• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日💕

    9/16 07:17

    3連休最終日は何するのかなぁ♪


    満喫してくださいね☺️


    お仕事の方は頑張ってくださいね💕




    えみり♡

    最終日💕

    3連休最終日は何するのかなぁ♪満喫してくださいね☺️お仕事の方は頑張ってくださいね💕えみり♡

    3連休最終日は何するのかなぁ♪


    満喫してくださいね☺️


    お仕事の方は頑張ってくださいね💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    9/16 06:13

    眠いです🥱💤


    起きてお家のこと始めます☺️


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    眠いです🥱💤起きてお家のこと始めます☺️今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    眠いです🥱💤


    起きてお家のこと始めます☺️


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    さっぱり♪

    9/15 19:27

    お風呂出てさっぱりしました💕


    晩御飯にします♪


    でも全然お腹空いてない😌




    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました💕晩御飯にします♪でも全然お腹空いてない😌えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました💕


    晩御飯にします♪


    でも全然お腹空いてない😌




    えみり♡

    先に♪

    9/15 18:29

    先にお風呂入ってきます♪


    皆様もゆっくり入ってくださいね💕




    えみり♡

    先に♪

    先にお風呂入ってきます♪皆様もゆっくり入ってくださいね💕えみり♡

    先にお風呂入ってきます♪


    皆様もゆっくり入ってくださいね💕




    えみり♡

    帰宅♪

    9/15 17:24

    帰宅しました🏠


    お休み満喫しました♪


    洗濯たくさんあるので回しちゃおう😌





    えみり♡

    帰宅♪

    帰宅しました🏠お休み満喫しました♪洗濯たくさんあるので回しちゃおう😌えみり♡

    帰宅しました🏠


    お休み満喫しました♪


    洗濯たくさんあるので回しちゃおう😌





    えみり♡

    こんばんは🌟

    9/15 17:05

    良い休日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    のんびりと過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    こんばんは🌟

    良い休日過ごせたかなぁ☺️お仕事の方お疲れ様でした💕のんびりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    良い休日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    のんびりと過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    こんにちは♪

    9/15 12:06

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方午後からも頑張ってね💕




    えみり♡

    こんにちは♪

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪お仕事の方午後からも頑張ってね💕えみり♡

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方午後からも頑張ってね💕




    えみり♡

    日曜日❤︎

    9/15 07:10

    今日もお休み満喫してくださいね♪


    なにするのかなぁ☺️


    お仕事の方は頑張ってね💕





    えみり♡

    日曜日❤︎

    今日もお休み満喫してくださいね♪なにするのかなぁ☺️お仕事の方は頑張ってね💕えみり♡

    今日もお休み満喫してくださいね♪


    なにするのかなぁ☺️


    お仕事の方は頑張ってね💕





    えみり♡

    雨☔️

    9/15 06:35

    こっちは朝から雨降ってます☔️


    名古屋はどうかなぁ☺️


    晴れるといいなぁ♪





    えみり♡

    雨☔️

    こっちは朝から雨降ってます☔️名古屋はどうかなぁ☺️晴れるといいなぁ♪えみり♡

    こっちは朝から雨降ってます☔️


    名古屋はどうかなぁ☺️


    晴れるといいなぁ♪





    えみり♡

    おはようございます♪

    9/15 06:22

    ちょっぴり夜更かししてしまって


    眠たいです🥱💤


    さあ、起きようかなぁ♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕






    えみり♡

    おはようございます♪

    ちょっぴり夜更かししてしまって眠たいです🥱💤さあ、起きようかなぁ♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    ちょっぴり夜更かししてしまって


    眠たいです🥱💤


    さあ、起きようかなぁ♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕






    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    9/14 23:17

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️おやすみなさい💕良い夢を♪えみり♡

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    さっぱり♪

    9/14 23:07

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    ぐっすり寝れそうです♪




    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました☺️ぐっすり寝れそうです♪えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    ぐっすり寝れそうです♪




    えみり♡

    潮風

    9/14 17:29


    潮風で髪の毛がパサパサする〜😂


    さあ、晩御飯はBBQするよ🍖





    えみり♡

    潮風

    潮風で髪の毛がパサパサする〜😂さあ、晩御飯はBBQするよ🍖えみり♡


    潮風で髪の毛がパサパサする〜😂


    さあ、晩御飯はBBQするよ🍖





    えみり♡

    カヌー🛶

    9/14 17:06

    初カヌー🛶


    漕ぐの疲れました😂





    えみり♡

    カヌー🛶

    初カヌー🛶漕ぐの疲れました😂えみり♡

    初カヌー🛶


    漕ぐの疲れました😂





    えみり♡

    こんばんは🌟

    9/14 17:01

    良い休日過ごせたかなぁ☺️??


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    お家でゆっくり過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    こんばんは🌟

    良い休日過ごせたかなぁ☺️??お仕事の方お疲れ様でした💕お家でゆっくり過ごしてくださいね♪えみり♡

    良い休日過ごせたかなぁ☺️??


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    お家でゆっくり過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    虹🌈

    9/14 15:47

    雨降った後なので


    虹🌈がきれい✨


    名古屋は雨降ってたかなぁ☺️??




    えみり♡

    虹🌈

    雨降った後なので虹🌈がきれい✨名古屋は雨降ってたかなぁ☺️??えみり♡

    雨降った後なので


    虹🌈がきれい✨


    名古屋は雨降ってたかなぁ☺️??




    えみり♡

    こんにちは♪

    9/14 12:08

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方、午後からも


    頑張ってくださいね💕






    えみり♡

    こんにちは♪

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪お仕事の方、午後からも頑張ってくださいね💕えみり♡

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方、午後からも


    頑張ってくださいね💕






    えみり♡

    いってきます♪

    9/14 09:23

    今からいってきます♪


    いいお天気☀️





    えみり♡

    いってきます♪

    今からいってきます♪いいお天気☀️えみり♡

    今からいってきます♪


    いいお天気☀️





    えみり♡

    準備🎀

    9/14 07:42

    今から準備します💕


    今日も暑いかなぁ😌




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💕今日も暑いかなぁ😌えみり♡

    今から準備します💕


    今日も暑いかなぁ😌




    えみり♡

    今日から

    9/14 07:17

    今日から少し愛知を離れます😌


    お休み満喫します♪




    えみり♡

    今日から

    今日から少し愛知を離れます😌お休み満喫します♪えみり♡

    今日から少し愛知を離れます😌


    お休み満喫します♪




    えみり♡