• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    FUTABA KONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/28 03:13

    なべさんimg

    素敵な口コミありがとうございますimg

    やっぱりどこでもドア持ってるimg

    実は名古屋に住んでるとかimg


    遠くに住んでいるはずなのに近くにいる不思議な感じimg

    いつもたくさんギューしてくれてありがとうimg

    次のマッサージはもっと頑張るねimg

    またお会いできますようにimg




    【お礼写メ日記】

    なべさん素敵な口コミありがとうございますやっぱりどこでもドア持ってる実は名古屋に住んでるとか遠くに住んでいるはずなのに近くにいる不思議な感じいつもたくさんギューしてくれてありがとう次のマッサージはもっと頑張るねまたお会いできますように

    なべさんimg

    素敵な口コミありがとうございますimg

    やっぱりどこでもドア持ってるimg

    実は名古屋に住んでるとかimg


    遠くに住んでいるはずなのに近くにいる不思議な感じimg

    いつもたくさんギューしてくれてありがとうimg

    次のマッサージはもっと頑張るねimg

    またお会いできますようにimg




    おはようございます☁️

    9/27 07:56

    先ほどあの日がきてしまいましたimg

    今日からお休みをいただきますimg

    次の出勤は10/5(土)ですimg

    お時間合いましたら遊びに来てくださいimg





    おはようございます☁️

    先ほどあの日がきてしまいました今日からお休みをいただきます次の出勤は10/5(土)ですお時間合いましたら遊びに来てくださいね

    先ほどあの日がきてしまいましたimg

    今日からお休みをいただきますimg

    次の出勤は10/5(土)ですimg

    お時間合いましたら遊びに来てくださいimg





    W様💌お礼

    9/26 08:22

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg


    お仕事が忙しくなる前にたくさん会いに来てくれてありがとうimg

    お仕事頑張れるようにW様のお仕事の服を羽織ってみましたimg

    びっくりしてる顔が可愛いかったですimg

    お仕事頑張ってねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg


    W様💌お礼

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたお仕事が忙しくなる前にたくさん会いに来てくれてありがとうお仕事頑張れるようにW様のお仕事の服を羽織ってみましたびっくりしてる顔が可愛いかったですお仕事頑張ってねまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg


    お仕事が忙しくなる前にたくさん会いに来てくれてありがとうimg

    お仕事頑張れるようにW様のお仕事の服を羽織ってみましたimg

    びっくりしてる顔が可愛いかったですimg

    お仕事頑張ってねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg


    【お礼写メ日記】

    9/22 15:50

    なべさんimg

    素敵な口コミありがとうございますimg

    すごくマッサージ気持ち良かったですimg


    寝てしまいそうと思いながら耐えていたのに、ベッドタイムが終わると寝てしまいましたimg

    ほんとにびっくりしたimg

    次は私がマッサージ頑張るimg

    楽しみにしててねimg

    またお会いできますようにimg



    【お礼写メ日記】

    なべさん素敵な口コミありがとうございますすごくマッサージ気持ち良かったです寝てしまいそうと思いながら耐えていたのに、ベッドタイムが終わると寝てしまいましたほんとにびっくりした次は私がマッサージ頑張る楽しみにしててねまたお会いできますように

    なべさんimg

    素敵な口コミありがとうございますimg

    すごくマッサージ気持ち良かったですimg


    寝てしまいそうと思いながら耐えていたのに、ベッドタイムが終わると寝てしまいましたimg

    ほんとにびっくりしたimg

    次は私がマッサージ頑張るimg

    楽しみにしててねimg

    またお会いできますようにimg



    W様💌お礼

    9/21 22:28

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    外は暑かったけど涼しいお部屋で楽しかったねimg

