• アリス女学院 名駅・納屋橋校
    ALICE JOGAKUIN MEIEKI・NAYABASHI

    HAYASAKA REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう‼️

    9/1 23:38

    今日は17:30過ぎに18:30からだよって

    写メ日記出したのにも関わらず

    お兄さんが雨の中れんちゃん居る!って
    駆けつけてくれて嬉しい1日でしたimg

    明日は頑張っちゃおっかな‼️

    お兄さん誰か、、、

    れんの大好きな「リポビタンFine」を、、!

    れんに元気を分けてくれー!😂

    ごめんなさい、
    ちゃんと自分で買っていきます😂😂

    月初めの月曜日が一番辛いよね🥲

    れんの所へ癒されに
    《愛》にきてみてねimg

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ところで何回も言います

    - ̗̀📢私特別指名料かかるようになったよ

    思ってるお金より¥1000高くなったよ- ̗̀📢

    お間違いなく🥲🥲

    今日もありがとう‼️

    今日は17:30過ぎに18:30からだよって写メ日記出したのにも関わらずお兄さんが雨の中れんちゃん居る!って駆けつけてくれて嬉しい1日でした明日は頑張っちゃおっかな‼️お兄さん誰か、、、れんの大好きな「リポビタンFine」を、、!れんに元気を分けてくれー!😂ごめんなさい、ちゃんと自分で買っていきます😂😂月初めの月曜日が一番辛いよね🥲れんの所へ癒されに《愛》にきてみてね♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ところで何回も言います-̗̀📢私特別指名料かかるようになったよ思ってるお金より¥1000高くなったよ-̗̀📢お間違いなく🥲🥲

    今日は17:30過ぎに18:30からだよって

    写メ日記出したのにも関わらず

    お兄さんが雨の中れんちゃん居る!って
    駆けつけてくれて嬉しい1日でしたimg

    明日は頑張っちゃおっかな‼️

    お兄さん誰か、、、

    れんの大好きな「リポビタンFine」を、、!

    れんに元気を分けてくれー!😂

    ごめんなさい、
    ちゃんと自分で買っていきます😂😂

    月初めの月曜日が一番辛いよね🥲

    れんの所へ癒されに
    《愛》にきてみてねimg

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ところで何回も言います

    - ̗̀📢私特別指名料かかるようになったよ

    思ってるお金より¥1000高くなったよ- ̗̀📢

    お間違いなく🥲🥲

    絶対見て‼️お知らせ‼️

    9/1 20:49

    ミスヘブン《巨乳部門》での参戦が
    決まりました✨️

    私史上初めての事で、
    分からない事もおおいけど
    私なりに精一杯頑張りたいと思ってますimg

    オキニトーク送るだけでも投票数増えます!

    通常コースから1000円安いWeb予約でも
    投票数増えます!

    もし、お兄さんの推しの女の子が
    ミスヘブンに出ないのであれば

    今年1番のれんのわがまま!!!


    《私に投票して欲しいです‼️》


    せっかく出るなら頑張りたい‼️

    オキニトークぐらいなら、

    どうせ来るなら電話予約じゃなくて
    Web予約でもいいかな、

    口コミ割で安くなるし
    口コミ書いてもいいかな、

    そう思ってくれるそこのお兄さん‼️

    応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣





    もう1点

    連続1位と殿堂入りという事で、
    特別指名料がこれから付きます!

    お店が私の顔やスタイル、接客の良さを
    保証してくれる形になります!

    れんに入れば間違いないって
    言って貰えるように
    頑張るので、
    特別指名料付いたの許して🥺🥺🥺

    絶対見て‼️お知らせ‼️

    ミスヘブン《巨乳部門》での参戦が決まりました✨️私史上初めての事で、分からない事もおおいけど私なりに精一杯頑張りたいと思ってますオキニトーク送るだけでも投票数増えます!通常コースから1000円安いWeb予約でも投票数増えます!もし、お兄さんの推しの女の子がミスヘブンに出ないのであれば今年1番のれんのわがまま!!!《私に投票して欲しいです‼️》せっかく出るなら頑張りたい‼️オキニトークぐらいなら、どうせ来るなら電話予約じゃなくてWeb予約でもいいかな、口コミ割で安くなるし口コミ書いてもいいかな、そう思ってくれるそこのお兄さん‼️応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣もう1点連続1位と殿堂入りという事で、特別指名料がこれから付きます!お店が私の顔やスタイル、接客の良さを保証してくれる形になります!れんに入れば間違いないって言って貰えるように頑張るので、特別指名料付いたの許して🥺🥺🥺

    ミスヘブン《巨乳部門》での参戦が
    決まりました✨️

    私史上初めての事で、
    分からない事もおおいけど
    私なりに精一杯頑張りたいと思ってますimg

    オキニトーク送るだけでも投票数増えます!

