• NONOGAKI CHISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    4/22 00:43

    U様🎶

    海外のお話と銭湯のお話が個人的に
    最高でした✨

    濃いプレイも沢山できましたね💕

    またのお誘いを心待ちにしております🐻🤍

    お礼

    U様🎶海外のお話と銭湯のお話が個人的に最高でした✨濃いプレイも沢山できましたね💕またのお誘いを心待ちにしております🐻🤍

    U様🎶

    海外のお話と銭湯のお話が個人的に
    最高でした✨

    濃いプレイも沢山できましたね💕

    またのお誘いを心待ちにしております🐻🤍

    A様ありがとうございました

    4/21 20:22

    いつもありがとうございます

    またお会いできて嬉しかったです💕

    私との時間はゆっくりできるからと
    A様に喜んでいただけるのはとても嬉しいです💖

    ゆっくりペースが良いですよね🥴
    癒しのお役に立てているといいなあと思います

    また私に沢山癒させてください🥴

    A様ありがとうございました

    いつもありがとうございますまたお会いできて嬉しかったです💕私との時間はゆっくりできるからとA様に喜んでいただけるのはとても嬉しいです💖ゆっくりペースが良いですよね🥴癒しのお役に立てているといいなあと思いますまた私に沢山癒させてください🥴

    いつもありがとうございます

    またお会いできて嬉しかったです💕

    私との時間はゆっくりできるからと
    A様に喜んでいただけるのはとても嬉しいです💖

    ゆっくりペースが良いですよね🥴
    癒しのお役に立てているといいなあと思います

    また私に沢山癒させてください🥴

    ありがとうございました

    4/21 18:23

    またお呼びいただき
    覚えていてくださって嬉しかったです🤗

    エッチな事になると可愛らしくなるO様 
    その反応がたまらなく攻めたくなります…🥴
    極上のお時間を過ごせました💗

    今度は…しましょうね💗

    ありがとうございました

    またお呼びいただき覚えていてくださって嬉しかったです🤗エッチな事になると可愛らしくなるO様その反応がたまらなく攻めたくなります…🥴極上のお時間を過ごせました💗今度は…しましょうね💗

    またお呼びいただき
    覚えていてくださって嬉しかったです🤗

    エッチな事になると可愛らしくなるO様 
    その反応がたまらなく攻めたくなります…🥴
    極上のお時間を過ごせました💗

    今度は…しましょうね💗

    待機♡

    4/21 16:28

    待機に入りました✨

    本日0時までのお時間です🤍
    沢山優しくしていただけたらと思います🥰

    ご予約お待ちしています

    待機♡

    待機に入りました✨本日0時までのお時間です🤍沢山優しくしていただけたらと思います🥰ご予約お待ちしています

    待機に入りました✨

    本日0時までのお時間です🤍
    沢山優しくしていただけたらと思います🥰

    ご予約お待ちしています

    待っています♡

    4/21 14:43

    私の性感帯は色々とありますが
    …は特に敏感です🥰

    0時まで触れ合いたいです💖

    待っています♡

    私の性感帯は色々とありますが…は特に敏感です🥰0時まで触れ合いたいです💖

    私の性感帯は色々とありますが
    …は特に敏感です🥰

    0時まで触れ合いたいです💖

    直近の出勤予定

    4/21 13:05

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) 15:00 - 0:00
    04/22(月) 17:00 - 0:00
    04/23(火) 12:00 - 19:00
    04/24(水) -
    04/25(木) 17:00 - 0:00
    04/26(金) 17:00 - 0:00
    04/27(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/21(日)15:00-0:0004/22(月)17:00-0:0004/23(火)12:00-19:0004/24(水)-04/25(木)17:00-0:0004/26(金)17:00-0:0004/27(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) 15:00 - 0:00
    04/22(月) 17:00 - 0:00
    04/23(火) 12:00 - 19:00
    04/24(水) -
    04/25(木) 17:00 - 0:00
    04/26(金) 17:00 - 0:00
    04/27(土) -

    遊びに来てね♪

    ごめんなさい🙏

    4/21 13:04


    ごめんなさい😭

    今日は急遽おやすみさせてもらいました😭

    明日からは出勤するので
    良かったら会いに来てくださいꉂ🤭︎‪💕


    雨でテンション下がりますが
    お兄さん方にとって素敵な
    日曜日になりますように🙇🏻‍♀️‪‪🤍


    また明日ね🫶🍀*゜


    ちさと

    ごめんなさい🙏

    ごめんなさい😭今日は急遽おやすみさせてもらいました😭明日からは出勤するので良かったら会いに来てくださいꉂ🤭︎‪💕雨でテンション下がりますがお兄さん方にとって素敵な日曜日になりますように🙇🏻‍♀️‪‪🤍また明日ね🫶🍀*゜ちさと