    気持ち良すぎて少し寝てしまってびっくりimg

    たくさんお話してくれてありがとうimg

    枕4個に悩んでる姿が可愛かったimg

    温かい気持ちもすごく嬉しいですimg

    いつもほんとにありがとうimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg









    W様💌お礼

    昨日も楽しい時間をありがとうございました外は暑かったけど涼しいお部屋で楽しかったね気持ち良すぎて少し寝てしまってびっくりたくさんお話してくれてありがとう枕4個に悩んでる姿が可愛かった温かい気持ちもすごく嬉しいですいつもほんとにありがとうまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    外は暑かったけど涼しいお部屋で楽しかったねimg

    気持ち良すぎて少し寝てしまってびっくりimg

    たくさんお話してくれてありがとうimg

    枕4個に悩んでる姿が可愛かったimg

    温かい気持ちもすごく嬉しいですimg

    いつもほんとにありがとうimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg









    Y様💌お礼

    9/21 21:52

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    オキニトークで何度かご連絡頂き嬉しかったですimg

    昨日もたくさん楽しませていただきましたimg

    やっぱり攻められる方が落ち着くかもしれませんimg

    お仕事頑張ってくださいねimg

    いつでもオキニトーク待ってますimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg

    Y様💌お礼

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたオキニトークで何度かご連絡頂き嬉しかったです昨日もたくさん楽しませていただきましたやっぱり攻められる方が落ち着くかもしれませんお仕事頑張ってくださいねいつでもオキニトーク待ってますまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    オキニトークで何度かご連絡頂き嬉しかったですimg

    昨日もたくさん楽しませていただきましたimg

    やっぱり攻められる方が落ち着くかもしれませんimg

    お仕事頑張ってくださいねimg

    いつでもオキニトーク待ってますimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg

    M様💌お礼

    9/14 16:44

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    ワンちゃんの動画可愛かったですimg

    可愛すぎてぬいぐるみみたいでしたimg


    お話が止まらなくてベッドタイムはバタバタでしたねimg

    でもスッキリしていただけて良かったですimg

    お友達と飲み会帰りにありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg



    M様💌お礼

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたワンちゃんの動画可愛かったです可愛すぎてぬいぐるみみたいでしたお話が止まらなくてベッドタイムはバタバタでしたねでもスッキリしていただけて良かったですお友達と飲み会帰りにありがとうございましたまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    ワンちゃんの動画可愛かったですimg

    可愛すぎてぬいぐるみみたいでしたimg


    お話が止まらなくてベッドタイムはバタバタでしたねimg

    でもスッキリしていただけて良かったですimg

    お友達と飲み会帰りにありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg



    【お礼写メ日記】

    9/13 12:41

    なべさんimg

    素敵な口コミありがとうございますimg


    遠くに居るはずなのに近くに居てくれてる不思議な感じimg
    どこでもドア持ってるのimgって聞きたくなるくらいimg
    いつも優しく接してくれてありがとうimg

    これからもたくさん楽しい思い出を作っていこうねimg

    またお会いできますようにimg





    【お礼写メ日記】

    なべさん素敵な口コミありがとうございます遠くに居るはずなのに近くに居てくれてる不思議な感じどこでもドア持ってるのって聞きたくなるくらいいつも優しく接してくれてありがとうこれからもたくさん楽しい思い出を作っていこうねまたお会いできますように

    なべさんimg

    素敵な口コミありがとうございますimg


    遠くに居るはずなのに近くに居てくれてる不思議な感じimg
    どこでもドア持ってるのimgって聞きたくなるくらいimg
    いつも優しく接してくれてありがとうimg

    これからもたくさん楽しい思い出を作っていこうねimg

    またお会いできますようにimg





    K様💌お礼

    9/13 12:10

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    お仕事で遠くから名古屋へimg

    暑さにびっくりされてましたねimg

    ほんとに名古屋は暑いと思いますimg

    名古屋最終日、涼しいお部屋で楽しかったですねimg

    気持ちいい時間でしたimg

    お仕事頑張ってくださいimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg


    K様💌お礼

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたお仕事で遠くから名古屋へ暑さにびっくりされてましたねほんとに名古屋は暑いと思います名古屋最終日、涼しいお部屋で楽しかったですね気持ちいい時間でしたお仕事頑張ってくださいまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    お仕事で遠くから名古屋へimg

