这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    MIZUSAWA YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/17 16:45

    お題:最近褒められた事って何かありますか?に回答♪




    可愛いサンダル❤️かな
    お気に入りなので
    嬉しかったです😊💖









    友里💖


    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:最近褒められた事って何かありますか?に回答♪可愛いサンダル❤️かなお気に入りなので嬉しかったです😊💖友里💖

    お題:最近褒められた事って何かありますか?に回答♪




    可愛いサンダル❤️かな
    お気に入りなので
    嬉しかったです😊💖









    友里💖


    [お題]from:黒服さん

    7/17 14:15

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪



    女性芸人さんがいい✨
    楽しそうだし、
    たくさん笑わせてくれそう😃💕









    友里❤️

    [お題]from:黒服さん

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪女性芸人さんがいい✨楽しそうだし、たくさん笑わせてくれそう😃💕友里❤️

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪



    女性芸人さんがいい✨
    楽しそうだし、
    たくさん笑わせてくれそう😃💕









    友里❤️

    こんにちは❤️

    7/17 11:45




    こんにちは😊


    お昼休憩の時間です( *´﹀` *)
    ゆっくり休んで
    いっぱい食べて
    午後からもゆっくりと乗り切りましょうね💕︎







    友里💕

    こんにちは❤️

    こんにちは😊お昼休憩の時間です(*´﹀`*)ゆっくり休んでいっぱい食べて午後からもゆっくりと乗り切りましょうね💕︎友里💕




    こんにちは😊


    お昼休憩の時間です( *´﹀` *)
    ゆっくり休んで
    いっぱい食べて
    午後からもゆっくりと乗り切りましょうね💕︎







    友里💕

    おはようございます❤️🐑

    7/17 06:39




    おはようございます💕



    急な☔️に気をつけて
    今日もほどよく頑張っていきましょうね( *´﹀` *)


    昨日の雨もすごかったです
    外でお仕事されてる方は
    安全第一でお過ごしくださいね✨



    でゎ、今日も愛ある1日でありますように❤️





    友里💓

    おはようございます❤️🐑

    おはようございます💕急な☔️に気をつけて今日もほどよく頑張っていきましょうね(*´﹀`*)昨日の雨もすごかったです外でお仕事されてる方は安全第一でお過ごしくださいね✨でゎ、今日も愛ある1日でありますように❤️友里💓




    おはようございます💕



    急な☔️に気をつけて
    今日もほどよく頑張っていきましょうね( *´﹀` *)


    昨日の雨もすごかったです
    外でお仕事されてる方は
    安全第一でお過ごしくださいね✨



    でゎ、今日も愛ある1日でありますように❤️





    友里💓

    お疲れ様です❤️

    7/16 18:48




    こんばんは♡


    今日も一日お疲れ様でした😃
    大変!!
    会社を出たら
    スゴい☔️☔️☔️

    帰り道、貴方様も
    気をつけて下さいね💕︎







    友里❤️

    お疲れ様です❤️

    こんばんは♡今日も一日お疲れ様でした😃大変!!会社を出たらスゴい☔️☔️☔️帰り道、貴方様も気をつけて下さいね💕︎友里❤️




    こんばんは♡


    今日も一日お疲れ様でした😃
    大変!!
    会社を出たら
    スゴい☔️☔️☔️

    帰り道、貴方様も
    気をつけて下さいね💕︎







    友里❤️

    こんにちは❤️

    7/16 11:45




    こんにちは✨
    お昼の時間です(*^^*)


    ゆっくり休んで
    ご飯いっぱい食べて
    午後からも乗り切りましょうね💕︎







    友里💕

    こんにちは❤️

    こんにちは✨お昼の時間です(*^^*)ゆっくり休んでご飯いっぱい食べて午後からも乗り切りましょうね💕︎友里💕




    こんにちは✨
    お昼の時間です(*^^*)


    ゆっくり休んで
    ご飯いっぱい食べて
    午後からも乗り切りましょうね💕︎







    友里💕

    [お題]from:黒服さん

    7/16 09:30

    お題:スキンケアに欠かせないものは?に回答♪


    保湿が大事なので、
    スキンケアを大事にしてます(*^^*)
    時々ですが
    シートマスクしたり🥰









    [お題]from:黒服さん

    お題:スキンケアに欠かせないものは?に回答♪保湿が大事なので、スキンケアを大事にしてます(*^^*)時々ですがシートマスクしたり🥰

    お題:スキンケアに欠かせないものは?に回答♪


    保湿が大事なので、
    スキンケアを大事にしてます(*^^*)
    時々ですが
    シートマスクしたり🥰









    おはようございます💖

    7/16 06:14



    おはようございます🐑💕
    水澤友里です(*^^*)