    通常コースから1000円安いWeb予約でも
    投票数増えます!

    もし、お兄さんの推しの女の子が
    ミスヘブンに出ないのであれば

    今年1番のれんのわがまま!!!


    《私に投票して欲しいです‼️》


    せっかく出るなら頑張りたい‼️

    オキニトークぐらいなら、

    どうせ来るなら電話予約じゃなくて
    Web予約でもいいかな、

    口コミ割で安くなるし
    口コミ書いてもいいかな、

    そう思ってくれるそこのお兄さん‼️

    応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣





    もう1点

    連続1位と殿堂入りという事で、
    特別指名料がこれから付きます!

    お店が私の顔やスタイル、接客の良さを
    保証してくれる形になります!

    れんに入れば間違いないって
    言って貰えるように
    頑張るので、
    特別指名料付いたの許して🥺🥺🥺

    1位&殿堂入りありがとう🥰🥳

    9/1 20:34

    今月も‼️

    1位🥇殿堂入り👑
    ありがとうございますimg

    本当にれんは色んなお兄さんに

    愛してもらって

    こんなに幸せでいいのかなぁ❀.(*´ω`*)❀.

    れんの幸せってどうやったら
    お兄さんに届くのかな??img

    お兄さんにもれんの幸せ

    いーっぱい分けたい‼️

    今月はミスヘブンが始まります‼️

    オキニトークから、Web予約から

    応援よろしくお願いします(>人<;)

    あれ?ここまで見てくれたお兄さん、

    今すぐれんにオキニトークだよ?

    1位&殿堂入りありがとう🥰🥳

    今月も‼️1位🥇殿堂入り👑ありがとうございます本当にれんは色んなお兄さんに愛してもらってこんなに幸せでいいのかなぁ❀.(*´ω`*)❀.れんの幸せってどうやったらお兄さんに届くのかな??お兄さんにもれんの幸せいーっぱい分けたい‼️今月はミスヘブンが始まります‼️オキニトークから、Web予約から応援よろしくお願いします(>人<;)あれ?ここまで見てくれたお兄さん、今すぐれんにオキニトークだよ?

    今月も‼️

    1位🥇殿堂入り👑
    ありがとうございますimg

    本当にれんは色んなお兄さんに

    愛してもらって

    こんなに幸せでいいのかなぁ❀.(*´ω`*)❀.

    れんの幸せってどうやったら
    お兄さんに届くのかな??img

    お兄さんにもれんの幸せ

    いーっぱい分けたい‼️

    今月はミスヘブンが始まります‼️

    オキニトークから、Web予約から

    応援よろしくお願いします(>人<;)

    あれ?ここまで見てくれたお兄さん、

    今すぐれんにオキニトークだよ?

    おはよぉ☔️☁️

    9/1 17:50

    急だけど18:30から居てます🍀*゜

    台風が熱帯低気圧に変わったって

    噂聞いたよ🗣

    土日休みの最後に、

    そして9月のはじめましてを

    しに来て欲しいな☺️🩵

    おはよぉ☔️☁️

    急だけど18:30から居てます🍀*゜台風が熱帯低気圧に変わったって噂聞いたよ🗣土日休みの最後に、そして9月のはじめましてをしに来て欲しいな☺️🩵

    急だけど18:30から居てます🍀*゜

    台風が熱帯低気圧に変わったって

    噂聞いたよ🗣

    土日休みの最後に、

    そして9月のはじめましてを

    しに来て欲しいな☺️🩵

    おはようございます

    8/31 09:25

    昨日は本当に沢山のお兄さんに

    愛されて

    アリス来てから一番に

    幸せな日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    そんな中今日も居ようと思ってたんですが

    熱が出てしまい💦

    移してもいけないので
    お休みする事にしましたimg

    予約してくださってたお兄さんも

    今日も沢山いる中、
    本当にごめんなさいimg

    また«愛»に来てくれると

    嬉しいです

    おはようございます

    昨日は本当に沢山のお兄さんに愛されてアリス来てから一番に幸せな日でした(*˘︶˘*).。.:*♡そんな中今日も居ようと思ってたんですが熱が出てしまい💦移してもいけないのでお休みする事にしました予約してくださってたお兄さんも今日も沢山いる中、本当にごめんなさいまた«愛»に来てくれると嬉しいです