    暑さにびっくりされてましたねimg

    ほんとに名古屋は暑いと思いますimg

    名古屋最終日、涼しいお部屋で楽しかったですねimg

    気持ちいい時間でしたimg

    お仕事頑張ってくださいimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg


    W様💌お礼

    9/12 03:08

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    また日焼けしててびっくりimg

    まだ少し熱かったから冷やして保湿してねimg

    昨日もたくさんギューしてくれてありがとうimg

    たくさん名前を呼んでくれて嬉しいimg

    すごく気持ちいい時間でしたimg

    今度はゆっくり洋画観ようねimg

    多分無理だけどimg

    忙しいのに会いに来てくれてありがとうimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg




    W様💌お礼

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたまた日焼けしててびっくりまだ少し熱かったから冷やして保湿してね昨日もたくさんギューしてくれてありがとうたくさん名前を呼んでくれて嬉しいすごく気持ちいい時間でした今度はゆっくり洋画観ようね多分無理だけど忙しいのに会いに来てくれてありがとうまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    また日焼けしててびっくりimg

    まだ少し熱かったから冷やして保湿してねimg

    昨日もたくさんギューしてくれてありがとうimg

    たくさん名前を呼んでくれて嬉しいimg

    すごく気持ちいい時間でしたimg

    今度はゆっくり洋画観ようねimg

    多分無理だけどimg

    忙しいのに会いに来てくれてありがとうimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg




    N様💌お礼

    9/8 10:57

    先日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    飲み会帰りでもお元気でしたねimg

    楽しんでいただけたみたいで嬉しかったですimg


    身長差が30㎝もあると立ち話はずーっと見上げてる感じでしたねimg

    またバレーボールのお話も聞かせてくださいねimg

    お仕事頑張ってくださいimg


    またお会いできる日を楽しみにしていますimg






    N様💌お礼

    先日は楽しい時間をありがとうございました飲み会帰りでもお元気でしたね楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです身長差が30㎝もあると立ち話はずーっと見上げてる感じでしたねまたバレーボールのお話も聞かせてくださいねお仕事頑張ってくださいまたお会いできる日を楽しみにしています

    先日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    飲み会帰りでもお元気でしたねimg

    楽しんでいただけたみたいで嬉しかったですimg


    身長差が30㎝もあると立ち話はずーっと見上げてる感じでしたねimg

    またバレーボールのお話も聞かせてくださいねimg

    お仕事頑張ってくださいimg


    またお会いできる日を楽しみにしていますimg






    U様💌お礼

    9/8 10:43

    先日は楽しい時間をありがとうございましたimg


    帰りのミッションが成功したみたいで良かったです

    夏が終わるとこのミッションはどうなるんだろうimg

    また教えてくださいimg


    uさんからの可愛いメッセージが来ると大変なの伝わったかなimg

    大変なんだからーimg

    デザートもありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg



    U様💌お礼

    先日は楽しい時間をありがとうございました帰りのミッションが成功したみたいで良かったです夏が終わるとこのミッションはどうなるんだろうまた教えてくださいuさんからの可愛いメッセージが来ると大変なの伝わったかな大変なんだからーデザートもありがとうございましたまたお会いできる日を楽しみにしています

