• CAT WOMAN
    KYATTOU-MAN

    KANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14時から💐

    9/12 10:37

      出勤します🙂‍↕️🩷



     お時間合いましたらお誘いお待ちして
     ます♫

    14時から💐

    出勤します🙂‍↕️🩷お時間合いましたらお誘いお待ちしてます♫

      出勤します🙂‍↕️🩷



     お時間合いましたらお誘いお待ちして
     ます♫

    出勤しました

    9/11 14:18

    今日も元気に出勤しましたimg

    今日はどんなお兄さまに会えるのかなimg

    楽しみだimg

    出勤しました

    今日も元気に出勤しました今日はどんなお兄さまに会えるのかな楽しみだ

    今日も元気に出勤しましたimg

    今日はどんなお兄さまに会えるのかなimg

    楽しみだimg

    ありがとう

    9/10 23:45

    今日はたくさんのお兄さまと楽しい時間が過ごせました
    ありがとうございますimg

    私が楽しませなきゃなのに笑わせてもらってばかりだったようなimg

    プレイではこんな特殊なフ○ラされた事がないって

    褒めてもらえてうれしかったですimg

    それでは、また明日も出勤しますimg

    それまでおやすみなさいimg

    ありがとう

    今日はたくさんのお兄さまと楽しい時間が過ごせましたありがとうございます私が楽しませなきゃなのに笑わせてもらってばかりだったようなプレイではこんな特殊なフ○ラされた事がないって褒めてもらえてうれしかったですそれでは、また明日も出勤しますそれまでおやすみなさい

    今日はたくさんのお兄さまと楽しい時間が過ごせました
    ありがとうございますimg

    私が楽しませなきゃなのに笑わせてもらってばかりだったようなimg

    プレイではこんな特殊なフ○ラされた事がないって

    褒めてもらえてうれしかったですimg

    それでは、また明日も出勤しますimg

    それまでおやすみなさいimg

    きょうは

    9/10 12:13

    きのうはいきなり出勤したのに
    会いにきてくれてありがとうございましたimg

    きょうは本業がお休みなので

    お昼から出勤しますimg

    きょうはどんな方に会えるのか楽しみにしてますimg

    きょうは

    きのうはいきなり出勤したのに会いにきてくれてありがとうございましたきょうは本業がお休みなのでお昼から出勤しますきょうはどんな方に会えるのか楽しみにしてます

    きのうはいきなり出勤したのに
    会いにきてくれてありがとうございましたimg

    きょうは本業がお休みなので

    お昼から出勤しますimg

    きょうはどんな方に会えるのか楽しみにしてますimg

    急遽

    9/9 18:01

    本業が早く終わったので
    急ですが18:30から出勤しますimg

    かなのの初めては誰になるのかなimg

    急遽

    本業が早く終わったので急ですが18:30から出勤しますかなのの初めては誰になるのかな

    本業が早く終わったので
    急ですが18:30から出勤しますimg

    かなのの初めては誰になるのかなimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/9 12:17

    お題:9/9は「世界占いの日」!占いとかって信じる?に回答♪

    占いはイイ事は信じますimg

    でも悪い内容の占いは信じないですimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/9は「世界占いの日」!占いとかって信じる?に回答♪占いはイイ事は信じますでも悪い内容の占いは信じないです

    お題:9/9は「世界占いの日」!占いとかって信じる?に回答♪

    占いはイイ事は信じますimg

    でも悪い内容の占いは信じないですimg

    帰路

    9/8 18:45

    たのしい時間ってなんで経つのが早いんだろうimg

    楽しかった横浜ともお別れimg

    また旅行できるようにお仕事頑張ろっとimg

    帰路

    たのしい時間ってなんで経つのが早いんだろう楽しかった横浜ともお別れまた旅行できるようにお仕事頑張ろっと

    たのしい時間ってなんで経つのが早いんだろうimg

    楽しかった横浜ともお別れimg

    また旅行できるようにお仕事頑張ろっとimg

    かわいい

    9/7 19:45

    写真のパンダまんかわいくて食べるの躊躇したけど
    蒸したてだったからおいしくいただいちゃったimg

    かわいい

    写真のパンダまんかわいくて食べるの躊躇したけど蒸したてだったからおいしくいただいちゃった

    写真のパンダまんかわいくて食べるの躊躇したけど
    蒸したてだったからおいしくいただいちゃったimg

    今日は

    9/7 15:15

    ずーっと楽しみにしていた横浜に旅行中ですimg
    この日のために頑張ってたと言ってもいいくらい
    楽しみにしてましたimg

    すごくベタだけど
    中華街で食べ歩き中ですimg
    どこいっても食べてばかりいるような気がimg

    今日は

    ずーっと楽しみにしていた横浜に旅行中ですこの日のために頑張ってたと言ってもいいくらい楽しみにしてましたすごくベタだけど中華街で食べ歩き中ですどこいっても食べてばかりいるような気が

    ずーっと楽しみにしていた横浜に旅行中ですimg
    この日のために頑張ってたと言ってもいいくらい
    楽しみにしてましたimg

    すごくベタだけど
    中華街で食べ歩き中ですimg
    どこいっても食べてばかりいるような気がimg

    ランチタイム

    9/6 13:15

    お昼の仕事のときの楽しみって
    どこでランチを食べようかなって
    考えてる時なんですよねimg

    まじめに働けよってツッこまれそうですねimg

    ランチタイム

    お昼の仕事のときの楽しみってどこでランチを食べようかなって考えてる時なんですよねまじめに働けよってツッこまれそうですね

    お昼の仕事のときの楽しみって
    どこでランチを食べようかなって
    考えてる時なんですよねimg

    まじめに働けよってツッこまれそうですねimg

    はじめまして

    9/4 18:08

    かなのといいます。
    よろしくお願いしますimg

    面接が終わったばかりなので

    出勤日はまだ決まってないので

    わかり次第日記に書きますねimg

    はじめまして

    かなのといいます。よろしくお願いします面接が終わったばかりなので出勤日はまだ決まってないのでわかり次第日記に書きますね

    かなのといいます。
    よろしくお願いしますimg

    面接が終わったばかりなので

    出勤日はまだ決まってないので

    わかり次第日記に書きますねimg