    ごめんなさい😭

    今日は急遽おやすみさせてもらいました😭

    明日からは出勤するので
    良かったら会いに来てくださいꉂ🤭︎‪💕


    雨でテンション下がりますが
    お兄さん方にとって素敵な
    日曜日になりますように🙇🏻‍♀️‪‪🤍


    また明日ね🫶🍀*゜


    ちさと

    直近の出勤予定

    4/20 23:16

    直近1週間の出勤予定です。

    04/20(土) 17:00 - 2:00
    04/21(日) 15:00 - 0:00
    04/22(月) 17:00 - 0:00
    04/23(火) 12:00 - 19:00
    04/24(水) -
    04/25(木) 17:00 - 0:00
    04/26(金) 17:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/20(土)17:00-2:0004/21(日)15:00-0:0004/22(月)17:00-0:0004/23(火)12:00-19:0004/24(水)-04/25(木)17:00-0:0004/26(金)17:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/20(土) 17:00 - 2:00
    04/21(日) 15:00 - 0:00
    04/22(月) 17:00 - 0:00
    04/23(火) 12:00 - 19:00
    04/24(水) -
    04/25(木) 17:00 - 0:00
    04/26(金) 17:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡♡ꉂ🤭︎‪💕

    4/20 23:15


    遂に1000人マイガール登録
    ありがとうございます♥️♥️♥️


    本当にこんなたくさん
    してくれて嬉しい限りですꉂ🤭︎‪💕

    これからも私なり
    お兄さん方に癒された
    ちさとに会えて良かったって時間に
    できるように頑張ります🔥


    是非気になってる
    お兄さん方にもお会い出来たら嬉しいな🫶🏻💗 ̖́-‬


    これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪🤍


    ちさと

    ありがとう♡♡ꉂ🤭︎‪💕

    遂に1000人マイガール登録ありがとうございます♥️♥️♥️本当にこんなたくさんしてくれて嬉しい限りですꉂ🤭︎‪💕これからも私なりお兄さん方に癒されたちさとに会えて良かったって時間にできるように頑張ります🔥是非気になってるお兄さん方にもお会い出来たら嬉しいな🫶🏻💗̖́-‬これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪🤍ちさと


    遂に1000人マイガール登録
    ありがとうございます♥️♥️♥️


    本当にこんなたくさん
    してくれて嬉しい限りですꉂ🤭︎‪💕

    これからも私なり
    お兄さん方に癒された
    ちさとに会えて良かったって時間に
    できるように頑張ります🔥


    是非気になってる
    お兄さん方にもお会い出来たら嬉しいな🫶🏻💗 ̖́-‬


    これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪🤍


    ちさと

    出勤しました🩷

    4/20 17:04


    出勤しました🦋🧡

    珍しく17時から2時まで
    お店にいるので普段夜中に呼びたいけど
    会いに来れないってお兄さん
    会いにきてくれたら嬉しいな💗💗💗


    たくさん普段の疲れを癒してあげたいな😍🩷


    お兄さんはどうされると感じますか?☺️💗

    ちさとに教えてね🐈‍⬛ ͗︎💕︎

    お誘い待ってます🙆‍♀️🤍


    ちさと

    出勤しました🩷

    出勤しました🦋🧡珍しく17時から2時までお店にいるので普段夜中に呼びたいけど会いに来れないってお兄さん会いにきてくれたら嬉しいな💗💗💗たくさん普段の疲れを癒してあげたいな😍🩷お兄さんはどうされると感じますか?☺️💗ちさとに教えてね🐈‍⬛͗︎💕︎お誘い待ってます🙆‍♀️🤍ちさと


    出勤しました🦋🧡

    珍しく17時から2時まで
    お店にいるので普段夜中に呼びたいけど
    会いに来れないってお兄さん
    会いにきてくれたら嬉しいな💗💗💗


    たくさん普段の疲れを癒してあげたいな😍🩷


    お兄さんはどうされると感じますか?☺️💗

    ちさとに教えてね🐈‍⬛ ͗︎💕︎

    お誘い待ってます🙆‍♀️🤍


    ちさと

    待機になりました

    4/20 16:28

    先程お会いしたお兄様
    会えて嬉しかったよのお言葉
    私も同じでしたよ💗
    濃厚な一時をありがとうございました😄

    この後も0時まで受付可能ですので
    お誘いしていただけましたら嬉しいです

    待機になりました

    先程お会いしたお兄様会えて嬉しかったよのお言葉私も同じでしたよ💗濃厚な一時をありがとうございました😄この後も0時まで受付可能ですのでお誘いしていただけましたら嬉しいです