    昨日は本当に沢山のお兄さんに

    愛されて

    アリス来てから一番に

    幸せな日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    そんな中今日も居ようと思ってたんですが

    熱が出てしまい💦

    移してもいけないので
    お休みする事にしましたimg

    予約してくださってたお兄さんも

    今日も沢山いる中、
    本当にごめんなさいimg

    また«愛»に来てくれると

    嬉しいです

    12時間完売‼️‼️‼️

    8/30 23:30

    今日は12時間って長い時間で

    完売させてくれてありがとう!(´▽`)

    今まで8時間完売とかはあったけど

    12時間ってそれの4時間も長い時間での

    完売は初めてで

    すっごい嬉しいです✨

    れんに«愛»にきてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    また明日は9:00-21:00でいてます🍀*゜

    また予約に空きがあるので

    台風を乗り切って来てくれたら

    すんごく嬉しいです♡♡♡

    12時間完売‼️‼️‼️

    今日は12時間って長い時間で完売させてくれてありがとう!(´▽`)今まで8時間完売とかはあったけど12時間ってそれの4時間も長い時間での完売は初めてですっごい嬉しいです✨れんに«愛»にきてくれてありがとう(*´˘`*)♡また明日は9:00-21:00でいてます🍀*゜また予約に空きがあるので台風を乗り切って来てくれたらすんごく嬉しいです♡♡♡

    今日は12時間って長い時間で

    完売させてくれてありがとう!(´▽`)

    今まで8時間完売とかはあったけど

    12時間ってそれの4時間も長い時間での

    完売は初めてで

    すっごい嬉しいです✨

    れんに«愛»にきてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    また明日は9:00-21:00でいてます🍀*゜

    また予約に空きがあるので

    台風を乗り切って来てくれたら

    すんごく嬉しいです♡♡♡

    おはよぉ🌧

    8/30 11:01

    履いてないよりえっちぃ

    (と思ってる😂)

    パンツ履いて
    今日はお出迎えするねimg

    11時から居てます🍀*゜

    ご予約16:30〜まだまだ受け付けてます🥰

    おはよぉ🌧

    履いてないよりえっちぃ(と思ってる😂)パンツ履いて今日はお出迎えするね11時から居てます🍀*゜ご予約16:30〜まだまだ受け付けてます🥰

    履いてないよりえっちぃ

    (と思ってる😂)

    パンツ履いて
    今日はお出迎えするねimg

    11時から居てます🍀*゜

    ご予約16:30〜まだまだ受け付けてます🥰

    あれ?

    8/30 05:18

    今日は1日豪雨かと思ってたら

    意外と曇時々雨?

    風速も5mぐらい!!!

    台風って言われてたから凄い心配したけど

    今日は大丈夫そうだね☺️💕︎

    明日が心配だけど😱😱

    明日の朝降水9mmぐらいあるって💦

    無理しない程度で来てくれたら

    とーっても嬉しいよー!ー!!

    あれ?

    今日は1日豪雨かと思ってたら意外と曇時々雨?風速も5mぐらい!!!台風って言われてたから凄い心配したけど今日は大丈夫そうだね☺️💕︎明日が心配だけど😱😱明日の朝降水9mmぐらいあるって💦無理しない程度で来てくれたらとーっても嬉しいよー!ー!!

    今日は1日豪雨かと思ってたら

    意外と曇時々雨?

    風速も5mぐらい!!!

    台風って言われてたから凄い心配したけど

    今日は大丈夫そうだね☺️💕︎

    明日が心配だけど😱😱

    明日の朝降水9mmぐらいあるって💦

    無理しない程度で来てくれたら

    とーっても嬉しいよー!ー!!

    楽しみだったイベント‼️

    8/30 01:42

    30日イベント初日は

    11:00-23:00で居てます🍀*゜

    全員集合とか言っちゃったけど

    時間が合わない

    台風で来れないよって人は

    ちゃんと例外だよ🥲🥲

    台風が遅れに遅れてイベントに重なるなんて

    すんごい悲しいけど

    30日も31日も居てます‼️

    予約枠まだ空いてるので

    時間合う&台風だけど大丈夫!

