• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます♪

    7/28 07:18

    たくさん寝ちゃいしました😴


    お家のことゆっくり始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    たくさん寝ちゃいしました😴お家のことゆっくり始めます♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    たくさん寝ちゃいしました😴


    お家のことゆっくり始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    さあ♪

    7/27 17:31

    用事も終わったので


    さあ、急いでお家帰ろう☺️




    えみり♡

    さあ♪

    用事も終わったのでさあ、急いでお家帰ろう☺️えみり♡

    用事も終わったので


    さあ、急いでお家帰ろう☺️




    えみり♡

    こんばんは🌟

    7/27 17:03

    良い休日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方もお疲れ様です💕


    お家でゆっくり過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    こんばんは🌟

    良い休日過ごせたかなぁ☺️お仕事の方もお疲れ様です💕お家でゆっくり過ごしてくださいね♪えみり♡

    良い休日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方もお疲れ様です💕


    お家でゆっくり過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    暑い🫠

    7/27 15:17

    1人時間できたので名駅ぶらぶら♪


    お外暑い🫠


    休憩しよ♪




    えみり♡

    暑い🫠

    1人時間できたので名駅ぶらぶら♪お外暑い🫠休憩しよ♪えみり♡

    1人時間できたので名駅ぶらぶら♪


    お外暑い🫠


    休憩しよ♪




    えみり♡

    こんにちは♪

    7/27 12:09

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方、しっかり休憩して


    午後からも頑張ってくださいね💕




    えみり♡

    こんにちは♪

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪お仕事の方、しっかり休憩して午後からも頑張ってくださいね💕えみり♡

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方、しっかり休憩して


    午後からも頑張ってくださいね💕




    えみり♡

    Hさん♡お礼日記

    7/27 10:36

    昨日はありがとうございました💕


    すごく緊張してたけど


    最後にはほぐれたかなぁ😆


    年も近くて親近感✨


    笑顔かわいいって思ったよ♪


    もっと仲良くなれるといいなぁ💕


    また次回も楽しみにしてますね🥰





    えみり♡

    Hさん♡お礼日記

    昨日はありがとうございました💕すごく緊張してたけど最後にはほぐれたかなぁ😆年も近くて親近感✨笑顔かわいいって思ったよ♪もっと仲良くなれるといいなぁ💕また次回も楽しみにしてますね🥰えみり♡

    昨日はありがとうございました💕


    すごく緊張してたけど


    最後にはほぐれたかなぁ😆


    年も近くて親近感✨


    笑顔かわいいって思ったよ♪


    もっと仲良くなれるといいなぁ💕


    また次回も楽しみにしてますね🥰





    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    7/27 10:16

    昨日もありがとうございました💕


    今月2回目のお祝いありがとう🥰


    しかもサプライズで🥹


    夜景見ながらディナー🍽️おいしかった♪



    プレゼントも大事にするね💕





    また次回も楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    昨日もありがとうございました💕今月2回目のお祝いありがとう🥰しかもサプライズで🥹夜景見ながらディナー🍽️おいしかった♪プレゼントも大事にするね💕また次回も楽しみにしてるね♪えみり♡

    昨日もありがとうございました💕


    今月2回目のお祝いありがとう🥰


    しかもサプライズで🥹


    夜景見ながらディナー🍽️おいしかった♪



    プレゼントも大事にするね💕





    また次回も楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    Mくん♡お礼日記

    7/27 10:12

    昨日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかったよ☺️


    また今年も北海道旅行✈️の


    お話おもしかった♪


    日本一周の目標達成すごい👏💕


    アクティブすぎます😆


    また次回も楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Mくん♡お礼日記

    昨日もありがとうございました💕久しぶりに会えて嬉しかったよ☺️また今年も北海道旅行✈️のお話おもしかった♪日本一周の目標達成すごい👏💕アクティブすぎます😆また次回も楽しみにしてるね💕えみり♡

    昨日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかったよ☺️


    また今年も北海道旅行✈️の


    お話おもしかった♪


    日本一周の目標達成すごい👏💕


    アクティブすぎます😆


    また次回も楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Kさん♡お礼日記

    7/27 10:09

    昨日はありがとうございました💕


    褒めてくださって嬉しかったです☺️


    お話も盛り上がりたくさん


    おしゃべりしちゃいましたね♪


    私の運わけれずでごめんなさーい😅笑


    また次回も楽しみにしてますね💕





    えみり♡

    Kさん♡お礼日記

    昨日はありがとうございました💕褒めてくださって嬉しかったです☺️お話も盛り上がりたくさんおしゃべりしちゃいましたね♪私の運わけれずでごめんなさーい😅笑また次回も楽しみにしてますね💕えみり♡

