• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から☀️

    8/18 09:09

    お洗濯も回してお掃除して


    気持ちのいい朝です☀️


    わんちゃんとじゃれあい中🐶💕





    えみり♡

    朝から☀️

    お洗濯も回してお掃除して気持ちのいい朝です☀️わんちゃんとじゃれあい中🐶💕えみり♡

    お洗濯も回してお掃除して


    気持ちのいい朝です☀️


    わんちゃんとじゃれあい中🐶💕





    えみり♡

    最終日💕

    8/18 08:10

    お休みも最終日ですね♪


    ゆっくりかなぁ☺️


    お仕事の方、今日も頑張ってくださいね💕






    えみり♡

    最終日💕

    お休みも最終日ですね♪ゆっくりかなぁ☺️お仕事の方、今日も頑張ってくださいね💕えみり♡

    お休みも最終日ですね♪


    ゆっくりかなぁ☺️


    お仕事の方、今日も頑張ってくださいね💕






    えみり♡

    おはようございます♪

    8/18 07:59

    よく寝て目覚めスッキリです😊


    さあ、お家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    よく寝て目覚めスッキリです😊さあ、お家のこと始めます♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    よく寝て目覚めスッキリです😊


    さあ、お家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    さっぱり♪

    8/17 18:50

    シャワーも浴びてさっぱりしました☺️


    気持ちよかった♪




    えみり♡

    さっぱり♪

    シャワーも浴びてさっぱりしました☺️気持ちよかった♪えみり♡

    シャワーも浴びてさっぱりしました☺️


    気持ちよかった♪




    えみり♡

    先に♪

    8/17 18:19

    たくさん汗かいたので


    シャワーあびます♪


    さっぱりしてこよう☺️




    えみり♡

    先に♪

    たくさん汗かいたのでシャワーあびます♪さっぱりしてこよう☺️えみり♡

    たくさん汗かいたので


    シャワーあびます♪


    さっぱりしてこよう☺️




    えみり♡

    帰宅🏠

    8/17 18:16

    帰宅しました🏠


    今日も暑かったですね🫠




    えみり♡

    帰宅🏠

    帰宅しました🏠今日も暑かったですね🫠えみり♡

    帰宅しました🏠


    今日も暑かったですね🫠




    えみり♡

    こんばんは🌟

    8/17 17:41

    良い一日過ごせたかなぁ😊


    お仕事の方もお疲れ様でした💕


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    こんばんは🌟

    良い一日過ごせたかなぁ😊お仕事の方もお疲れ様でした💕お家でのんびりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    良い一日過ごせたかなぁ😊


    お仕事の方もお疲れ様でした💕


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    今から

    8/17 15:55

    お墓参り行ってきます!


    もうお盆も終わりですね☺️




    えみり♡

    今から

    お墓参り行ってきます!もうお盆も終わりですね☺️えみり♡

    お墓参り行ってきます!


    もうお盆も終わりですね☺️




    えみり♡

    BBQ🍖

    8/17 15:03

    お昼はBBQ🍖してました☺️


    暑い〜🫠


    お片付けして休憩♪





    えみり♡

    BBQ🍖

    お昼はBBQ🍖してました☺️暑い〜🫠お片付けして休憩♪えみり♡

    お昼はBBQ🍖してました☺️


    暑い〜🫠


    お片付けして休憩♪





    えみり♡

    こんにちは♪

    8/17 12:08

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方午後からも


    頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    こんにちは♪

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪お仕事の方午後からも頑張ってくださいね💕えみり♡

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方午後からも


    頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    今から♪

    8/17 10:06

    今からお出かけしてきます☺️


    熱中症気をつけないとですね!


    いってきます♪




    えみり♡

    今から♪

    今からお出かけしてきます☺️熱中症気をつけないとですね!いってきます♪えみり♡

    今からお出かけしてきます☺️


    熱中症気をつけないとですね!


