这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KOTOHA AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/10 23:18

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪

    頭の回転がはやくなりたい!

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪頭の回転がはやくなりたい!

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪

    頭の回転がはやくなりたい!

    【お礼写メ日記】

    7/10 19:28


    クチコミありがとうございます🎶

    実は6月にはじめましての予定だったけど
    わたしがコロナでダウンして延期に…


    それなのに後日また予約してくださって
    しかもロング予約👀


    長時間なにしよ…って悩んでたのに

    実際会うと、あっという間…だったね😂😂

    プレゼント🎁たくさんありがとう♡

    オキニトークで約束してたハンカチ交換

    実行できてよかった✨️

    楽しい時間ありがとうございました😆😆

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます🎶実は6月にはじめましての予定だったけどわたしがコロナでダウンして延期に…それなのに後日また予約してくださってしかもロング予約👀長時間なにしよ…って悩んでたのに実際会うと、あっという間…だったね😂😂プレゼント🎁たくさんありがとう♡オキニトークで約束してたハンカチ交換実行できてよかった✨️楽しい時間ありがとうございました😆😆


    クチコミありがとうございます🎶

    実は6月にはじめましての予定だったけど
    わたしがコロナでダウンして延期に…


    それなのに後日また予約してくださって
    しかもロング予約👀


    長時間なにしよ…って悩んでたのに

    実際会うと、あっという間…だったね😂😂

    プレゼント🎁たくさんありがとう♡

    オキニトークで約束してたハンカチ交換

    実行できてよかった✨️

    楽しい時間ありがとうございました😆😆

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/9 19:01

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪


    言語化のレベルが一緒の人だと

    話しやすくて相性がいいなって🤔

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪言語化のレベルが一緒の人だと話しやすくて相性がいいなって🤔

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪


    言語化のレベルが一緒の人だと

    話しやすくて相性がいいなって🤔

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/9 15:03

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪

    夏☀️🍉🌻🏊

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪夏☀️🍉🌻🏊

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪

    夏☀️🍉🌻🏊

    完売

    7/9 13:04


    本日完売です🎶


    ありがとうございます✨️

    完売

    本日完売です🎶ありがとうございます✨️


    本日完売です🎶


    ありがとうございます✨️

    ☁️

    7/9 13:03


    ここ数日と比べると

    少し涼しい🎐

    ☁️

    ここ数日と比べると少し涼しい🎐


    ここ数日と比べると

    少し涼しい🎐

    🥗

    7/8 21:56


    サラダはシーザーサラダがすき🥗

    🥗

    サラダはシーザーサラダがすき🥗


    サラダはシーザーサラダがすき🥗

    [お題]from:黒服さん

    7/8 20:29

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪

    小学は広島
    中学は大阪
    高校は東京

    😳💗

    [お題]from:黒服さん

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪小学は広島中学は大阪高校は東京😳💗

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪

    小学は広島
    中学は大阪
    高校は東京

    😳💗

    🎶

    7/8 20:17


    1日お疲れ様です🎶

    今日も暑かった🥵


    エアコンの調子が悪くて

    家の中でも暑い😭

    🎶

    1日お疲れ様です🎶今日も暑かった🥵エアコンの調子が悪くて家の中でも暑い😭


    1日お疲れ様です🎶

    今日も暑かった🥵


    エアコンの調子が悪くて

    家の中でも暑い😭

    😪

    7/7 23:30


    今日は蒸し暑かった🥵


    おやすみなさい😪

    😪

    今日は蒸し暑かった🥵おやすみなさい😪


    今日は蒸し暑かった🥵


    おやすみなさい😪

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/7 22:01

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪

    坊主😆😆😆😆

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪坊主😆😆😆😆

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪

    坊主😆😆😆😆

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/7 21:58

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪

    宝くじ当たりますように🤣

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪宝くじ当たりますように🤣

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪

    宝くじ当たりますように🤣

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/7 20:15


    本日遊んでくださったお兄様方

    楽しい時間をありがとうございました♡


    次回出勤日の明後日は完売になります🙇🏻‍♀️՞


    14日から予約可能です😆

    お誘いお待ちしてます🌟

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    本日遊んでくださったお兄様方楽しい時間をありがとうございました♡次回出勤日の明後日は完売になります🙇🏻‍♀️՞14日から予約可能です😆お誘いお待ちしてます🌟


    本日遊んでくださったお兄様方

    楽しい時間をありがとうございました♡


    次回出勤日の明後日は完売になります🙇🏻‍♀️՞


    14日から予約可能です😆

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤🎶

    7/7 11:20


    本日12〜20時出勤します🎶

    最短で16時40分からご予約可能です✨️


    お誘いお待ちしてます♡

    出勤🎶

    本日12〜20時出勤します🎶最短で16時40分からご予約可能です✨️お誘いお待ちしてます♡


    本日12〜20時出勤します🎶

    最短で16時40分からご予約可能です✨️


    お誘いお待ちしてます♡

    📖´-

    7/6 22:33


    映画みるまえに原作読んでおこうと購入🎶

    間違えてAyaka's storyからよんじゃった😂


    でもすごく良い物語✨

    📖´-

    映画みるまえに原作読んでおこうと購入🎶間違えてAyaka'sstoryからよんじゃった😂でもすごく良い物語✨


    映画みるまえに原作読んでおこうと購入🎶

    間違えてAyaka's storyからよんじゃった😂


    でもすごく良い物語✨

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/6 22:30

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪

    夜更かし♡

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪夜更かし♡

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪

    夜更かし♡

    | ε:) ₺ƾ₺ƾ

    7/6 20:16


    わらび餅美味しかった✨️

    | ε:) ₺ƾ₺ƾ

    わらび餅美味しかった✨️


    わらび餅美味しかった✨️