    先日は楽しい時間をありがとうございましたimg


    帰りのミッションが成功したみたいで良かったです

    夏が終わるとこのミッションはどうなるんだろうimg

    また教えてくださいimg


    uさんからの可愛いメッセージが来ると大変なの伝わったかなimg

    大変なんだからーimg

    デザートもありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg



    【お礼写メ日記】

    9/8 10:28

    なべさんimg

    素敵な口コミありがとうございますimg


    出張があると時間を作って会いに来てくれてありがとうimg

    あの笑顔で抱きしめられると照れてしまうimg


    若いから体力はあると思うけど、休める時はしっかり休んでねimg

    お仕事もゴルフも頑張ってねimg

    いつも素敵な時間をありがとうimg

    またお会いできますようにimg






    【お礼写メ日記】

    なべさん素敵な口コミありがとうございます出張があると時間を作って会いに来てくれてありがとうあの笑顔で抱きしめられると照れてしまう若いから体力はあると思うけど、休める時はしっかり休んでねお仕事もゴルフも頑張ってねいつも素敵な時間をありがとうまたお会いできますように

    なべさんimg

    素敵な口コミありがとうございますimg


    出張があると時間を作って会いに来てくれてありがとうimg

    あの笑顔で抱きしめられると照れてしまうimg


    若いから体力はあると思うけど、休める時はしっかり休んでねimg

    お仕事もゴルフも頑張ってねimg

    いつも素敵な時間をありがとうimg

    またお会いできますようにimg






    W様💌お礼

    9/6 08:36

    先日は楽しい時間をありがとうございましimg

    出張ばかりでお疲れなのにゆっくりできたかなimg

    台風がきてたからお仕事が忙しいよねimg

    きちんとお休みは休んでねimg

    車の事はどうなるか楽しみだねimg

    羨ましいなーimg

    いつも素敵な時間をありがとうimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg






    W様💌お礼

    先日は楽しい時間をありがとうございました出張ばかりでお疲れなのにゆっくりできたかな台風がきてたからお仕事が忙しいよねきちんとお休みは休んでね車の事はどうなるか楽しみだね羨ましいなーいつも素敵な時間をありがとうまたお会いできる日を楽しみにしています

    先日は楽しい時間をありがとうございましimg

    出張ばかりでお疲れなのにゆっくりできたかなimg

    台風がきてたからお仕事が忙しいよねimg

    きちんとお休みは休んでねimg

    車の事はどうなるか楽しみだねimg

    羨ましいなーimg

    いつも素敵な時間をありがとうimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg






    【お礼写メ日記】

    8/29 21:54

    なべさんimg

    素敵な口コミありがとうございますimg

    少しでも癒せれてチャージできてるかなimg

    私はなべさんの笑顔にいつも癒されてるimg

    マッサージもしてくれてありがとうimg

    すごくスッキリimg

    次は私が頑張ってみるねimg

    きっと負けないくらい上手なはずimg

    いつも素敵な時間を考えてくれてありがとうimg

    またお会いできますようにimg




    【お礼写メ日記】

    なべさん素敵な口コミありがとうございます少しでも癒せれてチャージできてるかな私はなべさんの笑顔にいつも癒されてるマッサージもしてくれてありがとうすごくスッキリ次は私が頑張ってみるねきっと負けないくらい上手なはずいつも素敵な時間を考えてくれてありがとうまたお会いできますように

    なべさんimg

    素敵な口コミありがとうございますimg

    少しでも癒せれてチャージできてるかなimg

    私はなべさんの笑顔にいつも癒されてるimg

    マッサージもしてくれてありがとうimg

    すごくスッキリimg

    次は私が頑張ってみるねimg

    きっと負けないくらい上手なはずimg

    いつも素敵な時間を考えてくれてありがとうimg

    またお会いできますようにimg




    Y様💌お礼

    8/25 11:26

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg


    温泉に入って旅行みたいな感じでしたねimg

    ゆっくり過ごせれて幸せな時間でしたimg

    Y様のことがたくさん知れて嬉しかったですimg

    かっこいいお仕事にびっくりimg

    お仕事頑張ってくださいねimg

    いつもたくさんのキスありがとうございますimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg








    Y様💌お礼

    昨日は楽しい時間をありがとうございました温泉に入って旅行みたいな感じでしたねゆっくり過ごせれて幸せな時間でしたY様のことがたくさん知れて嬉しかったですかっこいいお仕事にびっくりお仕事頑張ってくださいねいつもたくさんのキスありがとうございますまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg


    温泉に入って旅行みたいな感じでしたねimg

    ゆっくり過ごせれて幸せな時間でしたimg

    Y様のことがたくさん知れて嬉しかったですimg

    かっこいいお仕事にびっくりimg

    お仕事頑張ってくださいねimg

    いつもたくさんのキスありがとうございますimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg








    W様💌お礼

    8/25 11:04

    先日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    久しぶりに会えるとお話がとまらないねimg

    また日焼けしててびっくりしたけどimg

    ベッドでゆっくりした時間が凄く癒されましたimg


    遠くからたくさん抱きしめに来てくれてありがとうimg

    たくさんのサプライズもほんとにありがとうimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg


    W様💌お礼

    先日は楽しい時間をありがとうございました久しぶりに会えるとお話がとまらないねまた日焼けしててびっくりしたけどベッドでゆっくりした時間が凄く癒されました遠くからたくさん抱きしめに来てくれてありがとうたくさんのサプライズもほんとにありがとうまたお会いできる日を楽しみにしています

    先日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    久しぶりに会えるとお話がとまらないねimg

    また日焼けしててびっくりしたけどimg

    ベッドでゆっくりした時間が凄く癒されましたimg


    遠くからたくさん抱きしめに来てくれてありがとうimg

    たくさんのサプライズもほんとにありがとうimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg


    O様💌お礼

    8/22 19:59

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg

    お仕事忙しそうですねimg

    出張が多いから大変img

    台風の季節だから交通機関も心配になりますねimg


    お仕事が落ち着いたら遊びに来てくださいねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg


    O様💌お礼

    昨日も楽しい時間をありがとうございました久しぶりにお会いできて嬉しかったですお仕事忙しそうですね出張が多いから大変台風の季節だから交通機関も心配になりますねお仕事が落ち着いたら遊びに来てくださいねまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg

    お仕事忙しそうですねimg

    出張が多いから大変img

    台風の季節だから交通機関も心配になりますねimg


    お仕事が落ち着いたら遊びに来てくださいねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg


    おはようございます☀️

    8/21 08:53

    今日もいいお天気ですねimg

    お盆休みに旅行に行ってきましたimg


    🐶🐶と初めての宮古島です🌺

    毎日お散歩して🐶🐶とドライブしたりゆっくりimg

    名古屋より涼しかったことにびっくりな旅でしたimg


    今日も素敵な1日になりますようにimg



    おはようございます☀️

    今日もいいお天気ですねお盆休みに旅行に行ってきました🐶🐶と初めての宮古島です🌺毎日お散歩して🐶🐶とドライブしたりゆっくり名古屋より涼しかったことにびっくりな旅でした今日も素敵な1日になりますように

    今日もいいお天気ですねimg

    お盆休みに旅行に行ってきましたimg


    🐶🐶と初めての宮古島です🌺

    毎日お散歩して🐶🐶とドライブしたりゆっくりimg

    名古屋より涼しかったことにびっくりな旅でしたimg


    今日も素敵な1日になりますようにimg



    T様💌お礼

    8/20 15:53

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    お友達と一日中楽しく過ごした締めでしたねimg

    夜遅くにたくさん笑わせていただきましたimg

    T様と一緒に働いている人は楽しいと思いますimg

    いつでも楽しいお話待ってますimg

    語りましょうねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg



    T様💌お礼

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたお友達と一日中楽しく過ごした締めでしたね夜遅くにたくさん笑わせていただきましたT様と一緒に働いている人は楽しいと思いますいつでも楽しいお話待ってます語りましょうねまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    お友達と一日中楽しく過ごした締めでしたねimg

    夜遅くにたくさん笑わせていただきましたimg

    T様と一緒に働いている人は楽しいと思いますimg

    いつでも楽しいお話待ってますimg

    語りましょうねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg