉しいっ!!毎日押してくれてるお兄様方ありがと💕

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    最近みたよ押してくれるお兄様増えてきてて嬉しいっ!!
    毎日押してくれてるお兄様方ありがと💕

    ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    7/25 20:42

    21時から予約してくださった本指様ありがとうございますっ!!
    今向かってるから待っててね🫣✨
    会えるの楽しみ💕

    ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    21時から予約してくださった本指様ありがとうございますっ!!今向かってるから待っててね🫣✨会えるの楽しみ💕

    21時から予約してくださった本指様ありがとうございますっ!!
    今向かってるから待っててね🫣✨
    会えるの楽しみ💕

    Ü

    7/25 19:31

    こんにちは!
    とわ出勤してます✨

    Ü

    こんにちは!とわ出勤してます✨

    こんにちは!
    とわ出勤してます✨

    しゅ!

    7/24 18:17

    こんにちは!
    とわです🫶
    今日も出勤してるよ~☺️💕
    マイガール登録してくれてるお兄様方いつもありがとうね✨

    しゅ!

    こんにちは!とわです🫶今日も出勤してるよ~☺️💕マイガール登録してくれてるお兄様方いつもありがとうね✨

    こんにちは!
    とわです🫶
    今日も出勤してるよ~☺️💕
    マイガール登録してくれてるお兄様方いつもありがとうね✨

    25:10〜

    7/24 04:46

    こんばんは!
    昨日25時過ぎから予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    たくさん可愛いとか話しやすいって褒めてもらえて嬉しかった☺️💕
    お兄さん気持ち良くなってくれてよかった!
    また機会があったらお誘い待ってます💭

    25:10〜

    こんばんは!昨日25時過ぎから予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛たくさん可愛いとか話しやすいって褒めてもらえて嬉しかった☺️💕お兄さん気持ち良くなってくれてよかった!また機会があったらお誘い待ってます💭

    こんばんは!
    昨日25時過ぎから予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    たくさん可愛いとか話しやすいって褒めてもらえて嬉しかった☺️💕
    お兄さん気持ち良くなってくれてよかった!
    また機会があったらお誘い待ってます💭

    22:00〜

    7/24 04:40

    こんばんは!
    昨日22:00から予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ😳😳
    たくさんお風呂でまったりしたりベッドではイチャイチャもできたね💭
    久しぶりの長風呂幸せすぎたぁ✨
    また機会があったらお誘い待ってます!!

    22:00〜

    こんばんは!昨日22:00から予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ😳😳たくさんお風呂でまったりしたりベッドではイチャイチャもできたね💭久しぶりの長風呂幸せすぎたぁ✨また機会があったらお誘い待ってます!!

    こんばんは!
    昨日22:00から予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ😳😳
    たくさんお風呂でまったりしたりベッドではイチャイチャもできたね💭
    久しぶりの長風呂幸せすぎたぁ✨
    また機会があったらお誘い待ってます!!

    😉

    7/23 23:01

    とわ24時ごろから待機です!!
    会いにきてくれるお兄様いるかなぁ💭

    😉

    とわ24時ごろから待機です!!会いにきてくれるお兄様いるかなぁ💭

    とわ24時ごろから待機です!!
    会いにきてくれるお兄様いるかなぁ💭

    7/23 22:02

    22:00から予約してくださったお兄様!
    今向かってます💨
    会えるの楽しみにしてるね🫣💕

    22:00から予約してくださったお兄様!今向かってます💨会えるの楽しみにしてるね🫣💕

    22:00から予約してくださったお兄様!
    今向かってます💨
    会えるの楽しみにしてるね🫣💕

    しゅ!

    7/23 19:30

    こんばんは!
    今日も18時から出勤してるよ~😳💕
    お誘い待ってますっ!!

    しゅ!

    こんばんは!今日も18時から出勤してるよ~😳💕お誘い待ってますっ!!

    こんばんは!
    今日も18時から出勤してるよ~😳💕
    お誘い待ってますっ!!

    🍑

    7/22 23:31

    こんばんは!
    とわです!!
    今日お休みいただきました🫣💕
    久しぶりに映画見たり楽しかったぁ💭
    明日からまた出勤するよ~!
    おやすみなさいっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    🍑

    こんばんは!とわです!!今日お休みいただきました🫣💕久しぶりに映画見たり楽しかったぁ💭明日からまた出勤するよ~!おやすみなさいっ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

    こんばんは!
    とわです!!
    今日お休みいただきました🫣💕
    久しぶりに映画見たり楽しかったぁ💭
    明日からまた出勤するよ~!
    おやすみなさいっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    •́ε•̀٥

    7/21 23:16

    とわです!
    待機してるよ🥲
    お時間合うお兄様いたらお誘い待ってるね☺︎

    •́ε•̀٥

    とわです!待機してるよ🥲お時間合うお兄様いたらお誘い待ってるね☺︎

    とわです!
    待機してるよ🥲
    お時間合うお兄様いたらお誘い待ってるね☺︎