• 青い鳥 名古屋デリ
    AOITORINAGOYADERI

    YUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳3:00~頃

    7/21 00:28






    お誘いありがとうございます❣️🚗³₃

    初めましてのロングコース

    うれしいです(>_<)♥️


    向かってます!まっててください‪(*ˊᵕˋ* )



    次回🈳3:00頃かなと

    思います!


    まだまだラブコールまってます🎶♡


    🈳3:00~頃

    お誘いありがとうございます❣️🚗³₃初めましてのロングコースうれしいです(>_<)♥️向かってます!まっててください‪(*ˊᵕˋ*)次回🈳3:00頃かなと思います!まだまだラブコールまってます🎶♡






    お誘いありがとうございます❣️🚗³₃

    初めましてのロングコース

    うれしいです(>_<)♥️


    向かってます!まっててください‪(*ˊᵕˋ* )



    次回🈳3:00頃かなと

    思います!


    まだまだラブコールまってます🎶♡


    シよ♡♡

    7/21 00:03





    出勤しました❣️


    5:00までいます(●´ω`●)



    コールまってますんん🎶🩷



    シよ♡♡

    出勤しました❣️5:00までいます(●´ω`●)コールまってますんん🎶🩷





    出勤しました❣️


    5:00までいます(●´ω`●)



    コールまってますんん🎶🩷



    向かいます🚗³₃

    7/19 00:53





    お誘いありがとうございます🎶🩷


    今向かってます🚗³₃!


    おにいさんまっててね〜



    次回🈳2:00頃です♥️

    向かいます🚗³₃

    お誘いありがとうございます🎶🩷今向かってます🚗³₃!おにいさんまっててね〜次回🈳2:00頃です♥️





    お誘いありがとうございます🎶🩷


    今向かってます🚗³₃!


    おにいさんまっててね〜



    次回🈳2:00頃です♥️

    ️🩵しゅっきん🩵

    7/18 23:05




    5:00までいます‪(*ˊᵕˋ* )♡♡


    お誘い待ってます📞🖤



    ゆうな


    ️🩵しゅっきん🩵

    5:00までいます‪(*ˊᵕˋ*)♡♡お誘い待ってます📞🖤ゆうな




    5:00までいます‪(*ˊᵕˋ* )♡♡


    お誘い待ってます📞🖤



    ゆうな


    ️🩵23:30~️🩵

    7/14 21:37




    23:30~5:00

    出勤です️🩵


    お時間合う兄さん

    ぜひぜひゆうか誘って欲しいな😍️🩵


    ゆうな

    ️🩵23:30~️🩵

    23:30~5:00出勤です️🩵お時間合う兄さんぜひぜひゆうか誘って欲しいな😍️🩵ゆうな




    23:30~5:00

    出勤です️🩵


    お時間合う兄さん

    ぜひぜひゆうか誘って欲しいな😍️🩵


    ゆうな

    シました️🩵

    7/9 00:08




    5時までいます(●´ω`●)


    お誘いまってます🎶🍀


    ゆうな



    シました️🩵

    5時までいます(●´ω`●)お誘いまってます🎶🍀ゆうな




    5時までいます(●´ω`●)


    お誘いまってます🎶🍀


    ゆうな



    24:00~

    7/8 13:15




    こんにちは❣️


    本日24:00~5:00

    出勤してます(*´˘`*)♥


    お誘いまってます📞♡♡



    ゆうな

    24:00~

    こんにちは❣️本日24:00~5:00出勤してます(*´˘`*)♥お誘いまってます📞♡♡ゆうな




    こんにちは❣️


    本日24:00~5:00

    出勤してます(*´˘`*)♥


    お誘いまってます📞♡♡



    ゆうな

    えちえちな時間♡♡

    7/6 15:02





    こんにちはゆうなです(*¯︶¯♥)



    今日も暑いですが、

    熱中症にはおきをつけて!!🫠


    今日も20:00~5:00

    出勤してます🩷


    ぜひぜひお誘いまってます❣️


    ゆうな

    えちえちな時間♡♡

    こんにちはゆうなです(*¯︶¯♥)今日も暑いですが、熱中症にはおきをつけて!!🫠今日も20:00~5:00出勤してます🩷ぜひぜひお誘いまってます❣️ゆうな





    こんにちはゆうなです(*¯︶¯♥)



    今日も暑いですが、

    熱中症にはおきをつけて!!🫠


    今日も20:00~5:00

    出勤してます🩷


    ぜひぜひお誘いまってます❣️


    ゆうな

    ️🩵お礼日記️🩵

    7/6 05:13








    ホテルラブ

    823

    S様♡




    お誘いありがとうございした🎶♡




    色んなお話して盛り上がって

    楽しかったです🤭️🩵




    まだ気持ちよくなって欲しいし

    イきそうな時の顔がすきだから

    おにいさんがイきそうになる

    手前で止めての

    繰り返ししちゃった♡♡🤭


    やばいね〜たまんない!