    いってきます♪




    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    8/17 10:01

    昨日は2回ありがとうございました💕


    自由すぎる2人🤣


    またまた私のあの姿も…🤭💕


    カフェデートも出来て


    のんびりな一日だったね♪


    また楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    昨日は2回ありがとうございました💕自由すぎる2人🤣またまた私のあの姿も…🤭💕カフェデートも出来てのんびりな一日だったね♪また楽しみにしてるね💕えみり♡

    昨日は2回ありがとうございました💕


    自由すぎる2人🤣


    またまた私のあの姿も…🤭💕


    カフェデートも出来て


    のんびりな一日だったね♪


    また楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Oさん♡お礼日記

    8/17 09:56

    昨日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰


    お土産もありがとう💕


    近況報告も出来てよかったぁ✨


    真面目なお話まで♪


    また次回も楽しみに待ってます💕





    えみり♡

    Oさん♡お礼日記

    昨日もありがとうございました💕久しぶりに会えて嬉しかったです🥰お土産もありがとう💕近況報告も出来てよかったぁ✨真面目なお話まで♪また次回も楽しみに待ってます💕えみり♡

    昨日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰


    お土産もありがとう💕


    近況報告も出来てよかったぁ✨


    真面目なお話まで♪


    また次回も楽しみに待ってます💕





    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    8/17 09:54

    昨日もありがとうございました💕


    お昼ごはんはいつものお寿司


    連れてってくれてありがとう♪


    のんびりなランチタイムだったね☺️


    昨日も食べすぎ🤣




    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    昨日もありがとうございました💕お昼ごはんはいつものお寿司連れてってくれてありがとう♪のんびりなランチタイムだったね☺️昨日も食べすぎ🤣えみり♡

    昨日もありがとうございました💕


    お昼ごはんはいつものお寿司


    連れてってくれてありがとう♪


    のんびりなランチタイムだったね☺️


    昨日も食べすぎ🤣




    えみり♡

    Sちゃん♡お礼日記

    8/17 09:51

    昨日もありがとうございました💕


    もらったコスメでメイクどうだったかなぁ💄


    いつもたくさん褒めてくれて嬉しい☺️


    おしゃべりもたくさんだったね♪


    昨日もあっという間だった〜!


    また次回も楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Sちゃん♡お礼日記

    昨日もありがとうございました💕もらったコスメでメイクどうだったかなぁ💄いつもたくさん褒めてくれて嬉しい☺️おしゃべりもたくさんだったね♪昨日もあっという間だった〜!また次回も楽しみにしてるね💕えみり♡

    昨日もありがとうございました💕


    もらったコスメでメイクどうだったかなぁ💄


    いつもたくさん褒めてくれて嬉しい☺️


    おしゃべりもたくさんだったね♪


    昨日もあっという間だった〜!


    また次回も楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    今日明日

    8/17 09:37

    今日明日お休みです☺️


    19日からまた出勤します💕


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    今日明日

    今日明日お休みです☺️19日からまた出勤します💕よろしくお願いします♪えみり♡

    今日明日お休みです☺️


    19日からまた出勤します💕


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    今日も♪

    8/17 09:36

    暑いですね🫠


    お休み満喫してくださいね♪


    お仕事の方、頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    今日も♪

    暑いですね🫠お休み満喫してくださいね♪お仕事の方、頑張ってくださいね💕えみり♡

    暑いですね🫠


    お休み満喫してくださいね♪


    お仕事の方、頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    8/17 09:34

    久しぶりにたくさん寝ちゃいました☺️


    さあ、起きよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    久しぶりにたくさん寝ちゃいました☺️さあ、起きよう♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    久しぶりにたくさん寝ちゃいました☺️


    さあ、起きよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    8/17 01:50

    そろそろ寝ます😴


    おやすみなさい💕


    良い夢を〜♪




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    そろそろ寝ます😴おやすみなさい💕良い夢を〜♪えみり♡

    そろそろ寝ます😴


    おやすみなさい💕


    良い夢を〜♪




    えみり♡

    ありがとう💕

    8/17 00:33

    さきちゃんからお誕生日プレゼント


    もらっちゃった🥹💕


    ありがとう💕


    またご飯行こうね♪





    えみり♡

    ありがとう💕

    さきちゃんからお誕生日プレゼントもらっちゃった🥹💕ありがとう💕またご飯行こうね♪えみり♡

    さきちゃんからお誕生日プレゼント


    もらっちゃった🥹💕


    ありがとう💕


    またご飯行こうね♪





    えみり♡