    昨日はありがとうございました💕


    褒めてくださって嬉しかったです☺️


    お話も盛り上がりたくさん


    おしゃべりしちゃいましたね♪


    私の運わけれずでごめんなさーい😅笑


    また次回も楽しみにしてますね💕





    えみり♡

    Mさん♡お礼日記

    7/27 10:05

    昨日もありがとうございました💕


    相変わらずおもしろくて


    いつも笑いっぱなしです😆


    いつも最速ですね!笑笑


    次回はいつもと違う場所だね♪


    楽しみにしてるね💕




    えみり

    Mさん♡お礼日記

    昨日もありがとうございました💕相変わらずおもしろくていつも笑いっぱなしです😆いつも最速ですね!笑笑次回はいつもと違う場所だね♪楽しみにしてるね💕えみり

    昨日もありがとうございました💕


    相変わらずおもしろくて


    いつも笑いっぱなしです😆


    いつも最速ですね!笑笑


    次回はいつもと違う場所だね♪


    楽しみにしてるね💕




    えみり

    いいお天気☀️

    7/27 10:05

    いいお天気でお洗濯日和ですね☀️


    たくさん回せて気持ちもいいです☺️




    えみり♡

    いいお天気☀️

    いいお天気でお洗濯日和ですね☀️たくさん回せて気持ちもいいです☺️えみり♡

    いいお天気でお洗濯日和ですね☀️


    たくさん回せて気持ちもいいです☺️




    えみり♡

    開幕🇯🇵

    7/27 09:56

    オリンピック開幕しましたね♪


    またいろいろな競技が


    盛り上がりますね💕




    えみり♡

    開幕🇯🇵

    オリンピック開幕しましたね♪またいろいろな競技が盛り上がりますね💕えみり♡

    オリンピック開幕しましたね♪


    またいろいろな競技が


    盛り上がりますね💕




    えみり♡

    土曜日❤︎

    7/27 09:45

    お休みの方満喫してくださいね☺️


    お仕事の方は今日も暑さに負けず


    頑張ってくださいね💕







    えみり♡

    土曜日❤︎

    お休みの方満喫してくださいね☺️お仕事の方は今日も暑さに負けず頑張ってくださいね💕えみり♡

    お休みの方満喫してくださいね☺️


    お仕事の方は今日も暑さに負けず


    頑張ってくださいね💕







    えみり♡

    おはようございます♪

    7/27 09:31

    今日は遅い起床でした☺️


    お家のこともゆっくりです♪


    今日も1日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    今日は遅い起床でした☺️お家のこともゆっくりです♪今日も1日素敵な日になりますように💕えみり♡

    今日は遅い起床でした☺️


    お家のこともゆっくりです♪


    今日も1日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    7/26 22:30

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記上げますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日も皆様ありがとうございました💕またゆっくりお礼日記上げますね🥰えみり♡

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記上げますね🥰




    えみり♡

    ディナー🍽️

    7/26 19:07

    今からディナー🍽️


    景色いい💕




    えみり♡

    ディナー🍽️

    今からディナー🍽️景色いい💕えみり♡

    今からディナー🍽️


    景色いい💕




    えみり♡

    こんばんは🌟

    7/26 18:01

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    週末の夜何するのかなぁ☺️


    楽しんでくださいね♪





    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお仕事お疲れ様でした💕週末の夜何するのかなぁ☺️楽しんでくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    週末の夜何するのかなぁ☺️


    楽しんでくださいね♪





    えみり♡

    こんにちは♪

    7/26 12:07

    毎日、暑いですね🫠


    午前中お疲れ様です💕


    しっかり水分補給して


    午後からも頑張ってくださいね🥰🥰




    えみり♡

    こんにちは♪

    毎日、暑いですね🫠午前中お疲れ様です💕しっかり水分補給して午後からも頑張ってくださいね🥰🥰えみり♡

    毎日、暑いですね🫠


    午前中お疲れ様です💕


    しっかり水分補給して


    午後からも頑張ってくださいね🥰🥰




    えみり♡

    出勤💕

    7/26 08:02

    今から出勤します💕


    皆様気をつけてきてくださいね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    今から出勤します💕皆様気をつけてきてくださいね🥰えみり♡

    今から出勤します💕


    皆様気をつけてきてくださいね🥰




    えみり♡

    少し♪

    7/26 07:43

    お家のこともバタバタと終わらせて


    少しゆっくりです☺️


    もう少ししたらお家出ます💕





    えみり♡

    少し♪

    お家のこともバタバタと終わらせて少しゆっくりです☺️もう少ししたらお家出ます💕えみり♡

    お家のこともバタバタと終わらせて


    少しゆっくりです☺️


    もう少ししたらお家出ます💕





    えみり♡