• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ハマチが至高さん

    8/22 22:00

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪


    白身系好きです🐟


    えびも好き💕




    えみり♡

    [お題]from:ハマチが至高さん

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪白身系好きです🐟えびも好き💕えみり♡

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪


    白身系好きです🐟


    えびも好き💕




    えみり♡

    明日💕

    8/22 20:45

    明日も出勤します💕


    Mさん♡N様♡Mくん


    よろしくお願いします🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    明日💕

    明日も出勤します💕Mさん♡N様♡Mくんよろしくお願いします🥰楽しみにしてるね♪えみり♡

    明日も出勤します💕


    Mさん♡N様♡Mくん


    よろしくお願いします🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    Mさん♡お礼日記

    8/22 20:43

    今日はありがとうございました💕


    延長もしてくれてありがとう✨


    たくさん褒めてくださって


    嬉しかったです🥰


    話してるうちに緊張もなくなってたね😆
    ​​​​​​​

    教えてくれたドラマ見るね〜♪


    またお誘い待ってますね💕





    えみり♡

    Mさん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕延長もしてくれてありがとう✨たくさん褒めてくださって嬉しかったです🥰話してるうちに緊張もなくなってたね😆​​​​​​​教えてくれたドラマ見るね〜♪またお誘い待ってますね💕えみり♡

    今日はありがとうございました💕


    延長もしてくれてありがとう✨


    たくさん褒めてくださって


    嬉しかったです🥰


    話してるうちに緊張もなくなってたね😆
    ​​​​​​​

    教えてくれたドラマ見るね〜♪


    またお誘い待ってますね💕





    えみり♡

    さっぱり♪

    8/22 20:24

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    スキンケアしてゆっくり過ごします♪





    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました☺️スキンケアしてゆっくり過ごします♪えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    スキンケアしてゆっくり過ごします♪





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    8/22 19:32

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧皆様もゆっくり入って1日の疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    今日も♪

    8/22 19:10

    しばらくずっとお天気悪い予報ですが


    太陽出て暑かったですね☀️


    来週は台風🌀来るのかなぁ🥹


    それるといいなぁ🥹





    えみり♡

    今日も♪

    しばらくずっとお天気悪い予報ですが太陽出て暑かったですね☀️来週は台風🌀来るのかなぁ🥹それるといいなぁ🥹えみり♡

    しばらくずっとお天気悪い予報ですが


    太陽出て暑かったですね☀️


    来週は台風🌀来るのかなぁ🥹


    それるといいなぁ🥹





    えみり♡

    こんばんは🌟

    8/22 17:45

    今日もお疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってくださいね🥰


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪






    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお疲れ様でした💕気をつけて帰ってくださいね🥰お家でのんびりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    今日もお疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってくださいね🥰


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪






    えみり♡

    こんにちは♪

    8/22 12:16

    午前中お疲れ様です💕


    休憩して午後からも頑張ってくださいね🥰


    お休みの方は満喫してくださいね♪





    えみり♡

    こんにちは♪

    午前中お疲れ様です💕休憩して午後からも頑張ってくださいね🥰お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    午前中お疲れ様です💕


    休憩して午後からも頑張ってくださいね🥰


    お休みの方は満喫してくださいね♪





    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    8/22 12:06

    本日もありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰



    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日もありがとうございました💕またゆっくりお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日もありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰



    えみり♡

    出勤💕

    8/22 08:03

    出勤します💕


    M様気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪




    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕M様気をつけて来てくださいね🥰よろしくお願いします♪えみり♡

    出勤します💕


    M様気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    8/22 07:02

    今週ももう一踏ん張りですね☺️


    頑張りましょうね💕


    いってらっしゃい♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今週ももう一踏ん張りですね☺️頑張りましょうね💕いってらっしゃい♪えみり♡

