• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:黒服さん

    7/11 21:16

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪


    友達って思っちゃったら


    全然意識しません😆




    えみり♡

    [お題]from:黒服さん

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪友達って思っちゃったら全然意識しません😆えみり♡

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪


    友達って思っちゃったら


    全然意識しません😆




    えみり♡

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/11 21:10

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪


    一度ショートしてみたいって思うけど


    絶対やらないなぁ😆




    えみり♡

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪一度ショートしてみたいって思うけど絶対やらないなぁ😆えみり♡

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪


    一度ショートしてみたいって思うけど


    絶対やらないなぁ😆




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/11 21:09

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪



    お家でカレーはごはんしか


    食べないかなぁ☺️


    インドカレー屋さん行ったら


    ナン食べます♪




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪お家でカレーはごはんしか食べないかなぁ☺️インドカレー屋さん行ったらナン食べます♪えみり♡

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪



    お家でカレーはごはんしか


    食べないかなぁ☺️


    インドカレー屋さん行ったら


    ナン食べます♪




    えみり♡

    明日💕

    7/11 21:05

    明日出勤します💕


    S様♡Aさん♡Nさん♡O様♡Y様


    よろしくお願いします🥰


    楽しみにしてますね♪




    えみり♡

    明日💕

    明日出勤します💕S様♡Aさん♡Nさん♡O様♡Y様よろしくお願いします🥰楽しみにしてますね♪えみり♡

    明日出勤します💕


    S様♡Aさん♡Nさん♡O様♡Y様


    よろしくお願いします🥰


    楽しみにしてますね♪




    えみり♡

    さっぱり♪

    7/11 20:19

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    スキンケアして


    お片付けしてのんびり過ごします💕




    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました☺️スキンケアしてお片付けしてのんびり過ごします💕えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    スキンケアして


    お片付けしてのんびり過ごします💕




    えみり♡

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/11 20:17

    お題:好きなごはんに回答♪


    和食が好きです😋




    えみり♡

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:好きなごはんに回答♪和食が好きです😋えみり♡

    お題:好きなごはんに回答♪


    和食が好きです😋




    えみり♡

    ミスト💕

    7/11 19:51

    リファのミスト気持ちいい💕


    やみつきになってしまいます🥰🥰




    えみり♡

    ミスト💕

    リファのミスト気持ちいい💕やみつきになってしまいます🥰🥰えみり♡

    リファのミスト気持ちいい💕


    やみつきになってしまいます🥰🥰




    えみり♡

    ゆっくり♪

    7/11 19:25

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    リラックスタイム😌


    皆様もゆっくり入ってね💕




    えみり♡

    ゆっくり♪

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧リラックスタイム😌皆様もゆっくり入ってね💕えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    リラックスタイム😌


    皆様もゆっくり入ってね💕




    えみり♡

    Kくん♡お礼日記

    7/11 18:34

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰


    いろいろ大変そうだね💦


    ケーキにプレゼントありがとう💕


    今日から使うね♪


    お風呂時間の楽しみ増えた🛁🫧


    また楽しみに待ってるね💕






    えみり♡

    Kくん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕久しぶりに会えて嬉しかったです🥰いろいろ大変そうだね💦ケーキにプレゼントありがとう💕今日から使うね♪お風呂時間の楽しみ増えた🛁🫧また楽しみに待ってるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰


    いろいろ大変そうだね💦


    ケーキにプレゼントありがとう💕


    今日から使うね♪


    お風呂時間の楽しみ増えた🛁🫧


    また楽しみに待ってるね💕






    えみり♡

    こんばんは🌟

    7/11 17:02

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね♪


    お家でゆっくりと過ごしてくださいね☺️




    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお仕事お疲れ様でした💕気をつけて帰ってね♪お家でゆっくりと過ごしてくださいね☺️えみり♡

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね♪


    お家でゆっくりと過ごしてくださいね☺️




    えみり♡

    こんにちは♪

    7/11 12:31

    午前中お疲れ様です💕


    休憩して午後からも頑張ってくださいね🥰


    お休みの方は満喫してくださいね♪





    えみり♡

    こんにちは♪

    午前中お疲れ様です💕休憩して午後からも頑張ってくださいね🥰お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    午前中お疲れ様です💕


    休憩して午後からも頑張ってくださいね🥰


    お休みの方は満喫してくださいね♪





    えみり♡

    ありがとうございました💕

    7/11 12:16

    Kくん♡今日もありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげるね🥰




    えみり♡

    ありがとうございました💕

    Kくん♡今日もありがとうございました💕またゆっくりお礼日記あげるね🥰えみり♡

    Kくん♡今日もありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげるね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    7/11 08:02

    出勤します💕


    Kくん♡よろしくね🥰


    楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕Kくん♡よろしくね🥰楽しみにしてるね♪えみり♡

    出勤します💕


    Kくん♡よろしくね🥰


    楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    7/11 07:02

    週末までもう一踏ん張りですね♪


    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    週末までもう一踏ん張りですね♪今日もお仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい😘えみり♡

    週末までもう一踏ん張りですね♪


    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘





    えみり♡

    準備🎀

    7/11 06:45

    今から準備します🎀


    何着ようかなぁ🥰





    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します🎀何着ようかなぁ🥰えみり♡

    今から準備します🎀


    何着ようかなぁ🥰





    えみり♡

    朝から

    7/11 06:37

    今日は一日雨かなぁ☔️


    お出かけの際は足元、運転


    気をつけてくださいね💕





    えみり♡

    朝から

    今日は一日雨かなぁ☔️お出かけの際は足元、運転気をつけてくださいね💕えみり♡

    今日は一日雨かなぁ☔️


    お出かけの際は足元、運転


    気をつけてくださいね💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    7/11 05:05

    たくさん寝て目覚めスッキリです☺️


    もう少ししたらお家のこと始めよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕






    えみり♡

    おはようございます♪

    たくさん寝て目覚めスッキリです☺️もう少ししたらお家のこと始めよう♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    たくさん寝て目覚めスッキリです☺️


    もう少ししたらお家のこと始めよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕






    えみり♡

    ありがとう💕

    7/11 00:06

    0時ぴったりにお誕生日お祝い


    ありがとうございます🥹💕


    気にかけてくれてるのが嬉しいです💕


    また一年いい年にするぞ😘






    えみり♡

    ありがとう💕

    0時ぴったりにお誕生日お祝いありがとうございます🥹💕気にかけてくれてるのが嬉しいです💕また一年いい年にするぞ😘えみり♡

    0時ぴったりにお誕生日お祝い


    ありがとうございます🥹💕


    気にかけてくれてるのが嬉しいです💕


    また一年いい年にするぞ😘






    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    7/10 23:11

    皆様ゆっくりやすんでくださいね💕


    おやすみなさい😘


    良い夢を〜♪





    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    皆様ゆっくりやすんでくださいね💕おやすみなさい😘良い夢を〜♪えみり♡

    皆様ゆっくりやすんでくださいね💕


    おやすみなさい😘


    良い夢を〜♪





    えみり♡

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/10 22:45

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪


    全部好きだけど


    卵焼きかなぁ💕





    えみり♡

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪全部好きだけど卵焼きかなぁ💕えみり♡

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪


    全部好きだけど


    卵焼きかなぁ💕





    えみり♡