    先程お会いしたお兄様
    会えて嬉しかったよのお言葉
    私も同じでしたよ💗
    濃厚な一時をありがとうございました😄

    この後も0時まで受付可能ですので
    お誘いしていただけましたら嬉しいです

    こんにちは♡

    4/20 14:46

    最近購入したお気に入りのボディークリームで
    マッサージをしながらお待ちしておりますね

    0時まで受付予定です💖

    こんにちは♡

    最近購入したお気に入りのボディークリームでマッサージをしながらお待ちしておりますね0時まで受付予定です💖

    最近購入したお気に入りのボディークリームで
    マッサージをしながらお待ちしておりますね

    0時まで受付予定です💖

    お気に入りの…

    4/20 13:10

    お気に入りのピアスを無くして落ち込んでます…😖

    この間、久しぶりにお気に入りのピアスをして
    出かけて帰ってきたらふたつともなくて

    思いつく限り探したのですがやっぱり
    どこにも見当たらず…

    久しぶりに少し落ち込みました🥺

    私の中では結構高かったんですよね…

    でも切り替えてまた頑張ったご褒美に
    買おうかなと思ってます✨

    それをモチベーションにしてお仕事頑張ります

    今日もよろしくお願いいたします💕

    お気に入りの…

    お気に入りのピアスを無くして落ち込んでます…😖この間、久しぶりにお気に入りのピアスをして出かけて帰ってきたらふたつともなくて思いつく限り探したのですがやっぱりどこにも見当たらず…久しぶりに少し落ち込みました🥺私の中では結構高かったんですよね…でも切り替えてまた頑張ったご褒美に買おうかなと思ってます✨それをモチベーションにしてお仕事頑張ります今日もよろしくお願いいたします💕

    お気に入りのピアスを無くして落ち込んでます…😖

    この間、久しぶりにお気に入りのピアスをして
    出かけて帰ってきたらふたつともなくて

    思いつく限り探したのですがやっぱり
    どこにも見当たらず…

    久しぶりに少し落ち込みました🥺

    私の中では結構高かったんですよね…

    でも切り替えてまた頑張ったご褒美に
    買おうかなと思ってます✨

    それをモチベーションにしてお仕事頑張ります

    今日もよろしくお願いいたします💕

    お礼です

    4/20 02:53

    M様

    心地よいお時間を感じながら
    過ごさせていただき嬉しい限りです💕

    お話するなかで少しでも気分転換のお手伝いが
    できていましたら私も嬉しいです✨

    疲れも溜まりやすいと思いますので
    またお呼びいただけると嬉しいです😳

    お礼です

    M様心地よいお時間を感じながら過ごさせていただき嬉しい限りです💕お話するなかで少しでも気分転換のお手伝いができていましたら私も嬉しいです✨疲れも溜まりやすいと思いますのでまたお呼びいただけると嬉しいです😳

    M様

    心地よいお時間を感じながら
    過ごさせていただき嬉しい限りです💕

    お話するなかで少しでも気分転換のお手伝いが
    できていましたら私も嬉しいです✨

    疲れも溜まりやすいと思いますので
    またお呼びいただけると嬉しいです😳

    終了

    4/20 01:27

    いつからかたくなってるんですか?とお聞きすると

    「会った時から」「ハグした時から」
    とおっしゃってくださるお兄様はいますが

    「予約した時から」
    とおっしゃてくださったお兄様がいて…笑

    面白すぎたのと純粋に嬉しかったです💕

    会うのをずっと楽しみにしてくれてたんだなって🌼

    私もお兄様にご予約いただいた時から
    とろとろでしたよ

    終了

    いつからかたくなってるんですか?とお聞きすると「会った時から」「ハグした時から」とおっしゃってくださるお兄様はいますが「予約した時から」とおっしゃてくださったお兄様がいて…笑面白すぎたのと純粋に嬉しかったです💕会うのをずっと楽しみにしてくれてたんだなって🌼私もお兄様にご予約いただいた時からとろとろでしたよ

