• アリス女学院 名古屋校
    ALICE JOGAKUIN NAGOYAKOU

    SAGARA KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀️

    9/29 10:15

    みんなお仕事がんばろ〜

    ほどほどにね

    いつ治んねん

    待っててね〜

    おはよ☀️

    みんなお仕事がんばろ〜ほどほどにねいつ治んねん待っててね〜

    みんなお仕事がんばろ〜

    ほどほどにね

    いつ治んねん

    待っててね〜

    ねむいね〜

    9/29 05:23

    いっつもこの時間まで起きてんのやばいね

    暇なのよ病院は

    おやす

    ねむいね〜

    いっつもこの時間まで起きてんのやばいね暇なのよ病院はおやす

    いっつもこの時間まで起きてんのやばいね

    暇なのよ病院は

    おやす

    ごめんね🥲︎

    9/29 05:21



    我お病気になっちゃったからしばらく休むね


    ごめぴ



    辞めないよ〜

    ごめんね🥲︎

    我お病気になっちゃったからしばらく休むねごめぴ辞めないよ〜



    我お病気になっちゃったからしばらく休むね


    ごめぴ



    辞めないよ〜

    つかれちゃ

    9/26 01:17

    お題:9/26は【アイドルコピーダンスの日】!ダンスは踊れますか?に回答♪

    踊れない!!笑
    星野源の恋で時止まってる

    つかれちゃ

    お題:9/26は【アイドルコピーダンスの日】!ダンスは踊れますか?に回答♪踊れない!!笑星野源の恋で時止まってる

    お題:9/26は【アイドルコピーダンスの日】!ダンスは踊れますか?に回答♪

    踊れない!!笑
    星野源の恋で時止まってる

    夏しか着ないしね

    9/26 01:16

    お題:お腹が見えているTシャツってお腹冷えないの?に回答♪

    余裕で冷える
    腹下すの覚悟で着てます
    いたわってあげようね

    夏しか着ないしね

    お題:お腹が見えているTシャツってお腹冷えないの?に回答♪余裕で冷える腹下すの覚悟で着てますいたわってあげようね

    お題:お腹が見えているTシャツってお腹冷えないの?に回答♪

    余裕で冷える
    腹下すの覚悟で着てます
    いたわってあげようね

    退勤したよ🌟

    9/26 01:14

    みんなおつかれー!!
    退勤した!あざした!
    明日朝早いからもう寝るねー
    おやす

    退勤したよ🌟

    みんなおつかれー!!退勤した!あざした!明日朝早いからもう寝るねーおやす

    みんなおつかれー!!
    退勤した!あざした!
    明日朝早いからもう寝るねー
    おやす

    出勤してるにょ

    9/25 20:53

    会いに来てー!!!

    今日登校逃すと次は28日だよー!!
    かほ待てない🥲︎

    出勤してるにょ

    会いに来てー!!!今日登校逃すと次は28日だよー!!かほ待てない🥲︎

    会いに来てー!!!

    今日登校逃すと次は28日だよー!!
    かほ待てない🥲︎

    🛁🪞

    9/25 17:54

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    🛁🪞

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    豚骨いいね🐷

    9/25 03:04

    [【会員限定】プライベート画像流出!?]:フォトギャラリー

    栄の一蘭行ってきたー!!
    ほんとはうま屋に行きたかったけど近くに無かったので🥲︎

    高いね〜ちょっと

    豚骨いいね🐷

    [【会員限定】プライベート画像流出!?]:フォトギャラリー栄の一蘭行ってきたー!!ほんとはうま屋に行きたかったけど近くに無かったので🥲︎高いね〜ちょっと

    [【会員限定】プライベート画像流出!?]:フォトギャラリー

    栄の一蘭行ってきたー!!
    ほんとはうま屋に行きたかったけど近くに無かったので🥲︎

    高いね〜ちょっと

    めちゃいい匂いになる🌟

    9/25 02:58

    お題:おすすめのシャンプー教えてください!に回答♪

    薬局で買えるやつは ひまわり が値段以上の成分が入ってるって美容師さんが言ってた!🌻🤍

    私はミルボン使ってる💗
    これも美容師さんオススメ だけどびびるほど高い🥲︎

    めちゃいい匂いになる🌟

    お題:おすすめのシャンプー教えてください!に回答♪薬局で買えるやつはひまわりが値段以上の成分が入ってるって美容師さんが言ってた!🌻🤍私はミルボン使ってる💗これも美容師さんオススメだけどびびるほど高い🥲︎

    お題:おすすめのシャンプー教えてください!に回答♪

    薬局で買えるやつは ひまわり が値段以上の成分が入ってるって美容師さんが言ってた!🌻🤍

    私はミルボン使ってる💗
    これも美容師さんオススメ だけどびびるほど高い🥲︎

    15:50〜のお兄さんへ💗

    9/25 02:23

    ながーいことありがとうございました💗
    めっちゃ楽しかったしたくさん気持ちよくしてくれてありがとね!
    居心地良すぎて月曜日また会えるの楽しみすぎるー!!

    月曜日もよろしくね💗

    15:50〜のお兄さんへ💗

    ながーいことありがとうございました💗めっちゃ楽しかったしたくさん気持ちよくしてくれてありがとね!居心地良すぎて月曜日また会えるの楽しみすぎるー!!月曜日もよろしくね💗

    ながーいことありがとうございました💗
    めっちゃ楽しかったしたくさん気持ちよくしてくれてありがとね!
    居心地良すぎて月曜日また会えるの楽しみすぎるー!!

    月曜日もよろしくね💗

    歳上かなー?

    9/24 04:07

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪

    年上!
    ずっとばぶばぶして生きていきたいからね🍼(・ε・` )
    あと自分より頭良い人がいいかなー

    歳上かなー?

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪年上!ずっとばぶばぶして生きていきたいからね🍼(・ε・`)あと自分より頭良い人がいいかなー

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪

    年上!
    ずっとばぶばぶして生きていきたいからね🍼(・ε・` )
    あと自分より頭良い人がいいかなー

    ご飯行きたいね〜🌟

    9/24 04:04

    お題:女の子と喧嘩したときどうやって仲直りすればいい?に回答♪


    友達少ないからわかんない💗
    奢ったら機嫌良くなるんじゃないかな?笑

    ご飯行きたいね〜🌟

    お題:女の子と喧嘩したときどうやって仲直りすればいい?に回答♪友達少ないからわかんない💗奢ったら機嫌良くなるんじゃないかな?笑

    お題:女の子と喧嘩したときどうやって仲直りすればいい?に回答♪


    友達少ないからわかんない💗
    奢ったら機嫌良くなるんじゃないかな?笑

    掃除きらーい…

    9/24 04:01

    お題:9/24は【掃除の日】!家事は得意ですか?に回答♪


    余裕で無理
    家事はしません!
    その代わり生活費を払ってます🌟

    掃除きらーい…

    お題:9/24は【掃除の日】!家事は得意ですか?に回答♪余裕で無理家事はしません!その代わり生活費を払ってます🌟

    お題:9/24は【掃除の日】!家事は得意ですか?に回答♪


    余裕で無理
    家事はしません!
    その代わり生活費を払ってます🌟

    次の登校は、、、

    9/23 02:13

    次は22日10-16.5に登校するよー!
    はやく会いたいなー!
    かほに会いに来てね💗待ってるよー!

    次の登校は、、、

    次は22日10-16.5に登校するよー!はやく会いたいなー!かほに会いに来てね💗待ってるよー!

    次は22日10-16.5に登校するよー!
    はやく会いたいなー!
    かほに会いに来てね💗待ってるよー!

    ねむい

    9/23 02:11

    新しい趣味見つけるために携帯ゲームしたら退屈すぎてめちゃ眠くなった…
    今日ずっと眠かったわ

    沢山寝ようね
    おやすみ

    ねむい

    新しい趣味見つけるために携帯ゲームしたら退屈すぎてめちゃ眠くなった…今日ずっと眠かったわ沢山寝ようねおやすみ

    新しい趣味見つけるために携帯ゲームしたら退屈すぎてめちゃ眠くなった…
    今日ずっと眠かったわ

    沢山寝ようね
    おやすみ

    10:30〜のお兄さんへ💗

    9/23 02:08

    今日も来てくれてありがとう💗
    最近登校のたびに来てくれてほんとに嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    明後日も待ってる!!
    次は寝坊しないようにしないと…

    いつもたくさんかわいいって褒めてくれてありがとね🌟だいすき‪🫶

    10:30〜のお兄さんへ💗

    今日も来てくれてありがとう💗最近登校のたびに来てくれてほんとに嬉しい*.(๓´͈˘`͈๓).*明後日も待ってる!!次は寝坊しないようにしないと…いつもたくさんかわいいって褒めてくれてありがとね🌟だいすき‪🫶

    今日も来てくれてありがとう💗
    最近登校のたびに来てくれてほんとに嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    明後日も待ってる!!
    次は寝坊しないようにしないと…

    いつもたくさんかわいいって褒めてくれてありがとね🌟だいすき‪🫶

    キテネ送ったよー!

    9/22 01:08

    いろんなお兄さんがかほのこと見つけてくれるようにキテネ送ったよー!

    いちゃいちゃしたいなー!ฅ•ω•ฅ
    ご予約待ってるねっ♪

    キテネ送ったよー!

    いろんなお兄さんがかほのこと見つけてくれるようにキテネ送ったよー!いちゃいちゃしたいなー!ฅ•ω•ฅご予約待ってるねっ♪

    いろんなお兄さんがかほのこと見つけてくれるようにキテネ送ったよー!

    いちゃいちゃしたいなー!ฅ•ω•ฅ
    ご予約待ってるねっ♪

    今日は登校日💗

    9/22 01:05

    今日9/22は10-16.5登校となっております🌟

    枠埋まっちゃう前に予約のお電話📞お願いします!!

    待ってるね〜💭💖👀

    今日は登校日💗

    今日9/22は10-16.5登校となっております🌟枠埋まっちゃう前に予約のお電話📞お願いします!!待ってるね〜💭💖👀

    今日9/22は10-16.5登校となっております🌟

    枠埋まっちゃう前に予約のお電話📞お願いします!!

    待ってるね〜💭💖👀

    おつ💗

    9/22 01:03

    今日もお疲れ様〜!!
    頑張ったね!!

    今日は新しい服着てお出かけできてルンルンでした!
    みんなからかわいいって言ってもらえたよ🌟

    かわいい服とか靴とか身につけてる時ってめっちゃモチベ?やる気?に繋がってる!

    またお金貯めて買お〜!!

    明日もがんばろっ( ु ›ω‹ ) ु♡

    おつ💗

    今日もお疲れ様〜!!頑張ったね!!今日は新しい服着てお出かけできてルンルンでした!みんなからかわいいって言ってもらえたよ🌟かわいい服とか靴とか身につけてる時ってめっちゃモチベ?やる気?に繋がってる!またお金貯めて買お〜!!明日もがんばろっ(ु›ω‹)ु♡

    今日もお疲れ様〜!!
    頑張ったね!!

    今日は新しい服着てお出かけできてルンルンでした!
    みんなからかわいいって言ってもらえたよ🌟

    かわいい服とか靴とか身につけてる時ってめっちゃモチベ?やる気?に繋がってる!

    またお金貯めて買お〜!!

    明日もがんばろっ( ु ›ω‹ ) ु♡