这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アルカディア
    ARUKADHIA

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌

    8/4 15:50



    先程まで一緒に
    楽しい時間を過ごして下さった
    ✨️✨️貴方様✨️✨️

    明るい殿方様で
    少しお話しただけで
    笑いが止まらず
    すごい楽しい時間でしたが

    ベッドに上がった時は
    あさひのご奉仕に沢山感じて下さって
    敏感に感じてくださる瞬間もありつつ
    あさひの事を優しく愛撫して下さって
    感じすぎちゃいました(/// ^///)

    本日はご来店して頂き
    本当にありがとうございました💐

    お会い出来るのを楽しみに待ってます🎶

    あさひ🐈🐾

    ありがとう💌



    先程まで一緒に
    楽しい時間を過ごして下さった
    ✨️✨️貴方様✨️✨️

    明るい殿方様で
    少しお話しただけで
    笑いが止まらず
    すごい楽しい時間でしたが

    ベッドに上がった時は
    あさひのご奉仕に沢山感じて下さって
    敏感に感じてくださる瞬間もありつつ
    あさひの事を優しく愛撫して下さって
    感じすぎちゃいました(/// ^///)

    本日はご来店して頂き
    本当にありがとうございました💐

    お会い出来るのを楽しみに待ってます🎶

    あさひ🐈🐾

    进入列表页面