    って

    おにいさんも我慢してくれてありがとう🩷




    普段なら短い時間じゃぜったい

    イけないのに、

    イけてすごい!って

    いってたね(*¯︶¯♥)



    ゆうなはフェらも手♡キも

    だーーーいすきだから

    ゆうなにお任せ下さいッ❣️♡♡



    いっぱい気持ちよくなってくれて

    よかった〜(*´꒳`*)


    また少し遠いですが

    名古屋に来た時ぜひ来てください🩷️🩵



    最後いろいろ話しちゃってすみません笑🥺

    またいい報告できるように

    がんばります💐🤍



    ではでは❣️




    ゆうな



    ️🩵お礼日記️🩵

    ホテルラブ823S様♡お誘いありがとうございした🎶♡色んなお話して盛り上がって楽しかったです🤭️🩵まだ気持ちよくなって欲しいしイきそうな時の顔がすきだからおにいさんがイきそうになる手前で止めての繰り返ししちゃった♡♡🤭やばいね〜たまんない!っておにいさんも我慢してくれてありがとう🩷普段なら短い時間じゃぜったいイけないのに、イけてすごい!っていってたね(*¯︶¯♥)ゆうなはフェらも手♡キもだーーーいすきだからゆうなにお任せ下さいッ❣️♡♡いっぱい気持ちよくなってくれてよかった〜(*´꒳`*)また少し遠いですが名古屋に来た時ぜひ来てください🩷️🩵最後いろいろ話しちゃってすみません笑🥺またいい報告できるようにがんばります💐🤍ではでは❣️ゆうな








    ホテルラブ

    823

    S様♡




    お誘いありがとうございした🎶♡




    色んなお話して盛り上がって

    楽しかったです🤭️🩵




    まだ気持ちよくなって欲しいし

    イきそうな時の顔がすきだから

    おにいさんがイきそうになる

    手前で止めての

    繰り返ししちゃった♡♡🤭


    やばいね〜たまんない!

    って

    おにいさんも我慢してくれてありがとう🩷




    普段なら短い時間じゃぜったい

    イけないのに、

    イけてすごい!って

    いってたね(*¯︶¯♥)



    ゆうなはフェらも手♡キも

    だーーーいすきだから

    ゆうなにお任せ下さいッ❣️♡♡



    いっぱい気持ちよくなってくれて

    よかった〜(*´꒳`*)


    また少し遠いですが

    名古屋に来た時ぜひ来てください🩷️🩵



    最後いろいろ話しちゃってすみません笑🥺

    またいい報告できるように

    がんばります💐🤍



    ではでは❣️




    ゆうな



    向かいます🚗³₃

    7/6 00:24





    お誘いありがとうございます🎶♡♡

    今向かってますー!🚗³₃



    次回🈳 1:30 頃です♡


    まだまだえっちなことしよーねッ(*´꒳`*)


    ゆうな

    向かいます🚗³₃

    お誘いありがとうございます🎶♡♡今向かってますー!🚗³₃次回🈳1:30頃です♡まだまだえっちなことしよーねッ(*´꒳`*)ゆうな





    お誘いありがとうございます🎶♡♡

    今向かってますー!🚗³₃



    次回🈳 1:30 頃です♡


    まだまだえっちなことしよーねッ(*´꒳`*)


    ゆうな

    射♡管理させてッ🍌

    7/6 00:06





    5:00までいます🫶🏻

    お誘い待ってます🎶♡♡


    おにいさんの🍌

    射精管理ゆうなでしょ🥺♡♡



    ゆうな


    射♡管理させてッ🍌

    5:00までいます🫶🏻お誘い待ってます🎶♡♡おにいさんの🍌射精管理ゆうなでしょ🥺♡♡ゆうな





    5:00までいます🫶🏻

    お誘い待ってます🎶♡♡


    おにいさんの🍌

    射精管理ゆうなでしょ🥺♡♡



    ゆうな