• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/15 19:33

    お題:流行についていけない?に回答♪


    全然ついていけないです🤣


    子供から教えてもらうことが多いです♪





    えみり♡

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:流行についていけない?に回答♪全然ついていけないです🤣子供から教えてもらうことが多いです♪えみり♡

    お題:流行についていけない?に回答♪


    全然ついていけないです🤣


    子供から教えてもらうことが多いです♪





    えみり♡

    [お題]from:黒服さん

    7/15 19:31

    お題:怖い話してに回答♪


    怖い話…


    逆に聞きたいです🤣




    えみり♡

    [お題]from:黒服さん

    お題:怖い話してに回答♪怖い話…逆に聞きたいです🤣えみり♡

    お題:怖い話してに回答♪


    怖い話…


    逆に聞きたいです🤣




    えみり♡

    バスタイム🛀🫧

    7/15 19:27

    ゆっくりお風呂入ってきます☺️


    何の入浴剤にしようかなぁ♪


    皆様もゆっくり入ってくださいね💕





    えみり♡

    バスタイム🛀🫧

    ゆっくりお風呂入ってきます☺️何の入浴剤にしようかなぁ♪皆様もゆっくり入ってくださいね💕えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってきます☺️


    何の入浴剤にしようかなぁ♪


    皆様もゆっくり入ってくださいね💕





    えみり♡

    今日は♪

    7/15 19:09

    港祭りですね🎇 


    雨降ってたけど無事開催かなぁ💕


    お祭り行きたいなぁ☺️





    えみり♡

    今日は♪

    港祭りですね🎇雨降ってたけど無事開催かなぁ💕お祭り行きたいなぁ☺️えみり♡

    港祭りですね🎇 


    雨降ってたけど無事開催かなぁ💕


    お祭り行きたいなぁ☺️





    えみり♡

    少し♪

    7/15 17:15

    お家帰宅して少しゆっくりです☺️


    晩御飯どうしようかなぁ


    いつも迷っちゃいます♪





    えみり♡

    少し♪

    お家帰宅して少しゆっくりです☺️晩御飯どうしようかなぁいつも迷っちゃいます♪えみり♡

    お家帰宅して少しゆっくりです☺️


    晩御飯どうしようかなぁ


    いつも迷っちゃいます♪





    えみり♡

    こんばんは🌟

    7/15 17:02

    良い一日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方もお疲れ様でした💕


    ゆっくり過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    こんばんは🌟

    良い一日過ごせたかなぁ☺️お仕事の方もお疲れ様でした💕ゆっくり過ごしてくださいね♪えみり♡

    良い一日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方もお疲れ様でした💕


    ゆっくり過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    少し♪

    7/15 13:54

    少し出かけてきます☺️


    雨降りそうなお天気〜☔️





    えみり♡

    少し♪

    少し出かけてきます☺️雨降りそうなお天気〜☔️えみり♡

    少し出かけてきます☺️


    雨降りそうなお天気〜☔️





    えみり♡

    帰宅♪

    7/15 12:31

    用事も終わらせて一旦帰宅です🏠


    暑すぎてシャワーしよう🫠




    えみり♡

    帰宅♪

    用事も終わらせて一旦帰宅です🏠暑すぎてシャワーしよう🫠えみり♡

    用事も終わらせて一旦帰宅です🏠


    暑すぎてシャワーしよう🫠




    えみり♡

    こんにちは♪

    7/15 12:06

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方は休憩して


    午後からも頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    こんにちは♪

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪お仕事の方は休憩して午後からも頑張ってくださいね💕えみり♡

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方は休憩して


    午後からも頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    いってきます♪

    7/15 08:31

    朝から用事済ませてきます♪


    皆様は何して過ごすのかなぁ☺️





    えみり♡

    いってきます♪

    朝から用事済ませてきます♪皆様は何して過ごすのかなぁ☺️えみり♡

    朝から用事済ませてきます♪


    皆様は何して過ごすのかなぁ☺️





    えみり♡

    朝から♪

    7/15 08:05

    朝からバタバタとお家のことも


    終わらせてホッと一息です♪




    えみり♡

    朝から♪

    朝からバタバタとお家のことも終わらせてホッと一息です♪えみり♡

    朝からバタバタとお家のことも


    終わらせてホッと一息です♪




    えみり♡

    昨日の♪

    7/15 07:05

    昨日の夜中は豪雨で目が覚めました☺️


    朝はいいお天気ですね☀️


    そろそろ梅雨明けかなぁ♪






    えみり♡

    昨日の♪

    昨日の夜中は豪雨で目が覚めました☺️朝はいいお天気ですね☀️そろそろ梅雨明けかなぁ♪えみり♡

    昨日の夜中は豪雨で目が覚めました☺️


    朝はいいお天気ですね☀️


    そろそろ梅雨明けかなぁ♪






    えみり♡

    最終日💕

    7/15 06:44

    三連休も最終日ですね☺️


    お休み満喫してくださいね♪


    お仕事の方、頑張ってくださいね💕




    えみり♡

    最終日💕

    三連休も最終日ですね☺️お休み満喫してくださいね♪お仕事の方、頑張ってくださいね💕えみり♡

    三連休も最終日ですね☺️


    お休み満喫してくださいね♪


    お仕事の方、頑張ってくださいね💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    7/15 06:12

    眠たいです🥱


    起きてお家のこと始めよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    眠たいです🥱起きてお家のこと始めよう♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    眠たいです🥱


    起きてお家のこと始めよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    7/14 23:26

    皆様ゆっくりやすんでくださいね💕


    おやすみなさい😘


    良い夢を♪




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    皆様ゆっくりやすんでくださいね💕おやすみなさい😘良い夢を♪えみり♡

    皆様ゆっくりやすんでくださいね💕


    おやすみなさい😘


    良い夢を♪




    えみり♡

    今日は

    7/14 22:59

    今日は少しお昼寝しちゃったから


    全然眠くない☺️


    夜更かししちゃおうかなぁ♪




    えみり♡

    今日は

    今日は少しお昼寝しちゃったから全然眠くない☺️夜更かししちゃおうかなぁ♪えみり♡

    今日は少しお昼寝しちゃったから


    全然眠くない☺️


    夜更かししちゃおうかなぁ♪




    えみり♡

    みたよ♡

    7/14 22:05

    今日もたくさんのみたよ♡


    ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    これからもよろしくお願いします♪




    えみり♡

    みたよ♡

    今日もたくさんのみたよ♡ありがとうございます💕嬉しいです🥰これからもよろしくお願いします♪えみり♡

    今日もたくさんのみたよ♡


    ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    これからもよろしくお願いします♪




    えみり♡

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/14 22:03

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪


    毎日ヨーグルトは食べます💕




    えみり♡

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪毎日ヨーグルトは食べます💕えみり♡

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪


    毎日ヨーグルトは食べます💕




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/14 21:05

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪


    ひまわりの季節🌻


    好きなお花です💕





    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪ひまわりの季節🌻好きなお花です💕えみり♡

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪


    ひまわりの季節🌻


    好きなお花です💕





    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/14 20:49

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪


    この浴衣かわいいかったなぁ👘




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪この浴衣かわいいかったなぁ👘えみり♡

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪


    この浴衣かわいいかったなぁ👘




    えみり♡