    ってお兄さんのご予約ご来店
    楽しみに待ってますimg

    楽しみだったイベント‼️

    30日イベント初日は11:00-23:00で居てます🍀*゜全員集合とか言っちゃったけど時間が合わない台風で来れないよって人はちゃんと例外だよ🥲🥲台風が遅れに遅れてイベントに重なるなんてすんごい悲しいけど30日も31日も居てます‼️予約枠まだ空いてるので時間合う&台風だけど大丈夫!ってお兄さんのご予約ご来店楽しみに待ってます

    30日イベント初日は

    11:00-23:00で居てます🍀*゜

    全員集合とか言っちゃったけど

    時間が合わない

    台風で来れないよって人は

    ちゃんと例外だよ🥲🥲

    台風が遅れに遅れてイベントに重なるなんて

    すんごい悲しいけど

    30日も31日も居てます‼️

    予約枠まだ空いてるので

    時間合う&台風だけど大丈夫!

    ってお兄さんのご予約ご来店
    楽しみに待ってますimg

    おはよう🌧☔️

    8/29 17:46

    昨日の夜寝れなさすぎちゃって

    14時からって予定を変更して
    18時からにしてもらいましたimg

    れんと一緒に

    雨を吹き飛ばそ〜!🌧☔️



    明日明後日はアリスの日と同じぐらい

    お得に遊べる«夏の大還元祭»☀️🍉🌻🏊



    夏の最後の思い出作ろうね📷💭💓

    まだまだ空いてるので
    ご予約待ってますimg

    おはよう🌧☔️

    昨日の夜寝れなさすぎちゃって14時からって予定を変更して18時からにしてもらいましたれんと一緒に雨を吹き飛ばそ〜!🌧☔️明日明後日はアリスの日と同じぐらいお得に遊べる«夏の大還元祭»☀️🍉🌻🏊夏の最後の思い出作ろうね📷💭💓まだまだ空いてるのでご予約待ってます

    昨日の夜寝れなさすぎちゃって

    14時からって予定を変更して
    18時からにしてもらいましたimg

    れんと一緒に

    雨を吹き飛ばそ〜!🌧☔️



    明日明後日はアリスの日と同じぐらい

    お得に遊べる«夏の大還元祭»☀️🍉🌻🏊



    夏の最後の思い出作ろうね📷💭💓

    まだまだ空いてるので
    ご予約待ってますimg

    今日もありがとう🥰

    8/29 01:21

    今日も色んなお兄さんに愛されて

    幸せな1日でしたー!!!

    仲良しのお兄さんも沢山来てくれて

    サプライズで来てくれた仲良しお兄さんも、

    姫予約の仲良しお兄さんも、

    絶対月末来るって言って来てくれた仲良しお兄さんも、

    しばらく会えないから来てくれた仲良しお兄さんも、

    初めましてのお兄さんも
    たーーーーっくさん愛されましたimg



    明日は遅めの14:00-24:00で居てます🍀*゜

    明日も沢山のお兄さんに会えるの
    楽しみに待ってますimg

    今日もありがとう🥰

    今日も色んなお兄さんに愛されて幸せな1日でしたー!!!仲良しのお兄さんも沢山来てくれてサプライズで来てくれた仲良しお兄さんも、姫予約の仲良しお兄さんも、絶対月末来るって言って来てくれた仲良しお兄さんも、しばらく会えないから来てくれた仲良しお兄さんも、初めましてのお兄さんもたーーーーっくさん愛されました明日は遅めの14:00-24:00で居てます🍀*゜明日も沢山のお兄さんに会えるの楽しみに待ってます

    今日も色んなお兄さんに愛されて

    幸せな1日でしたー!!!

    仲良しのお兄さんも沢山来てくれて

    サプライズで来てくれた仲良しお兄さんも、

    姫予約の仲良しお兄さんも、

    絶対月末来るって言って来てくれた仲良しお兄さんも、

    しばらく会えないから来てくれた仲良しお兄さんも、

    初めましてのお兄さんも
    たーーーーっくさん愛されましたimg



    明日は遅めの14:00-24:00で居てます🍀*゜

    明日も沢山のお兄さんに会えるの
    楽しみに待ってますimg

    おーはーよー!

    8/28 08:24

    おはよー!!!!

