• CAT WOMAN
    KYATTOU-MAN

    SAEKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    9/15 14:01

    15時から出勤しますimg

    今日はどんな出会いがあるのかなimg

    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございます

    15時から出勤します今日はどんな出会いがあるのかなお誘いお待ちしてます

    15時から出勤しますimg

    今日はどんな出会いがあるのかなimg

    お誘いお待ちしてますimg

    暑いですね

    9/14 14:45

    もう9月も半月過ぎたのに

    夏のような暑さですね💦

    つい最近秋みたいって思ったのに

    全然でした💦

    でも暑いとビールが美味しく飲めるので

    悪くはないですねimg

    今日も15時から出勤しますimg

    暑いですね

    もう9月も半月過ぎたのに夏のような暑さですね💦つい最近秋みたいって思ったのに全然でした💦でも暑いとビールが美味しく飲めるので悪くはないですね今日も15時から出勤します

    もう9月も半月過ぎたのに

    夏のような暑さですね💦

    つい最近秋みたいって思ったのに

    全然でした💦

    でも暑いとビールが美味しく飲めるので

    悪くはないですねimg

    今日も15時から出勤しますimg

    こんにちは

    9/12 14:05




    今日は15時から出勤ですimg

    陽射しが秋ですね。

    よろしくお願いします
    img


    こんにちは

    今日は15時から出勤です陽射しが秋ですね。よろしくお願いします




    今日は15時から出勤ですimg

    陽射しが秋ですね。

    よろしくお願いします
    img


    出勤しました

    9/10 15:15

    出勤しました💕

    昨日会いに来てくれた

    おーじ様ありがとうございましたimg

    今日はどんな方と会えるのか

    楽しみですimg

    出勤しました

    出勤しました💕昨日会いに来てくれたおーじ様ありがとうございました今日はどんな方と会えるのか楽しみです

    出勤しました💕

    昨日会いに来てくれた

    おーじ様ありがとうございましたimg

    今日はどんな方と会えるのか

    楽しみですimg

    いきなり登場ロケットおっぱ。。。💕

    9/9 21:31


    いきなりの出勤だったのに
    お時間たまたま合って
    ご来店していただいた
    お兄様
    ありがとうございました〜🩷

    そろそろ暦の上では秋なので
    衣装もかわるかも!?!?🥹


    今回の結構好評だったので新しい
    衣装に
    変えるまで残しておきます
    次何がいいかなー?💭


    アイディア募集中で

    いきなり登場ロケットおっぱ。。。💕

    いきなりの出勤だったのにお時間たまたま合ってご来店していただいたお兄様ありがとうございました〜🩷そろそろ暦の上では秋なので衣装もかわるかも!?!?🥹今回の結構好評だったので新しい衣装に変えるまで残しておきます次何がいいかなー?💭アイディア募集中で


    いきなりの出勤だったのに
    お時間たまたま合って
    ご来店していただいた
    お兄様
    ありがとうございました〜🩷

    そろそろ暦の上では秋なので
    衣装もかわるかも!?!?🥹


    今回の結構好評だったので新しい
    衣装に
    変えるまで残しておきます
    次何がいいかなー?💭


    アイディア募集中で

    いっぱい舐めて♥️

    9/9 18:04



    今日は24:00まで出勤です💓

    昨日もたくさんのおーじ様達に
    可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです💓

    今日からお仕事の人も多いだろうから
    さえこが癒してあげたいな〜🥰

    いっぱい舐めて♥️

    今日は24:00まで出勤です💓昨日もたくさんのおーじ様達に可愛がってもらえてとっても嬉しかったです💓今日からお仕事の人も多いだろうからさえこが癒してあげたいな〜🥰



    今日は24:00まで出勤です💓

    昨日もたくさんのおーじ様達に
    可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです💓

    今日からお仕事の人も多いだろうから
    さえこが癒してあげたいな〜🥰

    のんびり

    9/7 22:03



    もう20時半になるんですねimg

    時間経つの本当に早いimg

    お兄さん達はお休み堪能してますかぁ?

    のんびり

    もう20時半になるんですね時間経つの本当に早いお兄さん達はお休み堪能してますかぁ?



    もう20時半になるんですねimg

    時間経つの本当に早いimg

    お兄さん達はお休み堪能してますかぁ?