    今日も雨模様ですね☔️
    お出かけの際は、
    足元や運転には
    気を付けてくださいね💕︎



    愛ある1日でありますように❤️




    おはようございます💖

    おはようございます🐑💕水澤友里です(*^^*)今日も雨模様ですね☔️お出かけの際は、足元や運転には気を付けてくださいね💕︎愛ある1日でありますように❤️



    おはようございます🐑💕
    水澤友里です(*^^*)


    今日も雨模様ですね☔️
    お出かけの際は、
    足元や運転には
    気を付けてくださいね💕︎



    愛ある1日でありますように❤️




    お礼の日記💌Y様へ

    7/15 21:02




    仲良しY様•*¨*•.¸♬︎


    7/13大切なお休みの中、
    逢いにきてくださってありがとう
    ございました💕


    この日は本当にたくさん
    笑ってましたね😃
    同じくだりなのに、楽しくて
    何度もごめんね😅
    Y様の日頃のお話しを聞くのが
    すごく想像できて
    笑っちゃうのです❤️
    社内のエアコン事情って
    本当に難しいですね笑


    相変わらずY様、お肌もつやつやで
    私も今度使ってみようかな😃
    ちょっと勇気いるけど、
    使ってみよう🥰

    入店間もないころから、
    ずっと仲良くしてくださって
    本当にありがとう❤️



    もうY様にお逢いしたいです💕





    友里💖

    お礼の日記💌Y様へ

    仲良しY様•*¨*•.¸♬︎7/13大切なお休みの中、逢いにきてくださってありがとうございました💕この日は本当にたくさん笑ってましたね😃同じくだりなのに、楽しくて何度もごめんね😅Y様の日頃のお話しを聞くのがすごく想像できて笑っちゃうのです❤️社内のエアコン事情って本当に難しいですね笑相変わらずY様、お肌もつやつやで私も今度使ってみようかな😃ちょっと勇気いるけど、使ってみよう🥰入店間もないころから、ずっと仲良くしてくださって本当にありがとう❤️もうY様にお逢いしたいです💕友里💖




    仲良しY様•*¨*•.¸♬︎


    7/13大切なお休みの中、
    逢いにきてくださってありがとう
    ございました💕


    この日は本当にたくさん
    笑ってましたね😃
    同じくだりなのに、楽しくて
    何度もごめんね😅
    Y様の日頃のお話しを聞くのが
    すごく想像できて
    笑っちゃうのです❤️
    社内のエアコン事情って
    本当に難しいですね笑


    相変わらずY様、お肌もつやつやで
    私も今度使ってみようかな😃
    ちょっと勇気いるけど、
    使ってみよう🥰

    入店間もないころから、
    ずっと仲良くしてくださって
    本当にありがとう❤️



    もうY様にお逢いしたいです💕





    友里💖

    お礼の日記💌A様へ

    7/15 20:49



    仲良しA様•*¨*•.¸♬︎


    7月13日大切なお休みの中
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました❤️


    いつも差し入れ本当にありがとう
    ございます😃
    お店の名前がまだわからないけど
    今度絶対行ってみよう❣️って
    いうくらい美味しくて、
    一緒に食べると更に美味しいですね💕︎



    お腹も💖色々と満たされた
    空間💕
    やっぱりあの色は最強かな(*^^*)
    A様と過ごす時間は
    本当にいつもあっという間です

    ジーッと見ては
    こんな私のことを褒めてくださるので
    本当に優しいなぁって思います😃
    これからも一緒に楽しく
    おかしくやらしく♡

    元気なA様に早くお逢いしたいです❤️






    友里💖

    お礼の日記💌A様へ

    仲良しA様•*¨*•.¸♬︎7月13日大切なお休みの中一緒に過ごしてくださってありがとうございました❤️いつも差し入れ本当にありがとうございます😃お店の名前がまだわからないけど今度絶対行ってみよう❣️っていうくらい美味しくて、一緒に食べると更に美味しいですね💕︎お腹も💖色々と満たされた空間💕やっぱりあの色は最強かな(*^^*)A様と過ごす時間は本当にいつもあっという間ですジーッと見てはこんな私のことを褒めてくださるので本当に優しいなぁって思います😃これからも一緒に楽しくおかしくやらしく♡元気なA様に早くお逢いしたいです❤️友里💖



    仲良しA様•*¨*•.¸♬︎


    7月13日大切なお休みの中
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました❤️


    いつも差し入れ本当にありがとう
    ございます😃
    お店の名前がまだわからないけど
    今度絶対行ってみよう❣️って
    いうくらい美味しくて、
    一緒に食べると更に美味しいですね💕︎



    お腹も💖色々と満たされた
    空間💕
    やっぱりあの色は最強かな(*^^*)
    A様と過ごす時間は
    本当にいつもあっという間です

    ジーッと見ては
    こんな私のことを褒めてくださるので
    本当に優しいなぁって思います😃
    これからも一緒に楽しく
    おかしくやらしく♡

    元気なA様に早くお逢いしたいです❤️






    友里💖

    お礼の日記💌S様へ

    7/15 19:37




    仲良しS様•*¨*•.¸♬︎

    7/13貴重なお時間の中、
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました💖


    いつも元気なS様にお逢いできるのを
    楽しみしてます😃
    かれこれもう長いお付き合いですが、
    変わらず逢いに
    きてくださって
    とても嬉しいですよ💕


    大切なことをいつも教えて
    くれて、
    ますます本業の方もがんばろって
    思います😊
    でも、なにより健康がまずは
    1番ですね(*^^*)


    S様のパワーは
    どこかはくるんでしょう💕💕
    すごいです♡



    また来月も楽しみにしてますね❤️




    友里💖


    お礼の日記💌S様へ

    仲良しS様•*¨*•.¸♬︎7/13貴重なお時間の中、一緒に過ごしてくださってありがとうございました💖いつも元気なS様にお逢いできるのを楽しみしてます😃かれこれもう長いお付き合いですが、変わらず逢いにきてくださってとても嬉しいですよ💕大切なことをいつも教えてくれて、ますます本業の方もがんばろって思います😊でも、なにより健康がまずは1番ですね(*^^*)S様のパワーはどこかはくるんでしょう💕💕すごいです♡また来月も楽しみにしてますね❤️友里💖




    仲良しS様•*¨*•.¸♬︎

    7/13貴重なお時間の中、
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました💖


    いつも元気なS様にお逢いできるのを
    楽しみしてます😃
    かれこれもう長いお付き合いですが、
    変わらず逢いに
    きてくださって
    とても嬉しいですよ💕


    大切なことをいつも教えて
    くれて、
    ますます本業の方もがんばろって
    思います😊
    でも、なにより健康がまずは
    1番ですね(*^^*)


    S様のパワーは
    どこかはくるんでしょう💕💕
    すごいです♡



    また来月も楽しみにしてますね❤️




    友里💖


    お礼の日記💌K様へ

    7/15 19:05




    仲良しK様•*¨*•.¸♬︎


    7/13大切なお休みの中、
    逢いに来てくださってありがとうござい
    ました💓


    平日の夜の出勤をお休みしてから、
    もうお逢い出来ないかな。。🥲
    って思ってたけど
    逢いにきてくださって
    とっても嬉しかったです😊💖


    お久しぶりでしたが、
    本当に感じさせないくらい
    お時間いっぱい楽しかったですね😻


    2人ともお風呂好きなので
    ゆっくりまったり🛀Timeも
    過ごせて、平日の疲れも
    取れちゃいましたね💕︎



    今回は触り心地がよく
    絶妙な透け感が💖

    お時間作って逢いにきてくださって
    本当にありがとうございました😊


    またお逢いしたいです❤️







    友里💓

    お礼の日記💌K様へ

    仲良しK様•*¨*•.¸♬︎7/13大切なお休みの中、逢いに来てくださってありがとうございました💓平日の夜の出勤をお休みしてから、もうお逢い出来ないかな。。🥲って思ってたけど逢いにきてくださってとっても嬉しかったです😊💖お久しぶりでしたが、本当に感じさせないくらいお時間いっぱい楽しかったですね😻2人ともお風呂好きなのでゆっくりまったり🛀Timeも過ごせて、平日の疲れも取れちゃいましたね💕︎今回は触り心地がよく絶妙な透け感が💖お時間作って逢いにきてくださって本当にありがとうございました😊またお逢いしたいです❤️友里💓




    仲良しK様•*¨*•.¸♬︎


    7/13大切なお休みの中、
    逢いに来てくださってありがとうござい
    ました💓


    平日の夜の出勤をお休みしてから、
    もうお逢い出来ないかな。。🥲
    って思ってたけど
    逢いにきてくださって
    とっても嬉しかったです😊💖


    お久しぶりでしたが、
    本当に感じさせないくらい
    お時間いっぱい楽しかったですね😻


    2人ともお風呂好きなので
    ゆっくりまったり🛀Timeも
    過ごせて、平日の疲れも
    取れちゃいましたね💕︎



    今回は触り心地がよく
    絶妙な透け感が💖

    お時間作って逢いにきてくださって
    本当にありがとうございました😊


    またお逢いしたいです❤️







    友里💓

    お礼の日記💌K様へ

    7/15 18:47




    仲良しK様•*¨*•.¸♬︎

    7/13貴重なお時間の中、
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました💕




    静かにハグしてくださったことが
    とても心強くて
    ホッとしました💕
    色んなことあるけど、
    大丈夫 大丈夫ですね☺️

    K様には色んなことを
    教えてもらって
    うまく表現出来ない私ですが
    感謝の気持ちでいっぱいです♡

    それと。。
    赤い照明が
    更に色っぽく、ドキドキしました💋💓



    お心遣いも本当にありがとう
    ございます❣️
    トリュフ味がめちゃくちゃ美味しかったです♡♡

    暑い日がつづきますが、
    お身体ご自愛くださいね。

    またK様にお逢いしたいです❤️






    友里💓



    お礼の日記💌K様へ

    仲良しK様•*¨*•.¸♬︎7/13貴重なお時間の中、一緒に過ごしてくださってありがとうございました💕静かにハグしてくださったことがとても心強くてホッとしました💕色んなことあるけど、大丈夫大丈夫ですね☺️K様には色んなことを教えてもらってうまく表現出来ない私ですが感謝の気持ちでいっぱいです♡それと。。赤い照明が更に色っぽく、ドキドキしました💋💓お心遣いも本当にありがとうございます❣️トリュフ味がめちゃくちゃ美味しかったです♡♡暑い日がつづきますが、お身体ご自愛くださいね。またK様にお逢いしたいです❤️友里💓




    仲良しK様•*¨*•.¸♬︎

    7/13貴重なお時間の中、
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました💕




    静かにハグしてくださったことが
    とても心強くて
    ホッとしました💕
    色んなことあるけど、
    大丈夫 大丈夫ですね☺️

    K様には色んなことを
    教えてもらって
    うまく表現出来ない私ですが
    感謝の気持ちでいっぱいです♡

    それと。。
    赤い照明が
    更に色っぽく、ドキドキしました💋💓



    お心遣いも本当にありがとう
    ございます❣️
    トリュフ味がめちゃくちゃ美味しかったです♡♡

    暑い日がつづきますが、
    お身体ご自愛くださいね。

    またK様にお逢いしたいです❤️






    友里💓



    [お題]from:栗きんとんさん

    7/15 08:31

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪



    食べ物は特にこれといって
    ないけど、
    毎朝豆乳を飲みます😃

    そのままじゃなくて
    ソイラテにしちゃうけど
    続けていくことが
    大切ですね(*^^*)









    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪食べ物は特にこれといってないけど、毎朝豆乳を飲みます😃そのままじゃなくてソイラテにしちゃうけど続けていくことが大切ですね(*^^*)

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪



    食べ物は特にこれといって
    ないけど、
    毎朝豆乳を飲みます😃

    そのままじゃなくて
    ソイラテにしちゃうけど
    続けていくことが
    大切ですね(*^^*)









    おはようございます♥️

    7/15 07:35




    おはようございます(*^^*)


