• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:肌面積さん

    8/11 21:06

    お題:手ぶらの写真を見せてくださいに回答♪


    手の下見たい🙈⁇💕




    えみり♡

    [お題]from:肌面積さん

    お題:手ぶらの写真を見せてくださいに回答♪手の下見たい🙈⁇💕えみり♡

    お題:手ぶらの写真を見せてくださいに回答♪


    手の下見たい🙈⁇💕




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/11 21:04

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪


    ひまわり好き🌻💕




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪ひまわり好き🌻💕えみり♡

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪


    ひまわり好き🌻💕




    えみり♡

    みたよ💕

    8/11 21:02

    いつもたくさんの


    みたよ♡ありがとうございます💕


    うれしいです🥰


    これからも見てもらえるように


    頑張ります♪





    えみり♡

    みたよ💕

    いつもたくさんのみたよ♡ありがとうございます💕うれしいです🥰これからも見てもらえるように頑張ります♪えみり♡

    いつもたくさんの


    みたよ♡ありがとうございます💕


    うれしいです🥰


    これからも見てもらえるように


    頑張ります♪





    えみり♡

    [お題]from:フーテンの寅さん

    8/11 20:58

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪


    4回くらいかなぁ☺️




    えみり♡

    [お題]from:フーテンの寅さん

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪4回くらいかなぁ☺️えみり♡

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪


    4回くらいかなぁ☺️




    えみり♡

    [お題]from:仲直りしたいさん

    8/11 20:55

    お題:男性と気まずくなった思い出ある?に回答♪


    過去にはありますね😅


    忘れれない思い出😅

      


    えみり♡

    [お題]from:仲直りしたいさん

    お題:男性と気まずくなった思い出ある?に回答♪過去にはありますね😅忘れれない思い出😅えみり♡

    お題:男性と気まずくなった思い出ある?に回答♪


    過去にはありますね😅


    忘れれない思い出😅

      


    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/11 20:51

    お題:今日は「ハンサムの日」です。ハンサムだと思う人を教えて下さい。に回答♪


    スマートでさりげない気遣い


    笑顔が素敵な人って感じ☺️⁇




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「ハンサムの日」です。ハンサムだと思う人を教えて下さい。に回答♪スマートでさりげない気遣い笑顔が素敵な人って感じ☺️⁇えみり♡

    お題:今日は「ハンサムの日」です。ハンサムだと思う人を教えて下さい。に回答♪


    スマートでさりげない気遣い


    笑顔が素敵な人って感じ☺️⁇




    えみり♡

    [お題]from:爆睡マンさん

    8/11 20:45

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪


    学生の時で10時間とかかなぁ☺️


    今はそんなに寝てられません😂





    えみり♡

    [お題]from:爆睡マンさん

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪学生の時で10時間とかかなぁ☺️今はそんなに寝てられません😂えみり♡

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪


    学生の時で10時間とかかなぁ☺️


    今はそんなに寝てられません😂





    えみり♡

    明日💕

    8/11 20:39

    明日出勤します💕


    T様♡よろしくお願いします🥰


    楽しみにしてますね♪




    えみり♡

    明日💕

    明日出勤します💕T様♡よろしくお願いします🥰楽しみにしてますね♪えみり♡

    明日出勤します💕


    T様♡よろしくお願いします🥰


    楽しみにしてますね♪




    えみり♡

    さっぱり♪

    8/11 20:18

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    スキンケア、ストレッチして


    ゆっくりしよう♪





    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました☺️スキンケア、ストレッチしてゆっくりしよう♪えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    スキンケア、ストレッチして


    ゆっくりしよう♪





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    8/11 19:22

    ゆっくりお風呂入ってきます☺️


    皆様もゆっくり入ってね💕


    お風呂でいちゃいちゃする🙈⁇





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    ゆっくりお風呂入ってきます☺️皆様もゆっくり入ってね💕お風呂でいちゃいちゃする🙈⁇えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってきます☺️


    皆様もゆっくり入ってね💕


    お風呂でいちゃいちゃする🙈⁇





    えみり♡

    こんばんは🌟

    8/11 17:13

    今日もお休み満喫したかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪






    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお休み満喫したかなぁ☺️お仕事の方お疲れ様でした💕お家でのんびりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    今日もお休み満喫したかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪






    えみり♡

    さらさら🎀

    8/11 16:17

    美容院行ってさらさらに


    してもらいました💕


    今日も長かった🤣





    えみり♡

    さらさら🎀

    美容院行ってさらさらにしてもらいました💕今日も長かった🤣えみり♡

    美容院行ってさらさらに


    してもらいました💕


    今日も長かった🤣





    えみり♡

    今から♪

    8/11 12:45

    今から美容院行ってきます☺️


    サラサラにしてもらおう♪




    えみり♡

    今から♪

    今から美容院行ってきます☺️サラサラにしてもらおう♪えみり♡

    今から美容院行ってきます☺️


    サラサラにしてもらおう♪




    えみり♡

    こんにちは♪

    8/11 11:55

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方休憩して午後からも


    頑張ってくださいね💕




    えみり♡

    こんにちは♪

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪お仕事の方休憩して午後からも頑張ってくださいね💕えみり♡

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方休憩して午後からも


    頑張ってくださいね💕




    えみり♡

    お昼ご飯は♪

    8/11 11:51

    お昼ご飯何にしようかなぁ♪


    皆様何食べる☺️??




    えみり♡

    お昼ご飯は♪

    お昼ご飯何にしようかなぁ♪皆様何食べる☺️??えみり♡

    お昼ご飯何にしようかなぁ♪


    皆様何食べる☺️??




    えみり♡

    朝の☀️

    8/11 07:52

    朝のお散歩も終わって


    シャワーします♪


    今日も暑いよ〜☀️






    えみり♡

    朝の☀️

    朝のお散歩も終わってシャワーします♪今日も暑いよ〜☀️えみり♡

    朝のお散歩も終わって


    シャワーします♪


    今日も暑いよ〜☀️






    えみり♡

    今日も♪

    8/11 06:41

    今日もお休み満喫してくださいね☺️


    お仕事の方、今日も頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい♪




    えみり♡

    今日も♪

    今日もお休み満喫してくださいね☺️お仕事の方、今日も頑張ってくださいね💕いってらっしゃい♪えみり♡

    今日もお休み満喫してくださいね☺️


    お仕事の方、今日も頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい♪




    えみり♡

    おはようございます♪

    8/11 06:17

    ぐっすり寝ちゃいました😴


    起きてお家のこと始めます♪


    今日も1日素敵な日になりますように💕






    えみり♡

    おはようございます♪

    ぐっすり寝ちゃいました😴起きてお家のこと始めます♪今日も1日素敵な日になりますように💕えみり♡

    ぐっすり寝ちゃいました😴


    起きてお家のこと始めます♪


    今日も1日素敵な日になりますように💕






    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    8/10 23:02

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️
     

    おやすみなさい💕


    良い夢を〜♪




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️おやすみなさい💕良い夢を〜♪えみり♡

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️
     

    おやすみなさい💕


    良い夢を〜♪




    えみり♡

    [お題]from:癒しを求めてさん

    8/10 22:03

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪


    いつもわんちゃんに


    癒されてます🐶💕




    えみり♡

    [お題]from:癒しを求めてさん

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪いつもわんちゃんに癒されてます🐶💕えみり♡

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪


    いつもわんちゃんに


    癒されてます🐶💕




    えみり♡