    今日は9:00-22:00で居てるよ!

    予約まだ空いてるので

    時間合うお兄さんとイチャイチャできるの

    楽しみに待ってるね💕︎

    おーはーよー!

    おはよー!!!!今日は9:00-22:00で居てるよ!予約まだ空いてるので時間合うお兄さんとイチャイチャできるの楽しみに待ってるね💕︎

    おはよー!!!!

    今日は9:00-22:00で居てるよ!

    予約まだ空いてるので

    時間合うお兄さんとイチャイチャできるの

    楽しみに待ってるね💕︎

    明日も‼️

    8/27 23:29

    今日はたくさんのお兄さんに

    愛して貰えて幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    明日も9:00-22:00で居てます🍀*゜

    週の半分の水曜日!

    明日を乗り切ればやっと

    週の後半になるね💕︎

    時間合わないお兄さんも

    週の半分の日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    明日も‼️

    今日はたくさんのお兄さんに愛して貰えて幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡明日も9:00-22:00で居てます🍀*゜週の半分の水曜日!明日を乗り切ればやっと週の後半になるね💕︎時間合わないお兄さんも週の半分の日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    今日はたくさんのお兄さんに

    愛して貰えて幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    明日も9:00-22:00で居てます🍀*゜

    週の半分の水曜日!

    明日を乗り切ればやっと

    週の後半になるね💕︎

    時間合わないお兄さんも

    週の半分の日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    台風吹き飛ばそう⛈🌪⛈

    8/27 22:10

    普段より安い金額で会えます‼️‼️‼️

    本指名様のみ姫予約

    (電話予約より確実な予約)

    取れます🍀*゜

    まだまだ空きあるのでお時間合うお兄さん
    とっても楽しみに待ってますimg

    台風吹き飛ばそう⛈🌪⛈

    普段より安い金額で会えます‼️‼️‼️本指名様のみ姫予約(電話予約より確実な予約)取れます🍀*゜まだまだ空きあるのでお時間合うお兄さんとっても楽しみに待ってます

    普段より安い金額で会えます‼️‼️‼️

    本指名様のみ姫予約

    (電話予約より確実な予約)

    取れます🍀*゜

    まだまだ空きあるのでお時間合うお兄さん
    とっても楽しみに待ってますimg

    お礼日記💌林くん

    8/27 20:03

    今日は来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    お仕事終わりで疲れてるだろうに

    わざわざ来てくれて

    それだけでもう嬉しかったよー!

    会った時からずっとニコニコで

    私が苦手な騎乗位素股も

    笑って許してくれて

    正常位素股にしようかって言ってくれて

    ごめーん💦って思ったけど

    提案してくれてとっても嬉しかったよ

    これから台風終わって

    新しい靴出せるといいね👍

    また来てくれた時に

    新しい靴期待してるね💕︎

    お礼日記💌林くん

    今日は来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙お仕事終わりで疲れてるだろうにわざわざ来てくれてそれだけでもう嬉しかったよー!会った時からずっとニコニコで私が苦手な騎乗位素股も笑って許してくれて正常位素股にしようかって言ってくれてごめーん💦って思ったけど提案してくれてとっても嬉しかったよこれから台風終わって新しい靴出せるといいね👍また来てくれた時に新しい靴期待してるね💕︎

    今日は来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    お仕事終わりで疲れてるだろうに

    わざわざ来てくれて

    それだけでもう嬉しかったよー!

    会った時からずっとニコニコで

    私が苦手な騎乗位素股も

    笑って許してくれて

    正常位素股にしようかって言ってくれて

    ごめーん💦って思ったけど

    提案してくれてとっても嬉しかったよ

    これから台風終わって

    新しい靴出せるといいね👍

    また来てくれた時に

    新しい靴期待してるね💕︎

    お礼日記💌かとーくん

    8/27 17:36

    今日は来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    最初から最後までずっと笑ってて

    すっごい楽しかったよ!!

    途中私の聞き間違いがすごくて

    勝手に大爆笑してたねꉂ🤣𐤔

    はるなあいの話もめちゃくちゃ笑った😂

    最初会った時からこんなに笑えるなんて

    本当に久しぶりだったから超楽しかったー!

    また来てくれるの待ってるよー!