    良いお天気ですね☀️
    青空が見えてます🎶


    今日は祝日ですが
    お仕事の方も沢山みえると思うので
    熱中症対策して
    無理しないで
    お過ごしくださいね🥰


    お休みの方や自分時間を
    過ごされてる方は
    梅雨の合間のお天気に
    楽しんでくださいね💕︎


    今しばらくお仕事のことは
    OFFです👌🌟



    でゎ今日も愛ある1日でありますように❤️






    友里💕


    おはようございます♥️

    おはようございます(*^^*)良いお天気ですね☀️青空が見えてます🎶今日は祝日ですがお仕事の方も沢山みえると思うので熱中症対策して無理しないでお過ごしくださいね🥰お休みの方や自分時間を過ごされてる方は梅雨の合間のお天気に楽しんでくださいね💕︎今しばらくお仕事のことはOFFです👌🌟でゎ今日も愛ある1日でありますように❤️友里💕




    おはようございます(*^^*)


    良いお天気ですね☀️
    青空が見えてます🎶


    今日は祝日ですが
    お仕事の方も沢山みえると思うので
    熱中症対策して
    無理しないで
    お過ごしくださいね🥰


    お休みの方や自分時間を
    過ごされてる方は
    梅雨の合間のお天気に
    楽しんでくださいね💕︎


    今しばらくお仕事のことは
    OFFです👌🌟



    でゎ今日も愛ある1日でありますように❤️






    友里💕


    三連休(*^^*)

    7/14 11:46



    三連休ですね😃


    祝日もお仕事の方も沢山
    みえると思うので
    今日お仕事の方は
    ゆっくり無理しないでくださいね😊


    お休みの方は、
    のんびりのんびりとして
    時々、日記のぞきに
    きてください💕









    三連休(*^^*)

    三連休ですね😃祝日もお仕事の方も沢山みえると思うので今日お仕事の方はゆっくり無理しないでくださいね😊お休みの方は、のんびりのんびりとして時々、日記のぞきにきてください💕



    三連休ですね😃


    祝日もお仕事の方も沢山
    みえると思うので
    今日お仕事の方は
    ゆっくり無理しないでくださいね😊


    お休みの方は、
    のんびりのんびりとして
    時々、日記のぞきに
    きてください💕









    おはようございます💓

    7/14 07:48



    おはようございます😊

    曇り空ですが、
    今日も元気にせみがないてます。

    この前まで
    聞かなかったのに
    夏を感じますね🌞🌴🌺


    お休みの方、ゆっくり休んで
    体力を補ってくださいね💕︎




    今日も愛ある1日でありますように💕




    友里❤️

    おはようございます💓

    おはようございます😊曇り空ですが、今日も元気にせみがないてます。この前まで聞かなかったのに夏を感じますね🌞🌴🌺お休みの方、ゆっくり休んで体力を補ってくださいね💕︎今日も愛ある1日でありますように💕友里❤️



    おはようございます😊

    曇り空ですが、
    今日も元気にせみがないてます。

    この前まで
    聞かなかったのに
    夏を感じますね🌞🌴🌺


    お休みの方、ゆっくり休んで
    体力を補ってくださいね💕︎




    今日も愛ある1日でありますように💕




    友里❤️

    眠くなってきたので

    7/13 23:14




    また明日です❤️


    今日も日記に付き合って
    くださって
    嬉しかったです☺️



    おやすみなさい❤️







    友里❤️

    眠くなってきたので

    また明日です❤️今日も日記に付き合ってくださって嬉しかったです☺️おやすみなさい❤️友里❤️




    また明日です❤️


    今日も日記に付き合って
    くださって
    嬉しかったです☺️



    おやすみなさい❤️







    友里❤️

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/13 22:35

    お題:下乳オッパイ写メお願いします!に回答♪



    もう少しあるかなって
    思ったけど
    意外となくて
    コレ下乳っていうのかな😅💕







    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:下乳オッパイ写メお願いします!に回答♪もう少しあるかなって思ったけど意外となくてコレ下乳っていうのかな😅💕

    お題:下乳オッパイ写メお願いします!に回答♪



    もう少しあるかなって
    思ったけど
    意外となくて
    コレ下乳っていうのかな😅💕







    退勤しました🥰

    7/13 19:57




    今日も素敵な
    ひと時をありがとうございました💓

    たくさんの
    笑顔に感謝です💕







    友里❤️

    退勤しました🥰

    今日も素敵なひと時をありがとうございました💓たくさんの笑顔に感謝です💕友里❤️




    今日も素敵な
    ひと時をありがとうございました💓

    たくさんの
    笑顔に感謝です💕







    友里❤️