    いつからかたくなってるんですか?とお聞きすると

    「会った時から」「ハグした時から」
    とおっしゃってくださるお兄様はいますが

    「予約した時から」
    とおっしゃてくださったお兄様がいて…笑

    面白すぎたのと純粋に嬉しかったです💕

    会うのをずっと楽しみにしてくれてたんだなって🌼

    私もお兄様にご予約いただいた時から
    とろとろでしたよ

    K様

    4/19 22:32

    K様

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すごく嬉しい褒め言葉でした🍀😍

    忘れられてなくて良かったです

    また遊んでください✨💗

    K様

    K様忘れられなくて呼んじゃった!てすごく嬉しい褒め言葉でした🍀😍忘れられてなくて良かったですまた遊んでください✨💗

    K様

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すごく嬉しい褒め言葉でした🍀😍

    忘れられてなくて良かったです

    また遊んでください✨💗

    お礼

    4/19 20:28

    M様のプレイを
    しっかり堪能しました🥴
    こんなに安心感がある方って
    なかなかいらっしゃらないです💗
    絶対私が嫌がる事はしないし
    いろいろ配慮してくださって😋
    優しさと面白さと賢さで出来上がってるM様なので
    本当に行動ひとつひとつが大好きになってしまいます
    今回は愛おしい気持ちが強くなってしまい
    たくさんキスをしてしまった気がします…笑
    何でもない話しをM様としていたら
    あっという間に1日が終わりそうですね笑
    1日じゃ足りない…笑
    本当に楽しい時間でした
    またお会い出来るのを楽しみにしております✨

    お礼

    M様のプレイをしっかり堪能しました🥴こんなに安心感がある方ってなかなかいらっしゃらないです💗絶対私が嫌がる事はしないしいろいろ配慮してくださって😋優しさと面白さと賢さで出来上がってるM様なので本当に行動ひとつひとつが大好きになってしまいます今回は愛おしい気持ちが強くなってしまいたくさんキスをしてしまった気がします…笑何でもない話しをM様としていたらあっという間に1日が終わりそうですね笑1日じゃ足りない…笑本当に楽しい時間でしたまたお会い出来るのを楽しみにしております✨

    M様のプレイを
    しっかり堪能しました🥴
    こんなに安心感がある方って
    なかなかいらっしゃらないです💗
    絶対私が嫌がる事はしないし
    いろいろ配慮してくださって😋
    優しさと面白さと賢さで出来上がってるM様なので
    本当に行動ひとつひとつが大好きになってしまいます
    今回は愛おしい気持ちが強くなってしまい
    たくさんキスをしてしまった気がします…笑
    何でもない話しをM様としていたら
    あっという間に1日が終わりそうですね笑
    1日じゃ足りない…笑
    本当に楽しい時間でした
    またお会い出来るのを楽しみにしております✨

    出勤しました♪

    4/19 18:32

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    野々垣 千里

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。野々垣千里

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    野々垣 千里

    空いてます♡

    4/19 18:28

    YouTubeで小顔マッサージの動画を見ていました
    お兄様がお好きな動画などありますか?

    0時まで受付予定です
    お呼びください💓

    空いてます♡

    YouTubeで小顔マッサージの動画を見ていましたお兄様がお好きな動画などありますか?0時まで受付予定ですお呼びください💓

    YouTubeで小顔マッサージの動画を見ていました
    お兄様がお好きな動画などありますか?

    0時まで受付予定です
    お呼びください💓

    こんにちは♡

    4/19 16:50

    前回🈵ありがとうございました🤗
    初めてのお相手が私なの嬉しいですし
    より気合いが入りました♪

    お兄様に「壊れちゃいそう」って言われて
    とっっても興奮しておりました笑💕
    いろんなお兄様のこと壊したくなってしまいます…💕

    明日15時‐0時までおります😉
    濃厚えちえちしましょう💗

    こんにちは♡

    前回🈵ありがとうございました🤗初めてのお相手が私なの嬉しいですしより気合いが入りました♪お兄様に「壊れちゃいそう」って言われてとっっても興奮しておりました笑💕いろんなお兄様のこと壊したくなってしまいます…💕明日15時‐0時までおります😉濃厚えちえちしましょう💗

    前回🈵ありがとうございました🤗
    初めてのお相手が私なの嬉しいですし
    より気合いが入りました♪

    お兄様に「壊れちゃいそう」って言われて
    とっっても興奮しておりました笑💕
    いろんなお兄様のこと壊したくなってしまいます…💕

    明日15時‐0時までおります😉
    濃厚えちえちしましょう💗