这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アリス女学院 名古屋校
    ALICE JOGAKUIN NAGOYAKOU

    HIRANO KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のかのの枠は残り1枠です‼️

    埋めてくれるお兄さんいませんか?

    よろしくお願いします🫶

    今日のかのの枠は残り1枠です‼️埋めてくれるお兄さんいませんか?よろしくお願いします🫶

    今日のかのの枠は残り1枠です‼️

    埋めてくれるお兄さんいませんか?

    よろしくお願いします🫶

    枠がまだ空いてます🥺

    かのの枠を埋めてくれるお兄さんいませんか?

    ギューして欲しいです🫶

    お誘い待ってますimg

    枠がまだ空いてます🥺かのの枠を埋めてくれるお兄さんいませんか?ギューして欲しいです🫶お誘い待ってます

    枠がまだ空いてます🥺

    かのの枠を埋めてくれるお兄さんいませんか?

    ギューして欲しいです🫶

    お誘い待ってますimg

    80分でのご予約ありがとうございました☺️✨️

    敏感で反応が面白くて私一人で
    楽しんでました🤣

    またいつでもお待ちしております🎀

    80分でのご予約ありがとうございました☺️✨️敏感で反応が面白くて私一人で楽しんでました🤣またいつでもお待ちしております🎀

    80分でのご予約ありがとうございました☺️✨️

    敏感で反応が面白くて私一人で
    楽しんでました🤣

    またいつでもお待ちしております🎀

    こんにちは✨️かのです!

    今日も20時までいます😊

    かのに癒して欲しいお兄さん集合♡

    お誘い待ってるよぉ🥺✨️

    こんにちは✨️かのです!今日も20時までいます😊かのに癒して欲しいお兄さん集合♡お誘い待ってるよぉ🥺✨️

    こんにちは✨️かのです!

    今日も20時までいます😊

    かのに癒して欲しいお兄さん集合♡

    お誘い待ってるよぉ🥺✨️

    退勤です!

    今日かのをお誘い下さったお兄様ありがとうございました😊

    また明日出勤ですのでお時間のあるお兄様からのお誘い待ってますimg

    今日もお疲れ様でした!

    退勤です!今日かのをお誘い下さったお兄様ありがとうございました😊また明日出勤ですのでお時間のあるお兄様からのお誘い待ってます今日もお疲れ様でした!

    退勤です!

    今日かのをお誘い下さったお兄様ありがとうございました😊

    また明日出勤ですのでお時間のあるお兄様からのお誘い待ってますimg

    今日もお疲れ様でした!

    東京から出張で来てて空き時間でかのを
    誘ってくれてありがとうございました☺️🙏

    月1での出張で中々お会い出来ないですが
    またこちらに来ることがありましたらかのを
    誘ってくれたら嬉しいです✨

    お待ちしております🎀

    東京から出張で来てて空き時間でかのを誘ってくれてありがとうございました☺️🙏月1での出張で中々お会い出来ないですがまたこちらに来ることがありましたらかのを誘ってくれたら嬉しいです✨お待ちしております🎀

    東京から出張で来てて空き時間でかのを
    誘ってくれてありがとうございました☺️🙏

    月1での出張で中々お会い出来ないですが
    またこちらに来ることがありましたらかのを
    誘ってくれたら嬉しいです✨

    お待ちしております🎀

    先頭からお誘い頂きありがとうございました☺️

    お仕事前にかのを呼んでくれて嬉しかった
    です❣️

    この後お仕事頑張ってくださいね✋

    またお待ちしております🎀

    先頭からお誘い頂きありがとうございました☺️お仕事前にかのを呼んでくれて嬉しかったです❣️この後お仕事頑張ってくださいね✋またお待ちしております🎀

    先頭からお誘い頂きありがとうございました☺️

    お仕事前にかのを呼んでくれて嬉しかった
    です❣️

    この後お仕事頑張ってくださいね✋

    またお待ちしております🎀

    こんにちは✨かのだよ!

    今日は20時までいるよ🙌

    最近寒くなってきて人肌恋しいですね🥺

    一緒にぬくぬくしませんか?

    お誘い待ってますimg

    こんにちは✨かのだよ!今日は20時までいるよ🙌最近寒くなってきて人肌恋しいですね🥺一緒にぬくぬくしませんか?お誘い待ってます

    こんにちは✨かのだよ!

    今日は20時までいるよ🙌

    最近寒くなってきて人肌恋しいですね🥺

    一緒にぬくぬくしませんか?

    お誘い待ってますimg

    お休み♡

    10/20 16:29

    こんにちは😊かのだよ✨

    今日は休み😌

    久しぶりにかっぱえびせん食べたらお花の形
    したのが入ってた🌸

    何かいい事あるかな?

    こんにちは😊かのだよ✨今日は休み😌久しぶりにかっぱえびせん食べたらお花の形したのが入ってた🌸何かいい事あるかな?

    こんにちは😊かのだよ✨

    今日は休み😌

    久しぶりにかっぱえびせん食べたらお花の形
    したのが入ってた🌸

    何かいい事あるかな?

    かのを呼んでくれてありがとうございました☺️

    団体で呼んでたみたいでみなさま楽しんで
    頂けましたか?💕︎

    お仕事でこちらに来てるって事でしたがまた
    来ることがあればかのを呼んでくれるの
    待ってますimg

    ゆっくりお休み下さいね😌

    かのを呼んでくれてありがとうございました☺️団体で呼んでたみたいでみなさま楽しんで頂けましたか?💕︎お仕事でこちらに来てるって事でしたがまた来ることがあればかのを呼んでくれるの待ってますねゆっくりお休み下さいね😌

    かのを呼んでくれてありがとうございました☺️

    団体で呼んでたみたいでみなさま楽しんで
    頂けましたか?💕︎

    お仕事でこちらに来てるって事でしたがまた
    来ることがあればかのを呼んでくれるの
    待ってますimg

    ゆっくりお休み下さいね😌

    素敵なホテルに呼んで頂き
    ありがとうございました😊🫶

    英語しか話せないって聞いて不安だったんですがなんとか簡単な英語や身振り手振りで通じたのでコミュニケーションとる事が出来ました😄

    またお待ちしております🎀

    素敵なホテルに呼んで頂きありがとうございました😊🫶英語しか話せないって聞いて不安だったんですがなんとか簡単な英語や身振り手振りで通じたのでコミュニケーションとる事が出来ました😄またお待ちしております🎀

    素敵なホテルに呼んで頂き
    ありがとうございました😊🫶

    英語しか話せないって聞いて不安だったんですがなんとか簡単な英語や身振り手振りで通じたのでコミュニケーションとる事が出来ました😄

    またお待ちしております🎀

    かのを呼んでくれてありがとうございました❣️

    笑顔が素敵で優しくて話しやすくて
    あっという間でした☺️

    またお誘い待ってますねimg

    かのを呼んでくれてありがとうございました❣️笑顔が素敵で優しくて話しやすくてあっという間でした☺️またお誘い待ってますね

    かのを呼んでくれてありがとうございました❣️

    笑顔が素敵で優しくて話しやすくて
    あっという間でした☺️

    またお誘い待ってますねimg

    する?

    10/19 13:49

    今日もかのは26時までいるよ🤗🫶

    天気悪いですけどかのとぬくぬくしない?

    たくさんのお誘い待ってるよん🥺

    今日もかのは26時までいるよ🤗🫶天気悪いですけどかのとぬくぬくしない?たくさんのお誘い待ってるよん🥺

    今日もかのは26時までいるよ🤗🫶

    天気悪いですけどかのとぬくぬくしない?

    たくさんのお誘い待ってるよん🥺

    あと1枠空きあります💕

    かのと楽しい遊びしませんか?

    あと1枠空きあります💕かのと楽しい遊びしませんか?

    あと1枠空きあります💕

    かのと楽しい遊びしませんか?

    癒し💕

    10/18 22:16

    お仕事お疲れ様です😌

    疲れた体に癒しは欲しいお兄さんは
    いませんか?

    かのが全力で癒してあげますのでお誘い
    待ってるよぉ🫶✨️

    お仕事お疲れ様です😌疲れた体に癒しは欲しいお兄さんはいませんか?かのが全力で癒してあげますのでお誘い待ってるよぉ🫶✨️

    お仕事お疲れ様です😌

    疲れた体に癒しは欲しいお兄さんは
    いませんか?

    かのが全力で癒してあげますのでお誘い
    待ってるよぉ🫶✨️

    いっぱいギューして欲しい🫶

    お仕事終わりにかのとイチャイチャして
    お兄さんからのたくさんのらぶを下さい☺️

    かのにたくさんのらぶをくれるお兄さんからのお誘い待ってますimg

    いっぱいギューして欲しい🫶お仕事終わりにかのとイチャイチャしてお兄さんからのたくさんのらぶを下さい☺️かのにたくさんのらぶをくれるお兄さんからのお誘い待ってます

    いっぱいギューして欲しい🫶

    お仕事終わりにかのとイチャイチャして
    お兄さんからのたくさんのらぶを下さい☺️

    かのにたくさんのらぶをくれるお兄さんからのお誘い待ってますimg

    お礼💕

    10/18 14:13

    12時~先頭で事前予約でお誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊✨️

    初めてとは思えない程楽しくて120分があっという間でした!

    またいつでもお待ちしております🎀

    12時~先頭で事前予約でお誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊✨️初めてとは思えない程楽しくて120分があっという間でした!またいつでもお待ちしております🎀

    12時~先頭で事前予約でお誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊✨️

    初めてとは思えない程楽しくて120分があっという間でした!

    またいつでもお待ちしております🎀

    今日は26時までいるよん🤗✨️

    かのと楽しいことしよ💕

    お誘い待ってます🥺

    今日は26時までいるよん🤗✨️かのと楽しいことしよ💕お誘い待ってます🥺

    今日は26時までいるよん🤗✨️

    かのと楽しいことしよ💕

    お誘い待ってます🥺

    かのの枠はあと1枠あるよ🫶

    お仕事終わりにかのと楽しい遊びしませんか?

    枠が空いてるうちにご予約待ってますimg

    かのの枠はあと1枠あるよ🫶お仕事終わりにかのと楽しい遊びしませんか?枠が空いてるうちにご予約待ってます

    かのの枠はあと1枠あるよ🫶

    お仕事終わりにかのと楽しい遊びしませんか?

    枠が空いてるうちにご予約待ってますimg

    待ち🥺

    10/16 15:53

    中々お誘いがなくてかの寂しい😞

    中々お誘いがなくてかの寂しい😞

    中々お誘いがなくてかの寂しい😞