    今週ももう一踏ん張りですね☺️


    頑張りましょうね💕


    いってらっしゃい♪





    えみり♡

    準備🎀

    8/22 06:45

    今から準備します💕


    何着ようかなぁ👗





    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💕何着ようかなぁ👗えみり♡

    今から準備します💕


    何着ようかなぁ👗





    えみり♡

    お散歩🌷

    8/22 06:36

    だいぶ朝は暑さも和らいできましたね♪


    わんちゃんのお散歩も


    しやすくなります☺️


    お昼はまだ暑いので


    体調気をつけてくださいね💕






    えみり♡

    お散歩🌷

    だいぶ朝は暑さも和らいできましたね♪わんちゃんのお散歩もしやすくなります☺️お昼はまだ暑いので体調気をつけてくださいね💕えみり♡

    だいぶ朝は暑さも和らいできましたね♪


    わんちゃんのお散歩も


    しやすくなります☺️


    お昼はまだ暑いので


    体調気をつけてくださいね💕






    えみり♡

    おはようございます♪

    8/22 06:12

    ぐっすり寝て目覚めすっきりです☺️


    起きてお家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますよう💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    ぐっすり寝て目覚めすっきりです☺️起きてお家のこと始めます♪今日も一日素敵な日になりますよう💕えみり♡

    ぐっすり寝て目覚めすっきりです☺️


    起きてお家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますよう💕




    えみり♡

    みたよ💕

    8/21 22:08

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    これからもよろしくお願いします♪





    えみり♡

    みたよ💕

    いつもたくさんの方みたよ♡ありがとうございます💕嬉しいです🥰これからもよろしくお願いします♪えみり♡

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    これからもよろしくお願いします♪





    えみり♡

    [お題]from:わんわん物語さん

    8/21 21:37

    お題:ペットとのエピソードを教えてください!に回答♪


    いつも私の跡をついてくるのが


    可愛すぎます😍😍




    えみり♡

    [お題]from:わんわん物語さん

    お題:ペットとのエピソードを教えてください!に回答♪いつも私の跡をついてくるのが可愛すぎます😍😍えみり♡

    お題:ペットとのエピソードを教えてください!に回答♪


    いつも私の跡をついてくるのが


    可愛すぎます😍😍




    えみり♡

    [お題]from:誰にも譲れないさん

    8/21 21:36

    お題:独り占めしたい人や物はありますか?に回答♪


    好きな人は独り占めしたい💕


    独占欲は強め💕





    えみり♡

    [お題]from:誰にも譲れないさん

    お題:独り占めしたい人や物はありますか?に回答♪好きな人は独り占めしたい💕独占欲は強め💕えみり♡

    お題:独り占めしたい人や物はありますか?に回答♪


    好きな人は独り占めしたい💕


    独占欲は強め💕





    えみり♡

    [お題]from:貯金できないさん

    8/21 21:31

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪


    余ったらじゃなく貯金の金額決めて


    先に貯金しちゃいます♪


    決められた生活費でやりくりするよ☺️





    えみり♡

    [お題]from:貯金できないさん

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪余ったらじゃなく貯金の金額決めて先に貯金しちゃいます♪決められた生活費でやりくりするよ☺️えみり♡

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪


    余ったらじゃなく貯金の金額決めて


    先に貯金しちゃいます♪


    決められた生活費でやりくりするよ☺️





    えみり♡

    [お題]from:まだまだ寝たいさん

    8/21 21:29

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪


    5時間寝たら大丈夫です😆


    朝強いです☀️





    えみり♡

    [お題]from:まだまだ寝たいさん

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪5時間寝たら大丈夫です😆朝強いです☀️えみり♡

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪


    5時間寝たら大丈夫です😆


    朝強いです☀️





    えみり♡

    [お題]from:悔しいです!さん

    8/21 21:27

    お題:歯ぎしりがうるさいと言われました。なにか対策方法をご存知でしょうか?に回答♪


    マウスピースするといいですよね♪




    えみり♡

    [お題]from:悔しいです!さん

    お題:歯ぎしりがうるさいと言われました。なにか対策方法をご存知でしょうか?に回答♪マウスピースするといいですよね♪えみり♡

    お題:歯ぎしりがうるさいと言われました。なにか対策方法をご存知でしょうか?に回答♪


    マウスピースするといいですよね♪




    えみり♡