这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • おいらん遊郭 名古屋店
    OIRANYUUKAKU NAGOYATEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️ハマってること!

    10/11 14:33

    好きなこと!趣味!
    それは旅行!こんな所行くよ!
    ・自然豊かで動物さんいる所
    ・今年はモンゴルいってた
    ・国内は隠岐諸島(西ノ島)か焼尻島
    ・動物と自然をこの世で1番愛してます
    ・去年はルワンダとタンザニア行ってボランティアしてた

    あまり王道では無いところに行きます😊
    特にアフリカは毎日起こることが
    意味わかんなさすぎて楽しいです♡
    旅行好きな人ぜひ話しましょ✨

    毎週水曜日に旅行動画も更新してるので
    見てね〜!

    ⭐️ハマってること!

    好きなこと!趣味!
    それは旅行!こんな所行くよ!
    ・自然豊かで動物さんいる所
    ・今年はモンゴルいってた
    ・国内は隠岐諸島(西ノ島)か焼尻島
    ・動物と自然をこの世で1番愛してます
    ・去年はルワンダとタンザニア行ってボランティアしてた

    あまり王道では無いところに行きます😊
    特にアフリカは毎日起こることが
    意味わかんなさすぎて楽しいです♡
    旅行好きな人ぜひ話しましょ✨

    毎週水曜日に旅行動画も更新してるので
    見てね〜!

    进入列表页面