    お礼日記💌かとーくん

    今日は来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙最初から最後までずっと笑っててすっごい楽しかったよ!!途中私の聞き間違いがすごくて勝手に大爆笑してたねꉂ🤣𐤔はるなあいの話もめちゃくちゃ笑った😂最初会った時からこんなに笑えるなんて本当に久しぶりだったから超楽しかったー!また来てくれるの待ってるよー!

    今日は来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    最初から最後までずっと笑ってて

    すっごい楽しかったよ!!

    途中私の聞き間違いがすごくて

    勝手に大爆笑してたねꉂ🤣𐤔

    はるなあいの話もめちゃくちゃ笑った😂

    最初会った時からこんなに笑えるなんて

    本当に久しぶりだったから超楽しかったー!

    また来てくれるの待ってるよー!

    お礼日記💌よーちゃん

    8/27 17:31

    今日は来てくれてありがとうーっ!

    最初からめっちゃ可愛いって言ってくれてて

    イチャイチャもいっぱい出来て
    すっごい楽しい時間だったよimg

    れんの事もいっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう🥰🫶
    絶対絶対また来てねimg

    お礼日記💌よーちゃん

    今日は来てくれてありがとうーっ!最初からめっちゃ可愛いって言ってくれててイチャイチャもいっぱい出来てすっごい楽しい時間だったよれんの事もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰🫶絶対絶対また来てね

    今日は来てくれてありがとうーっ!

    最初からめっちゃ可愛いって言ってくれてて

    イチャイチャもいっぱい出来て
    すっごい楽しい時間だったよimg

    れんの事もいっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう🥰🫶
    絶対絶対また来てねimg

    お礼日記💌ひろくん

    8/27 10:35

    今日は来てくれてありがとうimg

    初めてなのにすっごい楽しく

    お話できたね💕︎

    身体も綺麗って褒めてくれたり

    話してて楽しいって言って貰えて

    嬉しかったよぉ🥰🥰

    すねフェチ探すの頑張るね(ง •̀_•́)ง

    また来てくれるの待ってるよー!

    お礼日記💌ひろくん

    今日は来てくれてありがとう初めてなのにすっごい楽しくお話できたね💕︎身体も綺麗って褒めてくれたり話してて楽しいって言って貰えて嬉しかったよぉ🥰🥰すねフェチ探すの頑張るね(ง•̀_•́)งまた来てくれるの待ってるよー!

    今日は来てくれてありがとうimg

    初めてなのにすっごい楽しく

    お話できたね💕︎

    身体も綺麗って褒めてくれたり

    話してて楽しいって言って貰えて

    嬉しかったよぉ🥰🥰

    すねフェチ探すの頑張るね(ง •̀_•́)ง

    また来てくれるの待ってるよー!

    おはよぉ!

    8/27 08:53

    今日も9:00-21:00で居てます🍀*゜

    時間合うお兄さんとイチャイチャできるの
    楽しみに待ってますimg

    おはよぉ!

    今日も9:00-21:00で居てます🍀*゜時間合うお兄さんとイチャイチャできるの楽しみに待ってます

    今日も9:00-21:00で居てます🍀*゜

    時間合うお兄さんとイチャイチャできるの
    楽しみに待ってますimg

    お礼日記💌だいきくん

    8/25 17:26

    今日は来てくれてありがとうimg

    私は年下がきてびっくりして、

    だいきくんは風俗初めてって事で

    お互いちょっと緊張しながらだったけど

    終始楽しくお話できたね💕︎

    90分が本当にあっという間だったよー!

    ずっと私に興奮してくれてたのも

    すっごい嬉しかった♡
    お仕事大変だろうけど頑張ってねimg

    また待ってるよー!

    お礼日記💌だいきくん

    今日は来てくれてありがとう私は年下がきてびっくりして、だいきくんは風俗初めてって事でお互いちょっと緊張しながらだったけど終始楽しくお話できたね💕︎90分が本当にあっという間だったよー!ずっと私に興奮してくれてたのもすっごい嬉しかった♡お仕事大変だろうけど頑張ってねまた待ってるよー!

    今日は来てくれてありがとうimg

    私は年下がきてびっくりして、

    だいきくんは風俗初めてって事で

    お互いちょっと緊張しながらだったけど

    終始楽しくお話できたね💕︎

    90分が本当にあっという間だったよー!

    ずっと私に興奮してくれてたのも

    すっごい嬉しかった♡
    お仕事大変だろうけど頑張ってねimg

    また待ってるよー!